/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.481 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:05:29 

>ライ

…分かってたの?
(完全に不意をついたつもりだったのだがあっさりよけられ相手のサブマシンガンは大鎌を回して弾き飛ばし上記を述べ。「マフィアで私の情報は隠してたつもりなのに…。」どうして顔がばれているのだろうと少し相手を睨んで。

  • No.482 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:07:33 

ライさん>
久振りに強そうな人会ってケンカふっかけたんだよ
(笑ながら上記、「結構強くて疲れちゃった」

  • No.483 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:08:40 

>白兎

…ごめんね。
(残念そうな相手に申し訳なさそうに謝り「お腹すいてる。」と呟き。

  • No.484 by 久留米 真宵  2013-12-11 01:13:51 

流鏑馬>
…………………空見てる(無表情のまま相手のほうを目を細めて一回見てから言い「…………………綺麗だよ」ともう一度空見て言い

隠岐島>
……………………ホント抱きつくの好きだな(抱きついてきた相手を目を細めて見て言い相手の頭を軽く撫で

ライ>
……………………何やってんの…(前を通ろうとしてる血塗れの相手の姿を目を細めて見て言い


(風呂落ちです

  • No.485 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:16:32 

麗さん>
では今度は美味しいケーキのあるところに行きましょう!
(目をキラキラさせて上記

  • No.486 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:19:05 

>真宵
………うん、好き。
(相手に抱きついたまま気持ちよさそうに撫で受け。

  • No.487 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:20:53 

久留米さん>
おぉ、本当だ
(共感しながら上記、「珍しいな〜」

  • No.488 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:20:58 

>白兎

ケーキ食べたい…。
(相手の言葉に興味を持ち上記を述べて。

  • No.489 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:28:38 

麗さん>
こっちですよ
(店に入り席に座り上記、勝手に頼み「ここのオススメはこの大きなケーキです!」大きなケーキを指して「あっ、でも食べられますかこんな量?」

  • No.490 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:30:13 

>白兎

…。
(相手の言われるままに着いて行き「美味しそう…全然食べれる。」と指さしているケーキを見て頷き。

  • No.491 by 久留米 真宵  2013-12-11 01:32:46 

隠岐島>
……………………そっか(目を細め相手を見てしばらく撫で続けてみて「……………………可愛い」とポツリと呟き


流鏑馬>
……………………珍しいって何が?(珍しいと言う相手に無表情だけど不思議そうな視線で見て

  • No.492 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:35:51 

>真宵

…うん、でも真宵のことはもっと好き。
(抱きついたまま気持ちよさそうに撫で受け続け「…本当?」と相手の言葉に首を傾げて。

  • No.493 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:39:02 

麗さん>
すごいですね
(苦笑しながら上記、ケーキを食べ「美味しい!美味しいですよ食べてみてください」目をキラキラさせて

  • No.494 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:41:59 

>白兎

うん…。
(自分もケーキをもぐもぐと食べ「…美味しい。」と嬉しそうに少し微笑んで。

  • No.495 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:42:12 

久留米さん>
僕の生まれた所の空はこんなに綺麗になることは滅多になかったですから
(仄かに笑ながら上記

  • No.496 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:44:31 

麗さん
始めて笑った所を見ました
(驚きながら上記、「可愛いですね」笑ながら

  • No.497 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:48:30 

>白兎

そうだっけ…?
(相手の驚いている姿に不思議そうに首を傾げて「か、可愛くない…。」と恥ずかしそうに少し俯き。

  • No.498 by 久留米 真宵  2013-12-11 01:51:14 

隠岐島>
……………………そう(私のほうがもっと好きなんて言われて内心では嬉しく思っているが顔には出さず「……………………本当」と


流鏑馬>
……………………そうだったんだ(相手の話を聞いては意外そうに目を細めて相手を見つめて

  • No.499 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:51:32 

麗さん>
もっと頻繁に笑ったら可愛いのに
(笑ながら上記、

  • No.500 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:53:18 

久留米さん>
まぁ、僕の生まれた所自体汚かったんですけどね
(笑ながら上記、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック