/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.521 by 流鏑馬 白兔  2013-12-12 00:34:07 

謝らなくていいよ
(慌てた風に上記、「しょいがないからね」

  • No.522 by 久留米 真宵  2013-12-12 00:34:40 

流鏑馬>
……………………うん(無表情のまま頷いて「……………………甘いのあまり食べたこと無い」と

隠岐島>
………………………ぁ…(相手が眠ってしまい撫で続けながら「…………………何故嬉しいんだ?」と相手が言った言葉を呟いて

  • No.523 by 流鏑馬 白兔  2013-12-12 00:37:49 

久留米さん>
そうですか…
(考えながら上記、「じゃあとびきり美味しいところにしましょう」

  • No.524 by 久留米 真宵  2013-12-12 00:40:03 

(ごめんなさい落ちます

  • No.525 by 隠岐島 麗  2013-12-12 00:46:45 

>白兎

ありがとう…。
(相手の気遣いにお礼を言って「私に会えて嬉しいの?」と相手の嬉しそうな表情を思い出し不思議そうに首を傾げ。

>真宵

…むにゃむにゃ。
(眠りながらも気持ちよさそうに撫で受け続けて「真宵ー…。」と相手の名前を寝言で言い。

  • No.526 by 流鏑馬 白兔  2013-12-12 00:49:15 

麗さん>
それは、もちろん
(笑ながら上記、「こんなに可愛い人に会えるんですから」

  • No.527 by 隠岐島 麗  2013-12-12 00:51:55 

>白兎

か、可愛い!?
(相手の言葉に驚き顔を赤くして上記を述べ。

  • No.528 by 流鏑馬 白兔  2013-12-12 00:55:39 

麗さん>
可愛いですよ
(ニコリと笑い上記、「自信持ってください」と苦笑

  • No.529 by 流鏑馬 白兔  2013-12-12 00:58:37 

寝ます

  • No.530 by 隠岐島 麗  2013-12-12 01:05:36 

>白兎

そ、そんなことない…。
(相手の言葉に顔を赤くしたまま勢いよく首を左右に振って。「無理無理無理…。」と小さく呟き。

((/皆様お相手感謝しました!))

  • No.531 by 道明寺 清麿  2013-12-13 18:59:05 

((お晩です、そして絡み文です↓
>ALL
おぉ・・・雪、ですか(任務後にアジトへの道を歩いている途中に雪が降ってくる「どうりで寒かったわけですねぇ・・・」目を細めながら空を見つめると少しの間暖をとるためいつもの団子屋へ入っていく)

  • No.532 by 久留米 真宵  2013-12-13 19:04:46 

ALL>
……………………(路地裏で壁に寄り掛かって座り無防備に寝ていて

  • No.533 by 天城華乃  2013-12-13 19:21:26 

(/レス蹴りします、申し訳ありません!)

>道明寺さん

道明寺さんじゃないですか、どうも!
(ここの団子が気に入ったのか、一人団子を食べていたところに知り合いがあらわれたので、声をかけて。「ここ座ります?」と一人でいた為、空いていた自分の向かいの席を指さして、首を傾げ)

>久留米さん

何か最近よく寝ているのを見かけますね…
(相手が寝ているのを見つけては、忙しいのかな、等と考え苦笑して。「こんなところで寝てたらどうなっても知りませんよー?」と相手の隣に立っては頭をポンポンと撫でて)

  • No.534 by 道明寺 清麿  2013-12-13 19:23:31 

>真宵さん
ん?おやおや・・・無防備に寝てらっしゃる(業務を脱走後、近くをウロウロと歩いていると路地裏で無防備に寝ている相手を見つけて苦笑いをしながら「真宵ちゃん、こんなところに寝ていてはいけませんよ
?」相手の近くへ行くとすこし肩を揺すって左記)

  • No.535 by 隠岐島 麗  2013-12-13 19:24:14 

>清麿

あ、雪。
(前に誰かさんと一緒に来た団子屋が美味しかったのでもう一度来て御団子を食べていると雪が降り空を見上げて。暫く食べていると相手が目の前に現れ「げ…。」と少し嫌そうな表情を向けて。

>真宵

そんなことで寝たら危ないよー。
(相手を見つけると駆け寄って上記を述べ座っている相手に抱きつき。

  • No.536 by 道明寺 清麿  2013-12-13 19:26:39 

>華乃さん
ん?・・・華乃ちゃんじゃないですか(入ると急に声をかけられたのですこし驚いた表情で、相手の方をみると見知た顔が座っていた「では、お言葉に甘えて」相手の前の席に座らせてもらい方についた雪を落とす)

  • No.537 by 道明寺 清麿  2013-12-13 19:28:48 

>麗さん
・・・こらこら、そんな露骨に嫌そうな顔をするんじゃありんませんよ?(相手の反応にケタケタと笑いながら左記「女将さん、いつものお願いします・・・よっこいせ」注文をすると相手の前の席に座る)

  • No.538 by 久留米 真宵  2013-12-13 19:31:36 

天城>
…………………?(頭をポンポンされる感覚がしてゆっくり目を開けて相手をボーッとしながら見て

道明寺>
………………………ん…(肩を揺すられ少し目を開けてしばらく相手を見ては頭から相手の腹に突っ込んで

  • No.539 by 久留米 真宵  2013-12-13 19:34:38 

隠岐島>
……………………な…に?(抱きつかれる感覚で目を覚まして相手を見て相手の頭を軽くポンポンとして

  • No.540 by 道明寺 清麿  2013-12-13 19:36:17 

>真宵さん
うぐっ・・・どう、したんですか?(急に突っ込んできた相手をなんとか受け止めなんとかいつもどうりの笑顔で左記、見た目は普通に見えるが結構効いてる様子)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック