/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.541 by 隠岐島 麗  2013-12-13 19:37:51 

>清麿

だって…。
(ケタケタと笑う相手に目を逸らして御団子を頬張りながら上記を呟いて。

  • No.542 by 久留米 真宵  2013-12-13 19:41:20 

道明寺>
……………………ん?(突っ込んだ自分を受け止めた相手を見て少しボーッとしてはハッとして態勢はそのままで「…………………別に…」と言い

  • No.543 by 隠岐島 麗  2013-12-13 19:45:19 

>真宵

こんなところで寝てたら危ないよ?
(抱きついたまま少し嬉しそうに頭をぽんぽんされ「でも私がいるからもう大丈夫…。寝ていいよ。」と呟いて。

  • No.544 by 道明寺 清麿  2013-12-13 19:46:08 

>麗さん
まぁ、部下から慕われていない自覚はありますがね(不満そうに言う相手に苦笑いしながら左記「ふぅ・・・やっぱりお茶は美味しいですねぇ」先に出してもらったお茶を飲み緩んだ笑みで左記)

  • No.545 by 道明寺 清麿  2013-12-13 19:50:22 

>真宵さん
クスクス、そんな無防備に寝ていては危ないですよ?(やっと意識が覚醒した相手の頬に手を添えて妖艶に笑うと左記「取り敢えず、アジトに帰りましょう?」相手を横抱きするとアジトへの道のりを歩き出す)

  • No.546 by ライ(御門 真偽)  2013-12-13 19:53:27 

all

んー♪やっぱりここのパフェは美味しいな(いつもの雰囲気からは考えられないほど上機嫌な様子でパフェを食べていて、しかも見た目的に周りから明らかに浮いていて)

(無言落ちすいませんでした!)

  • No.547 by 道明寺 清麿  2013-12-13 19:57:31 

>ライさん
んん?ライちゃんじゃないですか、今日は随分とゴキゲンなようで(相手を見つけるといつもどうりの笑顔で近寄っていき左記「ご一緒していいですか?」一応聞くも相手の返事を聞かないうちに相手の正面の席に腰掛ける)

  • No.548 by 天城華乃  2013-12-13 20:01:32 

>道明寺さん

外、雪降ってたんですか?
(相手が肩から雪を落とすのを見て、もうそんな季節なのか、と思って相手に尋ねて。「もう冬なんですねー」とお茶を飲みながら呟いて)

>久留米さん

起こしちゃいました?
(相手がこちらを見ると、申し訳なさそうに相手の顔を覗き込んで。「でも、こんなところで寝ていると風邪ひきますよ?」と首を傾げて心配そうにして)


>ライさん

何ですかそのパフェ!美味しそうです!!
(相手の目を引く格好から見知った相手がいるな、と気づきそちらを見ると、相手の食べていたパフェがあまりに美味しそうなので、「一口!一口でいいからもらえませんか!?」と拝むように相手を見て)

  • No.549 by 久留米 真宵  2013-12-13 20:06:18 

隠岐島>
…………………そう…だな(抱きつかれたまま言い「…………………いやいい」と言いポンポンと撫で続けて

道明寺>
……………………危ない…か?(自分では危ないと考えておらず言い横抱きされては「…………………ちょっと…」と言いかけ

ライ>
…………………(周りから一人浮いてる相手の姿を見かけて近付いて

  • No.550 by 久留米 真宵  2013-12-13 20:09:38 

天城>
……………………大丈夫(顔を覗き込む相手をジッと見つめて言い「……………………すまん」と心配そうな相手を見ては謝り

  • No.551 by 隠岐島 麗  2013-12-13 20:15:52 

>清麿

別に慕ってないわけじゃない…。
(相手のことは自分なりに慕っているつもりなのだが、男性が苦手な己にはどうすることも出来ず少し俯いて。「ここは良い店。」と自分もお茶を飲みながら呟いて。

>ライ

いいなぁ…。
(周りに浮いている人がいたので少し近寄って見ると相手の食べているパフェを物欲しそうに眺めて。

  • No.552 by ライ(御門 真偽)  2013-12-13 20:19:43 

清麿

ん?誰かと思ったら清麿でしたか…相変わらず胡散臭い笑顔ですね(パフェを食べる手を止め、突然声をかけてきた相手の方を見て、少し失礼な事を言い「…人に聞いておいて、何で座っていますの?」と相手の行動に嫌な顔を浮かべて)

華乃

あら、華乃…(声をかけてきた相手の顔を見て名前を呟き「別に良いですわよ、ほら、あーん」食べたいと言ってきた相手にパフェをのせたスプーンを向け)

真宵

ん?…私に何か用かしら?(自分の方に無言で歩いてきた相手に少し警戒しながらも声をかけ)

  • No.553 by ライ(御門 真偽)  2013-12-13 20:22:27 



あら、貴方はあの時の…(自分を見つめる視線の中に他の人とは何か違う視線感じ、そちらを向くと、前に路地裏でひと悶着あった相手がいて、思わず声をかけ)

  • No.554 by 久留米 真宵  2013-12-13 20:25:35 

ライ>
…………………そのパフェ…(相手の食べてるパフェを指差して「………………………私も食べたい」と

  • No.555 by 天城華乃  2013-12-13 20:27:59 

>久留米さん

あまり無理はしないでくださいね?(と相手に微笑みかけると、「最近仕事とか多かったんですか?」もしそうなら自分の管理ミスかもしれない、などと考え少し後悔しながら)

>ライさん

あーん!…んー!美味しいです!(と、躊躇うことなくパフェを口に含むと、幸せそうな顔をして感想を述べた後。「甘いものってやっぱりいいですよねー」とニコニコした笑顔のまま言って)

  • No.556 by 隠岐島 麗  2013-12-13 20:41:36 

>真宵

そっか…。
(相手が寝ないというので、まぁいいかと思いながら撫で受けて。「これからどっか行く?」と聞いてみて。

>ライ

あ、あなた…。
(前に会った時とは明らかに違っていたので相手だとは気付かず声を掛けられてようやく思い出し戸惑って。

  • No.557 by ライ(御門 真偽)  2013-12-13 20:48:19 

真宵

別に良いですわよ、ほら、あーん(いつも物静かな相手がパフェが食べたいと言ってきたことに、内心驚いたが顔には出さず、相手にパフェをのせたスプーンを向けて)

華乃

そうですわね、甘いものは本当に良いですわよね(相手の言葉に微笑みながら頷き答えたあと、近くにある廃ビルの方を向き突然真面目な顔になり「…どうやら私たち、誰かに監視されていますわね…」と言い、席から立ち上がり、テーブルの上にコートのポケットから取り出した一万円札を無造作に置き、ビルの方に向かって歩きだし)

  • No.558 by ライ(御門 真偽)  2013-12-13 20:51:51 



まぁ、取り敢えず、こちらにお座りなさいな(動揺している相手に対して、内心いじりがいがありそうだわ、何て思いつつ、自分の正面の席に座るように言い)

  • No.559 by 久留米 真宵  2013-12-13 20:53:50 

隠岐島>
…………………何処行きたいの?(相手の質問に何処か行きたい場所あるんじゃないかと思い質問を返して相手を見て


天城>
……………………うん(頷いて相手の質問に「………………別に多くはなかったけど」と言い

  • No.560 by 久留米 真宵  2013-12-13 20:57:26 

ライ>
……………………ありがとう(お礼を言って自分に向けられたスプーンの上のパフェをパクッと食べて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック