/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.592 by 流鏑馬 白兎  2013-12-13 23:58:01 

久留米さん>
何を飲みます?(笑ながら「僕は勿論ココアですけど」と言う

麗さん>
大変ですよ(苦笑し、「でもボスの頼みはぜったいだから」

  • No.593 by 久留米 真宵  2013-12-14 00:00:56 

天城>
……………………有名……優秀なのか?(相手の言葉に目を細めて相手を見て聞き「………………わかった」と頷いて

  • No.594 by 流鏑馬 白兎  2013-12-14 00:01:13 

天城さん>
あんまん!いいんですか!(目をキラキラさせ、「うまいー、癒されるー」とあんまんをほおばりながら

  • No.595 by 隠岐島 麗  2013-12-14 00:01:21 

>真宵

うん、行こう。
(相手の言葉に頷いて少し微笑み、どこの店にいくか決める為に「何か欲しい物とかない?」と聞いてみて。

  • No.596 by 久留米 真宵  2013-12-14 00:03:22 

流鏑馬>
……………………ココア美味しい?(何にするか悩み相手がココアと言っていたので聞き

  • No.597 by 隠岐島 麗  2013-12-14 00:05:26 

>白兎

大丈夫?
(大変なのは知っているのだが辛いのではないだろうかと思い心配そうな表情で首を傾げ。

  • No.598 by 流鏑馬 白兎  2013-12-14 00:05:37 

久留米さん>
勿論!(目をキラキラさせ「疲れた時には甘いものですよ」

  • No.599 by 天城華乃  2013-12-14 00:07:45 

>久留米さん

はい、勿論!頼りにしてるんですから
(どこかのボスと違い、真面目に仕事をしている相手のことは、信頼しているので素直ににっこり笑って。)

>流鏑馬さん

あんまん美味しいですよねー
(と美味しそうに食べる相手をほほえましく眺めながら、自分は肉まんを食べて「やっぱり冬は中華まんですよねー」と笑って)

  • No.600 by 流鏑馬 白兎  2013-12-14 00:09:37 

麗さん>
大丈夫ですよ(笑ながら「ボスには拾ってもらった恩義があるから」と微笑みながら

  • No.601 by 流鏑馬 白兎  2013-12-14 00:12:35 

天城さん>
寒い時に食べると美味しいですよね(頷きながら

  • No.602 by 久留米 真宵  2013-12-14 00:15:05 

流鏑馬>
…………………へぇ(相手の言葉に少し興味が湧いたのか「…………………じゃあ私もココア飲む」と言い

天城>
……………………頼りにされてるの嬉しい(相手に頼りにされていて凄く嬉しいのか小さな笑み浮かべて言い

  • No.603 by 天城華乃  2013-12-14 00:15:54 

(/ごめんなさい!今日はもう落ちますね!)

  • No.604 by 流鏑馬 白兎  2013-12-14 00:17:05 

(僕も寝ます

  • No.605 by 久留米 真宵  2013-12-14 00:17:27 

隠岐島>
……………………欲しいもの…?(相手の質問にかなり悩んで「………………………私は別にないけど」と言い

  • No.606 by 隠岐島 麗  2013-12-14 00:19:05 

>白兎

拾って貰った?
相手の言葉に不思議そうな表情で首を傾げて。

  • No.607 by 久留米 真宵  2013-12-14 00:19:07 

(私も寝ますね。御相手感謝です

  • No.608 by 隠岐島 麗  2013-12-14 00:20:52 

>真宵

ないの?
(相手がどんなものを欲しいのか気になっていたのだが、ないらしいので仕方がない。「じゃあ、服とかアクセサリーを見に行ってもいい?」と自分の言ってみたかった場所を言ってみて。

  • No.609 by 隠岐島 麗  2013-12-14 00:21:23 


((/皆様お相手感謝でした。))

  • No.610 by 久留米 真宵  2013-12-17 17:28:28 

隠岐島>
…………………ない(即答し相手の行きたい場所を聞けば「…………………いいよ」と頷いて


ALL>
……………………(いつも通り刀を左右の腰にぶら下げながら公園のベンチに横になっていてボーッと空を見つめていて

  • No.611 by 匿名  2014-02-07 20:50:42 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック