/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.441 by 隠岐島 麗  2013-12-10 22:29:19 

>はる

いや…私は大丈夫…。
(相手に気付かれ少し驚いて上記を述べ「こんなに可愛い子の後に鏡なんて見れないよ…。」と小さく呟き。

  • No.442 by 小山はる  2013-12-10 22:41:03 


隠岐島さん 、》

そんなこと言わないで ッ 。( 近寄り ぽん 、と優しく肩叩いては 、紅茶淹れに キッチン 向かって行き 。

  • No.443 by 隠岐島 麗  2013-12-10 22:43:35 

>はる

…優しいね。
(少し微笑み上記を呟いて、キッチンに行く相手を見て何するのかな、と思いながら相手を待って。

  • No.444 by 小山はる  2013-12-10 22:58:18 


隠岐島さん 、》

ん - 、? ( あまりはっきりと聞こえなかったのか微笑んでいる相手だけ分かれば ふわ 、と笑み浮かべて 、数分立てば ぱたぱた 、とお盆に2つ ティーカップ のせて歩いていて 。

  • No.445 by ライ(御門 真偽)  2013-12-10 23:03:03 

(昨日は無言落ちすいませんでした!レス蹴りします)

all

先に手を出して来た貴方が悪いのよ?(普通の人はまず立ち入らない路地裏にて、自分に襲いかかってきた他の弱小組織のメンバーと戦闘になり、倒した相手の体を踏んで押さえ付けながら言い、相手の頭にガンナイフを向けて「さようなら」というと同時に引き金を引き)

  • No.446 by 隠岐島 麗  2013-12-10 23:03:35 

>はる

わざわざありがとう…。
(相手が持っているお盆を見ると紅茶を淹れてくれたことが分かり、少し微笑んだままお礼を言って。

  • No.447 by 隠岐島 麗  2013-12-10 23:12:59 

>ライ

…?
(誰とも会わないですむ路地裏を歩いていると銃声が聞こえたので走って音のする方へいくと知らない者同士が戦闘を終えていたようで隠れながら様子を伺い。

  • No.448 by ライ(御門 真偽)  2013-12-10 23:26:25 

麗さん

…(コートのポケットからスマホを取りだし、誰かに電話をかけると「あ、私だけど、処理してもらいたい物があるの」先程止めを刺した死体を見ながら言い「うん、じゃあ、あとはよろしくね」と言うと通話を切りポケットにしまい、ふと人の気配を感じ「そこに居るのはわかってるわよ?」と麗の居る所に、今度はコートの中から取り出したサブマシンガンを向け「出てこないと、穴空けるわよ」と言い)

  • No.449 by 隠岐島 麗  2013-12-10 23:31:16 

>ライ

うっ…。
(ばれないように隠れていたつもりだったのだが相手にすぐに気付かれ、このまま逃れられないだろうと思い言われた通りに出て行き。「その…たまたま散歩してたら…」と一般人であると思わせようと適当な事を言って。

  • No.450 by ライ(御門 真偽)  2013-12-10 23:38:29 

麗さん

散歩してたら…?(素直に出てきた事にはある程度感心したが、銃は下ろさず相手の言葉を聞き少し違和感を覚え上記を述べ「貴方は散歩で、こんな人気のない路地裏に来るのかしら?」と人の悪い笑みを浮かべつつ問いかけ)

  • No.451 by 流鏑馬 白兔  2013-12-10 23:38:34 

(スレ蹴りします)
All

はあ〜疲れた
(他の組織の強敵と戦闘し久々に満足したが思いの他疲れていてついでてしまう、「帰ったら洗濯だな」返り血で汚れた服を摘み言う

  • No.452 by 小山はる  2013-12-10 23:43:05 


ライ さん 、>

.. 。( 何時も通り御洒落して ショッピング を楽しんでいれば 、いつの間にか道に迷い真っ暗な路地裏 コツ 、コツ .. と ヒ - ル の音鳴らし歩いていればいきなり銃声に びく 、と反応し 。

隠岐島さん 、>

ど - いたしまして 。( 相手の前へ紅茶のはった良い香りの ティ-カップ 置き 、“ この紅茶ね凄く美味しいよ 。” と 。

  • No.453 by 隠岐島 麗  2013-12-10 23:44:35 

>ライ

え、えっと…。
(あまりに適当な誤魔化しだったせいか、ばれそうなので相手から目を逸らし「わ、私…方向音痴だから…。」なんて誤魔化し続けて。

>白兎

あ。
(どこかで会った事のある相手の姿を見つけると、相手の服が血で汚れているのでマズいかなと思い戸惑って。

  • No.454 by 小山はる  2013-12-10 23:49:13 


白兎くん 、>

うぁ .. 白兎くん ッ 。( 駆け寄れば何してきたか直ぐに分かり 、“ お疲れ様 、着替え取ってくるね 。” と服取りに行って 。

  • No.455 by 隠岐島 麗  2013-12-10 23:49:23 

>はる

…美味しい。
(相手に淹れてもらった紅茶を一口飲むと上記を述べ少し微笑み「どうして私に親切にしてくれるの?」と不思議に思った事を聞いてみて。

  • No.456 by 流鏑馬 白兔  2013-12-10 23:51:18 

麗さん>
麗さん?
(麗さんを見かけ上記、血で汚れているがマフィアだとやうことを話しているのを思い出し近寄って「またあったね麗さん、白兔ってゆうんだけど覚えてるかな?」

  • No.457 by 隠岐島 麗  2013-12-10 23:54:33 

>白兎

うっ…。
(こっそり立ち去ろうかと考えていたのだが相手に見つかってしまい「もちろん…覚えてる…。」と近寄って来たので距離を開けてから呟き。

  • No.458 by 流鏑馬 白兔  2013-12-10 23:55:04 

はるさん>
ありがとうございます
(少し疲れた様子で笑い、立ち上がるが倒れてしまう「あれ?」

  • No.459 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 00:00:14 

麗さん>
覚えててくれたんだ!
(思いの他嬉しく上記、嬉しすぎて抱きついてしまう「覚えてないかと思ったよ」

  • No.460 by ライ(御門 真偽)  2013-12-11 00:02:36 

麗さん

方向音痴ねぇ…(相手の言葉が、表情からして嘘だと気付くも、気づいていないふりして「それは大変でしたわね」と言いながら近づいて行き相手の額に銃口を向けて「でも、そうだとしても、見られたからには排除しなくちゃ行けないのよ」と本人は冗談のつもりで言っているが、相手からしたら、本気で言っているように聞こえるように言い)

白兎

あーあ、コートが血塗れ…(こちらも戦闘があったのか、コートが血塗れになっており、白兎が居るのに気づかないまま相手の方に歩いていき)

はるさん

ん?誰?(こちらに向かって来るヒールの音が聞こえ、一応銃をすぐ取り出せるようにしておきながら問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック