/ 昨日までみた景色と今日の景色。

 / 昨日までみた景色と今日の景色。

ぬし 、  2013-12-08 07:49:57 
通報

..初代のマフィアで有名な人達が継がれたその名も


「マリアリング」

マリアリングとは、選ばれしマフィアがそれをつける。種類が

大空











の十個に分かれていて、自分に合う物だけが配られる。


そして、マフィア達はボスを支えマフィア会の一位へとランクが表示された時、どんな無謀な願いも叶えられる



どこのマフィアが一位へとなるのか..





暫くレス禁 ..、


コメントを投稿する

  • No.501 by 隠岐島 麗  2013-12-11 01:56:12 

>真宵

…そう、真宵はどう思ってる?
(少し微笑んだまま上記を述べて首を傾げ「ありがとう。」と可愛いと言われ嬉しそうな恥ずかしそうな曖昧な表情でお礼を言って。

>白兎

…ありがとう。
(照れくさそうに少し俯いたままお礼を言って。

  • No.502 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 01:57:12 

(寝ます

  • No.503 by 久留米 真宵  2013-12-11 02:04:44 

流鏑馬>
…………………へぇ(意外そうに見つめたまま「………………私なんて生まれた所なんてよく覚えてない」と
(おやすみなさい

隠岐島>
……………………どうって(何て伝えたら良いのかがわからないため少し考えて、お礼言われれば「…………………別に」と言いほんの少し小さな笑みを浮かべ

  • No.504 by 隠岐島 麗  2013-12-11 02:08:15 

>真宵

…私のことどう思ってる?
(考えている相手に上記を述べて首を傾げ「私はさっき言った通り好きだよ。」と相手の小さな笑みを見て嬉しくなり、こちらも笑みを浮かべて。

  • No.505 by 久留米 真宵  2013-12-11 02:12:48 

隠岐島>
……………………好き(好きとか嫌いとかで答えた事がほとんど無いため恥ずかしくなりつつ言い


(そろそろ落ちますね!御相手感謝です

  • No.506 by 隠岐島 麗  2013-12-11 02:15:11 

>真宵

…嬉しい、ありがとう。
(相手の言葉に驚きつつも嬉しく思い微笑みながら抱きつき直して。

((/こちらこそお相手感謝です。他の皆様もお相手感謝でした。お休みなさい。))

  • No.507 by 久留米 真宵  2013-12-11 20:34:37 

隠岐島>
………………………別に(照れ隠しなのか相手から顔を逸らして抱きつき直した相手の頭を撫でてあげて

ALL>
……………………(路地裏へ入って少し歩いたところの壁に寄り掛かって座り無防備状態で眠っていて

  • No.508 by 隠岐島 麗  2013-12-11 20:39:20 

>真宵

…私と真宵は両思いだね。
(相手の新鮮な反応に少し微笑んだまま上記を述べて。抱きついたまま嬉しそうな表情で気持ちよさそうに撫で受け。

  • No.509 by 天城華乃  2013-12-11 21:33:14 

(/昨日は無言落ち申し訳ありませんでした!)

>久留米さん

あれ、久留米さ…寝てる?(相手を見つけ声をかけようとするが、相手が眠っているのに気づいて口を紡ぎ。本当に寝てるのかな、等と考え相手の頬をツンツンしだして)

>all

寒いー…(コンビニへ行った帰り、歩きながらそんなことを呟いて。「出たときはもっと暖かかったのに…」この位の寒さなら、とマフラーも手袋も一切してこなかったことを後悔しつつ)

  • No.510 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 22:55:45 

(スレ蹴りします)

all
美味い!
(見かけた和菓子に寄りオススメの和菓子を食べて上記、
「次どこ行こう」と次に行く店を考え始める

  • No.511 by 久留米 真宵  2013-12-11 23:37:01 

隠岐島>
………………………そうだな(目を細め撫で続けながら言い

天城>
………………………(頬ツンツンされたことで一瞬ピクッと反応するも眠り続けて

流鏑馬>
……………………何してんの(フード深く被りながら歩いていて相手の姿を見つけては駆け寄って首傾げて

  • No.512 by 隠岐島 麗  2013-12-11 23:46:27 

>華乃

華乃ー…。
(食べ物を探しに外に出ていると相手を見つけて駆け寄り抱きついて「華乃寒そう…。」と呟いて。

>白兎

あ。白…。
(相手を見つけると名前を呼ぼうとするが、やはり途中で止めて。

>真宵

嬉しいー…。
(相手に気持ちよさそうに撫で受けたまま少し微笑みつつ上記を述べて。

  • No.513 by 流鏑馬 白兔  2013-12-11 23:53:19 

久留米さん>
スイーツ食べあるきです
(幸せそうに上記、「一緒にどうですか?」

麗さん>
あれ?
(呼ばれた気がしたがわからず上記、「きのせいかな?」

  • No.514 by 久留米 真宵  2013-12-11 23:57:31 

隠岐島>
………………………(黙って目を細めて見ながら撫で続けて「……………………撫でやすい…可愛い」と呟き


流鏑馬>
……………………スイーツ(ポツリと呟き少し悩んで「……………………一緒に行く」と言い頷いて

  • No.515 by 流鏑馬 白兔  2013-12-12 00:06:00 

久留米さん>
分かりました、早速行きましょう
(目をキラキラさせて上記、「甘いもの好きなんですか?」

  • No.516 by 隠岐島 麗  2013-12-12 00:07:20 

>白兎

……白兎ー…。
(大きな声で呼ぶのは恥ずかしいので小さな声で上記を呟いてみて。

>真宵

嬉しい…。
(撫で受け続け相手の言葉に照れくさそうに上記を述べて暫くすると眠ってしまい。

  • No.517 by 流鏑馬 白兔  2013-12-12 00:10:17 

麗さん>
麗さん!
(名前を呼ばれた気がし見ると上記、駆け寄り「また会いましたね」と嬉しそうに

  • No.518 by 隠岐島 麗  2013-12-12 00:24:37 

>白兎

…そうだね。
(相手に気付いてもらえホッとして嬉しそうな表情を見ると自分も少し微笑むが、やはり一定の距離まで離れ。

  • No.519 by 流鏑馬 白兔  2013-12-12 00:27:29 

麗さん>
まだ、なれないかな
(距離をとっているのを見て苦笑しながら上記、

  • No.520 by 隠岐島 麗  2013-12-12 00:31:16 

>白兎

ごめん…。
(相手とは男性の中では仲良くしている方なのだが、どうしても体が拒否してしまい申し訳なさそうに謝って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック