スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.341 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:40:00 

赤間さん>>
チョコ、すき?(相手を見ては首をかしげ

  • No.342 by 赤間楓  2013-12-08 11:40:19 

妖司>
僕甘いものが大好きなんだ~君は?((口にまだドーナツを加えながらきいて

  • No.343 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:41:27 

坂之浦さん>>
ふんっ……(鼻でわらえば右頬を若干上にあげ

  • No.344 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:41:56 

>赤間
「ネガティブ嫌い!ジメジメしないでよ!赤間くんは友達なの!君と友達になって嫌なわけないでしょ?」
(頬を膨らませた。


  • No.345 by 妖司塊斗  2013-12-08 11:45:31 

≫蛙佑
しつれいだな!
(と怒るもののああいいぜと言って


≫赤間
好きだな。俺の燃料だ
(携帯をいじりながら目線だけ赤間に向けて


((テスト勉強するんで一旦落ちまーす。

  • No.346 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:47:52 

>椿
「なんか違う」
(と考え込んんだ。

  • No.347 by 赤間楓  2013-12-08 11:48:08 

椿君>
うんっ!ワッフルのが好きだけどチョコも大好きだよ~((と言うと冷蔵庫から大量のチョコを出して

坂之浦>
…坂之浦君は優しいね…ありがと…((ふわりっと微笑むと手を繋いで「ここが僕の家だよ~」と指さして

  • No.348 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:48:56 

坂之浦さん>>
にっ…(といっただけでかるく両頬が上に上がり

  • No.349 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:50:08 

赤間さん>>
ワッフル…ワッフル…(カバンをあさりワッフルを見つけては相手に渡し

  • No.350 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:51:10 

>赤間
「・・・ふふ。わーい!お邪魔します!」
(ジャンプして喜んだ。

  • No.351 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:53:26 

>椿
「うーん。椿くんはそのままが一番だね!」
(苦笑いを返した。


>塊斗
「塊斗も何か頼めば?」
(無視。

  • No.352 by 赤間楓  2013-12-08 12:02:48 

椿君>
わ、ワッフルだぁ~!!((相手からワッフルを渡させると嬉しいのか若干興奮気味で←

坂之浦>
誰もいないからリビングでもいいんだけど汚いから僕の部屋でいいかな?僕の部屋そこだから待ってて~お茶いれてくるから?((ドアを開けると近くにある一部屋を指さして自分は先に入ってお茶をいれて

  • No.353 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 12:15:42 

>赤間
「うん、わかったよ」
(リビングにきて周りを見渡した。

  • No.354 by 赤間楓  2013-12-08 12:26:24 

坂之浦>
汚いでしょ?お父さんとお母さん帰ってこないからいいかな~と思って片付けてなくて…((汚い部屋を見ると苦笑いして自分の部屋にはいり

  • No.355 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 12:38:35 

>赤間
「・・・綺麗にしよっか」
(赤間の言葉を無視して荷物をおくと部屋を方し始めた。

  • No.356 by 赤間楓  2013-12-08 13:22:06 

坂之浦>
い、いいよ~ねぇ、片付けよりか遊ぼうよ~((グイグイと相手の服を掴んでムスッとし

  • No.357 by 椿 陸兎  2013-12-08 16:30:08 

赤間さん>>
落ち着いて…喉詰まる(困ったような表情浮かべれば相手の肩をおさえ

坂之浦さん>>
ふっ…でも、君は明るい人間だね(一瞬だけほほえめばまたむすっとした表情にもどり

  • No.358 by 伊藤 梨愛  2013-12-09 17:04:45 

>>ALL
寒いな。
((夜空を眺めながらコーンポタージュと飲んで

  • No.359 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-09 17:57:17 

>伊藤
「あ、今晩は!」
(にこやかに笑い伊藤の肩を叩く。

  • No.360 by 有栖川 実鈴  2013-12-09 18:00:53 

(/なかなか来れなくてすみません…!遅レスですがいいですか?

…クリスマスに冬休みか…どうせ仕事なんだろうけど(街中のショーウインドウやポスターに目をやりながら呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック