スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.261 by 赤間楓  2013-12-07 23:29:25 

伊藤お兄さん>
わ~ありがと!!((マフラーを首に巻かれてえへへ~と嬉しそうに笑って

椿君>
えっ、でもそしたら椿君が寒くなるし…えいっ!((上着を受け取るが相手が寒いんじゃないかと思い思いついたことが抱き着くくらいで「これで僕も椿君もあったかいね!!」と言って

  • No.262 by 椿 陸兎  2013-12-07 23:34:21 

赤間さん>>
っ…!?なっ…寒くねーから…(一瞬ビクッとすれば相手を睨むように見れば肩をおし

  • No.263 by 赤間楓  2013-12-07 23:37:03 

椿君>
あっ、ごめんね?僕学校だと一人でいるから人とあんまり喋んないから喋れるのが嬉しくてはしゃいじゃった…ごめんね?((離れるとシュンッとしながら学校での事を話して「でもこれは椿君のだから返すね!」と言って上着を返していつものカーディガン姿になって

  • No.264 by 椿 陸兎  2013-12-07 23:40:11 

赤間さん>>
…いや、大丈夫、俺も一人だし…これやる…(上着を相手にまた差し出せば、プイとそっぽを向いて

  • No.265 by 赤間楓  2013-12-07 23:44:58 

椿君>
…椿君もなの…?僕は目立ちたくないから一人でいるんだ…でもそのうち目立つとか関係なく友達がいなくて…一人ぼっちになっちゃった~……((ふわ~と軽々しく笑っているが内心はかなり悲しんでいて「…ありがと椿君」頬を若干赤くさせてお礼をいい

  • No.266 by 椿 陸兎  2013-12-07 23:48:22 

赤間さん>>
…学校に行ってないだけ…なぜ悲しい…?悲しいなら…人と話せばいい…寒いなら…やる(顔を赤くしている相手を見ては風邪と思い上着を頭から被せ

  • No.267 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-07 23:58:37 

こんばんは(≧∇≦)

>皆
「〜♪」
(一人スマホをいじりながら鼻歌を歌う。

  • No.268 by 赤間楓  2013-12-07 23:59:37 

椿君>
えっ、行ってないの…?…悲しいけど話し掛けづらいんだ皆からしてもしかしたら僕は邪魔な存在かもしれないって思うと無理で…僕弱虫だから…((行ってないという単語を聞くと驚きを隠せないのかびっくりした顔で相手を見て「あうっ…わ~あったかいけど椿君身長高いから僕がきるとブカブカだね~」と笑い

  • No.269 by 赤間楓  2013-12-08 00:01:53 

坂之浦>
へぶっ!!ご、ごめんなさい…ってあれ…?坂之浦くんだ~((自分も携帯を触っていて前が見えなかった為ぶつかってしまいごめんなさいと謝ると自分の知っている人で

  • No.270 by 椿 陸兎  2013-12-08 00:02:05 

坂之浦さん>>
んっ…うた?(歌を歌っている人をじっと見て

  • No.271 by 椿 陸兎  2013-12-08 00:05:16 

赤間さん>>
対して身長はかわらない……別に思い悩む事ない…俺、いるから(微かにほほえめばまた、そっぽ向き

  • No.272 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 00:06:33 

>赤間
「ん?あれ〜赤間くん!ごめんね痛くない?」
(その場に跪き赤間の顔を覗き込んだ。


>椿
「おや、どうしたの?」
(じっと見つめてくる少年に優しい笑顔を返した。

  • No.273 by 椿 陸兎  2013-12-08 00:09:20 

坂之浦さん>>
別に…なにもないただ、聞こえただけ(そっぽ向いては下をむき

  • No.274 by 赤間楓  2013-12-08 00:10:03 

椿君>
そうかな~?かなり違うと思ったけどな……えっ、椿君友達いるの!!((身長を比べてうーんと考えてはびっくりして

坂之浦>
うん!!大丈夫だよ~((覗き込まれて一瞬ドキッとすると笑顔でこたえて

  • No.275 by 椿 陸兎  2013-12-08 00:14:46 

赤間さん>>
156cmくらい……(うなずきながら)俺っ…が…赤間…とも…に。なっ(下をむきながら言葉がつまり

  • No.276 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 00:16:21 

>椿
「年変わらなさそうだよね?何処の高校の子?」
(人のいい笑顔で椿に近づき笑いかけた。


>赤間
「そっか、良かった!赤間くんを傷つけちゃったかとおもって焦ったよ。ウフフ」
(長い長いロングマフラーをまき直しながら胸を撫で下ろした。

  • No.277 by 椿 陸兎  2013-12-08 00:19:44 

坂之浦さん>>
学校に行ってない…17だ…(相手が近づけば徐々にら後ろにさがり

  • No.278 by 赤間楓  2013-12-08 00:21:11 

椿君>
じゃ~あんまり変わらないねえへへ~((とびっくりすると一緒だ~と嬉しそうにしては言葉に詰まっている相手に「どうしたの…?」と問いかけて

坂之浦>
僕は大丈夫だけど坂之浦君は大丈夫…?((背伸びをしながらペチッと相手の頬に触れて首かしげ

  • No.279 by 椿 陸兎  2013-12-08 00:24:18 

赤間さん>>
なっ…あっ…うっ…いや…なんでもない(ふぃっと視線をそらせば眉間にシワをよせ

  • No.280 by 赤間楓  2013-12-08 00:28:28 

椿君>
そっか…じゃ~僕は家に帰るね?((そろそろ帰らないとと言うと残念そうな顔をしてじゃーね?といい歩いていって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック