スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.321 by 妖司塊斗  2013-12-08 11:16:53 

≫蛙佑
ああ。子供には早いかもなアハハ
(にやにや笑いながら珈琲をチラつかせる

  • No.322 by 赤間楓  2013-12-08 11:18:37 

坂之浦>
どうして…?どうして病院送りにしちゃったの?僕が居なくても男の子達がいるから坂之浦君は寂しくないね~((手を添えられると「冷たいね~坂之浦君の手…」といい「あったかいところがいいな~」と告げて

  • No.323 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:19:26 

>椿
「あ、触られるの嫌い?」
(ごめんねと離されたてをポケットに入れた。


>塊斗
「もう18ですう!」
(ブーっと口を尖らせた。

  • No.324 by 赤間楓  2013-12-08 11:20:08 

椿君>
うん~ごめんね寝ちゃって…((目を擦りながらえへへ~と笑い

  • No.325 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:21:26 

坂之浦さん>>
いや、なれないだけ、わるい(頷いては下を向き

  • No.326 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:22:19 

>赤間
「赤間くん、僕が怖い?怖いなら、僕の手を振り払ってよ。僕、赤間くんが友達で良かったって思ったんだよ?悲しいこと言わないで?」
(初めて笑顔を無くして真剣な顔になった。「あったかいところ?いいね」と笑った。

  • No.327 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:23:03 

赤間さん>>
大丈夫…きにするな…(パクっとチョコを食べ

  • No.328 by 妖司塊斗  2013-12-08 11:24:35 

≫蛙佑
はは、悪かったな
(素直に誤り片手に持っていた小説に目を落とす

≫赤間
いいぞ
(目線だけで相手を確認し笑顔で席を開け

  • No.329 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:27:48 

>椿
「あ〜、慣れてないだけか!良かった嫌われたわけじゃないんだね?」
(ホッとしたように笑った。


>塊斗
「何か素直じゃん」
(目を細めてじとーっと塊斗を見た。

  • No.330 by 赤間楓  2013-12-08 11:29:38 

坂之浦>
…っ、怖くないよ…?
でも坂之浦君と僕が友達になっていいのかな…僕のせいで坂之浦君の友達が居なくなったらどうしよう…((手を払うがまた手を添えて「僕の家くる?ぁっ…でも汚い…」と付け足して

椿君>
わ~チョコだ~僕にもちょうだい?((相手の肩から顔を出して

  • No.331 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:31:26 

坂之浦さん>>
別に…嫌いでも、好きでもないし…(視線をそらせば飴だまを口に含み

  • No.332 by 赤間楓  2013-12-08 11:32:30 

妖司>
ありがと~はいお礼でこれあげるね~((トレーからポンッとドーナツを取り出して

  • No.333 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:32:44 

>赤間
「〜!あーもう!てい!」
(赤間の頭にチョップした。「よし!行こう」とちょっとおこな感じで言った。


  • No.334 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:34:06 

>椿
「そう?ん〜君暗いね、明るくなろうよ!ね?」
(ウィンクをした。

  • No.335 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:34:33 

赤間さん>>
んっ…やる…(チョコを3〜4こだしては相手に渡し

  • No.336 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:35:52 

坂之浦さん>>
明るく…ってどんな…ふうに?(眉間にシワんよせては相手を見て

  • No.337 by 妖司塊斗  2013-12-08 11:36:15 

≫蛙佑
子供相手にムキになるのも大人気ないだろ?
(ニヤリと笑って小説に目を戻す


≫赤間
おう、サンキュー美味そうだな
(ぱくっと一口で食べてしまった

  • No.338 by 赤間楓  2013-12-08 11:38:50 

坂之浦>
いてっ!!うぅ~…((頭を手で押さえながら涙目になって「…ねぇ、坂之浦君怒ってるの?」ととてとて歩きながら聞いて

椿君>
わ~ありがとうね!!((貰うと目を輝かせてムグムグ食べ始めて

  • No.339 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:38:53 

>椿
「それやめな、笑顔笑顔!」
(眉間のシワをつついきにかっと笑って見せた。


>塊斗
「ふーーーーーん。つまんな」
(抹茶ラテを飲み干し「これ食べたい」とメニューを見せた。

  • No.340 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:39:08 

((休憩おわったんで戻ります、またきてもえぇですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック