スイーツが好きな男子ですが?【BL】

スイーツが好きな男子ですが?【BL】

赤間楓  2013-12-06 00:18:45 
通報


毎回皆で楽しくわきあいあいと楽しくしているスイーツ大好き男子…
でもスイーツより甘い恋があるなんてしらなかった…

・ロルは行動がわかればよし
・本体同士の喧嘩は無しだがキャラ同士ならOK
・荒らしはお引き取りください
・長期間来れる人


プロフィール
名前:赤間楓(あかま かえで)
性格:ほんわかしたスイーツ大好き男子。スイーツさえあれば生きて行ける感じの男の子という感じがかもしでてる。大体は一人で過ごしていて学校では一人。
容姿:あまり目立ちたくないからか前髪で目が隠れている。身長は158。服はカーディガンでだぶだぶ。
備考:甘えさせてくれる人が大好きで甘えさせてくれるとよく自分のお気に入りのチョコをくれるらしい
好きなスイーツ:ワッフル←書いても書かなくてもいいです

ではお待ちしてます!!

コメントを投稿する

  • No.301 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 09:14:46 

>赤間
「うん、嫌いだね。学校で僕のこといじめてくるから大っ嫌い!男の子達が助けてくれるんだけど、それが気に食わないんだってさ」
(地面に座った赤間と同じように自分も地面に座った。

  • No.302 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 09:16:41 

(/ちょっくらシャワーは言ってきます( ^ω^ )

  • No.303 by 赤間楓  2013-12-08 09:22:10 

坂之浦>
そうなんだ…僕は一人だから虐められたこともないし助けられたこともないからわかんないな…((地面に座りながら話すとヘクチッ!とくしゃみをして

  • No.304 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 09:45:27 

>赤間
「大丈夫!?これ着て」
(自分が着ていた黒いコートを赤間に着せた。

  • No.305 by 赤間楓  2013-12-08 09:58:57 

坂之浦>
えっ、でも坂之浦君が寒くなっちゃうよ…?((着せられたコートがあったかくて頬を赤くすると相手が寒いんじゃないかと思い

  • No.306 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 10:00:50 

>赤間
「いいのいいの!僕は男の子達がくれたのあるから」
(カバンから自分にさえ少し大きめなコートをとりだした。

  • No.307 by 赤間楓  2013-12-08 10:10:40 

坂之浦>
…坂之浦君は友達がいるんだね…僕は目立ちたくないからなるべく人前に出ないでコソコソしてたら一人になっちゃって…お母さんもお父さんも帰ってこなくなって…高校二年を一人暮らしにさせるなんて…((相手のことを見るとため息をついて友達がいっぱいいていいな…と呟いて

  • No.308 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 10:31:55 

>赤間
「それなら僕が友達になってげる!それに、パパとママがいるだけいいじゃない」
(とにっこり笑った。

  • No.309 by 赤間楓  2013-12-08 10:35:45 

坂之浦>
えっ…坂之浦君なってくれるの…?((ぱぁ~っと顔を明るくしては「わ~い坂之浦君友達だ!!」と喜んで抱き着いて「え、坂之浦君の御両親は」とたずね

  • No.310 by 妖司塊斗  2013-12-08 10:37:55 

妖司塊斗(あやし かいと)
容姿:センター分けの白髪、切れ目のブルーグレーの瞳、ホストみたいな格好。198cm。19歳。
性格:何時も不気味な笑顔を絶やさない、人をギリギリまで騙して嘘でしたと化かすのが好き
その他:元バスケ部。スイーツは何でも好き、甘いもの大好き。

((参加希望!

  • No.311 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 10:40:09 

>赤間
「今日からお友達!」
(問いを聞き少し悲しそうな顔をして「二人とも病院に居るよ」と言った。

  • No.312 by 赤間楓  2013-12-08 11:00:19 

坂之浦>
やった~ずっとだよ?((小指を出してふわ~と笑い「…こめんね…こんな事きいて」と顔を背けて

妖司>
(参加ありがとうございます!!白髪とかイケメン過ぎて←どんどん絡んでください!!)

  • No.313 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:04:45 

>赤間
「ずっとね!・・・いいの、僕親嫌いだから」
(にっこり笑って小指を絡めて「それよりどっかであそぼいうよ!」とうでを引っ張った。


>塊斗
(/ん〜?狐さんかな?

  • No.314 by 妖司塊斗  2013-12-08 11:08:00 

≫all
あ~、ねみぃ
(店のカフェにて眠たそうに珈琲を啜り


≫蛙佑
((蛙か。

  • No.315 by 赤間楓  2013-12-08 11:10:11 

坂之浦>
…でも寂しくないの?僕は悲しいけど…((ペチッと冷たい手で相手の頬に触れて首かしげ「うんいいよ~何処にいく?」といい

  • No.316 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:11:21 

>塊斗
「コーヒー美味しい?」
(前に座り抹茶ラテを飲みながらにこやかに聞いた。

  • No.317 by 坂之浦 蛙佑  2013-12-08 11:13:57 

>赤間
「だって、病院送りにしたのは僕だもの、赤間くんとか男の子達が居るからさみしく無い!」
(同じく冷たいてで赤間の手を包んで「どこに行く?」と立ち止まった。

  • No.318 by 赤間楓  2013-12-08 11:14:32 

妖司>
あの~隣いいかな?
空いてる席がなくて…((トレーの上に甘いものをドッサリと持ってきてはいいかた?と聞いて

  • No.319 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:16:05 

赤間さん>>
おはよ…寝れた…?(相手をみずに首をかしげ


坂之浦さん>>
…!?いや…うんわかった…(あわてて手をはなして

  • No.320 by 椿 陸兎  2013-12-08 11:16:40 

((ただいまです、こんにちは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック