海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33629 by けいぞう  2018-12-17 22:13:55 

ちーかちん大丈夫かい??
俺のラブパワー送るよーー!!!!!

  • No.33630 by けいぞう  2018-12-17 22:15:02 

フレフレ!ちーか!
がんばれがんばれちーか!!
フレーーー!!

  • No.33631 by 海斗  2018-12-17 22:16:45 

(゜-゜)(。_。)

視力5、5

スゲーやろが!

  • No.33632 by 海斗  2018-12-17 22:26:38 

のら猫ちゃん こんばんは♪
お疲れ~
のら猫ちゃんは、引きが強いな~
魚群二回外れたら…たまらん!ワラ
クイーンは、本当に相性が良いよな♪
タバコ、弁当、ケーキ!やたーーー!!(笑)
ローソンの、これが海苔弁!
どんなのかな~もしかして、俺も食べた事あるかもな!
忘年会あるんやな!良いな~
友達と忘年会はやってたよ~
こっちに来るまでは♪しかし!今は…(笑)
帰ったら、アホ共と忘年会は出来るけど…
俺の仕事が仕事なだけに…なかなか…
かわいそう!俺が!(笑)

  • No.33633 by 海斗  2018-12-17 22:33:54 

のら猫ちゃん
チキン南蛮!美味いよな~
のら猫ちゃん、ハマってたんやな!ワラ
親子チキン南蛮!みたいな~
そやろ!これが…美味いんよーーーー!!(笑)
俺も食べたくなってきた!
のら猫ちゃんも、姪っ子好きやもんな♪
今日は…5000円負けた!ワラ
罠にハマり…勝ってたけど負けた!
焼肉は、スゲー食べるよーーーー!!(笑)
昨日は、ゴロゴロゆっくりしたんやな~
のら猫ちゃん、ゆっくり休んでな~♪

  • No.33634 by 海斗  2018-12-17 22:36:56 

ちーかくん こんばんは♪

お疲れ~

体調は大丈夫か?無理せずに!

チャットは、気にせずに~

ゆっくりせえよ!早く退院出来たら良いな♪

  • No.33635 by 海斗  2018-12-17 22:41:21 

ちーかくん!

レオン、のら猫ちゃん、ティポちゃん

けいぞう、そして…俺も!(笑)

みんな心配してくれて、優しいな!

本当…みんな良い奴やでーーーー!!ワラ

これ、本当にな~♪

  • No.33636 by 海斗  2018-12-17 22:43:36 

まさかの…寝たんか!

あのハゲがーーーーーー!!

ビックリするわ!!(笑)

  • No.33637 by 海斗  2018-12-18 06:44:39 

あのハゲがーーーーーーーー!!

本当に寝てたんやな!

俺が、夜に来てやったにもかかわらず!

あのポンコツが!たまるかや!(笑)

  • No.33638 by 海斗  2018-12-18 08:29:54 

トラック同士、すれ違う時に手を上げるんやけど!

挨拶やな♪

俺の上げ方…カッコ良いーーーー!!(笑)

説明しにくいんやけど、こうよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな感じ!(笑)

  • No.33639 by 海斗  2018-12-18 08:33:16 

友達に…勘弁してくれや!って言われた事がある!

たまるかや!

  • No.33640 by のら猫  2018-12-18 10:01:05 

おはようにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、頑張って下さいねニャン♪
格好良く手をあげながら♪ニャン♪ワラ

男らしくて、素敵です!ニャン♪(笑)
顔出しニャン♪

ちーかちゃん発見!ワラ
大変だね。(-_-;)ニャン。
ちーかちゃん、ファイト!!!
応援しているよ♪ニャン♪
焦らないでね!ニャン♪
必ず、良くなりますから♪にゃ~♪
元気になったら、リアタイしてね♪ニャン♪(笑)

それでは皆さん、良い一日になりますように☆ニャン♪

  • No.33641 by 海斗  2018-12-18 13:10:19 

のら猫ちゃん こんにちは♪

お疲れ!

ぼちぼちドライブしてるよ~

そう!カッコよく手をあげるよ!ワラ

そのせいで肩こり!

スロットのやり過ぎやと思うけど!(笑)

素敵ーーーーーーーー!!(笑)

顔だしも、ありがとう♪

昼からも頑張らんね!ほたの~♪

  • No.33642 by 海斗  2018-12-18 13:13:49 

今日は、トラック修理!

めんどくさいけど、仕方ない!

また、整備士がサッとやってくれる~

本当!整備士って凄いよな!カッコ良い!(笑)

  • No.33643 by 海斗  2018-12-18 13:18:14 

ローソンスタンプ!

また新しいの始まった!

今、6個!

まだまだこれから~♪

今回も、全部ゲットんやな♪

毎日ローソンに買い物いくし、あっという間!

  • No.33644 by けいぞう  2018-12-18 23:20:39 

俺…急に意識不明の重体だったようだ(汗)

  • No.33645 by けいぞう  2018-12-18 23:22:02 

なに?あの時間!?マジでか!?
自分が怖いよ(汗)
あんな時間に意識不明の重体に陥るとは…

  • No.33646 by けいぞう  2018-12-18 23:22:30 

なってこったーーーーーーー

  • No.33647 by けいぞう  2018-12-18 23:23:11 

今日は元気に来てるんだが
居ないのかね?ハゲ坊主よ!!

  • No.33648 by けいぞう  2018-12-18 23:44:38 

おいオッサン忘年会しよーぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック