海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33649 by 海斗  2018-12-19 08:39:50 

竹野内豊さん おはようございます!

間違い!

けいぞうさん、おはようございます!(笑)

意識不明?

正体不明やろが!(笑)

昨日は、寝てたわ!

忘年会やりたいなーーーーーー!!

  • No.33650 by 海斗  2018-12-19 10:26:22 

昨日、夜にテリヤキマックセットL、ナゲットを食べて…

朝から腹痛い!

いつもマック行った次の日は…

腹痛いんやが!たまるかや!

しかし!食べてしまう!

  • No.33651 by ちーか  2018-12-19 18:56:15 

皆さん。
こんばんは。
私は元気です。
退院も見え始めてきました。
ちょっとお返事しようかな。
きつくなったら終わります。
のら猫ちゃん。
ありがとう。

海斗くん。
病院は暇なようで忙しい。
この時間はいつも暇なような気がする。
Hotto Mottoは
からあげかチキン南蛮。
私も忙しい時は来ない。
なんが内緒かわからん。
携帯はなかったらダメよ。
今の私はすごく助かってます。
なんばバカにしたか聞いた内容を覚えてません。

  • No.33652 by ちーか  2018-12-19 19:10:49 

海斗くん。
甥っ子に元気もらったよ。
甥っ子と遊んでやらんばね。
かわいかよ。
姪っ子は元気にしとらすと?
ちっさいおっさんよ。
外には出らん。

のら猫ちゃん。
暇なような忙しいようなだよ。
甥っ子きてくれた!
きて携帯って言うのが早い。
止まれてよかったね。ワラ
せつなかー!
帰ってたらいっぱい遊んでやろう。
お小遣いとたばことケーキありがとう。
この前寒かったみたいね。
病院は暖房で温度がわかりません。
回転寿司何皿だろう?
軽く5皿は食べます。ワラ
ありがとね。

海斗くん。
ローソンは貯めたと?

ティポちゃん。
私は元気になりつつあります。
ありがとう。
外出楽しかったかな?

のら猫ちゃん。
私は生きてます。ワラ

  • No.33653 by ちーか  2018-12-19 19:11:34 

ちょっと疲れたけん休憩。
またね。

  • No.33654 by 海斗  2018-12-19 21:43:07 

ちーかくん こんばんは♪

お疲れ!

元気そうでよかよか!

早く退院出来たら良いな!

病院忙しいと?やたーーーーーー!!ワラ

からあげ、チキン南蛮、どっちも美味い!

チャットは、ほどほどに~

ほい。

携帯は大事よな!俺も携帯なかったら…ハゲる!

ようわからんけん、はしょり~♪(笑)

  • No.33655 by 海斗  2018-12-19 21:47:34 

ちーかくん

甥っ子に元気もらってよかね~

いっぱい遊んでやらんね♪

姪っ子とは、かなり会ってないぞ!

俺が…かわいそか!ワラ

可愛いよな~♪元気にはしてると思うよ!

何かあったら、俺に電話かけてくるけんな!

違う!斜め潤よ!

ゆっくりしとかんね♪

  • No.33656 by のら猫  2018-12-19 22:18:27 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、マックの食べ過ぎ注意よニャン♪(笑)
いつも、お返事をありがとう☆ニャン♪
今日は、魚釣りして来ましたニャン!ワラ
しかし、私が散々打ったクイーンを、ハイエナ客に出されてしまい、熱くなった私は、大海物語3でもはまり、15000円負けましたニャン!(・・;)ワラ
悔しいーーーーー!!!(笑)
お陰で、クタクタニャン。(-_-;)
暫くは、魚釣りには、行かないようにしようと思います!ニャン!
ホットモットは、ロースカツ重と唐揚げと、チキン南蛮が好きですニャン♪(笑)
海斗さん、お返事は、またゆっくりしますねニャン♪
ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪

  • No.33657 by のら猫  2018-12-19 22:28:58 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
病院は、暇なようで忙しいにゃ?ワラ
ちーかちゃん、元気になって良かったーーーーー!!!(笑)
ちーか会を、開かないとね!ニャン♪(笑)
甥っ子、可愛いねえ!ニャン♪(笑)
退院したら、いっぱい遊んであげてね♪ニャン♪(笑)
ホットモットの唐揚げと、チキン南蛮は、私も大好きニャン♪ワラ
美味しいよね!ニャン♪(笑)
私も、甥っ子と姪っ子、両方同じくらい可愛いよ♪ニャン♪ワラ
会うと、必ず、写真撮るよニャン♪(笑)
ちーかちゃんも、写真撮るかにゃ?
ゆっくり休んでね!ニャン♪

  • No.33658 by ティポ  2018-12-20 05:22:40 

やった♪やった~♪
ちーかちゃん♪元気なってる
やった♪ヽ(▼∀▼)ノ♪♪♪

海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪けいぞうくん♪
おはようございます☆☆☆

谷あり山ありサバイバルあり
な生活してますが
逞しく?生きてますWww

新しく買ったRPG
つまらなかった!って王様が
荒れてましたWww
チャットで事件も起こして
荒れてます大変ですWww

リオンさん。と
さくら姉さん。元気かなー。

  • No.33659 by ちーか  2018-12-20 16:42:34 

皆の者こんにちは。
元気にしてますかね?
私はなんとか元気にしてます。
ちょっとお返事でもせんばかな?
お返事しなくてもいい人?
はーーーい(^-^)/

  • No.33660 by ちーか  2018-12-20 16:52:02 

海斗くん。
病院は忙しかったり暇かったりよ。
この生活に慣れたはアウトよ。
寝れなかったけどいつの間にか寝てた。
これが私のモットー!ワラ
タイヤって変えんばと?
私の家は毎年一緒のような気がする。

のら猫ちゃん。
たまちゃんを想ったら寝れるかな?
お返事はできる時にします。
4秒吸って8秒で吐くとやろ?
お小遣いありがとう。
私は12月1回もお仕事してない。
どうしましょう。

レオンちゃん。
いろいろして寝れたかな?
もう仕事は完全復活?

  • No.33661 by ちーか  2018-12-20 17:04:43 

海斗くん。
薬が合わんやった。
トイレとお友達でした。
今は薬も変わって大丈夫。
1泊2日出来なくなった。
来週辺り退院らしくそれまでおりなさい言われた。
治ってる証拠だよね。
頑張ってボテんしとく。

のら猫ちゃん。
焼肉禁止!
私も食べたいけん。ワラ

ティポちゃん。
クリスマスケーキは1つ私が食べるね。ワラ
もうすぐ退院すると思われます。
ティポちゃんも一緒に頑張ろう。

のら猫ちゃん。
焦らず頑張ります。
薬が合わなくて昼だけ友達だったんだけど朝もトイレとお友達になって薬が変わってよくなったよ。
病院に居たら気温がわかりません。ワラ
ゆっくりしてます。

  • No.33662 by ちーか  2018-12-20 17:05:12 

ちょっと疲れたけんまたあとで!

  • No.33663 by のら猫  2018-12-20 20:10:21 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
ちーかちゃん、調子はどうかにゃ?
ポテンとしてるかにゃ?(笑)
お腹が、痛いのが治って良かったニャン♪
お薬の具合も、あったんだねニャン。
お返事は、無理しなくていいからね!ニャン♪
ちーかちゃんが、元気だと、私も元気ですニャン♪ワラ
眠れない時は、たまちゃんを想えばいいニャン!(笑)
複式呼吸、その通りニャン♪
ただ、息を吸うときは、お腹を膨らませて、吐くときはお腹を凹ませるニャン!ワラ
ここ、重要!ニャン♪
テストに、出ます!ニャン♪ワラ
ちーかちゃん、12月は働けなくて、お金は大丈夫かにゃ?(・・;)
お姉ちゃん銀行だにゃ~♪ワラ
ゆっくり休んでね!ニャン♪
早く、良くなりますように☆ニャン♪

  • No.33664 by のら猫  2018-12-20 20:14:08 

ちーかちゃん、外はだいぶ寒くなってきたよ。(-_-;)ニャン!
退院したら、暖かくして、風邪を引かないようにねニャン♪
焼肉、禁止にゃ?(・・;)ワラ
ちーかちゃんも、食べたいにゃ?(笑)

  • No.33665 by ちーか  2018-12-21 17:00:13 

皆こんにちは。
お腹すいた。
そして眠たか!

けいぞーちん。
もう大丈夫よ。
ラブパワー頂きました。
ありがとね。

海斗くん。
体調は大丈夫。
チャットは適当に!
書けれる時に書きよるよ。
皆に心配されてありがたい!

のら猫ちゃん。
今は元気です。
焦らずゆっくりボテんしときます。
リアタイしようね。

  • No.33666 by ちーか  2018-12-21 17:00:53 

とりあえず終了!

  • No.33667 by 海斗  2018-12-21 21:53:37 

のら猫ちゃん ティポちゃん ちーかくん

こんばんは!

夜のバイト終わった!

そして…負けたーーーーーーーー!!

返事は、ちょっと待ってな~

  • No.33668 by 海斗  2018-12-21 21:59:33 

今日、俺のトラックに…クリスマスケーキ!

危ないやろが!

俺のトラックも、クリスマス仕様♪ワラ

あと、肉よ!肉よ!鳥足?

クリスマスが近くなると、肉よ!鳥足よ!

これも、いっぱい積んだぞ!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック