海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33549 by ちーか  2018-12-07 20:46:17 

気まぐれ充電器。
充電なりました。

  • No.33550 by 海斗  2018-12-07 21:02:51 

ちょっとズラ出し!

後で来れたら、ズラリと返事するよ~

外は…スゲー寒い!(笑)

たまらんぜよ!ほたの~♪

  • No.33551 by ちーか  2018-12-08 19:08:08 

暇な人この指とーまれ!ワラ

  • No.33552 by 海斗  2018-12-08 19:33:03 

とーまった!(笑)


   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /) ≡   ≡ (ヽ
 (T (●) o (●) T)
  | o(コ ̄ヒニ)o |
  |  \_/  |
  ヽ ∵∴∵∴∵ ノ
   >――――<
 _/ ) \/ ( \_
(ミ /|____|\ ミ)
  ̄ | |  | |  ̄
   ヽ―――ノ
    | 冂 |
    (Y)(Y)
    [二][二]

  • No.33553 by 海斗  2018-12-08 19:36:10 

のら猫ちゃん ちーかくん

こんばんは♪

スゲー寒いやろ?寒くて…頭が寒くて…

たまるかや!ワラ

寝る前ぐらいにズラ出しする!つもり~

ゆっくりするよ~♪

  • No.33554 by のら猫  2018-12-08 20:19:42 

止~まった~♪ワラ
寒いにゃ~!(・・;)
後で、来ます!ニャン♪(笑)

  • No.33555 by けいぞう  2018-12-08 23:15:47 

ちーか!!
入院て大丈夫なんか!?
海斗から聞いたぞ!!
大丈夫?ちーかちん?
俺で支えになれるなら何でもなるよ言うてよ!

  • No.33556 by けいぞう  2018-12-08 23:16:45 

今は入院しとんの?
携帯は触れん時間なん?
寝てる?

  • No.33557 by けいぞう  2018-12-08 23:17:23 

あとそれから

  • No.33558 by けいぞう  2018-12-08 23:20:39 

竹野内豊は俺じゃいー!!

あれも破局でてたな?

  • No.33559 by けいぞう  2018-12-08 23:21:42 

あ、ちーかちんに言うたんやないからね!ごめんね!海斗のアホに言うたからね

  • No.33560 by けいぞう  2018-12-08 23:22:44 

ちーかちん心配だぜ
良かったらメールでもしくれないか?
愛してるよ

  • No.33561 by けいぞう  2018-12-08 23:25:52 

レオン、にゃん様、エルン、さくら、みんな元気でやってるかな?
俺とリアルで絡んでね絶対いつか宜しく頼みます!!

  • No.33562 by ちーか  2018-12-09 12:56:54 

皆さんこんにちは。
昨日姉ちゃんと甥っ子が病院に来ました。
来たすぐ携帯と言われました。
帰る時私も一緒に帰らんばと涙を流しながらずっと言ってた。
元気になって帰ってくるねって言ってバイバイしました。

海斗くんとのら猫ちゃんが止まってくれた!

海斗くん。
海斗くんが止まってくれたと思ったけどちっさいおっさんやった!ワラ
私には外の温度がわからんくて暑い!
寝る前に来た?

のら猫ちゃん。
止まってくれてありがとう。
お外は寒いんだね。
魚釣り行ってますか?

けいぞーちん。
入院大丈夫よ。
命には別状ないから。
ありがとう。
なんでも言うて?
ちーか会!ワラ
携帯は10時までなら触れる。
とりあえず病院に居たら大丈夫よ。

  • No.33563 by のら猫  2018-12-09 13:01:32 

クイーンーーーーーー!!!(笑)
後で来ます!ニャン♪
顔出しニャン♪ワラ
ちーかちゃん、ファイトーーーーーー!!!

  • No.33564 by 海斗  2018-12-09 13:09:35 

もうちょっとドライブ!

ズラ出し!また後から~

ほたの~♪

  • No.33565 by 海斗  2018-12-10 20:11:58 

のら猫ちゃん こんばんは♪
お疲れ!
本当、残業多いよな~ぼちぼち頑張らんね♪
朝晩の寒さが…ハゲには辛い!ワラ
今日も、ズラットモット行って来たよ~
BIGのり弁、肉野菜炒め!
食べ過ぎた!(笑)
そうやな、食べ過ぎんようにするよ!
ガストの宅配ってあるんやな!知らんかった!
回転寿司!俺は、どのくらいやろな~
最近、行ってないけん覚えてないけど…
多分…20皿ぐらい!ワラ
のら猫ちゃんは五皿?それで足りる?
魚釣り!頑張ってーーーーーーーー!!
俺も…ズラット大漁!(笑)
ちーかちゃん好きなんやな~
そうやな、みんな優しいもんな♪
俺も優しい?
やたーーーーーーーーーーーー!!(笑)
のら猫ちゃんも優しいよ♪
ゆっくりしてな~♪

  • No.33566 by 海斗  2018-12-10 21:07:15 

ちーかくん こんばんは♪

病院は暇?ワラ

ホットモット行ったら、何を食べる?

みんな…忙しいんよ!

チャットなんか、毎日毎日…やってられるか!ワラ

俺は、出来るけど♪(笑)

そやろが!そやろが!ハゲやろが!

内緒か!こわかね!

携帯なかったら、俺はハゲる!

俺も分からん。

バカにしてません!なんば言うとるとね!

ばってんてん!ワラ

  • No.33567 by 海斗  2018-12-10 21:14:57 

けいぞう このハゲは!

間違い!こんばんは♪(笑)

そう!お前が、竹野内豊!

俺が…斜め潤!(笑)

うどん県の、なんやらかんやら!(笑)

破局?さっぱり分からん!

しかし…あれよな!もしかして…

  • No.33568 by 海斗  2018-12-10 21:18:12 

けいぞう

リアルでか!

髪様が、その願い叶えてやろうか?

俺、レェェェェベルが違うけん大丈夫よ~(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック