海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33569 by のら猫  2018-12-10 21:37:09 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、本当に寒いよ~。(・・;)ニャン!
今日は、定時だったから、魚釣りに行って来ましたニャン♪ワラ
最近、寒くなって、魚群も外れやすいような気がするニャン!(・・;)ワラ
だから、クイーンで勝負したら、連チャンしてくれて、10000円勝ちました!ニャン♪(笑)
後、タバコ5個と、ケーキ代の儲けニャン♪(笑)
やたーーーーーーー!!!(笑)
海斗さん、お返事をありがとう☆ニャン♪
またまた、ズラットモットで、大食いですね~!ニャン♪(笑)
Big のり弁って、初めて聞いた!ニャン♪(笑)
海斗さん用に、作ってくれているのかにゃ?ワラ
優しいって、言ってくれてありがとう☆ニャン♪
海斗さんは、面白くて優しくて、マメだニャン♪(笑)
回転寿司、20皿って、凄い!ニャン♪
私は、五皿で足ります!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
小さいおじさんの絵、チョーウケました!ニャン♪(笑)

  • No.33570 by 海斗  2018-12-10 21:38:32 

ちーかくん

甥っ子に会って、元気もらった?

早く退院して甥っ子と遊んでやらんね♪

かわいかやろ~

俺は、姪っ子やけどな♪

姪っ子に…会いたいぞーーーーーー!!ワラ

カツラを揺らしながら言ってみました!

ちっさいオッサンやなかよ!

外に出てみてん。

寝る前に?いや…来てない!寝てた!(笑)

  • No.33571 by のら猫  2018-12-10 21:50:25 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
暇してるかにゃ?(・・;)ワラ
先日は、お姉ちゃんと甥っ子が、来てくれたんだにゃ♪
良かった良かった!ニャン♪ワラ
ちーかちゃんに、止まらせてくれてありがとう☆ニャン♪(笑)
甥っ子は、直ぐに携帯って、言うんだにゃ~♪(笑)
泣かれたら、切ないにゃ~。(・・;)
ちーかちゃん、ファイトーーーーー!!!
私は、今日は、久しぶりに定時だったから、魚釣りに行って10000円+α儲かった!ニャン♪(笑)
やたーーーーーー!!!(笑)
ちーかちゃんには、お小遣い5000円と、タバコとケーキをあげます!ニャン♪(笑)
外は、かなり寒いよ!ニャン!(・・;)
猫は、エアコンの効いた部屋で、ゴロゴロするニャン♪(笑)
ちーかちゃんは、回転寿司で何皿くらい食べるかにゃ?ワラ
私は、五皿位です!ニャン♪
ゆっくり休んでね♪ニャン♪
ちーかちゃんが、早く良くなりますように☆
のら猫、お祈りします!ニャン♪
またね!ニャン♪

  • No.33572 by のら猫  2018-12-10 21:51:40 

海斗さん発見ニャン♪ワラ

  • No.33573 by のら猫  2018-12-10 21:54:43 

けいぞうさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でした!ニャン♪
寒くなってきたので、お互いに身体には気をつけて過ごしましょう!ニャン♪
また、リアタイしましょうね!ニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.33574 by のら猫  2018-12-10 21:56:50 

レオンちゃん、ティポちゃん、リオンさん、さくらさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でした!ニャン♪
皆さん、お体に気をつけて下さいね♪ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.33575 by 海斗  2018-12-10 21:58:04 

のら猫ちゃん発見!!こんばんは~♪
俺が起きる時間…寒すぎてたまらん!
風邪ひかんように~
定時で終わったんやな!良かったな♪
寒くて魚も、泳ぎたくなくなる!ワラ
クイーン!相性良いよな~
困った時は、クイーン!
10000円勝ち良かったな!タバコ、ケーキも
やたーーーーーーーーー!!(笑)
最近、なかなか来れんかったけん返事も遅くなってしもた…
ズラットモットに呼ばれた気がしたけん…
ついつい行ってしまった!ワラ
俺も、初めて食べたよ~美味しかったよ!
野菜も食べようと、肉野菜炒めも買ったんよな~
腹一杯になったよ!(笑)
俺の為に作ってくれてるなら…また行こう!(笑)
のら猫ちゃんは、本当に優しいよ~
みんなも、そう思ってるよ♪

  • No.33576 by 海斗  2018-12-10 22:03:18 

のら猫ちゃん

先に発見されてた!ワラ

面白くて、優しくて、マメでハゲで…

やたーーーーーーーーー!!

明日の仕事も頑張れる!ワラ

回転寿司、サッと食べるよ!

五皿で足りるんやな♪

また、小さいオッサン出してみるよ~

のら猫ちゃんも、ゆっくり休んでな!

おやすみ~♪

  • No.33577 by 海斗  2018-12-11 08:34:52 

ローソンのスタンプ!

完全制覇!

やたーーーーーーーーー!!(笑)

限定120、限定90

あとは、クマの皿とニワトリの皿!

ニワトリみたいな?(笑)

限定以外は、前にあったやつやが!

ローソンで、金使ってるぞ!

やたーーーーーーーーー!!

  • No.33578 by 海斗  2018-12-11 08:36:48 

なんか知らんけど…ローソンのスタンプ…

限定とかは、ゲットしたくなる♪

  • No.33579 by 海斗  2018-12-11 13:09:00 

ローソンで、ドラゴンボールおにぎり発見!!

買ってないけど~

卵1個入ってるような!そんな感じ!

今日の夜にでも、あれば買ってみる!

ドライブのおやつに、からあげクン買った~

そして!雨降りだしたーーーー!!

たまるかや!!

俺のトラックが…雨でキレイになる♪

たまるかや!!ほたの~♪

  • No.33580 by ティポ  2018-12-11 18:31:24 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪リオンさん♪
けいぞくん♪さくら姉さん♪

今晩は☆☆☆

今日は久しぶりに
日差しの中のプライベート外出
しました☆☆☆

明るくて眩しい世界は
楽しかったです(▼∀▼)ノ
          ♪♪♪

ちーかちゃん
元気に頑張ってるとイイな~☆

  • No.33581 by 海斗  2018-12-12 08:39:26 

ティポちゃん おはよう♪

プライベート外出!楽しかって良かったな~

寒いけん、風邪ひかんように!

夜のコンビニも、たまに行ってサバイバル!ワラ

今日も頑張らんね♪

  • No.33582 by 海斗  2018-12-12 10:26:22 

今日の朝、ドラゴンボールおにぎり食べたけど!

食べにくい!

あれ、ばくだんおにぎりみたいな?みたいな?

悪魔のおにぎりに似たような味やった!

たまご入ってた!(笑)

あれが…ドラゴンボールやな♪

  • No.33583 by のら猫  2018-12-12 16:11:19 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様です!ニャン♪
顔出しニャン♪ワラ
海斗さん、いつもお返事をありがとう☆ニャン♪
嬉しいニャン♪ワラ
また、後でお返事します!ニャン♪

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
最近、ちーかちゃんの書き込みがないから、心配ニャン。(-_-;)
元気なら、よかとよ!ニャン♪ワラ
無理をしないように、ゆっくり療養してね~!ニャン♪

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
コンビニ探検は、私も好きです!ニャン♪ワラ
体調の良い時に、行ってみてね!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

レオンちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様です!ニャン♪
元気ですか?
最近、レオンちゃんも、書き込みがないから、心配ニャン。(-_-;)
足の具合は、いかがかにゃ?
良い一日を☆ニャン♪

けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様です!ニャン♪
良い一日を☆ニャン♪

  • No.33584 by 海斗  2018-12-12 20:41:14 

のら猫ちゃん こんばんは♪

顔だしありがとう♪

いつでも!返事するよ!ワラ

ちーかちゃん、レオンは来てくれるよ~

のら猫ちゃん優しいな~♪

  • No.33585 by 海斗  2018-12-12 20:46:19 

けいぞうも、リオンくんも

呼べば来る!(笑)

しかし!ハゲてる~♪

  • No.33586 by 海斗  2018-12-12 20:51:49 

さくらーーーーーー!!

元気か?

もしかして…ハゲた?(笑)

さくらに話そうとした事が…もっと前に言えたら良かったけど

また、ゆっくり話せたら良いな!

  • No.33587 by 海斗  2018-12-12 20:57:30 

昨日は、ズランスターハンターで!

9000円勝ち!しかも…5スロ!(笑)

暇潰しに行ったら…暇潰せた!二時間!

今日は、1パチの北斗で…トントンやった~

とりあえず!良かった!(笑)

  • No.33588 by 海斗  2018-12-12 21:03:12 

昨日、今日行った店で20スロは…無理!

勝てる気がせん!

3店舗で、夜のバイトしてる!(笑)

1パチの店!5スロの店!20スロの店!

今月は、まだ勝ってる!ちょっとだけ!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック