海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33709 by 海斗  2018-12-27 21:52:53 

ついでに歯抜け!って…

もっと、かわいそか!(笑)

歯医者は…また来年から行こう!

  • No.33710 by のら猫  2018-12-27 22:15:56 

海斗さん発見!ワラ
お返事をありがとう☆ニャン♪
瞼が、閉じそうなので、お返事は、またしますね♪ニャン♪
おやすみなさい☆
海斗さんも、早めに寝て下さいね♪ニャン♪ワラ

  • No.33711 by 海斗  2018-12-27 22:20:44 

のら猫ちゃん発見!!ワラ

俺は、食べ過ぎてお腹痛くなりそうやけん…

寝ようかな~(笑)

のら猫ちゃん、ゆっくり休んでな!

おやすみ~♪

  • No.33712 by 未完成ティポ  2018-12-28 17:57:23 

海斗クン。皆さん。今晩は

海斗クン。完全回復じゃないから
匿名希望になりましたWww
まだまだ完璧じゃ
なかったので未完成に
なっちゃったWww
でも負けない!(▼∀▼)頑張るぞ

猫さん。はい!頑張って
焦らず治します☆
ボクも魚釣り好きです♪
ゲーム世界の魚釣りですが
大好きなんですWww

ちーかちゃん。病気に
勝ったんだね☆やった~♪
ボクも病気に勝って
完全回復で帰ってきます☆

えぃえぃおー(▼∀▼)ノ
         ♪♪♪

  • No.33713 by 海斗  2018-12-28 21:03:34 

また…諭吉さんが行方不明に…

こえーな!こえーな!(笑)

しかし!今日、ボテンなすゲットん!ワラ

いや…給料の2ヶ月分まではないけん…

ボテンなすとは言わん!

2ヶ月分を貰ったら…金持ち~♪

しかし…最近よく諭吉さんが行方不明になる!

こわいやろが!

  • No.33714 by 海斗  2018-12-28 21:05:28 

ティポちゃん こんばんは♪

お疲れ~

匿名希望からの…未完成!

ゆっくりで大丈夫やと思うよ~

ティポちゃん、頑張らんね♪

  • No.33715 by 海斗  2018-12-28 21:10:48 

ちーかくんが退院したら!

けいぞうさん呼んでやるよ!

ついでに…リオンくんも!ワラ

レオンは、絶対に来てくれるやろ~

のら猫ちゃん、ティポちゃんは、もちろん来てくれるやろ~♪

  • No.33716 by 海斗  2018-12-28 21:21:15 

マイジャグ4、ハーデスの新台みたいなの?

多分…ハーデスやったような…

疲れ過ぎて、よく見てない!(笑)

マイジャグ4は…人気ない!出てない!

マイジャグ3の方が人気やが!たまるかや!

久しぶりに、1台に14000円入れたわ!

そして…ピカッ!単発やが!終わったーー!!(笑)

ジャグラーで、勝つときは少ない投資からの~

ジャグ連!2万~3万勝ちみたいな!

最近…よう負けとるような…

  • No.33717 by のら猫  2018-12-28 22:13:20 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
お返事をありがとう☆ニャン♪
今日は、忘年会でしたニャン♪
楽しかった~♪(笑)
けど、疲れた~。(・・;)ニャン。(-_-;)ワラ
少し呑んだので、頭がクルクルパーですニャン!(笑)
海斗さん、魚釣りの調子がイマイチにゃ?(・・;)
次回こそ、勝てますように☆ニャン♪(笑)
えいえいおー!!!(笑)
私は、明日から冬休みですニャン♪ワラ
やたーーーーーーー!!!(笑)
明日は、朝一魚釣りの予定ニャン!(笑)
やたーーーーーー!!!(笑)
海斗さんは、マックも、凄い量を食べるにゃ~♪(笑)
私は、海斗さんの半分くらいですニャン♪
多分にゃ~♪ワラ
明日も、お仕事ですか?(・・;)
ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪
ちーかちゃん、ティポちゃん、レオンちゃん、けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お疲れ様でしたニャン♪
暖かくして、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
海斗さん、いつもありがとう☆ニャン♪ワラ

  • No.33718 by 海斗  2018-12-28 22:34:17 

のら猫ちゃん発見!!こんばんは~♪
お疲れ!
いつでも返事するよ~発見したら!ワラ
忘年会やったんや!楽しかったみたいで良かったな♪
酒で頭がクルクル~(笑)
それ、ゆっくり休まんとな!
そうなんよ!魚釣り…調子がわるい…
のら猫ちゃん!クイーンの新台あるやろ?
この前、発見して打ったけど…ダメやった!ワラ
次は…勝ちたい!ありがとう♪
明日から、冬休み!連休なんやーーーー!!(笑)
良いな♪やたーーーーーーー!!(笑)
朝イチの魚釣り!大漁~♪頑張って!
俺の半分ぐらいなんやな、多分?(笑)
明日も仕事よ~年中無休の仕事やけんな!
本当…物流が止まれば…大変やろ~
誰かがやらんと、それが俺らの仕事~♪
のら猫ちゃんも、ゆっくり休んで!
おやすみ~♪

  • No.33719 by 謎だけに未完成王  2018-12-29 05:37:52 

ピィ~♪ひゃらりぃ~♪ドドン♪

ちーかどのぉ~♪退院おんめでと~♪
パーティーに来たでぇ♪ひゃっほぃ

へ?早過ぎるって?しまったー!

時間!間違えた!!!ドドンパドン
(王様なにしとんねん)汗

  • No.33720 by ちーか  2018-12-29 09:27:18 

皆さんおはようございます。
私10時に退院します。
やったー!
ではまたね!

  • No.33721 by のら猫  2018-12-29 13:45:17 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、お仕事お疲れ様ですニャン♪
今日は、魚釣りに行くのかにゃ?(笑)
不調な時は、短時間で切り上げて下さいね♪ニャン♪ワラ
駄目な時は、とことんハマりますから。(-_-;)ニャン!
経験者は、語る!ニャン♪(笑)
きっと、海斗さんも、頭では分かっているんですよね~!ニャン!(・・;)ワラ
ただ、海斗さんは、体力があるし暇だから、長居してしまうんじゃないのかなあと、思うニャン!(・・;)
今日こそは、諭吉さんが戻ってきますように☆ニャン♪(笑)
姪っ子、たまらなく可愛いですよね~!ニャン♪(笑)
私も、姪っ子(4歳)が可愛くて仕方ありません!ニャン♪(笑)
海斗さんも、目一杯姪っ子を、可愛がってあげて下さいね♪ニャン♪(笑)
のら猫、朝一魚釣りに行きましたーーーーー!!!(笑)
いつも通り、大海物語3から打ち始めましたが、あまり回らないニャン!(-_-;)ワラ
そこで、もっと回らないクイーンに移動しましたニャン♪(笑)
すると、30回転で大当り!(5R)
あれよあれよというまに、10回大当りしましたニャン♪(笑)
やたーーーーーーー!!!(笑)
2回16R で、結果10000円+タバコ5個+カツ丼の勝ち!でしたニャン♪(笑)
そして、速攻で帰ってきたのら猫でした!ニャン♪(笑)
ハラハラドキドキの、クイーン劇場が、楽しかったですニャン♪(笑)
海斗さんが言っていた、新しいクイーンをのら猫は、打っています!ニャン♪(笑)
海斗さん、打ったけど駄目でしたか~、、、(*_*)
のら猫、最近、ついてます!ニャン♪(笑)
海斗さん、今日は食べ過ぎ注意ですよ♪ニャン♪ワラ
安全運転で、頑張って下さいね!ニャン♪
トラックの運転手、格好いいし、尊敬します!ニャン♪(笑)
後少し、ファイトです!ニャン♪
それでは、またニャン♪ワラ

  • No.33722 by のら猫  2018-12-29 13:53:36 

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
入院生活、お疲れ様でしたニャン♪
10時に退院したんだね♪ニャン♪(笑)
良かった~♪ワラ
ちーかちゃん、外は、今日から本格的な寒さになるから、風邪を引かないように気をつけてね!ニャン♪
ちーかちゃん、またゆっくりお話してね♪ニャン♪ワラ
リアタイも、しようね!ニャン♪
ちーかちゃん、退院おめでとう!
やたーーーーーー!!!(笑)
ゆっくり休んでね♪ニャン♪

  • No.33723 by のら猫  2018-12-29 13:54:43 

ちょっと、休憩ニャン♪ワラ

  • No.33724 by のら猫  2018-12-29 14:10:32 

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
ティポちゃん、お返事をありがとう☆ニャン♪ワラ
ティポちゃんは、とても明るく前向きな性格なので、その内に病気も良くなると思います!ニャン♪
きっと、健康な私には分からない辛さもあるかと思いますが、頑張って打ち勝って下さいね!ニャン♪
陰ながら、応援しています!ニャン♪(笑)
えいえいおーーーーーー!!!(笑)
ゲームの魚釣り、いいですね~♪ニャン!(笑)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.33725 by のら猫  2018-12-29 17:33:04 

こんばんはにゃ~♪
レオンちゃん、お疲れ様ですニャン♪
寒くなりましたね~。(・・;)
足の具合は、どうですか?
元気ですか?
私は、今日から冬休みですが、レオンちゃんは?
体に気をつけて、頑張って寒さを乗り越えましょうね♪ニャン♪
また、リアタイしようね♪ニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪
のら猫は、今から友達とご飯に行って来ます♪ニャン♪ワラ

  • No.33726 by 未完成ティポ  2018-12-29 18:08:03 

海斗クン♪皆さん♪今晩は~♪

海斗クン♪歯医者いくの~?
ボクも実は
歯医者いくよ~歯とれたWww

あと王様が暴れて
すみません(▼∀▼)ノWww


ちーかちゃんだ♪
やった~♪退院したバンザーイ☆
ドラゴン神様!
ありがとう(▼∀▼)ノ♪♪♪

猫さん♪
少しずつ。だけど。。。
病気に打ち勝ってます☆
魚釣りは魚の種類が多くて
覚えきれないけど

釣れた!って瞬間が
たまらなく嬉しくなります
楽しいです(▼∀▼)ノ☆☆☆

  • No.33727 by 海斗  2018-12-29 20:31:30 

パチンコ終わり~

そして…そして疲れた~

しかも!外に出たら寒い!5℃しかないぞ!

たまるかや!

  • No.33728 by 海斗  2018-12-29 20:35:09 

未完成王様!

ドドンパドン!

また、ゆっくり出来る時に~

パーティー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック