海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33609 by ちーか  2018-12-14 21:37:35 

じゃんじゃじゃーん!
薬の副作用で体調悪くお昼から少しだけ寝ておりました。
いつかはわからないけど1泊2日で家に帰れるみたいな事を言ってたような気がする。

  • No.33610 by 海斗  2018-12-14 21:37:54 

のら猫ちゃん こんばんは♪

夜のバイト終わった!

3000円負け!(笑)

寝る準備してから~

来るつもりやけど!とりあえず営業所!ワラ

  • No.33611 by 海斗  2018-12-15 08:38:56 

のら猫ちゃん おはよう♪
昨日は、もしかして?もしかして?ワラ
こっちは、大した風ではないような!
強風は…あぶないぞーーーーーー!!
色んな意味で!(笑)
ズラットモットにハマってるんよ~
のら猫ちゃんの近くにはないんやな…
もし、行ったら…親子丼!ワラ
それと…他に何かを~♪
もしかして、ズラットモットの罠に…
それで、いっぱい食べてしまうんやな!(笑)
のら猫ちゃんは、ズラットレスにする?
8000勝ちなんや!良かったな♪
やたーーーーーーー!!(笑)
罠にハマらずに勝ち!やたーーーーー!!(笑)
行かんかったんや!そやな~
そんな時は、行かんて正解!
ゆっくり出来たけん、今日は?ワラ
のら猫ちゃんありがとう♪
今日の仕事も頑張らん!ほたの~♪

  • No.33612 by 海斗  2018-12-15 08:41:29 

ちーかくん おはよう♪

薬が合わんとか?大丈夫と?

早く、帰れると良いな♪

しかし…一泊二日か!

そのまま退院!ワラ

病院、疲れると思うけど頑張らんね♪

ほたの~♪

  • No.33613 by のら猫  2018-12-15 16:20:46 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、お返事をありがとう☆ニャン♪
マメな男性は、モテるニャン♪(笑)
海斗さんは、好きな人いますか?ワラ
ズラットモットに行ったら、是非、親子丼を食べるニャン♪ワラ
美味しそうーーーーー!!!(笑)ニャン♪
後、汁物とサラダですね!ニャン♪
海斗さんみたいには、食べれないので、、、(笑)
昨日は、ゆっくりしましたニャン♪
ガストの宅配の新メニューの、味噌ラーメンを食べた!ニャン♪
美味しかったですよ~♪ニャン♪ワラ
海斗さんには、足りないと思いますニャン!(・・;)ワラ
ズラットレスタイヤは、もう少し寒くなったら、履きます!ニャン♪
でないと、スリップしたら、危険だからにゃ~!
今日は、のら猫、またまた魚釣りで10000円も儲けました!ニャン♪(笑)
やたーーーーーーーーー!!!(笑)
クイーンと、大海物語3(画面が、デカイやつ)が、助けてくれました!ニャン♪(笑)
そして、罠にハマらないうちに、勝ち逃げしたニャン♪(笑)
海斗さん、3000円負けてしまったのですね。(-_-;)
次こそ、勝てますように☆ニャン♪(笑)
夕食は、友達と、多分焼肉に行って来ます!ニャン♪ワラ
海斗さん、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.33614 by 海斗  2018-12-15 16:33:41 

のら猫ちゃん発見!!

こんにちは~♪

今から夜のバイトに行って来るけん

また後から返事するよ~

焼肉!良いな♪

焼肉ーーーーーー!!(笑)

のら猫ちゃん、楽しく食べて来てな~♪

  • No.33615 by ティポ  2018-12-15 17:34:18 


海斗くん。ちーかちゃん。猫さん。
レオンさん。リオンさん。
けいぞうくん。さくら姉さん。
こんばんは★★★

クリスマスケーキ
大きいの2注文しましたWww
         

ちーかちゃん。
病気と向き合って頑張って
闘っているんだね
ボクも病気と向き合って
頑張ります(▼∀▼)ノ
        ☆☆☆

  • No.33616 by のら猫  2018-12-15 17:46:54 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
頑張ってね!ニャン♪
焦らずに、ゆっくり療養してね!ニャン♪

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
ティポちゃんも、病気と上手に付き合って、ゆっくり療養して下さいね~!ニャン♪

海斗さん発見!ワラ
また、後程~♪ニャン♪
勝てますように☆(笑)

  • No.33617 by 海斗  2018-12-15 21:31:51 

のら猫ちゃん こんばんは♪
お疲れ~
発見したらすぐ書くよ!ワラ
マメかな~やたーーーーーーー!!(笑)
好きな人…姪っ子かな~♪
こんな俺でも、癒やされるんよな~
ズラットモットで、親子丼食べてみて♪
俺は美味いと思うけど…もしかしてもしかして!ワラ
汁物、サラダ、あと何か!(笑)
そうよな!俺が食べ過ぎ!
たまには、ゆっくりするのも良いよな~
味噌ラーメン!食べたい!それと何か!ワラ
雪が降る前に、ズラットレス!
のら猫ちゃんのところは、雪はよく降る?
こっちは、雪降るけど、そんなには降らんような!
魚釣り大漁!やたーーーーー!!(笑)
10000勝ちか~
のら猫ちゃん、罠にハマらずにすごいやん♪
画面のデカイの分かるよ~
たまに打つよ!ワラ
あれ、画面かデカイけん…魚群もデカイやろ?
初めて見た時は、巨大魚群かと思ったよ!(笑)
昨日は負けたけど、今日は3000円勝ち!
20スロで、1万ちょっと負けてだけど!
粘り勝ち!ワラ
ちょっとやけど、勝って良かったよ!
勝ってよ!ありがとう♪
焼肉は、どうやったんかな~
のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな♪

  • No.33618 by 海斗  2018-12-15 21:35:33 

ティポちゃん こんばんは♪

お疲れ~

クリスマスケーキ2個!

しかも!大きいケーキ!

美味しそうやな♪ティポちゃん、ケーキ好き?

俺は…甘いもの好き!(笑)

もちろん、ケーキ好き!

ティポちゃん、ゆっくりしてな~♪

  • No.33619 by 海斗  2018-12-15 21:40:32 

焼肉か…俺も食べたい!

松阪牛を、レオンから貰って!(笑)

レオーーーーーーん!!

また届いてないけど?

とりあえず!ゴチになります!(笑)

なにーーーーーーーー!!(笑)

  • No.33620 by のら猫  2018-12-15 22:33:04 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、魚釣りお疲れ様でした!ニャン♪(笑)
少しでも、勝ちは勝ち!
やたーーーーーー!!!(笑)
粘り勝ち、逆転勝利ですにゃ~♪(笑)
大海物語3は、魚群もでかいニャン!ワラ
巨大魚群だと思いますよね!
初めて見た時は!ニャン♪(笑)
こちらは、雪は、たまーにしか降りません!ニャン!
だから、ズラットレスに変えるタイミングが、微妙ニャン!(・・;)ワラ
姪っ子、チョー可愛いですよね!ニャン♪
私も、癒されます!ニャン♪(笑)
親子丼、食べたーい!ニャン♪
海斗さんは、良く食べるけど、体を使うお仕事だから、モリモリ食べてもいいと思うニャン♪(笑)
お腹を、壊さない程度ににゃ!ワラ
夕食は、友達と牛角で焼肉を頂きました!ニャン♪
チョー美味しかったです!ニャン♪(笑)
やっぱり、お肉は元気が出ますね!ニャン♪(笑)
でも、混んでいました!ニャン。
海斗さんは、明日も早起き、頑張って下さいね!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
いつもありがとう☆ニャン♪

  • No.33621 by 海斗  2018-12-16 10:27:10 

のら猫ちゃん こんにちは♪
少しずつ…少しずつ…そして!
ドーンと勝つ!ワラ
粘って負けたら…いつも以上に疲れるけど
取り返せて、本当に良かったよ~
そやろ!巨大魚群よな!本当に、初めて見た時はプレミアかと思ったよ!
たまにしか雪降らんかったら、ズラットレスにするタイミング難しいな!
俺は、自分の車はズラットレスにしてないよ!ワラ
のら猫ちゃんも癒やされるんやな~♪
姪っ子は、なんか知らんけど可愛い!そして!
何でも買ってやりたい!
親子丼の上に、チキン南蛮をのせて食べたら…
これが!また美味い!ワラ
そうよな~体を使う仕事やけん、よく食べて元気に!
食べ過ぎには注意やな!(笑)
牛角で焼肉ーーーー!!良いな~♪
こっちでは、牛角に行った事がない…
焼肉か~俺、いっぱい食べそうやな!ワラ
肉は、元気がでる!独り焼肉にでも…
いや…よう行かん!(笑)
忘年会シーズンやけん、それも関係してるんかな
のら猫ちゃんの会社は、忘年会あるん?
俺の会社は…もちろんない!ワラ

  • No.33622 by のら猫  2018-12-16 10:53:12 

おはようございますにゃ~♪
お仕事の方は、ぼちぼち頑張って下さいね!ニャン♪
お休みの方は、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪ワラ
海斗さん、顔出しですニャン♪
お仕事、お疲れ様ですニャン♪
大変ですにゃ~。(-_-;)
ファイトです!
のら猫、今パチ屋ですニャン♪(笑)
クイーンで、16ラウンドをひきました!ニャン♪(笑)
このまま帰れば、5000円の勝ち!ですニャン♪ワラ
もう少しだけ打って、帰る予定です!ニャン♪(笑)
罠にハマる前に、(笑)
では、安全運転で頑張って下さいね!ニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.33623 by 海斗  2018-12-16 12:46:29 

のら猫ちゃん こんにちは♪

顔だしありがとう!

16ラウンド!やたーーーーー!!(笑)

罠にハマる前に、サッと帰れたかな~

もうちょっと安全運転して来るよ!

ほたの~♪

  • No.33624 by ちーか  2018-12-16 13:52:42 

なんでお昼だけなのかね?
腹痛とトイレとお友達!

  • No.33625 by のら猫  2018-12-16 14:27:04 

こんにちはにゃ~♪
ちーかちゃん発見!ワラ
お手洗いと、お昼だけ友達にゃ?(・・;)
ちーかちゃん、暖かくして身体を大事にしてね♪ニャン♪
ゆっくり休んでね♪ニャン♪

  • No.33626 by のら猫  2018-12-16 14:59:46 

海斗さん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
お返事をありがとう☆ニャン♪
のら猫、罠にハマりそうになりましたが、(汗)辛うじて9000円の勝ち!でしたニャン♪(笑)
+昼食代(ローソンの、これが海苔弁)+タバコ5個+イチゴショートケーキニャン♪(笑)
あの後、大海物語3で、魚群を2回外して、クイーンに戻ったら、5連チャンしてくれましたーーーーー!!!(笑)
やたーーーーーー!!!(笑)
私、最近ついています!ニャン♪ワラ
忘年会は、ありますよ~♪ニャン♪
海斗さんは、友達とかと一緒に、忘年会をすればいいと思うニャン♪(笑)
チキン南蛮、美味しいですよね♪ニャン♪ワラ
私も、昔、チキン南蛮弁当にハマっていましたニャン♪(笑)
親子丼に、チキン南蛮のコラボは、間違いなく美味しいです!ニャン♪(笑)
食べたくなってきました!ニャン♪ワラ
私も、姪っ子に、色々買ってあげたくなりますニャン♪(笑)
魚釣りは、負けなければいいニャン!ワラ
少しずつ勝って、ドカンと大漁!ニャン!(笑)
焼肉、海斗さんは、ものすごい食べそうですニャン♪(笑)
今日は、魚釣りに行きますか?ワラ
もし、行くなら、勝てますように☆ニャン!(笑)
もう少し、お仕事頑張って下さいねニャン♪
のら猫は、ゴロゴロしますニャン♪(笑)

  • No.33627 by 海斗  2018-12-16 16:15:58 

ちーかくん のら猫ちゃん

発見!!

今から、夜のバイトに行って来るよ~

夜にでも返事するよ!

今日も、勝って来る!ワラ

ほたの~♪

  • No.33628 by ちーか  2018-12-17 20:01:06 

みなさまこんばんは。
最近きつくて顔出ししかできん。
ごめんなさい。
夜中具合悪くて寝れなくて看護師さんに言ったらいろいろしてくれた。
朝も調子悪くゆっくり寝ておりました。
今はちょっとだけいいです。
私の近況でした。
ではまたいつか!ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック