海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33689 by 海斗  2018-12-26 10:29:36 

のら猫ちゃん こんにちは♪
お疲れ~
ジャグラーは、一番好きなんよな♪
光ったら当たり、これだけなんやけど~(笑)
色んな光の色や、光かたもあるし!
もちろんプレミアもある~
俺の車に、ジャグラーのなんやらかんやらを飾ってるぐらい好き!ワラ
俺の車には…似合わんけどな!(笑)
調子がちょっとだけ上がった?ような…
これが!続くように、罠にハマらんようにするよ~
海も打ってるんやけど…なかなか…魚群は外れるわ、単発とか…
最近の魚釣りは…坊主!ハゲやな~♪(笑)
クリスマスも終わったし、またズラットモットに行くよ!
リベンジ、15000勝ち!やたーーー!!
のら猫ちゃん、罠にハマらずに偉い!
勝ったら、サッと帰る!これが簡単なようで…
俺は、ダラダラ打ってしまう!暇やけん!ワラ

  • No.33690 by 海斗  2018-12-26 10:42:42 

のら猫ちゃん
三連休は、ゆっくり出来て良かったな~♪
クリスマスプレゼント買ったんや!
俺は、姪っ子に買ってない…
しかし!お年玉は、姪っ子に16000円~♪
これは、ずっと同じ金額なんよ!
1万、五千円、千円、別々のお年玉袋に入れて
もちろん、何も入ってないお年玉袋も用意する!
外れは2つぐらい!ワラ
それを、姪っ子に選ばす!面白いやろ~
結局、全部を選ぶけん全額~♪やたーーー!!(笑)
姪っ子にかける金は、何とも思わんよ~♪
近くにいたら…もっと金かける!ワラ
そう、ハゲ隠しの為に…髪を…(笑)
みんなが…ちょっとビックリしてたよ~
違う人みたいって!(笑)
そやろ!今だけ伸ばして、ピカッとするよ!
のら猫ちゃんも、身体に気をつけて!
好きな人に会えて良かったな~♪
話しかけたりはせんの?前に聞いたかな?ワラ
昼からも頑張らんね♪

  • No.33691 by 海斗  2018-12-26 10:43:32 

ポチ袋やな♪(笑)

  • No.33692 by 海斗  2018-12-26 10:45:33 

レオン こんにちは♪

お疲れ~

俺に、クリスマスは…(笑)

レオンは、クリスマス何かしたか?

顔だしありがとう!

呼んだらすぐに来いよ!(笑)

  • No.33693 by 海斗  2018-12-26 10:50:36 

のら猫ちゃんに発見されてた!ワラ

こっち来てから、ずっとやしな~

早起きは慣れたよ~♪

そう!寒いよ!(笑)

知ってた?1番寒い時間帯は、6時ぐらいやって?

これ、市場で働いてる奴と、山で働いてる奴から聞いたんやけどな!(笑)

俺も…そう思う!違うかも知れんけど~(笑)

  • No.33694 by のら猫  2018-12-26 20:45:48 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
レオンちゃん、お疲れ様でしたニャン♪
寒いね。(-_-;)ニャン。
また、リアタイして下さいねニャン♪(笑)
元気ですか?
私は、ぼちぼち生きていますニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.33695 by のら猫  2018-12-26 21:17:16 

海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
ひょっとして、夜のバイトかにゃ?(笑)
もし、そうなら、勝てますように☆ニャン♪ワラ
ジャグラーの、熱狂的なファンにゃ?(笑)
私は、詳しくは分からないけど、ピカッと光れば、大当り確定にゃ?ワラ
海も、ピカッと光るの、私も大好きニャン♪(笑)
おっ!来た!って、なるからにゃ~♪ワラ
車も、ジャグラー仕様なんだにゃ~♪(笑)
確かに、海は、魚群が外れたら、いらっとするニャン!(・・;)ワラ
後、単発終わりも、ガッカリするニャン。(-_-;)ワラ
海斗さん、のら猫が導き出した魚釣りの勝利の秘訣は、3つあるニャン!
1.諦めが、肝心
2.勝ったら、サッと帰る
3.ダラダラ打たない
以上を、守れば、勝率はグッと上がるニャン♪(笑)
なかなか難しいけどにゃ~。(・・;)ワラ
えっ?お年玉、姪っ子に16000円もあげるって、凄いニャン!
しかも、ゲーム感覚も取り入れて!(笑)
姪っ子ちゃん、大喜びニャン!(笑)
やたーーーーーーー!!!(笑)
私は、姪っ子には、1000円+お菓子にしますニャン♪
髪は、短くしないと、ジャグラーがピカッと、光ってくれないかもにゃ~。(・・;)ワラ
お気遣い、ありがとう☆ニャン♪(笑)
好きな人は、違う部署なので、挨拶か軽い会話程度ですが、それだけで、チョーハッピーです!ニャン♪(笑)
極力、話し掛けるようにしていますニャン♪ワラ
え~?知らなかったニャン!
朝の6時くらいが、一番寒いにゃ?
市場や、山で働かれている方や、海斗さんも、そう思うってことは、信憑性が高いニャン♪
食べ過ぎに注意ニャン!(笑)
それでは、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪ワラ

  • No.33696 by のら猫  2018-12-26 21:20:40 

ちーかちゃん、ティポちゃん、けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お疲れ様でしたニャン♪
ゆっくり休んで下さいね~♪ニャン♪

ちーかちゃん、元気かな?
ボテンと、してね♪ニャン♪(笑)
おやすみなさい☆

  • No.33697 by 海斗  2018-12-26 21:28:52 

のら猫ちゃん発見!!

こんばんは~♪

夜のバイトに行ったら…

諭吉さんが…行方不明に…(笑)

ホットモットで、親子丼、得のり弁?特のり弁?

みたいなのを食べて…腹一杯でギブアップ!(笑)

豚汁も!これも美味いけど、今日は食べ過ぎた!

ちょっと休憩してから来てみるよ~

寝てたら…明日かな♪ワラ

のら猫ちゃんも、ゆっくり休んで!

おやすみ~♪

  • No.33698 by 匿名希望ティポ  2018-12-27 00:05:15 

バレバレだけど
こんばんは(▼∀▼)Www

薬飲み忘れ続いて
おかしくなって
自トピ荒らしちゃったけど
復活しつつあります

完全回復するまで
あと。もう少し。。。。頑張るぞ~。

元気になったら
ゆっくり顔出し挨拶します

  • No.33699 by ちーか  2018-12-27 13:23:11 

ちょっと今のうち!ワラ

  • No.33700 by ちーか  2018-12-27 13:24:04 

私、土曜日に退院が決まりました。
やったー!
33700げっとん!ワラ

  • No.33701 by ちーか  2018-12-27 13:24:50 

よし、逃げろ?

  • No.33702 by のら猫  2018-12-27 20:27:50 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
あー、疲れたにゃ~。(・・;)ワラ
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
ホットモットが、近くにあって羨ましいニャン♪
またまた、沢山食べましたね~♪ニャン♪(笑)
お腹を、壊さないようにねニャン!(笑)
ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪
ティポちゃん、お疲れ様ですニャン♪
お薬の飲み忘れには、気をつけて下さいねニャン!
完全復活まで、後少しにゃ?
焦らないでね!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
ちーかちゃん、お疲れ様ニャン♪
土曜日に、退院決定おめでとう!ニャン♪(笑)
やたーーーーーーー!!!(笑)
ボテンと、ゆっくり休んでね♪ニャン♪ワラ
また、リアタイしようね!ニャン♪笑
レオンちゃん、お疲れ様でしたニャン♪
調子はどうかにゃ?
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お疲れ様でしたニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.33703 by 海斗  2018-12-27 21:22:17 

のら猫ちゃん こんばんは♪
お疲れ~
昨日、今日で…2万ぐらい負けたーー!!(笑)
ジャグラーは、何か知らんけど好きなんよな♪
そう!ピカッ!(笑)
海もそうよな、ピカッ!嬉しいよな~
ジャグラー仕様ではないけど、ジャグラーのなんやらかんやらを飾ってる!ワラ
キーホルダー?みたいなのとか?(笑)
金の!ツノッチ!ワラ
のら猫ちゃんが導き出した!
勝利の秘訣3つ!それをやれば…
やたーーーーーーー!!
しかし…なかなか難しいんよな!ワラ
姪っ子には、ずっと16000円よ~
ゲーム感覚よな~♪
あまり貰う人がおらん?みたいな感じやけんかな~
姪っ子が、かわいそうやろ~みたいな?ワラ
やっぱりお年玉って、子供の頃は楽しみやったけん!
姪っ子には、何でもしたくなるんよな♪
のら猫ちゃんも姪っ子にお年玉あげるんやな~
お菓子も!喜んでくれるよ~♪
俺も、姪っ子が喜んでくれたら…
やたーーーーーーー!!(笑)

  • No.33704 by 海斗  2018-12-27 21:31:32 

のら猫ちゃん
そやろ!髪をハゲにせんとピカッと…いかん!ワラ
違う部署なんやな!
ちょっとでも話せたらハッピーって…
のら猫ちゃん!スゲー好きなんやな♪
一緒にご飯食べに行くとか?ワラ
ドキドキーーーーーー!!
朝の6時ぐらいが一番寒いって~
のら猫ちゃん、起きて外に出てみて~♪ワラ
寒いよ!
食べ過ぎ気をつける!つもりが…今日も!
マックで…1200円ぐらい!(笑)
テリヤキLセット!これはクーポンで、ちょっとだけ安い!(笑)
それと、ベーコンレタスバーガーセット!
ポテトは、ナゲットにかえた!(笑)
これで…ギブアップ!

  • No.33705 by 海斗  2018-12-27 21:35:52 

ティポちゃん こんばんは♪

お疲れ~

無理せずにゆっくり!

完全回復を待ってるよ~♪

また、ティポちゃんトピにも遊びに行くよ!

しかし…匿名希望なん?(笑)

  • No.33706 by 海斗  2018-12-27 21:37:57 

ちーかくん こんばんは♪

お疲れ~

土曜日に退院!良かったな~♪

嬉しいやろ?ワラ

ズラゲットんされた!

逃げたんかーーーーーー!!

  • No.33707 by 海斗  2018-12-27 21:39:10 

ちょっと休憩~(笑)

  • No.33708 by 海斗  2018-12-27 21:45:53 

姪っ子、7歳かな~

もうちょっとしたら…

おっちゃんハゲてる!って言われて…

話もしてくれんなるんかな!(笑)

かわいそか!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック