海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33589 by ちーか  2018-12-12 22:01:51 

皆さんこんばんは。
消灯の時間になりました。
私はなんとか生きてます。
後でお返事するね。
おやすみなさい。

  • No.33590 by ちーか  2018-12-12 23:06:39 

寝れない私はどうしましょう?

  • No.33591 by 海斗  2018-12-13 06:42:43 

ちーかくん おはよう♪

病院生活はどうね?

寝れんかったんやな!ワラ

暇潰しに、何か見つけんね!

よかよか~(笑)

  • No.33592 by 海斗  2018-12-13 06:50:21 

トラックのタイヤ!

ズラットレスになった!

走りにくいぞ!

新品ズラットレスタイヤは…すべりやすい!

雪が降らんと出番なし!

  • No.33593 by 海斗  2018-12-13 06:52:48 

ズラットレスやけん…ハゲが!

今から、またドライブ開始~

今日の仕事も頑張らん!ほたの~♪

  • No.33594 by のら猫  2018-12-13 08:02:39 

おはよーにゃ~♪
海斗さん、スタットレスタイヤでの運転、気をつけて下さいね!ニャン♪
また、ゆっくりお返事しますニャン♪
今日は、好きな人に会えるといいにゃ~♪(笑)
ちーかちゃん、いた!ニャン♪ワラ
ひと安心ニャン♪
瞑想をしましょう!ニャン♪(笑)
お大事にねニャン♪
レオンちゃん、ティポちゃん、リオンさん、さくらさん、皆さん良い一日になりますように☆
ほたの~♪ワラ

  • No.33595 by 海斗  2018-12-13 10:29:54 

のら猫ちゃん こんにちは♪

ズラットレスタイヤの運転気をつけるよ~

ズラットせんように!ワラ

返事は、気にせずに~

好きな人には会えたかな?会えると良いな♪

昼からも頑張らんね♪

  • No.33596 by のら猫  2018-12-13 16:55:42 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様です!ニャン♪
海斗さん、今日は、好きな人には会えませんでした。(-_-;)
クスン(・・;)
また、次回に期待するニャン♪ワラ
ズラットレスタイヤでの運転は、大丈夫でしたか?(笑)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
魚釣り、ちょっと調子いい感じですか?ワラ
私は、定時で終わったら、クイーン勝負に行きたいと思っています!ニャン♪(笑)

ちょっとだけよ~ん!ニャン♪(笑)
海斗さんも、行くようでしたら、頑張って下さいね!ニャン♪(笑)
皆さん、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.33597 by 海斗  2018-12-13 21:15:05 

仕事終わって、風呂!からの~

コインランドリー!

そして!夜のバイト~

今日は、スロットのリング打って来た!

600円勝ち…

や、や、やたーーーーーーー!!(笑)

帰りに、ズラットモットで夜飯!

親子丼、チキン南蛮おかずのみ、豚汁?みたいな?

ズラットモットの親子丼が…美味い!

知らんけど~♪(笑)

  • No.33598 by 海斗  2018-12-13 21:22:55 

のら猫ちゃん こんばんは♪
お疲れ~
今日は、好きな人には会えんかったんや…
残念やったな~
しかし!次に期待やな♪会えるように~♪
ズラットレスタイヤで運転…あんまりスピード出せんけど…
何とか大丈夫よ~
今のところはギリギリ調子良いみたいなけど
これからが…ワラ
のら猫ちゃんも、定時で終わったらクイーン!
勝てるように~♪
ちょっとだけよ~ん!カトちゃん!(笑)
違ったかな?(笑)
俺も、罠にハマらんようにサッと勝つようにする!
ゆっくり休んでな♪

  • No.33599 by 海斗  2018-12-13 21:24:24 

けいぞうーーーーーー!!

今日は、早い時間に来れるよな?

待ってやろうかな!(笑)

  • No.33600 by 海斗  2018-12-13 21:32:36 

22時~23時の間に来る?

30%!

23時~0時の間に来る?

50%!

そして今日も来ない?

70%!

さて…どれ?(笑)

  • No.33601 by レオン  2018-12-13 22:14:30 

こんばんは!
久しぶりです。
顔出しです。
冥王!元気かな?(´?`*)
最近は朝晩寒くなってきたから、風邪ひかない様に!
起きれなくなってきたね。

  • No.33602 by レオン  2018-12-13 22:18:23 

のらねこちゃんも元気そうだね!
また、のらねこちゃんリアタイしたいねー!(´?`*)
のらねこちゃんも、風邪とか、気を付けてね!
のらねこちゃん!またお仕事関係でお話し聞いてくださいm(_ _)m

  • No.33603 by レオン  2018-12-13 22:20:04 

さて、色々して、寝る!!!!!!!!!!!!!!!!
おやすみなさい。
またね!!!!!!!!

  • No.33604 by 海斗  2018-12-14 10:52:49 

レオン こんにちは♪

顔だしズラ出しありがとう!(笑)

俺は元気よ~

風邪はひかん!レェェェェベルが違うから!(笑)

朝起きるの…ズライ!ズラリ!

俺は、いつも通り4時40分に起きる~

昼からも頑張らんね♪

  • No.33605 by 海斗  2018-12-14 10:55:41 

ほれ!みてみいやーーーーーーーー!!

来てないぞ!!(笑)

あのハゲが!

  • No.33606 by のら猫  2018-12-14 17:35:34 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でした!ニャン♪
海斗さん、今日は、6時頃には帰れそうです♪ニャン♪ワラ
こちらは、凄い強風ニャン。(-_-;)
そちらは、どうですか?
ズラットモットにハマってるにゃ~♪(笑)
しかし、またまた、沢山食べたにゃ~!(笑)
私も、ホットモットは好きですが、近くにないニャン!(・・;)
ズラットレスタイヤでの運転は、ひとまず大丈夫で良かったです♪ニャン♪
昨日、のら猫は、またまた8000円勝ちました!ニャン♪ワラ
やたーーーーーーー!!!(笑)
しかし、危うく罠にハマりそうになったニャン!(・・;)
今日は、強風だし、負けそうな予感がするから、行きません!ニャン♪(笑)
帰って、ゆっくりしますニャン♪
いつもありがとう☆ニャン♪
海斗さんも、朝早いから、休める時は、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

  • No.33607 by のら猫  2018-12-14 17:41:24 

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
元気ですかーーーーー?(猪木風)笑
うん!また、リアタイしたいです♪ニャン♪ワラ
よろしくお願いいたします!ニャン♪
体を、気遣ってくれてありがとう☆ニャン♪
レオンちゃんも、お体にはくれぐれも、ご注意して下さいねニャン♪
それでは、ごゆっくり~♪

  • No.33608 by のら猫  2018-12-14 17:47:42 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
元気かにゃ?
お返事は、いつでも出来る時でいいよ!ニャン♪ワラ
私は、寝れないときは、腹式呼吸を、ゆーっくりとしているよ♪ニャン♪
すると、知らぬ間に寝ています!ニャン♪(笑)
ちーかちゃんも、試してみてにゃ~♪ワラ
お小遣い、もう5000円あげるニャン♪(笑)
お大事にね~!ニャン♪

ティポちゃん、けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、お疲れ様ですニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック