【独り言】冷凍庫。【なりきり】

【独り言】冷凍庫。【なりきり】

パピ子  2013-10-26 20:03:44 
通報

>(※似非&駄ロル注意!)

ここは、私パピ子のお部屋です。冷凍庫です。パピコうまいよね。
てきとうに呟いたり、ナリキリしたりします。
ロルは短~長まで色々。
3L有り。腐好物。

実況者、アニメ、漫画、ゲーム、小説、オリキャラetc…

もし主がロル回している時に知っているアニメなどがあったら乱入歓迎!
是非是非一緒にやりましょう!

冷凍庫に一人は寂しいでござるよ、誰か来て下され(チラッチラッ

やりそうな物一覧↓
○アニメ・漫画
リボーン/黒執事/H&H/銀魂/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/ヘタリア/パンドラハーツ/ヤマトナデシコ七変化/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/貧乏神が/ギャグ日/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/ベルゼバブ/進撃の巨人/ブラックラグーン/執事様のお気に入り/俺様ティーチャー/etc…

○ゲーム
ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/ディアボリック/レイトン/etc…

○小説
ダレンシャン/デモナータ

○実況者
最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…

その他etcetc…

とりあえず目に留まった物を書いてみました。
もちろんできないキャラはいます。いっぱいいます。イッパイイッパイ!
似非&駄ロル。
でもきっと他にもできる奴はあります。…恐らく。(※出来るけどやらない物は載せてません。好み的なアレ

では、では。

コメントを投稿する

• No.166 by 朝比奈 凛  2014-01-07 20:23:39 

いつも馬鹿みたいにハイテンションなので今回は泣かせてみました←言い方
ちょっとどーでもいいですが、あれでもいつもの腐女子と同一人物です。いつもは腐女子ですが本当は恋する普通女の子です。…本当に←

ハイパーデレデレモード最高です((´∀`b
デレデレとか大好物です、一番の大好物です←←

(ちょっと大人しめモード凛)

っ…ごめん……なさっ…(色々な店を周り散々遊び尽くした後、少々道に迷っていたところ、マヨラー副長(勝手に命名)こと土方が通りがかり、半ば強引に万事屋に送ってもらった。遊び尽くした己は上機嫌で万事屋の扉を開けたのだが、玄関まで出てきた相手の表情は自分とは正反対に不機嫌そうで。取り敢えずただいまと言ったが、数秒後閉められた扉の大きな音に思わずビクッと肩を跳ねさせた。相手の整った顔が寄せられると僅かに頬を赤らめる。不機嫌そうな相手をこれ以上機嫌を悪くさせないよう素直に謝罪の言葉を言おうとするが、首筋に顔を寄せられ更に低く艶っぽい声で己の名を耳元で囁かれれば、ごめんなさいと謝罪の言葉を口にするつもりが、それは吐息混じりで途切れ途切れになってしまい上記のように上手く謝れず。腰に触れる腕の感触、密着する互いの身体、もう一度名を囁く低い声。そのどれもが心拍数を急上昇させ頬も完全に赤くさせる。相手の背に腕を回せば自分もか細い声で”銀…さん…”と相手の名を呼び。一度離れるもすぐに顔が迫ってくると相手の意図が分かり柔らかく目を閉じる。唇に触れる柔らかな感触と温もりがとても愛おしく思えて、内心で笑みを浮かべて。相手の妖しくも綺麗な笑みに心臓が大きく脈打ちながらも、それを隠して相手の問い掛けにコクンと頷き。舌を出す仕草もどこか色っぽい…そんな事を考えると耳まで赤くなってしまって)

めっちゃ最高!!!!!
謝らないで下さい、こちらこそ訳分かんない上長い文章ですみません;;
そんな事ないですよ、激似ですよ!!
り、リベンジですか!!?…が、頑張って下さい!!!!←

課題ですかー…全然終わってない←←
小論文…?パピ子様今何歳ですか?私小論文なんて習ってない…中3だから?←←←

ロルお上手ですよ!!本当に尊敬します!!!

• No.167 by パピ子  2014-01-08 23:47:42 

>凛様
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE/煩い
ギャップ萌えに弱い弱いパピ子です

ていうか本当にごめんなさい全然似てないです、似てないだけならまだしもキモチワルイですねあははは……(白目)
はい、頑張ります!!!1日考えたけど銀さんのかっこよさを最大限に引き立たせるシチュがまだ考えつかないので待っててくださいね!!!

ふふふ、何歳でしょうねぇ?ふふふふふh(うざい
中3ですか!受験シーズンって言ってましたもんね・・・頑張ってくださいね!

ううぅ、その言葉だけで掬われます、ありがとうございますぅ……!!
もっと頑張りますね!いや本当に!リベンジの為に!!←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題が本当にヤヴァイ。
アカンことなっとる。ふっふー↑

それはそうと、関西弁っていいですよね(?)
大好きなのに似非関西弁大嫌いなのでなりきりできないという悲しさ。
関西弁教室みたいなのありませんかね?(A、無い。)

とりあえず課題が先ですよねぇもうもうもう発狂しそう。
頑張ります。

• No.168 by パピ子  2014-01-08 23:59:35 

実は、ナイショにしていたことがあるのでござる・・・・・

実は、実は・・・・・・・・・・・

過去に指名制トピ作った事あるんですよねぇ(!?)

しかも、記憶にある限り3つは。(!?!?)

ついでに詳しく言うとオリジナル2つ、版権1つ。(!?!?!?)

今機能してない所を見る限り、ここを立てた理由が歴然。

でも、この様子だったらもしかしたら続けられるかもしれないという僅かな希望。

いや、ここは好き勝手やってるだけだから違うか。()

ここでもまともに出られてないのに、やっぱ無謀ですかねぇ。
暇なときはすげー暇な癖に、忙しい時は本当に忙しくて。
均等に予定ばらけたりできたらいいんですけどねぇ…

まあ、小さな告白でした。

最近三日で2時間しか寝れてないので今日は早く寝たいです。いや本当に。

• No.169 by 朝比奈 凛  2014-01-09 00:32:00 

喜んでいただけたようで何よりでs((黙

そんな事ないですよ!!本当に激似ですし格好いいですよ!!銀さんイケメンですよ!!←
勿論待ちます、何日でも待ちます<●><●>目ギラギラ←怖ッ

えーと、大学生か高校生…?
ありがとうございます!1日1時間しか勉強しませんが頑張ります、その1時間内のみ←←

励み(?)になったようで良かったです、ホントに←←
私も頑張らないと…!ゲームを((勉強は!!?

私もワーク提出が……あああああああ!!((黙

関西弁ですかー…確かに関西弁はいいですよね!私も好きです!コ名探偵ナンの服部クンとか←

…お互い頑張りましょう!!
>>167

な、なんですと…!!?しかも3つ…!!!?((煩

マジッスか←オイ

私個人の意見としては続けてほしいかも…面白そu((蹴

無謀じゃないと思いますよ?何日も来ない主様は大勢いますし、気楽にやっていいと思いますよ!!

…励ましになりましたk((殴蹴

自分的には結構大きな告白でした((煩

2時間!?早く寝て下さい!!((オカンか
>>168

• No.170 by パピ子  2014-01-25 16:56:14 

またまたまたお久しぶりです。
いやー寒いですね!(何

さっき昼寝しようとしたんですがなんか息苦しくて無理でしたチクショウ。←

昨日別サイトで久々に1000超のロル回したんですが、恐ろしいことになりましたね。っへへっへ。←
ブランクとかもうそういうレベルじゃない、どうやって回すのかもうさっぱりで。
前はそれでも10分くらいでかけてたのに、20分余裕でこえて軽くショックでした。

そこに久々きたらしいロル歴10年ほどの猛者様が来ていて大興奮。とっととリハビリしつつロル覗いて勉強しなければいけないですよこれは。

さて、ロル練習をしつつ、私がナリ始めた時の黒歴史でもあげましょうかね(震え声

まあ、大差ないですけどね!!(ニッコォ

• No.171 by パピ子  2014-01-25 17:06:20 

顔真っ赤になりそうでござる。
というか真っ赤でござる。
これは笑えない、笑えない。

とりあえず最近のあげよう、うん。
別サイトで使った物だがポーンと。知ってる人に見られたら恥ずかしいが、いい機会だしちょっと手直しをお願いしようかな。
個人トピだし、赤ペン先生のような感じで手直ししてくれる方はいませぬか。

前いったように
(~~~~~)ぬははははは(~~~~~~)のようにロルと台詞で挟む形なんですよね。

…………ふふ。(目の前の少年を見つめ、笑う。もっと近くで眺めたくて椅子から降り、スカートが汚れるのも、髪を踏むのも気にせずに膝をつけばぐいと顔を近づけ、少年の顔を眺めて。そっと手を触れたのは、少年の太もも。少年には見えていない、神速の名を持つ、華奢な足をゆっくり、優しく、愛おしそうに撫でれば、少年の手が再びやってくる。自分の足を掻き毟る少年。泣きわめき爪を立て、自らの皮を剥ぎ、肉を削いでいく少年の姿は実に痛々しく、可哀そうで、そしてとても滑稽で。)大丈夫、よ、―――……。貴方の足は、私が大事に、大事に、大事に大事に、とーっても大事にしてあげるんだから…。(ふわりと穢れの知らぬ少女のような笑みを浮かべ声をかけるも、少年に己の声は届いていないらしく、少年の絶叫により掻き消される。確かに其処に存在するのにそれを必死に求め、喉と自我を失う少年に、あらあらあらなんて声を零し、愛を込めながら優しくその体を抱き寄せて。胸の中で響く少年の声、己を必要としているような、そんな声がとてもとても心地よくて。少年を優しく包みながら、己は更に奥、部屋の隅、闇の中に潜む主人に声をかけた)…ねぇ、ご主人様。次は何をくれるのかしら?「まだ望むのかい?愉快な道化師の矛、小さな聖女から確固たる信念、闇深きシスターから美、堕ちた天使から色。そして、孤独な少年からどこまでも駆けていける足。」(他に何を望むというんだい、なんて小首を傾げる主のしぐさに、クスクスと少女らしい笑みを零して見せれば、次に浮かべた表情は年頃の娘が父親に見せるような、我儘をいう時の表情で。人差し指を唇に当て少し悩むような動作を見せながら、んー、なんて声をあげてやり)そうねぇ……次は、――――――――が欲しいわ、お願い、ご主人様。(甘えるような上目遣い、ねだる様な甘えた口調に、重い腰を上げる主。しょうがないね、なんて声が聞こえればぱあっと表情を明るめながら、目の前の少年を抱きしめる強さを増して)ふふ、ありがとう、ご主人様。…ねえ―――、聞いた?私、また増えるのよ。私の物。もしちゃあんと手に入ったら、―――にも見せてあげるからね、ふふ。(少年の頬を両手で優しく包み込み、壊れ物でも扱うようにそっと撫で、涙を拭う。きっと少年の記憶には残らないだろうが、心の奥底に刻み付けて、焼き付けて、永遠に消えない痕を残すように。最後に軽く少年の額にキスを落とせば、立ち上がりスカートを整えクルリと一回転。ふわりと浮かんだスカートに満足げに笑みを浮かべ、未だ自分の肉を抉り続ける少年を後目に部屋を後にしようか。自分の心にも、今までの人達のように、少年の姿を深く深く刻みつけて。)

• No.172 by パピ子  2014-01-25 17:10:30 

そのサイトで扱っているのはすべてオリキャラなのですが、
少女、主、少年、シスター、道化師、天使、聖女とすべてうちの子です。

少女はまだ全然キャラが定まっていないのでちゃんと定めたいなぁと。
悪役勢はセリフだけの登場も合わせれば一応全員登場させたはず。

私の中で大戦争勃発しそうですよふへへ←

戦争で始まり戦争で終わる悲劇。終わるはずがないんですよねぇ。

とかいいながら昔のはあげないという。←
このかわいそうな少年のロルなんですけど、心の準備ができたらあげます(多分)←

もしあげたらおおいに笑ってくださいお願いします。

• No.173 by 朝比奈 凛  2014-01-25 17:12:07 

おお、お久しぶりです…!

ちょっと眠くなってきました←どーでもいい

手直し、ですか…
自分、人のロルに何か感想を言える程上手くないので…力になれず申し訳ないです;;

できれば、前回のレスの続きからお願いしてもいいでしょうか?

• No.174 by パピ子  2014-01-25 17:15:40 

句点使うのは最近の趣味です。

前からだろとかいうツッコミはごめんなさい。←

それより、なんでわざわざ自分の恥をさらす必要があるのかふと気づいて考えてみました。
私の中のドSとドMが手を組んだっぽいですふへへへへへ(白目)

• No.175 by パピ子  2014-01-25 17:22:35 

>凛様

おお、お久しぶりですー!!
眠いなら寝てもいいんですよ?私の胸の中d(((((

あ、いえいえ、大丈夫ですよ!勝手に阿呆な事いってるだけなのでお気になさらず!

途中買い物で抜けると思いますが、了解です!

(銀時)

全然大丈夫じゃねぇだろ。俺からしてみればまだまだ子供だっつの。
(「危険な事が区別できない事も含めてな。」不機嫌そうな相手に付け足して言い返せばコチラは呆れたように溜息をついて。チラと横目で相手を見れば確かに刀はあるようだが、実力が有る無しの問題では無い、再度危機感の無さにため息をつきつつどうした物かと考えつつイチゴ牛乳を口に運び)

• No.176 by パピ子  2014-01-25 17:32:35 

もう5時半とか嘘だろ。←

pcでやってる癖に時間みないっていう阿呆です。

6時には買い物に出かけます。夕食に間に合わない^p^
夕食は何にしよう。あったかい物食べたいでござる。麺食べたい。

• No.177 by 朝比奈 凛  2014-01-25 17:41:33 

マジですか、鼻血止まらなくなりまs((黙れ変態

そうですか…!
自分のロルがもう少し上手だったら良かったのにとかは毎日思いますね;;

買い物の後とかも話せますかね…?

(凛)

えー…まあ、何とかなるって。…失礼な、これでも私20歳なんだけど(「そんな事ないって!」呆れたように溜め息吐かれるも、そんな事はないと必死に抗議して。2度目の溜め息を聞けば少し不機嫌そうに眉を寄せて「何で溜め息吐くのさ、しかも何回も」相手が溜め息を吐く原因が分からずそう問い掛けて)

• No.178 by 朝比奈 凛  2014-01-25 17:49:34 

晩御飯なので一旦落ちます…!

遅くても7時には戻りますので、その時パピ子様が来てましたらまたお相手宜しくお願い致します!

• No.179 by パピ子  2014-01-25 17:51:50 

>凛様

鼻血止まらなくなったら輸血したげますy((血液凝固して終われ

本当ですよ、上達しなくてもう辛いです…;
そして最近ナリに飽きがきているのか、もう止めようかなと思いつつサイトを覗いてしまう日々…。

うーんどうでしょう;;余計な事押し付けられなければ大丈夫だと思うのですが…
善処します!

(銀時)

歳の問題じゃねーんだよ歳の問題じゃあよ。
(相手の抗議も聞く気無しに否定の言葉だけを述べ続けていれば、相手から聞こえたのはまた別の疑問らしく。無意識の溜息だったのだろうか、一瞬考えるように動きを止めるも、またもや無意識のうちに溜息を。「わっかんねぇのかよ…」はあぁ、大きな溜息と共に自分の頭をわしゃわしゃと掻けば目を合わせづらいのか天井に目を向けて。分かれ、心の中で呟いたのは無理難題。)

• No.180 by パピ子  2014-01-25 17:52:34 

>凛様
落ち了解です!

では、こちらも来れたらまたよろしくお願いしますね!
いってらっしゃいませー!

• No.181 by パピ子  2014-01-25 17:58:48 

さっきも書いた通り、ちょっとナリから離れようかなーと考えてます。
なんか最近楽しめないんですよね…前はあんなに楽しかったのに…。

ここには稀に顔を出しますが、自分からはロル回すことは少なくなると思います。
少なくともこの状態から抜け出せるまでは。
二年前もこんなことがあって1年離れてたんですよね。

もしお相手希望様がいらっしゃったときはちゃんとナリするので。

ということで、買い物いってまいります!

• No.182 by 朝比奈 凛  2014-01-25 18:47:27 

これでいつでも鼻血が出ても大丈夫ですn((黙

本当ですか…!パピ子様がいなくなると寂しくなりますね…(;_;)

了解しました!

(凛)

じゃあ何の問題なのさ(否定ばかり口にする相手に不満げに唇を尖らせて。再び聞こえた溜め息に今度はこちらが溜め息を吐いて。「分かんないから聞いてるんだけど」相手の想いも虚しく頭上に?マークを浮かべては小さく首を傾げて)

• No.183 by パピ子  2014-01-30 12:56:17 

こーんーにーちーわー!(幼稚園風

ごはん何食べようかなー?

姫川「松坂牛、キャビア、トリュフ。(ニヤァ」

神崎「泥でも食ってろ。(ニヤァ」

古市「おっp((((((((」

・・・・・・・・・さぁて!←

とりあえず風呂にでもいってこようか。

んでごはん食べてきます。
もう少しでバレンタイン……(ボソッ←

• No.184 by 朝比奈 凛  2014-01-30 16:08:51 

おーひーさーしーぶーりーでーす!(幼稚園風←

またまた来ましたー!(煩)

続きからお願いしても良いでしょうか?

• No.185 by 匿名  2014-02-01 13:28:56 

図々しすぎワロタ

• No.186 by パピ子  2014-02-02 19:05:25 

>凛様
なんか、毎回来てくれてるのに申し訳ないです;

上には書き忘れましたが、荒らしは禁止ですので。

荒らしは無視の方向でお願いします。

そしてこれだけいって今日もどこかへ出かける私←

いってまいります(白目)

• No.187 by パピ子  2014-02-09 20:35:40 

こんばんわ、お久しぶりです、アイス界のカイザーです(何事

聞いてください(いきなり←

さっき唐突に「あ、今日誕生日のキャラとかいるのかな。」とか思って調べたんですよ。

そしたらそしたら、月詠の誕生日だったわけですね。

銀魂キャラで好きな女キャラ1、2を争う月詠、これは祝わずにはいられない、と。

そう思ったわけですよ。(気付いてよかった…)←

銀さん練習もかねて、いっつも不憫な月詠と銀さんのイチャイチャでも書こうかしら。

あと、月詠の事検索したら嫌いな人結構いるらしいけど、なんででしょうねぇ…
別に男に媚びたりするシーンもないし、むしろイケメェンなところもあるし、あの太ももも谷間もさいっこうだと思うんですけどねぇ…←

まあとりあえず、腹痛が襲ってきたので月詠の口調思い出しつつシチュ考えてきますね。

今日はスキーで眠いのでこれやったら寝るかもですが←

• No.188 by パピ子  2014-02-09 20:55:30 

調べたんですが、思ってた以上に難しいですね月詠・・・

・・・・・・・誰かやりません?←

私関西弁大好きなんですけど、似非がだいっきらいなので自分ではできなくて・・・

月詠も方言混じってるので難しいんですよねぇ・・・

「月詠でありんす」しかかけないよーぅ^p^

• No.189 by 朝比奈 凛  2014-02-09 21:03:10 

おお、お久しぶりです…!

私も月詠好きですよ!格好いいですよね…!

ああいう格好いい女性大好きです、憧れます。←

• No.190 by パピ子  2014-02-09 21:06:00 

しかも、数日後には親分の誕生日なのに、関西弁無理なのでそれもできないんだよなぁ・・・

(シャマル)
そのかわり、今日俺の誕生日でもあるから、俺がでちゃおうかなぁ~(ウインクバチン

(漆黒)
…しょうがない、今日は僕も相手してあげようか。ビアンキは仕事で来れないらしいし。

(シャマル)
マジで!?君が相手してくれるとはな…で、どこにいこうか?

(漆黒)
そうだねぇ、君が普段行けないような、0がいーっぱいついちゃってるお酒のお店に連れてってやろう。

(シャマル)
未成年じゃなかったっけ君?しかも、女におごってもらうって…。

(漆黒)
僕はだいじょーぶなの。あと誕生日くらいおごらせろ。…あ、ほぼ毎回かな?

(シャマル)
痛い事言うねぇ・・・

(漆黒)
事実だからしゃーない。じゃ、行くぞー。

• No.191 by パピ子  2014-02-09 21:10:13 

>凛様

おおー、お久しぶりですー!

ですよね、月詠かっこいいですよね、大好きですよもう・・・!!

最近のは全然みてないのでわかりませんが、パッと見今井信女ちゃん?も可愛い感じします。

あと月詠、陸奥、ミツバあたりが大好きですすげー可愛いです←

• No.192 by パピ子  2014-02-09 21:23:26 

(シャマル)

んじゃ、輝かしい俺の誕生日と、二人の再会に…乾杯。
(いつもは着ない様なパリッとしたスーツに身を包み、小さなグラスに入った淡い色の酒を軽く揺らしつつ横の少女に目を向けて。チラと見えた、厚紙に印刷された恐ろしい数字は見て見ぬふり。なんでずっと年下の女に奢られてんだ、情けなく思いつつもそんな思いさえかき消すほどの妖艶な雰囲気を纏う少女に完全に意識を奪われて)

(漆黒)

あぁ、誕生日おめでとう、シャマル。…これからの君の出世を願い、乾杯。
(嫌々、本当に嫌々にだが相手に合わせ黒のドレスを身に纏い、相手と同じようにグラスを揺らして相手にクスと笑みかけて。カチンと軽い音を上げつつ相手のグラスに己のグラスを合わせれば、からかいの言葉をかけニヤと笑いつつそれを口に運び。何故僕がこんな恰好を、不満しか無いが、今日は誕生日、これくらい許すとしようか。相手が一瞬目をやった紙を手に取れば、こんな物見たこともなかった、なんて呟いてみたり)

(シャマル)

精進しますよ。お前が満足するような店に行っておごれるようになるくらいな。
(相手と己のグラスが合わさればこちらもソレを口に運び、味わうようにゆっくりと飲みつつ、舌の上で転がしてみたり。こんな高級な物飲めるのはこんな機会しか無い。相手の言葉には心を痛めつつ軽口をたたくような口調で返しながら相手を見つめ。手ェ出したら殺られるだろうなぁ、そんな事を思いつつ相手のつぶやきが耳に入れば嫌な奴ー、なんて小さく愚痴のように零してやり。そりゃー値段なんて気にする事なんてねぇだろうしな、相手の手からソレを奪い取れば裏返し、変わりに赤い花を持たせてやり)

• No.193 by パピ子  2014-02-09 21:31:29 

うーん、リボーンとか最後に見たの2年前だからなぁ・・・

そりゃ、脇役()のシャマルさんのキャラがぶれっぶれでも仕方ないよね!←

漆黒が誰かは秘密です。ふふ/うぜぇ

24日は菅原の松の誕生日!
松:メイドを呼んで来い。

第一声がそれとはなんたる変態。←

國崎出雲の事情の弟サマですね。

明日はミカサの誕生日!!!

エレミカとか!!!エレミカとか!!!!!
これならできそうな気がする!!!!!!!!!(月詠ごめん・・・・←)

• No.194 by 朝比奈 凛  2014-02-09 21:40:23 

良いですよね…!もう最高です!
信女ちゃん良いですね…!あの二刀流で戦うシーンとかヤバいです←

私ミツバも好きです!
ミツバ篇泣けますよね…思わず号泣しそうになりましたよ←←
この時改めて「土方ってイイ男だなあ」って思いました((銀さんは←

月詠なりきった事ないですが、ちょっとやってみたいですね…!

• No.195 by パピ子  2014-02-09 21:45:43 

(ミカサ)

こんな時間に、どうしたのエレン…。
(今日は何かあったのだろうか。エレンは何か妙にそわそわしているし、ジャンはいつも以上に視界の端にチョロチョロしているし、アルミンはニコニコしているし。そんな中、エレンに連れてこられたのは夜、皆が布団に入る時間。夜の冷気に思わず口元をマフラーで隠しつつ、エレンが誘ってくれたという喜びで胸躍らせながらも問いかけて)

(エレン)

あぁ、悪いなこんな時間に連れ出して…。…ミカサ、今日、何の日か覚えてるか?
(今日は天気が良い。雲は無く、月と星の光であたりは照らされていて相手の顔もよく見える。まあ、そのせいで気恥ずかしい気もするのだが。照れくさそうに頭をかきつつ、キョトンとしている相手の問いには、問いを返して。こいつの事だから忘れてんだろーな、そう思いつつ、ポケットに突っ込んだ右手の中にある物を握りしめて)

(ミカサ)

今日?……………。……ごめん、私には分からない…。
(どこか様子のおかしい相手、何かあったのかと思い返答を待っていれば、帰ってきたのはむしろこちらに問いかけるような言葉。その問いに更に戸惑いを見せつつ思考、思考、思考。数秒考え、今日あった事を思い返してみるも、先ほど述べた三人の様子がおかしかった事しか思い出せず。申し訳なさそうに眉を下げ、視線を地面に落としながら「もしかして、何か大事な日…」恐る恐る呟いて)

(エレン)

やっぱりか。……んじゃ、ちょっと目つぶってろ。
(己の問いにはやはりというべきか首を振る相手。申し訳なさそうな表情をする相手、そんな表情をさせたかったわけではないというのに。どうしたものか、暫く思考すれば相手に近づき「ちょっと寒いけど、少しだけ我慢してろ」なんて言いつつマフラーを取り、目を瞑るように指示して)

(ミカサ)

え?……わ、分かった…エレンが言うなら…。
(分からない、その答えに、エレンは困ったような表情。エレンを困らせてしまった、どうしよう。何の日か思い出さなくては。必死に思考を巡らせていれば、急に近づいてきた相手に思わずビクと肩を震わせて。何かと思えば、首筋に感じる冷気と目の前には己の赤いマフラー。一瞬不安になるも、それがエレンの手元に渡ったとわかればホッと息をつき、相手の指示に従い目を閉じて。エレンの事だから、殴ったりなんて事はないだろうけど…。一体何をされるというのか、若干不安に思いつつ固く目を閉じて拳を握り)

• No.196 by パピ子  2014-02-09 21:47:59 

>凛様

本当に最近の銀魂全然見てないので、信女ちゃんのも見たことないんですよねぇ…
見てみたいんですが…;

ミツバは本当にいい女性です、いや本当に!←
ミツバが生きてたら、神楽と仲良くなれたんだろうなぁと。
私の中で沖田の相手は神楽って感じになってますからね!←

月詠私もやってみたいです…でも凄い難しそうなんですよねぇ…
月詠に限らず、方言使うキャラはやっぱり完ナリじゃないと納得できなくて…;

• No.197 by パピ子  2014-02-09 22:08:48 

(エレン)

……も、もう目開けていいぞ。
(最初は不安そうだった物の、目を閉じてくれた相手を確認すればおずおずとポケットから取り出したのは小さなハートのついたペンダント。我ながらなんて恥ずかしい物を。買ったときの恥ずかしさを思い出しながら、相手の後ろに回ればそれを首に回し、慣れない手つきながらもなんとかつけてやり。相手の正面に戻りその様子を見れば思わず笑みを浮かべてしまうも、それを隠すように口元を手で覆いながら声をかけて)

(ミカサ)

……え、エレン……これ…。
(突如首に感じた冷たい金属の感触。ビクッと肩を震わせるも、エレンなら怖くはない。一体何をしているのだろうか、気になり目を開けたい衝動に駆られるも相手の言いつけを守り目を閉じていれば、ようやくかかった声にゆっくりと目をあけて。まずまっさきに目に入ったのは何処か顔の赤い相手。その相手の目線を追うように己の首元、胸のあたりに目をやれば、そこには月の光でキラキラと輝く可愛らしいペンダント。思わず思考停止してしまいながら、恐る恐る、震える手を抑えそれに手を伸ばす。なんでこんな物を。嬉しい、申し訳ない、お金はどこから、何故。いろいろな事を思い混乱しつつ相手を見つめ)

(エレン)

…お前、今日誕生日だろ。自分の誕生日くらい覚えとけよ…。
(相手の様子をじっと見るも、これは、喜んでいる…のだろうか。戸惑っているようにしか見えないが、気に入らなかったのだろうか。アルミンに助言をもらったが、いや、似合っているのは良いのだが似合う似合わない別にしてミカサが気に入る物を買った方がよかったのでは。そんな事を思いながら相手を見ていれば、こちらに視線を向けてくる相手。自分から切り出すのも恥ずかしい物だが、恥ずかしさを紛らわすかの如く頬をかきながら上記を述べ。「…気に入らなかったか?」こういう事は聞くものではないのかもしれないが、思わず口に出てしまった言葉。)

(ミカサ)

…あ、今日、私の…。…じゃあ、これは…。
(誕生日プレゼント。気付くのが遅すぎた。エレンが私のために、誕生日を祝ってくれた。じわりと視界がにじむ。嬉しくて嬉しくて、こんな女の子らしい物をもらえるとは思ってもなくて。泣き顔を隠そうとマフラーを探すも、それも今は相手の手の中。続けて聞こえた相手の問いには、思わず流れた涙を拭いながら、口元に笑みを浮かべ「ううん、そんな事ない。…とても、…とても嬉しい。本当に…ありがとう、エレン…。」言葉を連ねる度に静かに伝う涙。グスグスと鼻も鳴らしている己の姿はみっともないかもしれない。「…でも、なんでこんな、…女らしい物…」自分には似合わないとでもいいたげに、何処か物悲しい雰囲気を出しつつそっとペンダントに触れて)

(エレン)

お、おい、泣くなよ!……それくらいで泣くんじゃねぇよ…。
(一瞬見えた相手の笑みに、思わずドキリと心臓が高鳴る。なんだこれ、なんだこれ。心臓を抑え、赤い顔を軽くたたきつつ脳内で問いかけるも、答えが返ってくるわけがなく。ありがとう、ありがとうと涙を見せる相手には一転あわてたように言葉を連ねつつ、どうしたものかと。マフラーを巻こうか、そう思うも、もう少しこの様子を見ていたい。そう思えばマフラーは己の腕にかけ、ポンポンと相手の頭を撫でてやり。次の相手の言葉には相手の言いたい事を察したのか、あー、なんて声をあげて。正直に言えるはずがない。…無いのだが、言わないわけにもいかない。「…お、お前も女なんだ……十分似合ってる。」ポツリ、呟くような言葉。もう鏡を見なくてもわかる。顔が熱い。)

• No.198 by パピ子  2014-02-09 22:15:06 

(ミカサ)

っ……エレンッ……本当に、ありがとう…。宝物にする…。
(小さく呟かれた言葉でも、エレンの言葉なら聞き漏らす事など無い。その小さな呟きが耳に入れば、再びあふれてくる涙と、こちらも熱くなる顔。両手でそっと優しくハートを包みつつ、相手に歩み寄れば顔を見上げて。口元に再び小さく笑みを浮かべたなら「…ありがとう、エレン。」再度礼を述べて)

(エレン)

……あ、あぁ。……誕生日、おめでとう、ミカサ。
(再び泣き出した相手、相手も顔が赤くなっているように見えるのは、自惚れだろうか。オーバーなんだよ、なんて思いつつ、こんなに喜んでもらえて悪い気はしない。相手が歩み寄ってくれば、こちらを見上げた相手の笑顔に再び心臓がドクンと高鳴って。涙で潤んだ頬、柔らかい笑顔、整った顔、美しい黒髪。すべてが月光に照らされ、己の顔がみるみるうちに熱くなっていくのを感じる。だが、今日くらいは素直に。はぁ、熱くなった体温を下げるかのように大きく息を吐けば、ぎこちなく笑みを浮かべつつ、もう一度祝福の言葉を。)

• No.199 by パピ子  2014-02-09 22:16:22 

長い!!!上にキャラ崩壊!!!!!!

しかもこれ明日やればよかった!!!!!!!!!!

エレミカ最高!!!!!!!!!!!!←

• No.200 by パピ子  2014-02-09 22:17:29 

次は何のキャラでやろうかな(むむむ

普段やらないのがいいですね。

どーれにしよーかなー←

• No.201 by パピ子  2014-02-09 22:24:23 

※腐注意!

ゴン:ほらキルア!おいしいよこのお菓子!(モグモグモグモグ

キルア:んな慌てなくたって菓子はにげねぇよ…。

ゴン:もーいいからいいから!ほら、あーん!(ずい

キルア:!?…お、おう…(パク

ゴン:えへへ、おいしいね!(モグモグ

キルア:…おいゴン、頬についてるぞ?

ゴン:え?どこ?

キルア:しょうがねぇな。(ペロ

ゴン:うわっ!?ちょ、キルア、くすぐったいよ!

キルア:あ、おい、暴れんなって!

っていうイチャイチャがしたい。(腐ってます。)

• No.202 by パピ子  2014-02-09 22:30:58 

※またまた腐注意。

サンジ:おら、くいやがれクソマリモ。

ゾロ:あん?…んだこりゃあ。

サンジ:見てわかんねーのか?チョコだチョコ。バレンタインに向けて。味見だ。

ゾロ:ふーん……。ルフィにはやったのか?

サンジ:冗談じゃねぇ、あいつに見せたら試作品全部食われちまうだろーが。

ゾロ:それもそうだな。……甘ぇ。

サンジ:チョコなんだ、当たり前だろ。……じゃあほら、ビター。

ゾロ:ん。……甘ぇ。

サンジ:あぁ?ビターだぞ、んな甘いわけねぇだろーが。

ゾロ:……ちょっとこっち来い。(手招き

サンジ:あ?んだよ…。

ゾロ:……。(ちゅっ←

サンジ:ッ!!??

ゾロ:……な?甘ぇだろ?(ニヤニヤ

サンジ:ッ~~~~!!**ッ、クソマリモ!!

やぁんだ、積極的(ぬふ←

前まではサンゾロでしたが、今はどっちでもバッチコイになりましたふへへ。

• No.203 by パピ子  2014-02-09 22:37:56 

(ライト)

ねぇ、ビッチちゃん…君の全てが愛おしいんだ。その白い肌も、美しい髪も、潤んだ瞳も…全て、頂戴?

(カナト)

○○さん、僕をおいて何処かに行くつもりですか?そんな事、ゆるしませんよ?許すわけないでしょう?ねぇ、テディ、そんな事、許せるわけないよねぇ…?

(アヤト)

お前はもう、俺様のもんだ。俺から離れようなんざ思うなよ。お前の体も、心も、血も、全て俺のもんだ。…もう、離さねぇ。

ディアボリックの三つ子でデレ強め。凄いデレデレ。

よくわかんないから難しいよ。

• No.204 by 朝比奈 凛  2014-02-09 22:52:57 

私は原作殆ど見てませんね、アニメは全部見ましたが←
信ちゃん可愛いッスよ((黙

ですよね…!土方とくっついてほしかった…
確かに、二人とも気が合いそうです!楽しそうに談笑する二人が目に浮かびます←
沖神(沖楽? どっちだったかな…←)ですね…!このCP良いですよね。土ミツとか…。銀さんは私の嫁です、月詠には渡しませn((ry

か、完なりですか…!
私それは無理でs((煩

• No.205 by パピ子  2014-02-09 23:50:46 

>凛様

私はずっと原作派でしたねー。
本当に最近のは全然見てませんが。…1年くらい←
アニメはちょこちょこ見てるんですけどねぇ…;
信ちゃん見たいっす信ちゃn((
ただ、沖田とフラグたってるらしいが神楽以外は認めない、絶対n((

何故逝ってしまった、みつばぁ……!!
良い子ちゃんぶってる沖田みて神楽ちゃんが爆笑する絵柄が目に浮かびます。
で、さんざん遊んで、最後に沖田に呼び出されて乱闘エンド←
お、嫁発言きましたねぇ(ニヨニヨ
銀さん、敵は多いですよ?
一応私、銀神もいけるので←
神楽、お妙さん、タマ、さっちゃん、月詠、鉄子……
テキトウにあげただけでもこんなn(((煽るな

でも、ここにいる「凛様専用」の札ついた銀時は凛さんの物なので!←
「勝手に札つけてんじゃねぇよ!!」

さて、また寝落ちする前に今日はあいさつしときます!←

そろそろ風呂はいって寝ますね!
また是非きてくださーいね!
おやすみなさいませー!ノシ

• No.206 by 朝比奈 凛  2014-02-10 00:14:58 

原作…まだ30巻も集まってないと思いまs((少なっ
アニメはパソコンで全部見ました!結構長かった←
信ちゃんドーナツ似合いますよn((
え、私は結構好きですよ?沖信←←

思い出す度泣きたくなります…!
ああ、ありそうですね。そしてそんな二人を見てミツバが微笑んでそう。
最後まさかの乱闘エンド((
勿論です、銀さんは俺の嫁((黙
マジですか、歳の差g←
お妙さんはストーカーゴリラで良いかな…神楽はやっぱドS王子か神威かダメガネ(酷←)、さっちゃんは服部。タマは白血球王(だったと思う…多分←)、月詠は師匠のあの人かな…名前何でしたっけn((ry
鉄子…保留((殴蹴
ほら、これで大体敵はいなくなりまs((タヒ

ホントですか、これで誰にも盗られる心配ないですね←←
「良いじゃん良いじゃん、札の一つくらい☆」←ウザッ

了解です!
勿論です、また顔出しますね!
おやすみなさいませ!

• No.207 by パピ子  2014-02-11 11:11:41 

こーんにちわー……(こそっ

昨日は寝たの遅かったくせに悪夢で目が覚めたパピ子です…(ふふ

今日は何しようかなー…

あ、この三点リーダーは小声を意識してまーす(ポツリ

とりあえずとりあえず、12時まではおとなしくしてて、飯くったらロル練習でもするかな…

それか、もう、寝ます…←

• No.208 by 朝比奈 凛  2014-02-11 11:48:02 

こんにちはです…(のそっ

私も変な夢見ました…クラスメートが変な事言うから…(ブツブツ←

寝坊するしベッドのシーツは血塗れだし…←

何とも微妙に嫌な目覚めでした…(ズゥーン

後でお相手お願いしてもよろしいでしょうか…?

• No.209 by パピ子  2014-02-11 13:09:35 

やっべぇ、いつの間にかこたつで寝てた←

今から飯くってきますね!ラーメンあったかな!!

>凛様
おー、いらっしゃいませー!

シーツ血濡れとか怖い!!!
「あーん、なんだぁ?ひょっとして、女のh「銀さんはオブラート買ってこい!!!

お相手、こちらこそですよ!

…ただし、銀さん以外で!←(やめ

• No.210 by 朝比奈 凛  2014-02-11 13:26:12 

起きたら何か違和感あったから掛け布団捲ってみたら血塗れ…まあ実際はちょっと血付いてただけなんですけどね←←
「そう!その通りd「お前もオブラート買って来いや!」

お、ありがとうございます!

「ええええ!?そんなあああ!!銀さぁぁぁa「煩いわ」

• No.211 by パピ子  2014-02-14 19:52:50 

いやんなんでまたまたこれなかったのバカッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当に申し訳ないです…;;;

もう、銀さんをチョコまみれにしるしかないじゃないー!!!!!!!!!!!!←

銀時「おいいぃぃいっ!!ちょっ、待てってこr(バッシャー)おわっ!?ッ……!!////」

////なんて久々に使ったわ!!

チョコまみれでベタベタで全部濡れて厭らしい銀さんprprしたいn(((((((((

超柔らかいチョコだから服もきっとスケスk((

あ、ホワイトにした方がよかったかしr((((((((

銀時「おまっ、さすがにこれはねぇだろっ…!男にやって何が楽しいんだっての…!」

銀さんの反応(hshshs

ほうら銀さん、全身をベタベタの液で濡らしていやらしいなーぁ?←
服も透けちゃって…あーほら、銀さんの素敵な筋肉が丸見えd((((((((((((

銀時「もういっそ……殺して……」

沖田「とりあえずセクハラって事で通報しときまさぁ。(ガシャン」

!?

やめ、やめてっ!!!!←

沖田「ハッピーバレンタイーン。(ばっしゃー」

銀時「なんで追撃!?つかホワイトとかやめろマジで止めろ!!!シャレになんねーっての!!」

• No.212 by 朝比奈 凛  2014-02-14 20:18:00 

そ、そんな謝らないで下さい…!私なら大丈夫ですから!

凛「ぎっ…銀さん可愛いいいいい!!!!舐めたい…」

ちょ、凛が暴走すr

凛「服透けてっ…!っ…///」

あ、顔真っ赤にした

凛「サド王子ナイス!ミルクチョコとホワイトチョコ混ざって更にエロi」

それ以上言うなあああ!通報されるううう!!

• No.213 by パピ子  2014-02-14 20:32:10 

凛様あああああああああああああん!!←

本当に…もう、舐めちゃってください…!
上半身なら、もう、脱がします…!!

銀時「おいいいいいいいい!!ちょ、嘘だろ!?(バリィッ)やっぱやんのかよ!!!!キャーーーーーーー!!!!!」

そんな女みたいな悲鳴あげんといて!

大丈夫だよ、エロいから!!!!←

銀時「年頃の娘がンな事いってんじゃねーよ!おい警察戻ってこいテメーにもぶっかけてやらぁあぁぁぁぁ(」

ぶっかけるとかひy((

これからバレンタイン当日にチョコを作るという暴挙を行ってまいります!←

早く帰ってきたらバレンタインでイチャイチャしたいn((((((((

それまでは銀さんと!!この大量のチョコを!!!
どうぞ!!!!

銀時「おい止めろバk」

• No.214 by 朝比奈 凛  2014-02-14 20:50:54 

あ、あれ!?脱がしちゃった!?ちょっ、凛の変なスイッチ入r…

凛「…んじゃ、いただきま〜す(首筋ペロ)」

あーあ、これは当分戻らないね…銀さんファイト

凛「ぶっ掛ける前に…まず舐め終わってからね?(ニヤッ)」

今からですか!?…頑張って下さい!

それでは銀さんいただきます←

凛「さて…次はどこにしようかな?」

…ドンマイ

• No.215 by パピ子  2014-02-14 21:03:10 

あ、ついでに、俺の嫁、夫、恋人、神様、全ての愛情を捧ぐキヨさん。

ハッピーバレンタイン!!!!!!!

チョコお供えしときまっす!!!!!!!

キヨ「や、意味わかんねーしキモイわ。」

ひどいです!!あと結婚して!!!

キヨ「マジでいみわかんねーんだけど(真顔)…でも、ま、さんきゅな。(ぽん」

・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!(白目)←

きっ・・・キヨっさああああああああああああああああああああああああああああああああああああhっはあああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり自分でやると悲しいわね(言うな←

では、いってきます!

• No.216 by 朝比奈 凛  2014-02-14 22:28:37 

いってらっしゃいませ!

さて、凛をどう止めればいいのやら…

凛「通報されないギリギリのところまでなら舐めてもいいよn」

よくねええええええ!!!
誰か止めてえええええ!! ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック