【独り言】冷凍庫。【なりきり】

【独り言】冷凍庫。【なりきり】

パピ子  2013-10-26 20:03:44 
通報

>(※似非&駄ロル注意!)


ここは、私パピ子のお部屋です。冷凍庫です。パピコうまいよね。
てきとうに呟いたり、ナリキリしたりします。
ロルは短~長まで色々。
3L有り。腐好物。

実況者、アニメ、漫画、ゲーム、小説、オリキャラetc…

もし主がロル回している時に知っているアニメなどがあったら乱入歓迎!
是非是非一緒にやりましょう!

冷凍庫に一人は寂しいでござるよ、誰か来て下され(チラッチラッ


やりそうな物一覧↓
○アニメ・漫画
リボーン/黒執事/H&H/銀魂/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/ヘタリア/パンドラハーツ/ヤマトナデシコ七変化/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/貧乏神が/ギャグ日/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/ベルゼバブ/進撃の巨人/ブラックラグーン/執事様のお気に入り/俺様ティーチャー/etc…

○ゲーム
ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/ディアボリック/レイトン/etc…

○小説
ダレンシャン/デモナータ

○実況者
最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…


その他etcetc…

とりあえず目に留まった物を書いてみました。
もちろんできないキャラはいます。いっぱいいます。イッパイイッパイ!
似非&駄ロル。
でもきっと他にもできる奴はあります。…恐らく。(※出来るけどやらない物は載せてません。好み的なアレ




では、では。



コメントを投稿する

  • No.171 by パピ子  2014-01-25 17:06:20 

顔真っ赤になりそうでござる。
というか真っ赤でござる。
これは笑えない、笑えない。

とりあえず最近のあげよう、うん。
別サイトで使った物だがポーンと。知ってる人に見られたら恥ずかしいが、いい機会だしちょっと手直しをお願いしようかな。
個人トピだし、赤ペン先生のような感じで手直ししてくれる方はいませぬか。

前いったように
(~~~~~)ぬははははは(~~~~~~)のようにロルと台詞で挟む形なんですよね。


…………ふふ。(目の前の少年を見つめ、笑う。もっと近くで眺めたくて椅子から降り、スカートが汚れるのも、髪を踏むのも気にせずに膝をつけばぐいと顔を近づけ、少年の顔を眺めて。そっと手を触れたのは、少年の太もも。少年には見えていない、神速の名を持つ、華奢な足をゆっくり、優しく、愛おしそうに撫でれば、少年の手が再びやってくる。自分の足を掻き毟る少年。泣きわめき爪を立て、自らの皮を剥ぎ、肉を削いでいく少年の姿は実に痛々しく、可哀そうで、そしてとても滑稽で。)大丈夫、よ、―――……。貴方の足は、私が大事に、大事に、大事に大事に、とーっても大事にしてあげるんだから…。(ふわりと穢れの知らぬ少女のような笑みを浮かべ声をかけるも、少年に己の声は届いていないらしく、少年の絶叫により掻き消される。確かに其処に存在するのにそれを必死に求め、喉と自我を失う少年に、あらあらあらなんて声を零し、愛を込めながら優しくその体を抱き寄せて。胸の中で響く少年の声、己を必要としているような、そんな声がとてもとても心地よくて。少年を優しく包みながら、己は更に奥、部屋の隅、闇の中に潜む主人に声をかけた)…ねぇ、ご主人様。次は何をくれるのかしら?「まだ望むのかい?愉快な道化師の矛、小さな聖女から確固たる信念、闇深きシスターから美、堕ちた天使から色。そして、孤独な少年からどこまでも駆けていける足。」(他に何を望むというんだい、なんて小首を傾げる主のしぐさに、クスクスと少女らしい笑みを零して見せれば、次に浮かべた表情は年頃の娘が父親に見せるような、我儘をいう時の表情で。人差し指を唇に当て少し悩むような動作を見せながら、んー、なんて声をあげてやり)そうねぇ……次は、――――――――が欲しいわ、お願い、ご主人様。(甘えるような上目遣い、ねだる様な甘えた口調に、重い腰を上げる主。しょうがないね、なんて声が聞こえればぱあっと表情を明るめながら、目の前の少年を抱きしめる強さを増して)ふふ、ありがとう、ご主人様。…ねえ―――、聞いた?私、また増えるのよ。私の物。もしちゃあんと手に入ったら、―――にも見せてあげるからね、ふふ。(少年の頬を両手で優しく包み込み、壊れ物でも扱うようにそっと撫で、涙を拭う。きっと少年の記憶には残らないだろうが、心の奥底に刻み付けて、焼き付けて、永遠に消えない痕を残すように。最後に軽く少年の額にキスを落とせば、立ち上がりスカートを整えクルリと一回転。ふわりと浮かんだスカートに満足げに笑みを浮かべ、未だ自分の肉を抉り続ける少年を後目に部屋を後にしようか。自分の心にも、今までの人達のように、少年の姿を深く深く刻みつけて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック