【独り言】冷凍庫。【なりきり】

【独り言】冷凍庫。【なりきり】

パピ子  2013-10-26 20:03:44 
通報

>(※似非&駄ロル注意!)

ここは、私パピ子のお部屋です。冷凍庫です。パピコうまいよね。
てきとうに呟いたり、ナリキリしたりします。
ロルは短~長まで色々。
3L有り。腐好物。

実況者、アニメ、漫画、ゲーム、小説、オリキャラetc…

もし主がロル回している時に知っているアニメなどがあったら乱入歓迎!
是非是非一緒にやりましょう!

冷凍庫に一人は寂しいでござるよ、誰か来て下され(チラッチラッ

やりそうな物一覧↓
○アニメ・漫画
リボーン/黒執事/H&H/銀魂/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/ヘタリア/パンドラハーツ/ヤマトナデシコ七変化/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/貧乏神が/ギャグ日/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/ベルゼバブ/進撃の巨人/ブラックラグーン/執事様のお気に入り/俺様ティーチャー/etc…

○ゲーム
ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/ディアボリック/レイトン/etc…

○小説
ダレンシャン/デモナータ

○実況者
最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…

その他etcetc…

とりあえず目に留まった物を書いてみました。
もちろんできないキャラはいます。いっぱいいます。イッパイイッパイ!
似非&駄ロル。
でもきっと他にもできる奴はあります。…恐らく。(※出来るけどやらない物は載せてません。好み的なアレ

では、では。

コメントを投稿する

• No.141 by パピ子  2014-01-02 23:05:36 

課題やるとかほざきながら寝てました←
もう、本当に寝すぎですはい。
課題おわんねぇ…!!
でもロルは回します(キリッ←

カーネル:いや課題やれよ。

カーネルたんのお願いでもそれはできぬ!(何故

カーネル:うぜぇ。最後に課題終わらなくて泣くのがオチだな。つか泣け。

ひどいッ!!!!

• No.142 by パピ子  2014-01-02 23:49:57 

どうせ勉強しないので(おい)誰か来てくださあぁぁあい!!!/必死
さっき昼寝したばっかなので起きてられますよ!途中で風呂行くと思いますが…

上にもあるようになるべく希望には答えるので、どなたでも緩く参加していただければ!

チラチラ覗きつつ待機してましょうかね。

• No.143 by パピ子  2014-01-02 23:53:07 

執事とお嬢様やりたい。何をいきなりって感じですけどね。

あとは、ずっと攻めしかやってないから受けやりたい。

誰かお相手してくれませんかねぇ?(チラッチラッ←

別に↑の以外でも歓迎ですよー!

• No.144 by パピ子  2014-01-03 00:06:15 

【オリキャラ♂】

おーおー、いい尻してんなぁあの姉ちゃん。
(真昼間から昼間のベンチに腰掛け、緩く加えた煙草を上下に揺らしつつサングラスの下から死んだ魚のような瞳を複数の女性に向けて。胸は残念、なんて文句を言いつつ頬を掻いていれば隣に座るシスターに足を踏まれ手を摘ままれ挙句の果てには糞神父、なんて言葉までいただいて。それに抵抗する素振りを見せながらも意識は完全に広場の女性の方へ向いており、更に痛みが増すのを感じれば渋々シスターの方を向いて。「お前は俺の女か?ん?」なんて、いつものような軽口を叩けば最後に見えたのは赤くなったシスターの顔、次に気づいたときには、寒い空気を感じながら、綺麗な星空を眺めているのだろう。)

オッサン神父。ツンデレシスター。

最近まともな神父を見ていない。ゲームでもアニメでも。
でも聖職者が腐ってるのっていいよね!!
だからブラクラとかも大好きなんだよもうエダかっこよすぎるよーぅ←

• No.145 by パピ子  2014-01-03 00:11:04 

最近自分の妄想しか書いてない気が…
<モトカラダヨー
<サイショカラダヨー

そっかぁなるほどぉっ!!!←

• No.146 by パピ子  2014-01-03 00:31:13 

【張維新】

…キスしたら、許してやるよ。
(己の目の前でお使いをこなせなかった為に青い顔をし、体を小さく震わせながら俯く少女が一人。皮椅子に深く腰掛け足を組み煙草を吸いつつその様子を眺めるのだが、過剰に己に怯える少女の様子が至極滑稽であり、小動物のようで愛らしくもあり思わず遊びたくなる衝動に駆られ。ギシと椅子を揺らし、紫煙をゆっくりと吐いたなら続いて述べた言葉。少しの沈黙の後、戸惑いの声と共に顔を上げた少女の頬は予想通り紅潮しており、その様子に思わず口角を上げて。可愛らしい少女を見て愛おしさから出た柔らかな笑みでは無く、ニィといかにも己らしい何処か裏のある、黒い笑み。「馬鹿、床に、だ。」煙草を灰皿に押し付け火を消しつつ続けた言葉に、少女の反応でも楽しむとしようか)

張兄さん凄いかっこいいですよね。
でもそのかっこよさを表現できないもどかしさ。
チクセウ。

• No.147 by 朝比奈 凛  2014-01-03 00:52:39 

(/今更来ました、かなり遅れましt((ry
お相手して下さると嬉しいです!)

• No.148 by パピ子  2014-01-03 01:00:43 

>凛様
おお、いらっしゃいませー!
はい、大歓迎ですよ!
ちょっと待ってくださいねー…
<ギンサーン
<ンダヨウッセェナァ…

(銀時)
静かにしろよ?神楽寝てんだからよ…
(相手が中に入ったのを確認すれば後に続き、ゆっくりと扉を閉める。テキトウに靴を脱ぎ、机に着物を投げ捨てたなら小声で相手に上記を述べ、神楽が寝ている押入れを指さし己の口の前で人差し指を立てて。部屋の中も若干寒いと感じればストーブを付け「なんか飲むか?」なんて声をかけつつ電気をつけ冷蔵庫を漁るべく冷蔵庫の元へ向かい)

• No.149 by 朝比奈 凛  2014-01-03 01:51:08 

あ、うん…(靴を脱ぎきちんと揃えるとゆっくりとした足取りで歩き居間のソファにちょこんと座れば、相手の言葉に頷いて。少し身体が冷えてしまったらしく小さく身震いしながらも、「んー…じゃあ苺牛乳でお願い」と相手の好きな飲み物を頼んで)

• No.150 by パピ子  2014-01-03 02:03:08 

>凛様

おう、了解。…うち寒いだろ。
(相手の注文を聞けば自分の分と相手の分を冷蔵庫から取り、自分の分の口を開けばさっそく喉を鳴らして飲みながら相手の前の机に置いて。そのまま向かいにあるソファーに置いてある毛布を取れば相手の肩にかけてやりつつ笑いながら上記述べ)

• No.151 by 朝比奈 凛  2014-01-03 02:23:49 

だ、大丈夫大丈夫!(コップを受け取ればお礼を述べて、少しずつ苺牛乳を喉に流し込み。相手に毛布を掛けてもらえば柔らかな笑みを浮かべて"ありがとう"と言い、相手を心配させまいと自分は大丈夫だとぎこちない笑みを浮かべ)

• No.152 by パピ子  2014-01-03 02:32:17 

>凛様

(銀時)
……ま、こうすりゃちっとは温かくなるだろーっと。
(大丈夫と相手はいう物のその笑みを見れば何かを考えるように頬を掻いて。仕方ねぇな、なんて小さく呟けばいちご牛乳をテーブルに置き、先程机の上に放り投げた着物を再び手に取って。そのまま無言で相手の隣にどっかりと腰かけ足を組んだなら、手に取った着物を広げ、自分と相手の肩にかけてその中に納まるように相手の肩をぐいと抱き寄せ。小声で上記述べれば照れ隠しの如くヘラと笑み浮かべ)

なんか今日はデレ銀さんですが、ご了承ください…!

• No.153 by 朝比奈 凛  2014-01-03 08:34:18 

…!あ、ありがと…(相手の言動を不思議そうに見ていたが、相手が隣に座った瞬間心拍数は上昇し頬も赤みを帯びる。更に肩に着物を乗せられ手が触れると一瞬目を丸くするが、肩を引き寄せられお互いの距離が縮まり、相手の温もりが伝われば恥ずかしそうに上記を述べる。その頬は更に紅潮していき心拍数も急上昇して)

• No.154 by ガソガソ君  2014-01-03 15:31:37 

どわああああ遅れたぜよおおお!!!

そうで御座るな。
パピ子殿のロル回しは神がかっているで御座るからたくさんの来訪者が訪れるに違いないで御座るよ!
指名トピ作ったら颯爽とお邪魔しちゃうで御座るからな-、覚悟しておれ←何

パピ子殿、やった事無くてこのイケメソさは犯罪で御座る。←←
画面の前で鼻血が止まらん。美味しいわ、色々と(^p^)

非似すぎるシャロンちゃんですが許してたもれ((陳謝

(シャロン)

そうですわね....少し頂きますわ
(契約の影響で姿形は変わらないとはいえ、其処は乙女。体重の事が気に掛かったらしく、暫し逡巡するかの様な素振りを見せるも、結局は相手から押し出された砂糖の入った容器を自身の元へ引き寄せ、スプーンで2杯分掬うとカップへと落として。クルクルと孤を描くようにして砂糖が入った己の茶をかき混ぜ乍ら「..前から思っていたのですが貴方は糖分を摂りすぎでは無いですか?」と砂糖により少しばかり色が変わっている相手の茶に目を落としては苦笑混じりにそう述べて)

• No.155 by パピ子  2014-01-05 20:43:44 

>凛様
うおお、また切ってしまってすみません・・・・;
また是非きてくださいね、待ってるので!
銀さんも私も!
というか銀さんより私に会いにきてほs((

>ガソガソ君
どわあああああああこっちも遅れたぜよおおおおおおおおお
そんなこというと調子に乗るから止めておいたほうがいいぜよー?
そして指名トピにアイスは入室禁止ですシャッターガラガラー(?)

それはそれは嬉しいでござるよぬふふ
シャロン様似非じゃないでござるよ超うまいでござるよ!色々な意味d(
こっちもシャロン様可愛すぎてもうprprprpr(通報

あと↑にもあるように、置きレスじゃなくて拙者とタイミングがあったら、みたいな事になった故、
ご理解いただけると幸いでござる!(日本語不自由

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に行ったでござる。
熱がりさんがいるせいで極寒だったでござるひどい。

明日提出の課題に手をつけてないでござるよ。
というか休みの最中に提出ってどういう事でござるか舐めないでほしいな全くもう!←

ということでとりあえずやらなくてはいけないでござる。
今日は来れないが、明日来れるといいなーなんて。
そして予告通り元ネタありの方で宣伝でもしてこようかしら。

行ってまいるでござる。それでは、また明日以降!!

• No.156 by パピ子  2014-01-05 20:51:08 

宣伝しちゃったよー!!!!!!!!!!!!/煩い
前もってメモ脹にちゃーんとメモしといたのよねふふん←

でも宣伝所で「是非お越しください」とか書いてる癖に今日いないのおかしいですねふっへー

これはいるしかないかなぁー?
んー?(チラッチラッ←

最近うざさが増してきたパピ子です。
前までちゃんと変換で「パピ子」って一発ででたのに最近は「パピコ」しかでなくて寂しいパピ子です。

とりあえずそういうことなので、チラチラ覗きにはきます!
・・・・・・できたら。←

張兄さんの訂正版と共に行ってまいります。

【張維新】

…キスしたら、許してやるよ。
(己のお使いをこなせなかった為に青い顔をし、目の前で体を小さく震わせながら俯く少女が一人。皮椅子に深く腰掛け足を組み煙草を吸いつつその様子を眺めるのだが、過剰に己に怯える少女の様子が至極滑稽であり、小動物のようで愛らしくもあり思わず遊びたくなる衝動に駆られ。ギシと椅子を揺らし、紫煙をゆっくりと吐いたなら何処か気怠そうに続いて述べた言葉。少しの沈黙の後、戸惑いの声と共に顔を上げた少女の頬は予想通り紅潮しており、その様子に思わず口角を上げて。可愛らしい少女を見て愛おしさから出た柔らかな笑みでは無く、ニィといかにも己らしい何処か裏のある、黒い笑み。「馬鹿。床に、だ。」煙草を灰皿に押し付け火を消しつつ続けた言葉に、少女の反応でも楽しむとしようか)

• No.157 by 朝比奈 凛  2014-01-05 20:57:22 

再び登場しました、ウザさ120%の腐女子でございます←

前回の続きからお相手お願いできますか?

• No.158 by パピ子  2014-01-05 21:38:07 

>凛様
もう、銀さんに夢中なのね…私の方も向いてちょうd((

了解です!

(銀時)
どーいたしまして、歌姫?……で?なんで女が夜中に何してたんだ?しかも一人で。
(最初は気恥ずかしかったものの、相手の顔を見て相手も照れていると悟ればふはと笑いつつ先程の光景を思い出しそれに見合った名で相手を呼んでみたり。それでもやはり恥ずかしいのか前を向き、誤魔化すように相手の肩をポンポンと軽く叩きながらいちご牛乳に手を伸ばし。ふと注意しなければならない事に気づけば相手の方へ再び顔を向け首を傾げて問いかけて)

• No.159 by パピ子  2014-01-05 22:18:10 

今別のトピで見かけたんだけど、ロー×モネっていいですねいや本当に。

今までゾロ×ペローナが一番だったけど、一番が変わりそう。
モネって凄い可愛いよね!
モネたん殺したあの野郎は許さないでござる絶対に許さないでござるよ!!!!

勉強やべぇ←

• No.160 by パピ子  2014-01-05 22:25:12 

おおモネちゃん来たモネちゃん!!!
あとはローだけだ早く来ないかなー(ワクワク

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック