【独り言】冷凍庫。【なりきり】

【独り言】冷凍庫。【なりきり】

パピ子  2013-10-26 20:03:44 
通報

>(※似非&駄ロル注意!)

ここは、私パピ子のお部屋です。冷凍庫です。パピコうまいよね。
てきとうに呟いたり、ナリキリしたりします。
ロルは短~長まで色々。
3L有り。腐好物。

実況者、アニメ、漫画、ゲーム、小説、オリキャラetc…

もし主がロル回している時に知っているアニメなどがあったら乱入歓迎!
是非是非一緒にやりましょう!

冷凍庫に一人は寂しいでござるよ、誰か来て下され(チラッチラッ

やりそうな物一覧↓
○アニメ・漫画
リボーン/黒執事/H&H/銀魂/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/ヘタリア/パンドラハーツ/ヤマトナデシコ七変化/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/貧乏神が/ギャグ日/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/ベルゼバブ/進撃の巨人/ブラックラグーン/執事様のお気に入り/俺様ティーチャー/etc…

○ゲーム
ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/ディアボリック/レイトン/etc…

○小説
ダレンシャン/デモナータ

○実況者
最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…

その他etcetc…

とりあえず目に留まった物を書いてみました。
もちろんできないキャラはいます。いっぱいいます。イッパイイッパイ!
似非&駄ロル。
でもきっと他にもできる奴はあります。…恐らく。(※出来るけどやらない物は載せてません。好み的なアレ

では、では。

コメントを投稿する

• No.41 by パピ子  2013-10-29 19:45:28 

(十神白夜)
京都?ふん、くだらんな。国内旅行で浮かれるなど、庶民は安上がりで良い物だな。
(腕を組み、話を聞くなり小馬鹿にするようにフンと鼻を鳴らし、見下すような視線を向ける。自分との差を見せつけるかのように眼鏡を押し上げ光らせれば、最後にまた、小馬鹿にするように目を伏せ口元に薄らと笑みを浮かべ)

きっとかませ眼鏡様は外国旅行でも浮かれないに違いない。
行き慣れすぎて「面倒だ。」とか言いそう。仕事でもないのに何故行くんだという思考。
だがかませ。

• No.42 by 朝比奈 凛  2013-10-29 19:52:59 

»銀さn…じゃなかったパピ子様←←

私もあるトピの主やってますが、結構気楽ですよ?
来れなかった時は「仕方ないさ☆」という適当な考えで終わらせます←
お世辞じゃないですよ~^^そしてパピ子様可愛いn((ry

おお、京都ですか!私も今年行きました!
四日か~…いいなー←

了解です!待ってますね~^^

• No.43 by パピ子  2013-11-02 23:03:24 

帰って来たぜえええええええええええええええええええええええ東北うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!←

いやー、温かかったです、本当に。
そして楽しかった!
抹茶苦手なのが残念に思うほど抹茶がいっぱい。びっくり。
あと八つ橋って初めて食べた。アレ美味しい。京都の人ずるい。
あと凄い綺麗だった。全てが。
もう、街並みも綺麗だす。
都会っぽい雰囲気の所も、東京と比べて綺麗だったし、皆優しいね!!

もう引っ越そうかな京都へ。/ぇ

秋田へついたとたんに鳥肌ぶっわぁですよ。さすが東北。寒い。

そして眠い。疲れました。
風呂入って今日は寝ると思われ。
もし明日元気があったら来る!ではでは!!

• No.44 by 朝比奈 凛  2013-11-02 23:37:32 

>パピ子様

お帰りなさああああああああい!!←煩
京都の八つ橋良いですよね!色々味があって美味しくて…あ、ヤバイ涎が←汚
瓦の屋根とか趣ありますよね!私京都好きです^^

いいですね、引っ越し賛成!←

東北寒いんですか…!北海道も寒いです~;

長旅お疲れ様でした^^
今日はお休みなさい!明日また来ますね^^

• No.45 by パピ子  2013-11-03 21:03:54 

>朝比奈 凛様
うぅ、優しいコメントが疲れ切った身に沁みますっ…!ありがとうございますねっ…!!

……一緒に京都行きましょうか/止めろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通に寝すぎましたね。
いや、ちゃんと昼に起きてたんですが、ご飯を食べて色々やってたらいつのまにかこんな時間までスヤァですよ、へへ。←

ということで、これから夕飯行ってきます。/遅い

• No.46 by 朝比奈 凛  2013-11-03 21:13:58 

>パピ子様

いえいえ、このくらい普通ですよ^^

いいですね、行きまs((黙

そういう事ありますよね。私も前に一度やらかした事ありますw

いってらっしゃいです^^\/"

• No.47 by パピ子  2013-11-03 21:19:31 

(銀時)

海賊王に、俺はなーる。
(休日、いつもの如く椅子に座り行儀悪く机に両脚を乗せながらジャンプを読みふけっていれば、喧しく聞こえてくる掃除機の音。徐々に近づいてくる掃除機の音を耳から締め出し目の前のお宝に集中していれば、ついに騒音とこの空間を隔てていた薄い扉が開けられ、直に聞こえてくる喧しい音。だが、これもいつもの事、特に気にも留めずパラリ、パラリとページをめくって行けば唐突に聞こえてきたのは眼鏡ボーイの小さな、あ、なんて声。直後聞こえてきた給料と言うワードに銀さんは完全に意識を外と切り離し、少年にテキトウな呻き声のような返事を返しつつページを更にめくる。こちらが真面目に聞いていないと知っていても猶ない物ねだりをしてくる少年に、ジャンプに向けていた目を、少年のような瞳を相手に向けながら無駄にいい声で一言。「現実を見ろオオオオオオオ!!!!」なんて、直後聞こえてきたツッコミと、今度は喧しく聞こえてきた扉の音と少女の声。うるせぇな。そう思っているはずなのに、集中しているはずのジャンプの内容が頭に入ってこないのは何故だろうか。理由は分かっている、だからこそ、小さく零れた愚痴と笑み。)

とりあえず練習に投下。
無駄に長いうえにやはり銀さん難しいです、ウス。
もっと上達したいです、ウス。
夕飯行ってきます、ウス。

• No.48 by 朝比奈 凛  2013-11-03 21:36:59 

>銀さん

………(「銀さーん、私にも給料プリーズ!」いつもならこの調子で割り込んで、その勢いのまま神楽や新八に挨拶でもするの…だが。流石にこの空気では万事屋に入るのは気が引けて、「どうしよう、このほのぼのした空気は流石に壊せないわ…」と万事屋の玄関で棒立ち状態で。こういう時、自分は部外者なんだな…と改めて思い知り。どうしようどうしようなどとうだうだ考えていたものの、取り敢えず出直そうかなと思えば踵を返し来た道を戻ろうとして)

…パピ子様、貴女は何者ですか←何
ロル上手すぎて改めて腰抜かしましたよ←←

• No.49 by ス-バ-カッブ  2013-11-03 23:39:52 

パピ子殿下 >
乱入いいかんじなのかな?冷蔵庫に呼ばれて来てしまいましたよこの僕が。
カッ●アイスの時代が来ましたよっふ-!!!
えぇ、ダレン・シャンやデモナ-タ、っていう文字を見た瞬間入る決意をしましt((
ってことでこの僕が乱入しちゃうぞ☆((((黙、

• No.50 by パピ子  2013-11-11 23:41:19 

>朝比奈 凛様
上手くないでござるうまくないでござる止めるでござるよぴゃあああああああああああああああああああああああああああああああ(どうした

>スーバーカッブ陛下
ついに来てしまったでござるかガッブアイス。
マジですか!!あの二つとはお目が高いですなぁさすが陛下ふっへへh(
乱入歓迎でござるよ!!ゆっくりしていくでござる!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また泊まりにいってたでござる。
そしてこの口調気に入ってるでござるよ。ニンニン。

実況者様大好き。/いきなり
最初の方で最俺四周年でやったけど、一番好きなのは最俺ですよフヒヒ。

フェイタンできるようになりたい/また突然
とあるスレに参加したいと思ってるんですが、やったことがないのでどうもどうも。。
ということで、きょうはフェイタンやって寝ようかな。

• No.51 by 佐野 充  2013-11-11 23:47:53 

(/初めまして、佐野 充と言います!
素敵トピ発見してしまったのでしゃしゃり出てきました←
私、テニプリのリョーマ君大好きなんです…!←)

• No.52 by パピ子  2013-11-11 23:49:08 

(フェイタン)

・・・ふぅ、本当に弱いね。ちゃんと三食食べてるか?赤子の方が力あるよ。
(任務終了、血のついた傘を閉じ、勢いよく振れば地面へと飛び散る血。目の前に倒れる黒いスーツの男達に呟くも、この声はもう男達に届くことは無い。自分もそれを分かっていながら呟いている、所謂独り言。遠くで己の名を呼ぶ喧しい男の声が聞こえれば眉を顰め、一つ溜息零し傘をしまう。「今日はつまらないよ」愚痴の如くボソリ呟けば、急かすような声に舌打ちしつつ地面を強く蹴り、声の元へと急ごうか)

以前イルミとキルアやったことあるんですが、
難易度的にはフェイタン>イルミ>キルア
って感じですかね。
キルアは普通の少年っぽいんですが、そのせいでやりにくくなってる節がある気がします。
ただの生意気な少年じゃなくて、キルらしくやるのが難しい。

イルミは基本的に難しい。
でも回数こなせばできそうな気がする。

フェイタンは口調さえマスターできればいけそうな気が。

ということで、今日は寝ます。おやすみなさーい!!

• No.53 by 佐野 充  2013-11-11 23:50:00 

(/パピ子様のできるキャラ一覧にテニプリ載ってなかったですね;

よく見ずにレスしてました←←オイ)

• No.54 by パピ子  2013-11-11 23:52:44 

>佐野 充様

おっとっとおおおおおおおおおお(
いらっしゃいませー、冷凍庫でーす!!/ガラガラガラ←
っと、テニプリですか・・・実は主、よく知らないんですよね、申し訳ないです・・・;

テニプリやらDRRRやら黒バスやら、有名な物は見たいと思ってるんですがどうも時間が・・・;
今日はもう落ちますが、もし他のアニメで好きな物があったらいってください、召喚するので!
※ただし超似非です。
ということで、またお越しください!!

• No.55 by パピ子  2013-11-12 23:42:50 

(???side)→toキヨ

・・・・・・・・・・。
(雪がはらりはらりと振ってくる中、唐突にキヨに抱きしめられ、言葉が詰まる。先程まで馬鹿みたいに初雪にはしゃぎ騒いでいたのに、キヨにロマンチックな雰囲気など不可能だと思っていたのに、不覚にも張り裂けそうな己の心臓。こういう雰囲気を作るなんて難しくて気恥ずかしい物、そのせいか、自分を抱きしめるキヨの腕がかすかに震えていて。チラと上を見上げれば寒さのせいか、それとも自分と同じ理由か、真っ赤に染められた頬。「さみー、あー…」なんて頭上から聞こえてきた、照れ隠しのような呟き。温かいよ、心の中に呟けば、ヘラリ、笑みを零して)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初雪、初雪!!!
キヨさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!

どうも変態ですこんばんわ。
キヨさん愛してる。

ということで、キヨさん妄想。
???は知らん。読んでる人です!(てきとう)

• No.56 by パピ子  2013-11-12 23:45:33 

いろんなキャラでこういうドキドキシチュやってみたい。

普段馬鹿みたいに騒いでる人がこういう風なったら本当にドキドキする。

最俺でやってみようかしらぁーん?←

急に男前になるヒラとか、いつも通りちょっと抜けてるフジとか、一枚上手のこーすけとか。

やってみたい。

いつかやります。(明日やろうは馬鹿野郎)

• No.57 by パピ子  2013-11-12 23:48:12 

カーガッシュ組とか楽しそう。

魔法とかも混ぜてきたり。

で、最後には男前グラブスがベックとカーネル巻き込んで雪原にドーン。

そわそわしちゃうブラン、楽しげなダービッシュ、寒さでそれどころじゃないビルE←
ミーラがココアとか入れてくれたら嬉しい。ほのぼの。

で、皆参加、シャークとかの本気にビビる。

あとはベックに雪玉当てた奴へのブランの制裁がガチ。戦場と化す←

楽しそうね。ふふ←

• No.58 by パピ子  2013-11-12 23:50:32 

バンパイア組は、もう種族の力のせいで最初からクライマックス←

半バンパイアとバンパニーズのダレンとスティーブも頑張ってる。

でも元帥たちが年甲斐も無く本気だしたり、バンチャ大暴れしたり。

澄ました顔で観戦してるクレプスリーにダレンとかハーキャットとかスティーブが一斉射撃、

で、切れたクレも全力で参加とか面白そう。

• No.59 by パピ子  2013-11-12 23:51:07 

やばい、そういうロル回したい。

誰かダレンシャンかデモナータか実況者様で回しませぬか?←

• No.60 by パピ子  2013-11-12 23:52:02 

でも今日はそろそろ落ちる時間なのですよふひひ/きもい

もし明日来れたら!誰かお相手してくださる方いればなー(チラッチラッ

では、お疲れ様でした!!寒い!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック