【独り言】冷凍庫。【なりきり】

【独り言】冷凍庫。【なりきり】

パピ子  2013-10-26 20:03:44 
通報

>(※似非&駄ロル注意!)


ここは、私パピ子のお部屋です。冷凍庫です。パピコうまいよね。
てきとうに呟いたり、ナリキリしたりします。
ロルは短~長まで色々。
3L有り。腐好物。

実況者、アニメ、漫画、ゲーム、小説、オリキャラetc…

もし主がロル回している時に知っているアニメなどがあったら乱入歓迎!
是非是非一緒にやりましょう!

冷凍庫に一人は寂しいでござるよ、誰か来て下され(チラッチラッ


やりそうな物一覧↓
○アニメ・漫画
リボーン/黒執事/H&H/銀魂/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/ヘタリア/パンドラハーツ/ヤマトナデシコ七変化/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/貧乏神が/ギャグ日/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/ベルゼバブ/進撃の巨人/ブラックラグーン/執事様のお気に入り/俺様ティーチャー/etc…

○ゲーム
ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/ディアボリック/レイトン/etc…

○小説
ダレンシャン/デモナータ

○実況者
最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…


その他etcetc…

とりあえず目に留まった物を書いてみました。
もちろんできないキャラはいます。いっぱいいます。イッパイイッパイ!
似非&駄ロル。
でもきっと他にもできる奴はあります。…恐らく。(※出来るけどやらない物は載せてません。好み的なアレ




では、では。



コメントを投稿する

  • No.1 by パピ子  2013-10-26 20:06:11 

さっそく書き込んでやるぜぇー。
今日からここが俺様の住処だぜぇーひゃっはー。

フラン:そーんな阿呆なテンションで馬鹿面下げてると、誰の目にも止まらなくなりますよー?

フラン君が可愛い顔して誘惑してくれたら万事解決だと思われ。

ロル無しもやる事にしました。こういう暇つぶしの絡みとか。

フラン:本当にてきとうですねー…。

テキトーモットー

  • No.2 by パピ子  2013-10-26 20:11:28 

(紅葉)
いやー、本当に面倒くせぇ…。あ、そう言えば漫画完結しましたよね。私の活躍で。
(ソファーに寝転がり、漫画を読みながら呟いていると思えば突如顔を上げ、メタ発言を。鼻くそをほじるべく小指を鼻穴に突っ込みつつもドヤ顔を決めており)

  • No.3 by パピ子  2013-10-26 20:17:57 

(沖田総悟)
いやーしかし本当に暇ですねぃ。土方爆発しろよコノヤロー。
(んまい棒と漫画を器用に片手で持ちつつ寝転がっていながらも、視線は目の前のソレからは外れて天井へ向けられており、軽く欠伸をすれば漫画を放り投げ。ンマイ棒を口に含みポロポロと枕元に食べかすを零しつつも真顔で呟いたのはいつものような毒、脳裏に浮かぶのは瞳孔かっぴらいたニコチン中毒男)

  • No.4 by パピ子  2013-10-26 20:28:27 

(キヨ)
うわー、つかマジ暇だわー…。…あ、そーいえば、昨日最俺四周年なったんだよねー。
(実況も撮り終えたのかゲームを片づけ、疲れきったようにあぐらをかき口を間抜けに開けながら天井を見上げ独り言を。もう次の実況も撮ってしまおうか、メンバーでも呼んで騒ごうか、もういっそ寝てしまおうか。ゆーらゆーらと上半身を揺らしつつ考えていれば、ふと思い出したのは昨日の出来事で。誰に言うでもなく呟けば満足そうにニヘラ、頬を緩ませて)

  • No.5 by 朝比奈 凛  2013-10-26 21:03:20 

こんにちは、銀魂キャラがいるのを見て早速書き込んだ者です←

銀魂大好きです!特に銀さんLOVEです←←

総悟君に成りきるのお上手ですね^^激似でした!

  • No.6 by パピ子  2013-10-26 21:13:59 

>朝比奈 凛様

あああああありがとうございまするっ!/何
そんなそんな、照れますよ照れますよまだまだ修行中の身なのでっ!(褒められると調子に乗る系主)←
銀さん、銀、銀ー!!

(銀時)
んだようるっせぇなぁ……。…なんだかよく分かんねぇけど、ありがとございまーす。
(二日酔い気味なのか喧しい声に顔を顰め、小指を片耳に突っ込みつつ登場。相手を見るなり頭を緩く振り頭を起こし、ニッと笑みを口元に浮かべて若干ふざけたような声色で礼を言いつつ礼のつもりなのかいちご牛乳投げて)

  • No.7 by パピ子  2013-10-26 21:18:31 


ロス:勇者さん、勇者さん。このままだとジャンプに人気全部持ってかれちゃいますよ?

アルバ:え、別にいいんじゃないの?ってかそんな大手に勝つつもりなんて無いし…。そもそも勝負もしてないし…。

ロス:ここで銀○潰しとけば、有名になれるかもですよ?(小声)

アルバ:え、何言ってんの!?そんなことできるわけないだろ!?っていうか、もしできたとしても懸賞金上がるだけだよ、いろんな方面から怒られちゃうよ!!

ロス:くっ……なんという罠ッ…!!

アルバ:何が!?

  • No.8 by パピ子  2013-10-26 21:21:20 

いやあああああああああああそれにしても嬉しいですねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!(煩い

レス返したのは良い物の、ぶっちゃけると銀さんやったの初めてです。似非似非です。
似非で申し訳ないのですが、そこは……

愛で補うッ!!(ドンッ


カーネル:阿呆か。
グラブス:阿呆だな。
ベック:…。

  • No.9 by 朝比奈 凛  2013-10-26 21:24:43 

»パピ子様

いえいえ、本当にお上手ですよ!指名制のスレ立ててもいいくらい激似でした^^

»銀さん

銀さァァァん!?ヤバいよかっこよすぎるよイケメンだよ!(調子乗って一人悶えて(←)いると、宙を舞う苺牛乳を慌ててキャッチしては「ヒャッホォォォイ!銀さんの苺牛乳ゲットだぜ☆」とウザキャラ化(←←)して苺牛乳を殆ど飲み干し←コラ)

  • No.10 by パピ子  2013-10-26 21:34:53 

>朝比奈 凛様

うおおおおおおおおおおあんまり褒めないでくださいいいいいい!!!
爆散しますうううううううう!!←

(銀時)
え、ちょ、何この子、何このテンション。…ちょっと、何コレ。天人?
(想像していなかった相手のテンションにびっくり。目見開いて固まっていれば数秒後我に返り、数歩後ずされば失礼な事を言いつつ相手指さして。誰かー、なんて言いつつ辺り見回すも誰もいない、とりあえずんまい棒も取り出し投げれば玄関指さし、「ハウス!」と良い声で一言←)

  • No.11 by ガソガソ君  2013-10-26 21:45:25 


素敵スレはっけ-ん!!!!←
乱入良いんですよね、良いんですよね?!((煩
非似、駄文、かなり重度の亀レス、馬鹿/e、/の4コンボですが混ざっちゃってもいいんですかn((黙れks←

  • No.12 by パピ子  2013-10-26 21:49:28 

>ガソガソ君

おおおおおお!!君はもしや、あの有名なガソガソ君!?/何
素敵じゃないです、素敵じゃないですうううううううう(落ち着け
乱入おっけーですよーおっけーですよー!!
こんな馬鹿テンションでよければ是非是非!

  • No.13 by パピ子  2013-10-26 21:50:57 

賑わってきた・・・・賑わってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

ココアの粉ぶちまけて涙目なってる間に人が来てくださったぞおおおおおおおおおおおお(一人アイス←)
元気出てきたfooooooooooooooooooooooooo!!!


フラン:本当にショックで頭おかしくなってるのでご了承くださいねー。

  • No.14 by 朝比奈 凛  2013-10-26 22:02:56 

»銀さん

困惑する銀さんもカワユス☆(蓋を開ければただの腐女子(←)なのだが、そんな事気にも留めずウザいテンションで身悶えして←。ハウスと言われれば「めっ!人を犬扱いしちゃいけません!」とお母さんのように言い(←ただの面倒くさく、急にキャラ変わる腐女子←))

»パピ子様
パピ子さんもカワユス☆(←本体様にまで絡むなァァァァァ!!←←)

  • No.15 by パピ子  2013-10-26 22:04:58 

グラブス:…なぁ、カーネル。お前の目ってすげー綺麗だよな。前のも綺麗だったけど、今も。

カーネル:は?……見てんじゃねぇよ変態狼。


仲良くしてる二人をください。駒扱いしかしない関係なんて寂しいよっ!!

この後、このまま盛りのついた狼ボーイが色々してくれたりしたらうれs(

仲悪い二人も、ベック姉さんがいれば大丈夫だろう。うんきっと!!

  • No.16 by パピ子  2013-10-26 22:09:48 


>朝比奈 凛様

(銀時)
ちょ、おーい、誰かこの子つまみ出してー。
(相手のテンションに引き気味になりつつ、相手を極力視界に入れないようにしながら口に手を宛て声を張り上げてみるものの、人がいる気配は無し。相手の言葉を聞けば暫く考えた後、左手にんまい棒を持ち高く上げて見せつけるようにゆらゆらと。右手は相手の前に出せば「お手!」と声を張り上げて)

What!?おーぅ、とんだ飛び火だぜぇ……!!
貴方の方が可愛いぜぇー?パピコは、冷たいんだぜぇー?(何
俺に惚れたら、(低温)火傷するぜぇ?(キリッ←

  • No.17 by ガソガソ君@ほんと返し遅くてさ-せん←  2013-10-26 22:19:38 


>パピコ殿
そう…僕こそが最近巷で噂の、10円禿げ疑惑が浮上してるガソガソ君さァ…((シャランラ/うざ

素敵です!!!、私が保証いたしまするううううううううううう((ry←
主様が馬鹿テンションなら私は更に其の上をいっちゃう感じですy(((((
デモナータキャラだああああああああああああ←一回黙ろうか

ではでは沖田さんお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.18 by 朝比奈 凛  2013-10-26 22:24:50 

»銀さん

I☆YA☆DA☆ 私はここに居座るんですぅー(引き気味の相手は放置して、勝手に決めてはソファに座り。しかしお手と言われれば「わん、」と相手の手に自分の手乗せて。でもこれはただ相手に触るチャンスだと思っただけで←)

»パピ子様

高温じゃないなら火傷してよし!それに昔アイロンで腕ちょっと焼けたもんね☆(相変わらずのウザキャラでちょっと問題発言←オイィィィ!!)

  • No.19 by ガソガソ君  2013-10-26 22:26:28 


>パピコ殿

(神楽)
あ-…、暇アル。どの位暇かって云うとサドの相手をする位暇アル、って事で私の相手するヨロシ
(先程から相手の前で風船ガムを膨らませては容量を超える程の息吹き入れパンッと割り…を繰り返し相手の顔面をガム塗れにしようと画策している様子、だがガムは己の顔面に貼り付
くばかりで一向に相手の元にはいかず半ば苛々し乍ら前記。

  • No.20 by パピ子  2013-10-26 22:27:00 

>ガソガソ君
くっ……!!ガソガソ君が来たら、私の人気がどんどん落ちてしまうっ…!!/堕ちれ

うおおおおおおお感激ですうううううううううううううう(
では私は更にその上を!大気圏突破しちゃいますよふっへっへh(殴
知ってる人がいたあぁぁあああああああああ!!??おわ、ちょ、感激ですうううううううううううううううううううfoooooooooooooooooo!!!!!!!←
周りに知ってる人なんていなかったッ…!!まさかッ…まさかガソガソ君が知ってるダナンテッ……!!

(沖田総悟)
ん、何かようですかぃ?…あー、ご指名。どーも、SOUGOでさぁ、よろしくーぅ。
(口元についた生クリーム拭いながら登場。首を傾げつつ問いかけながらも状況を把握すれば真顔のままピースを作り、そのまま額に当ててまるでホストのような口ぶりで挨拶を。「ゆっくりしてってくだせぇ」なんて言えば、手に持つ食べかけのショートケーキを机にドン←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック