【独り言】冷凍庫。【なりきり】

【独り言】冷凍庫。【なりきり】

パピ子  2013-10-26 20:03:44 
通報

>(※似非&駄ロル注意!)

ここは、私パピ子のお部屋です。冷凍庫です。パピコうまいよね。
てきとうに呟いたり、ナリキリしたりします。
ロルは短~長まで色々。
3L有り。腐好物。

実況者、アニメ、漫画、ゲーム、小説、オリキャラetc…

もし主がロル回している時に知っているアニメなどがあったら乱入歓迎!
是非是非一緒にやりましょう!

冷凍庫に一人は寂しいでござるよ、誰か来て下され(チラッチラッ

やりそうな物一覧↓
○アニメ・漫画
リボーン/黒執事/H&H/銀魂/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/ヘタリア/パンドラハーツ/ヤマトナデシコ七変化/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/貧乏神が/ギャグ日/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/ベルゼバブ/進撃の巨人/ブラックラグーン/執事様のお気に入り/俺様ティーチャー/etc…

○ゲーム
ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/ディアボリック/レイトン/etc…

○小説
ダレンシャン/デモナータ

○実況者
最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…

その他etcetc…

とりあえず目に留まった物を書いてみました。
もちろんできないキャラはいます。いっぱいいます。イッパイイッパイ!
似非&駄ロル。
でもきっと他にもできる奴はあります。…恐らく。(※出来るけどやらない物は載せてません。好み的なアレ

では、では。

コメントを投稿する

• No.21 by パピ子  2013-10-26 22:34:50 

>朝比奈 凛様

(銀時)
ちょっとー、誰かアレ持ってきてー。アレ、今噂のルンバとかゆー奴。
(相手の態度を見るなり更に声張り上げ、どうやら相手を掃除しようとしているらしく。ちゃんとお手をした相手を見れば「おー偉い偉い」と言いつつわっしゃわっしゃと頭を撫で、口にんまい棒でも突っ込んでやろうか←)

火傷!?ふつくしい肌に火傷なんてアキマヘンアキマヘンホンマアキマヘン←
気を付けてくださいよ全くもうッ!!/キモイ

• No.22 by ガソガソ君  2013-10-26 22:34:59 

>パピ子殿

…何を仰る!!、パピ子殿の方が遥かに人気ではありますまいか…!!

いやっほほほほほほi((落ち着け
何と!、では私は大気圏の先へ参る!!←蹴
ロードロス氏がもうね…もうね…!!!、ダレンシャンも好きですぞ、クレプスリー恰好良さすぎィィィィィィiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii(((強制終了
私もここで同士を発見するとは…!!!((がしッ

そして被りすみませええええええええ←

• No.23 by パピ子  2013-10-26 22:35:16 

>ガソガソ君

(沖田総悟)
おー良い度胸じゃねぇかチャイナ。一生ガム咥えてろぃ。
(目の前でパンパンやっている相手を見下すような視線、嘲笑うような口元の笑み。あえてヘタクソなんて言うような事はせず、ただ一言それだけ言うと懐から取り出したるは相手の好物の緑の菓子。それを端っこだけ咥え見せつけるようにプラプラと目の前で揺らして見せて)

• No.24 by パピ子  2013-10-26 22:38:42 

>ガソガソ君

何を何を仰る!!ガソガソ様に比べたら私なぞ私なぞ…

私はカネルたん派ですよ…ツンデレ色黒禿げ頭ッ…!!!
おお、ダレンシャンも好きですぞッ!!クレプスリー格好いいですよねぇぇえええええええええええええええええ!!!!(黙れ
全く…運命のいたずら、ってやつかな…(ドヤァ/がしッ

全然大丈夫ですよおおおおおおおおおおおおおおう!!

• No.25 by パピ子  2013-10-26 22:44:43 

紅葉:市子、銀魂に人気持ってかれちゃってますよ。ここはいっちょ、貴方が脱ぐというのはどうでしょう?

市子:どんな提案だ!!!

紅葉:冗談ですよ。…では、ここはいっちょ私が。

市子:止めろおぉぉおおおおおおおお!!!!

• No.26 by 朝比奈 凛  2013-10-26 23:00:55 

»銀さん

待って待って待って!ストップ!私ゴミじゃないから!いや確かに私はクズだけども!(ルンバで己を片付けようとする相手にガシィッ、と抱き着けば潤んだ瞳で相手を見上げて(←←)。頭を撫でられ嬉しそうに笑うが、口にんまい棒を突っ込まれちょっとだけ吃驚して)

»パピ子様
いいのいいの、跡とか殆ど残ってないし((←←
はーい、気を付けまーす☆((ウザッ

• No.27 by パピ子  2013-10-26 23:10:13 

>朝比奈 凛様

(銀時)
……え、何コレ何この状況。銀さんもしかして男だと思われて無い?
(冗談で言った言葉に対し、相手も冗談なのかどうなのか己を罵倒する始末、しかも直後抱き着かれ見上げられればさすがに硬直するというもの。上半身を逸らしひくひくと引き攣った笑み浮かべつつ相手の頭を押して剥がそうと。口にんまい棒を突っ込んだことにより静かになれば満足そうに頷いて見せて)

よくないよくない…!!でも痕が残ってないのは良かった、本当に良かった!!!!よかったよおおおおおおおおおおおお(暑苦しい
気を付けてくださいねぇー?もし怪我したら、銀さんがお仕置きに向かいます/おい

• No.28 by パピ子  2013-10-26 23:31:49 

(赤羽カルマ)
最近寒くなってきたよねぇ。教室にコタツでもあったらいいのに。
(授業中、授業を聞くなんてするはずも無く、対先生用のナイフを指先ではじいて弄びながら前席の渚に話しかけて。苦笑する渚、困ったような反応を楽しみつつ、相手の髪を後ろからナイフで弄り更に相手をオモチャにして)

• No.29 by 朝比奈 凛  2013-10-26 23:34:49 

»銀さん

んな訳ないじゃん、こんなイケメンが女である筈がない☆(どうやら無自覚らしく相手の発言にちょこんと首傾げるが、その直後に剥がされそうになると相手に抱き着く腕の力を強めて。満足そうに頷く相手の意図が分からず、取りあえずんまい棒をパクッと食べては「あ、美味しい」と呑気に感想述べて←)

»パピ子様

…ちょっと焦げたけど(ボソッ←
私は銀さんの全てを受け止めます、故にお仕置きも大歓迎でs((蹴殴

• No.30 by パピ子  2013-10-26 23:59:23 

>朝比奈 凛様

(銀時)
うん、もう褒めなくていいから、銀さん褒められるの慣れてない系男子だから。つか褒めなくていいからとっとと離れろオオオオオオ!!!
(先程からかっこいい、イケメンなど連呼されるとさすがに照れるという物で、頬を薄らと紅に染めつつ照れ隠しのように眉を顰めて見せ視線を逸らして。そして意味が分かっていない様子の相手にもう力づくでやるしかない、と。こちらも全力で押し返して)

……アカン!!節子、それ、アカン!!!!/別人
くそ、逆効果かっ…!では、ゴリラがお仕置きに向かいます/止め

• No.31 by 朝比奈 凛  2013-10-27 00:23:31 

»銀さん

だって本当にかっこいいんだもん☆もうかっこよすぎて私の心音も太鼓並みにでかいよ(←これでも緊張してる)。ちょ、そこまで拒絶されると流石に心折れちゃう(頬を赤らめたのは見えず、代わりにしかめっ面だけが見えればちょっとだけ眉下げて俯いてしまい(←何この展開)。全力で押し返され男の力に敵う筈もなく、数歩後ろに後退するが床に落ちていた新聞紙を思いきり踏んでしまい、体勢を崩して後ろに倒れそうになる…そして更に不運な事に、このまま倒れれば脳天がテーブルの角に直撃してしまう状況で「これはヤバいヤバすぎるシャレにならないィィィィ!!」と内心で叫び冷や汗が流れ←もう展開が凄い事に…orz)

»パピ子様

せやけど、付いてしもうたモンはもうどうにもならんで((誰ェェェ!?
それもOK、叩きのめします((ヤメレ

• No.32 by パピ子  2013-10-27 00:34:46 

>朝比奈 凛様

止めろっつってんだろがお前…。……ちょ、おまッ……!!
(相手の言葉によりどんどん頬が熱くなるのを感じ、ついに顔を上に向けて大きく溜息を。チラリと見えた相手の表情にはどうすることもできず、何か声をかけたらいいのだろうか、そう思っていた所へのハプニング。相手の体がゆっくりと後ろへ倒れるのを見れば慌てて腕を伸ばす。右手を相手の頭の後ろへ回し己の胸へ押し付けて抱きかかえるように、左腕で己の体重を支えるように己も倒れ込めば、まるで相手を押し倒しているようで。こんな状況にも気づかず、机の角に強打した右手の甲の痛みで悶絶しながら俯き)

今度から気を付けぇ!!女子は傷作ったらアカン!!(誰だよ
ゴリラニゲテー!!ハイウッホッホー(何事
というか銀さんが大変な展開にッ……!!

• No.33 by パピ子  2013-10-27 00:36:40 

テンションが上がるとロル行数が伸びる系主でっす(ドヤァ

カーネル:うぜぇ。

いやんそのゴミ虫を見るような目も素敵カネルたんっ!!
スリスリしたい!ぶっちゃけ魔法で攻撃されても構わないッ!!むしろ攻撃してくだs((

グラブス(狼):目ぇ抉ってやろうか。

ごめんなさい遠慮します。

• No.34 by 朝比奈 凛  2013-10-27 01:00:02 

»銀さん

えー…事実を言ってるだけなのに(ちょっとだけ拗ねたように言うと少しだけ相手の顔を覗き込む…すると、その頬は赤く染まっており一瞬キョトンとして。「ヤバいィィィ!!これ絶対この世にサヨナライオン、あの世にこんにちハツカネズミのパターンだァァァ!!」と脳内で喚き、脳天を襲う衝撃と痛みを覚悟してギュッと目を瞑る…しかし、不意に後頭部に何かが触れそのまま引き寄せられる。驚いて目を見開けばそれが相手の手だと分かるが、結局倒れてしまうとまた反射的に目を瞑る。ドサッと床に倒れたはしたものの、後頭部を包む手に守られ何とか頭は無事だった。押し倒されたような体制に一瞬頬は紅潮し心臓は高鳴るも、相手の痛みに歪んだ表情にハッとすると慌てて「…だ、大丈夫!?」と焦ったように言えばそっと相手の右手を診て、すぐに相手を押し退け立ち上がると何か冷やすものを探し)

»パピ子様

うーん、一応は気を付けとくさかい、そう怒るなっちゅーに(本当は北海道人なのに何故か関西弁
マテェェェ!!ニガスカァァァ!!((逃げて
…sorry;((だから何人

変にロル長くてすみません;;

• No.35 by パピ子  2013-10-27 01:31:34 

>朝比奈 凛様

(銀時)
……ってぇ…。あー……、銀さんはだいじょーぶだ!だいじょーぶだから、な?今日はこれでおしまい!さぁ帰った帰ったー!
(顔を覗き込まれたことなど気づくはずも無く、それよりも抉られたような痛みに悶えるばかりで。相手が退き暫く右手を押さえていれば痛みは引いてきたのだが、それでも俯いたままなのは先程の体勢のこともあり相手の顔を見づらいからで。チラリと相手の様子を窺えば手当でもしてくれそうな様子。だが、若干熱くなった頬を見せたくはない。立ち上がり、何かを探す相手に声をかければ後ろから相手を押し、そのまま無理やり外へと締め出そうか)

本当にッ!気を付けてくださいねッ!!綺麗なお肌ッ!!!大事ッ!!!!(いきなりの敬語
ウワアアアアアアアアニゲテエエエエエエエエエ(ゴリラダッシュ
oh…大丈夫ですよ、長いロルも大好きなので!

今日はここらで落ちになりまするッ!!
こんな奴のお相手ありがとうございましたー似非似非で申し訳ありませんでしたああああああああああああああああ(土下座

また気が向いたら是非来てくださいねー!
ではでは、お休みなさいませ!

• No.36 by 朝比奈 凛  2013-10-27 03:17:40 

»銀さん

え、でも右手赤い…それより何か頬まで赤くなってるような…って、ちょっ、待った待った!(未だにぶつけた相手の右手は痛々しく、それが自分のせいだと思えば自然と視線は下に向いてしまう。相手の心情露知らず、とにかく何かで冷やさないとと思い冷たい物を探していたが、相手に背を押され玄関まで強制的に移動させられては上記を述べながらちょこんと首を傾げるが、今出ていく訳にはいかないとその場に踏みとどまり)

»パピ子様

(/綺麗じゃないので大丈夫ですよ^^むしろ汚いs((ヤメテ
ニガサンワァァァァ!!((瞳孔全開←コワッ
マジですか、それは良かったです!

了解です!また明日…と言うよりまた今日来ますね!
こちらこそお相手ありがとうございました、とても楽しかったです!

了解です!
お休みなさいです^^)

• No.37 by パピ子  2013-10-27 15:13:38 

やー、昨日は本当に大満足さああああああああああああああああ!!
見返してみるとロルのレベルとテンションがやばいんだけど誰これ状態。

そんなことはさておき、私が何故「個人カテ」に立てたのかをお話しします。/急に真面目
最初はアニメやらオリキャラやらの方に、指名制やら普通のやらで立てようかと思ったのですが、
リアルの問題で毎日来れる自信も完璧になりきる自信も無く、
しかも義務や責任という物がついて回ると長く続かないと思ったので、
気軽に、自分のペースで行けるようこちらに立てました。

何が言いたいのかと言うと、

毎日来れません!!すみません、ごめんなさい!!
そして似非でも許してッ!!!(昨日の銀さんとか酷い)

ということで、このスレに期待しないでくださいね。
本当に自己満足スレなので。
それでも来てくださる方々に感謝!!!

• No.38 by パピ子  2013-10-27 15:15:51 

とまぁ、このスレのことについて事情説明したんで、

とりあえず新しいペンタブ買ってきます(ソワソワ

もしお絵かきに夢中になってたら夜来れないかも/おい
いってきまあああああああああああああああああす

• No.39 by 朝比奈 凛  2013-10-27 15:31:44 

»パピ子様

指名制のスレを立ててる方でも、毎日ではなく気まぐれに顔を出している主様もいますので毎日来れなくても大丈夫だと思いますよ?
それにパピ子様なりきりお上手ですし、義務や責任の問題も普段はこれと言って特にはありませんし…気軽にスレ立てていいと思います^^

大丈夫ですよ!それに激似でした!

寧ろ自己満万歳ですy((ry

了解です!いってらっしゃ~い←

• No.40 by パピ子  2013-10-29 19:39:57 

>朝比奈 凛様
なんというか、「主だから」という感じや、やはり毎日来れないと申し訳ない気持ちがあるんですよねぇ…;実は超おとうふメンタルのパピ子です(キリッ

激似なんてそんなそんなそんなそんなそんなお世辞でも嬉しいじゃないですかあああああああああああああああああああああああ(

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっそく二日間来れなかったぜぇー
これぞ個人カテ!!気楽!!やっほう!!!/クズ

唐突ですが、明日から京都です。/何

人生二度目の京都、四日間の旅。
楽しみですねぇ楽しみですねぇふっへっへhっへっへ。
ということで、四日間はいませんよ!

そして明日も朝早いので、ちょっとなりきりロル乗せたらバイバイだと思われ。

楽しんできますねえええええええええええええ

東北と違い温かいらしいので、そこが一番楽しみだったりします。
寒い中のコタツとストーブも大好きですけどね。
あ、この間もう山頂雪ふってました。ビックリ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック