【独り言】冷凍庫。【なりきり】

【独り言】冷凍庫。【なりきり】

パピ子  2013-10-26 20:03:44 
通報

>(※似非&駄ロル注意!)

ここは、私パピ子のお部屋です。冷凍庫です。パピコうまいよね。
てきとうに呟いたり、ナリキリしたりします。
ロルは短~長まで色々。
3L有り。腐好物。

実況者、アニメ、漫画、ゲーム、小説、オリキャラetc…

もし主がロル回している時に知っているアニメなどがあったら乱入歓迎!
是非是非一緒にやりましょう!

冷凍庫に一人は寂しいでござるよ、誰か来て下され(チラッチラッ

やりそうな物一覧↓
○アニメ・漫画
リボーン/黒執事/H&H/銀魂/ワンピース/戦勇/ハガレン/桜蘭高校ホスト部/フェアリーテイル/暗殺教室/ヘタリア/パンドラハーツ/ヤマトナデシコ七変化/國崎出雲の憂鬱/繰繰れコックリさん/貧乏神が/ギャグ日/Dグレ/斉木楠雄のΨ難/ベルゼバブ/進撃の巨人/ブラックラグーン/執事様のお気に入り/俺様ティーチャー/etc…

○ゲーム
ハートの国のアリス(クローバー)/Ib/ダンガンロンパ(1)/ストームラバー/絶対迷宮グリム/ディアボリック/レイトン/etc…

○小説
ダレンシャン/デモナータ

○実況者
最俺/ガッチマン/レトルト/アブ/匠屋/めさ/塩/胡椒/etc…

その他etcetc…

とりあえず目に留まった物を書いてみました。
もちろんできないキャラはいます。いっぱいいます。イッパイイッパイ!
似非&駄ロル。
でもきっと他にもできる奴はあります。…恐らく。(※出来るけどやらない物は載せてません。好み的なアレ

では、では。

コメントを投稿する

• No.81 by パピ子  2013-12-28 23:12:25 

>凛様
おおおお、お久しぶりですううううううううううううう!!!
うぇるかむです、お茶菓子とパピコと銀さんどうぞ!←
全然ですよ、人が来ないと絶命しますから!/え

(銀時)
待て待て待て待て、待ってっての!!!もうお決まりかよこれがご挨拶かよオオオオオ!!!(デジャブ、強いデジャブを感じつつもとりあえず相手をはがそうと相手の頭を押しのけ)

• No.82 by パピ子  2013-12-28 23:17:37 

ちょいちょい挟む自己満足ロル

(ヒソカ)
ねぇ、少しは僕の相手もしてよ、暇なんだ♢
(相手にちょっかいでも出すように近づいて行けば首を傾げ、その肩に手を置こうとし)

(イルミ)
あーうんまた今度ね。今はキルの相手で忙しいからさ。
(ヒソカの手を冷たく叩き落とし、視線は終始キルアに向けつつキルアを撫でて)

(キルア)
ちょ、止めろよ!ゴン、行こうぜ!
(普段とは違う兄の様子、その優しさに思わず鳥肌を立たせながらもその手を払い、ゴンの手を握れば足早に去ろうとし)

ヒソカ→イルミ→キルア→ゴン

• No.83 by 朝比奈 凛  2013-12-28 23:18:34 

(/おお、ありがとうございます!!(お茶菓子ムシャムシャ←/パピ子様と銀さんは…お持ち帰りd((蹴殴
えええ絶滅!?まさかの絶滅危惧種((黙)

私は待ちませーん、てか会ってからいきなり抱き着くの定番になってない?(相手に頭を押されるも一向に離れる気配はなく、ギュッと抱き着いたままで)
>>パピ子様&銀さん

• No.84 by パピ子  2013-12-28 23:22:25 

>凛様
あれ、パピ子もお持ち帰り!?すみませんね、今店に置いてるのは銀さんしかいないんですよぉ、はぁい「てめっ、覚えとけy(」

はい、死にます(真顔)←誰かがかまってくれないと死んでしまうんですよおぉぉおおぉおおお(

(銀時)
定番になってない?じゃねーよ、お前が定番にしてんだよ!つか力つえーな離せっての!!
(お前は神楽か、なんて突っ込みを入れつつ、まるで接着剤でくっついたかのように離れようとしない相手の頭を全力で押す、押す、押す。)

• No.85 by パピ子  2013-12-28 23:32:55 

ペローナ大好きですペロペロ/黙れ
ゾロ×ペローナとか見かけないですよね。
誰かやりません?(唐突)

(ペローナ)
お前はなんでいっつもきたねーんだよ!
(ミホークの古城、そこに居座ってどれくらいたつだろうか。ほぼ同時にやってきた緑髪の男に今日も声を張り上げる。修行だかなんだか知らないが、食事の場に来るときくらいせめて綺麗にしてから来てほしい、というか綺麗にして来い、何度言ったかもう覚えていないほど繰り返した言葉を今日もまた繰り返して。そんな自分の言葉を聞き流して図々しくも聞こえてくる飯の注文に、召喚するはネガティブゴースト。これを出せば相手の顔が青ざめるのはもう分かっていることで、今日も勝ち誇ったような笑みを浮かべ相手を見下ろし鼻で笑い、思い切り馬鹿にしてやろうか)

自分でやっても全然萌えないよペローナ様ァ!!
ペローナ:お前ごときがやろうってのが間違いだな、ホロホロホロ。

おっしゃる通りです申し訳ありませんでしたぁ!!

あと今回のロル凄い無理やりすぎた!!すげー難しいシチュでやったなーって後悔してますすんません!!

• No.86 by 朝比奈 凛  2013-12-28 23:33:47 

(/あ、じゃあ銀さんお持ち帰りで「ふっふっふ…逃がさないよ、銀さん…?」怖ッ←←

兎みたいで可愛いですn((タヒ)

細かい事は気にしない気にしない。い・や・だ!離れないもんね!!(しかし全力で頭押されては「痛い痛い痛い!そんな全力で押さないでよ!」と悲鳴上げて←)
>>パピ子様&銀さん

• No.87 by パピ子  2013-12-28 23:38:29 

>凛様
あ、どうぞどうぞぉー♡「てめぇえええええええ!!!…………(逃亡」←
人面兎ですよ、ふふ/キモイ

(銀時)
っくそ……!お前は一体なんなんだ…警察呼びますよー、大串君よびますよー?(全く離れる様子の無い相手に一旦諦め手を離す。やる気無さそうにポンポンと相手の頭叩き警察を呼ぶと脅しのような言葉を言いつつにひといたずらっ子のような笑み浮かべ)

• No.88 by 朝比奈 凛  2013-12-28 23:45:17 

(/銀さんゲットだぜ!「逃がさないって言ったよね…?(ガシッ(捕←」
人面犬なら見たことありますよ、ネットで←←)

…そんなに嫌…?私がこうやってくっ付いてるの…(いきなり抱き着く腕の力弱めては、潤んだ瞳で相手を見上げか細い声で言い)
>>パピ子様&銀さん

• No.89 by パピ子  2013-12-28 23:48:55 

【サンタさんへ!】

(沖田)
サンタさんへ。土方の野郎を確実に殺れる鈍器的な物頼みまさぁ。あぁ、ついでに威力確かめる為に実験台にもなってくだせぇ。よろしくお願いしまさぁ。

(土方)
上司のストーカーを更生させてほしい。あとは、部下の腐った性根も直してくれ。ついでにバドミントン馬鹿のラケットへし折ってくれ。頼む。

(ゴリラ)
お妙さんのぱんt(

• No.90 by パピ子  2013-12-28 23:53:05 

>凛様
銀さんお持ち帰りでぇーす(カランカラン
「新八イイイイイイイ!!!助けろオオオオオオオオ!!!(ジタバタ」
あ、私も見たことありますよ、ネットで←←

(銀時)
ッ……。……嫌っつか、あのなぁ……。男はな?色々勘違いしちゃうの、色々大変なの、分かる?
(力が緩められればお、なんて笑み浮かべるも、次の言葉と表情を見れば思わず言葉に詰まる。自分の頭をガリガリと掻き、諭すように言えば、な?なんて言いつつ首かしげ)

• No.91 by 朝比奈 凛  2013-12-28 23:58:44 

(/「さて…たっぷり楽しもうね…夜は長いんだから…((ニヤリ」←コワッ
あれリアルすぎて怖いですよね、アレ←)

勘違い?どんな?(涙を引っ込めれば目を丸くして聞き返す。どうやらそういう所は鈍感らしく小さく首を傾げて)
>>パピ子様&銀さん

• No.92 by パピ子  2013-12-28 23:58:48 

誰か排ガスやりましょうよ、ねえねえねえねえn((
やっぱibとかと違ってマイナーだなぁ。

(リヒト)
ねえノーチェ、主人公さんにさ、プレゼントでもあげない?ノーチェの格好、ちょうどサンタっぽいし!

(ノーチェ)
プレセントは賛成です。後の言葉は聞かなかったことにしといてあげます。

(リヒト)
え!?

• No.93 by パピ子  2013-12-29 00:04:22 

>凛様
「止めろオオオオオオオオオ!!!俺には結野アナがいるんだあああああああ!!!」←
人面兎もあんな感じですよ、ふへへへ/止めろ

(銀時)
ッ……おまわりさあああああああああああああん!!!!
(首を傾げる相手、その問いに答える事などできず、若干頬を赤くすれば助けを求めるべく口に手を当て叫ぶ。)

(沖田)
はーい呼びやしたか旦那ァ。……おーっと、お取込み中だったかなーぁ?
(アイス片手にドアを乱暴に蹴りやぶってくれば片手をヒラリと挨拶を。中の様子を見れば暫く間を開けた後棒読みで言いつつアイス舐め/空気嫁)

• No.94 by パピ子  2013-12-29 00:11:21 

(ルフィ)
お前、熱あるんじゃねーのか?……って、マジで大丈夫かお前!?チョッパー、チョッパー!!
(先程から眺めれば眺める程赤くなっていく相手に、もしや以前のナミと同様病気にでもなったのだろうか、と心配しつつ問いかける。首を振る相手を無視しぐいと顔を近づけ、額と額をくっつければ一気に上がる相手の体温。その赤さは相手の体温が目に見えて分かるほどで、慌てて顔を離せばどうするべきか、とまわりを見渡して。とりあえず医者の所へ、そう思えば相手を抱き上げ、いわゆるお姫様だっこという物をすればチョッパーの名を呼びつつ急ごうか)

きっとルフィーは鈍感な子。
好意持たれてる事にもさっぱり気づかずに相手の子を無意識のうちにドキドキさせちゃう天然タラシ。
ハンコック様が良い手本ですね。←

• No.95 by 朝比奈 凛  2013-12-29 00:13:14 

(/「………((一気に軽蔑の眼差しに変わり」だから怖いってば←
…ちょっと恐い←)

うるさっ(相手の叫び声にズバッと率直すぎる感想述べては耳を塞ぐ。相手に赤い頬には気付いていないらしく)

おお、サド王子。今日はマヨ王子は一緒じゃないんだ?(既に顔見知りの相手の登場に特に驚いた様子はなく普通に挨拶するが、相手の間を空けた後のコメントに「…お取り込み中…なの?これ」と銀さんに聞いて←)
>>パピ子&銀さん&サド王子←

• No.96 by パピ子  2013-12-29 00:20:26 

>凛様
「…な、なんだよ、その目は…(たじっ」←
怖いとか言わないでピョーン(?)
……兎の鳴き声ってなんなんでしょうね。←

(沖田)
一日中あんなニコチン野郎といたらさすがに気ぃ狂いまさぁ。…おーっとお取込み中じゃないのかなー?どーなのかなー?
(一瞬土方の事を頭に浮かべるも不愉快だとばかりに顔をしかめ脳内から締め出して。相手の銀時への問いには茶々入れるように、ドS発動←)

(銀時)
ちょっ、止めて、止めておまわりさん。別にお取込み中じゃねーよ!
(相手の視線から逃げるように沖田の後ろに回り込みつつ頭をパーンとたたき。二人の声にこたえるように声張り上げて否定の言葉を)

• No.97 by 朝比奈 凛  2013-12-29 00:31:30 

(/「…別に((フイッ」←かなり妬いてる&ご立腹
いや、だって人の顔+兎って…コワッ。…ピョーン…?←
…そもそも兎って泣くんですかね←)

アッハッハ、そのニコチン野郎とよく一つ屋根の下で一緒に暮らせるねー。…さあ、私は分かんない(相手のいかにも嫌そうな顔見てはかなり意地悪な言い方して。相手の問いには首を傾げて)

だそうですよ、サド王子(相手の言葉を面白くなさそうに聞きつつも棒読みで上記を述べて)
>>パピ子様&銀さん&サド王子

• No.98 by パピ子  2013-12-29 00:31:59 

(ゾロ)

……どうした?具合悪ぃのか?……大人しくしてろ。
(夜の見張り、やらなくていいといったのに己の隣に立ち先程まで騒いでいた相手が、急に静かになった。不思議に思いつつ相手の方を見れば、そのままずるずるとしゃがみ込み項垂れた相手に以前のナミを重ねてしまい。心配そうに眉を顰めつつ問いかけるもその返答は無く、どうした物かと考えた末に自分の服を脱ぎ相手を包み抱き寄せた。片手で相手をしっかりと抱き寄せ、右手で気合を入れるように剣を握ればそのまま朝まで踏ん張るとしようか)

きっと馬鹿なゾロには医者の元へ行くという考えはない。←
そして恥ずかしくて悶えてる女の子には気づかない。
で、結局朝になるなり二人して寝ちゃって、それを発見したサンジが発狂エンド←

• No.99 by パピ子  2013-12-29 00:39:48 

>凛様
「…俺が悪いのか?」うん。解れ←「無茶言うんじゃねぇよ…」
世の中にはシーマンという人面魚、人面蛙、人面鳥などがでてくるゲームがあってだな…←
……あれっ?…ピョーン…?(阿呆

(沖田)
その言い方止めて下せぇ、胃の中の物全部リバースしそうでさぁ。
(相手の言い方には思い切り嫌そうな顔しつつ吐くようなしぐさをしてみせて。二人のやり取りを見るなり「夫婦喧嘩はほどほどにしてくだせぇ、胸やけがすらぁ。」なんて言い残せば再び唐突に帰って行こうか。)

(銀時)
な、なんだよその態度は…。…って、おまわりさん!?ちょ、唐突すぎだろお前エエエエ!!!
(何処か冷めているような相手の態度にぐと息を飲みつつ、唐突に去って行った警察には声を張り上げて。とりあえず間をもたせるべく、いちご牛乳を取りに冷蔵庫へと向かい)

• No.100 by ガソガソ君  2013-12-29 00:54:08 

おわああああああ下がってるううううう(何

>パピコ殿
お邪魔しまっす!
...あ、ちゃんと靴は脱いで上がってきたので大丈夫っすよ、うぃっs((

宜しければパンドラキャラ×パンドr((ry、でお相手して頂きたいのですが、どうでげしょう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック