ペットショップ【BL動物被りなし】

ペットショップ【BL動物被りなし】

主  2013-10-26 15:12:53 
通報
ここはペットショップ、様々な動物達がここでは生活をしています

私は売られている動物達の内の一人でございます。
店長が只今不在のため私がこのペットショップについて少々ご説明をさせていただきます。

まず最初にここにいる動物達は人の姿にもなれます。
人の姿になっている時は必ず動物の特徴が現れます、例えば私の場合、耳と尻尾などです

すみませんが犬と猫以外の動物に被りは無しとさせていただきます。
犬と猫も品種の被りは無しです。
亜種も実際に目撃されてるものだけにしてくださいね。

動物だけではなくお客様も募集していますよ。

・ここはBLトピですので男のみの募集となっています。
女の方や性別が曖昧な方のご入室は厳禁となっていますのでご注意ください
・置きレス形式にはしませんのでリアルタイムで出来る方、毎日来れる方を募集します
・キャラキープ、予約は受け付けます。予約は1日まで受け付けます
・ロルは少なくともいいので必ず回してください。私もうまい方ではないので慣れてない方も全然大丈夫です
・プロフでの美化設定や低すぎる身長はやめてください。一応BLなので子供設定も無しにしてください、大体身長は165~ですね
・お客様…というより動物以外はペットショップで売られている動物を買うことも出来ます。買う時はお金はいりません、動物が了承したらお引き取りいただいて結構です
・荒らしは戻れ

このくらい、か?あの口調も結構疲れるんだ、もういいよな

>1 俺のプロフ
>2からレス解禁だ

コメントを投稿する

• No.461 by 槇豹 黒季  2013-10-29 23:17:12 

>三池

なるほど、食うぞとかなんとか言えば平気かな?(と首を傾げベタだけど、と言いつつ左記を述べてはでもここの人に言うんじゃ意味ないか?とんー、と唸り考えて。「あぁそうしとけ…」それは危ない、と止めておけば自分の腹に何かが当たり乗せられたのに気づきそっちを見ては横になったまま前足だけ伸ばして相手が痛くないように軽い力でじゃれついてみて

• No.462 by 笹野亜紀  2013-10-29 23:17:47 

その病室がペット可なんだ
だから黒をどうかなって(しょんぼりして「でも黒は好きな人いるみたいだし…俺応援するよ!」と微笑んだけどうまく微笑んでなくて)
>槇豹

• No.463 by 謙狼龍巳  2013-10-29 23:19:47 

>三池

んー,まぁそうかな(ゲームしたり漫画読んだり…ネットやったり?なんて右手の指を数を数えるように折りながら次々とやっていたことを述べて。ジト目で見られればなんだ?と首を傾げるも次は微笑む相手に目を丸くしては微笑んで)
ん…鍋?(相手が自分の手を外せばキョロキョロと鍋を探している様子の相手に上記を問い掛けてみれば「此処にある」と,自分の身長が高いことを活かして高いところにある鍋をひょいっと取ってあげて

>槇豹

(ずずずっと麺を啜っては感で飲み込む。十秒ぐらい黙ったまま何も言わずに止まってれば「美味い!」と口を開いて満足そうに頬緩ませては「がっかりなんてしないよ,これ」なんて微笑んでみせ)

((大丈夫ですよー!
よくある事ですから,仕方ないですよ‼))

• No.464 by 三池 悠太  2013-10-29 23:27:18 

>槇豹
いけるいける…寧ろ十分過ぎて炬燵もつけてもらえるかもな…(言われた相手が慄く姿を想像してはうんうんと頷いて。最早成功を確信しているのかヒゲを震わせてほう、と息を吐くと垂れていた尻尾をゆらゆらと宙に彷徨わせて)そうする…(投げやりに返答すると伸ばされた前足に気が付いて、仰向けのまま両腕ではっしと捕まえては離しを繰り返して)

• No.465 by 槇豹 黒季  2013-10-29 23:31:12 

>笹野

うーん…まぁ好きな人っつかお前で遊んでただけなんだけどな(バレてたかと思ってた、と少し申し訳なさそうな顔をしつつも「でも俺病院とかマジ勘弁」病院は人が集まるから嫌いだ、と首を横に振って

>謙狼

よかった…(少し相手が無言で止まっていたためそんなにまずかったか?と不安になったが相手が美味しいと言えば安心したように笑ってそう呟いては「ありがとな…」今回は上手くいったかと一息つけば口元に笑み浮かべて

(/ ありがとうございます!でもやけに見逃すことが多い…ちゃんと見ないからですね分かってます←)

• No.466 by 槇豹 黒季  2013-10-29 23:36:19 

>三池

炬燵は俺入れないだろ(炬燵はこの姿のまま中に入って丸くなりたいという願望を付け足しつつ言ってはじゃあ今度ホットカーペット頼んでみるか、と笑って。グルルと猛獣特有の喉を鳴らすような唸りをあげて相手の前足の動きを追うよう後ろ足の片足だけ彷徨わせつつ掴んで離れた時にパシッと相手の前足を捕まえようとし

• No.467 by 三池 悠太  2013-10-29 23:36:57 

>謙狼
へえ…人間みたいだな…(猫らしく寝てばかりの自分では想像出来ないと相手の人間らしい行動に感心しつつ、少し興味が湧いたのか尻尾をひとつ揺らして)それそれ…ありがと、(探していた物をあっさりと見つけてくれた相手に感謝しては、身長が高いが故の特権かと少しの差を羨んでみて。密かに牛乳でも飲もうかな、なんて決心を固めつつ、冷蔵庫を開けて牛肉やら卵やらを取り出して)

>all
(今日はそろそろおやすみします…お相手感謝です!)

• No.468 by 笹野亜紀  2013-10-29 23:39:48 

それがさ……人が多いいから新しく出来た棟?っても一軒家みたいな物誰も来ない……
(寂しいそうに語り)
>槇豹

• No.469 by 槇豹 黒季  2013-10-29 23:45:52 

>三池

(/ 了解です!お休みなさいませ、こちらこそお相手感謝です!)

>笹野

………行かねぇよ?(病院は嫌いだし外に出たくねぇ、とまさに引きこもりのようなことを言って少し不機嫌気味に尻尾でタシンを床を叩き

• No.470 by 笹野亜紀  2013-10-29 23:48:10 

ごめん
(苦笑いをして)
>槇豹

• No.471 by 鳴澤 錦  2013-10-29 23:48:17 

(/本日はこれにて失礼しようと思います!明日もまた来れるかと思いますのでレスはその時にお返しさせて頂きます。それではお休みなさい^^)

>謙狼
…おう。で、飯っつっても何作るんだ?お前狼だし、やっぱ肉食いてぇのか?
(何となく危なっかしくみえたから、などという自己満足的なものだった行為に対して柔らかな笑みでお礼まで言われてしまうと何だか逆に居心地が悪い感じがして素っ気なく返し。すぐに話題を変えるように何を作るつもりなのか頭の後ろを支えるように腕を組みながらそちらに視線をやると肉食動物だから、などという半ば偏見じみた考えで尋ねて。)

>槇豹
あ、今の発言でこの店の鳥皆敵に回したからな。つか、そもそも肉があるかないかとか生々しいこと考えんな怖ぇから!!
(カナリアの小さな体を食べるつもりにならないのは此方だって少し考えてみれば分かる、しかしながらそれでも相手の言い方にはどうにもムカつくニュアンスがありびし、とそちらを指差しながら指摘してやると同じく鶏肉と比べれば食えないとカテゴライズされるであろう九官鳥やらインコやらに目を向け。それから捲し立てるような早口で怖いとの声を漏らすと威嚇するかのようにばさばさと羽根を羽ばたかせて。)

>三池
ッ、づあぁあい!?お、おま…ビビるからいきなり来んなよ!
(衣服を脱ぎ終わり別に隠す必要性はないのだが何となくの気まずさを緩和するためにと腰にタオルを巻いていたその時足にぞわりと何かが触れる感触がして、思わず可笑しな悲鳴と共に体を震わせると余程驚いたのか飛び上がったそのままに体を地面より数センチ程浮かせて。二の腕辺りを抱えながら相手に不満を訴えると暫くしてから漸くやれやれといった態度で床に足をつけて。)

• No.472 by 槇豹 黒季  2013-10-29 23:59:27 

>笹野

いやいいけど…病院の匂いって結構きついんだよ(と肩を竦めて言えば

>鳴澤

(/ 了解です!お疲れ様でした、おやすみなさい!)

いや、だって俺にとってはそういうことだし!(敵に回したとか言われても困るんだけど!と相手を睨みつつ言えばこいつは種族の違いを理解してんのかとムスッとした目線を相手に送りつつ「…説得力があるだろ?」そう言った方がと緩く首を傾げうっすら笑みを浮かべると目を細めて

• No.473 by 笹野亜紀  2013-10-30 00:04:46 

そっか
1日だけ来て?
(頭を下げて)
>槇豹

• No.474 by 槇豹 黒季  2013-10-30 00:12:41 

>笹野

お前俺に対して嫌がらせでもしたいのか?(だから来てほしいなら別の奴を誘えって、と相当病院が嫌いなのか首を横に振って拒否し

• No.475 by 笹野亜紀  2013-10-30 00:16:27 

病院じゃなくて俺の家だよ!!
(頭を下げて)
>槇豹

• No.476 by 槇豹 黒季  2013-10-30 00:25:29 

>笹野

あ、そうなの?でも俺ずっとここにいたし今更出て行こうとか思えねぇんだよなぁ…(引きこもりだからなおさら、と肩を竦めればつまり店から今は出たくないということで「つかまず俺を飼おうと思ったのが間違いだと思う」と小さく呟けば

• No.477 by 匿名さん  2013-10-30 00:25:51 

笹野さん、嫌がってるの分かってあげて?

貴方、しつこすぎない?
病弱設定を出してまでするとか…無理矢理にでも了承を得ようとしてるようにしか見えないよ。
トピ内容ちゃんと読んでないなら、出ていった方が良くない?

すみません、部外者が見ても不快に感じてしまいました。

失礼しました ノシ

• No.478 by 主  2013-10-30 00:56:42 

匿名さん様、態々言ってくださりありがとうございます。私がはっきり言わないのにも原因があったかと思います。

ルール説明でもしっかりと書いてないものもありましたし、ここで言わせていただきたいと思います

1対1ではなくちゃんと皆とも話してください。ここは1対1のトピックではないんです。一定の人としか話さないのを見て不快になる方もいるでしょう。
ですが私がこれを書かなかったのはある程度のマナーだと思ったからです。
他の方から見れば違う所で不快に感じたのかもしれませんが私が一番不快に感じたのはこの部分です。
恐らくここのメンバーの皆様は皆最初のレスに絡んでいたと思いますがそれをスルーしたというのが私はとても残念でなりません。

笹野様はどうしてこのトピックに入られたのでしょうか、一定の人と絡んで恋人同士になれればいいという考えであればそれは私のみならず他の方達も不快になられると思います

ルールにしっかり書いていなかったのは私のミスです。なので今回は抜けろとは言いませんが今後もしまた言うようなことがあれば考えさせられるかもしれないです。

すみません言うことがまとまってなくてめちゃくちゃかもしれませんがご了承ください

• No.479 by 主  2013-10-30 01:04:55 

>ALL

こんなごたごたしたトピになっちゃって申し訳ありません;
もし皆様の方からも誰かに不快さなどを感じたりしたら教えていただけると幸いです、私自身慣れているわけではないのでもしかしたら今後もこのようなことがあるかもしれませんがその時は申し訳ありません

上の文は笹野様へ宛てた文ですので皆様はスルーしてくれて大丈夫ですので少しずつもっといいトピにしていきたいと思っておりますので今後もよろしくお願いいたします

• No.480 by 不知火 将抄  2013-10-30 04:44:06 

(/遅くなってすいませんんんっ昨日の分少しだけ返させていただきます!!!そして起きたらもう半分返します!

>謙狼

ありがとう。じゃあちょっと待ってて。(誘導が完了するとすぐに料理に取り掛かる。冷蔵庫を見せてもらったところ材料は申し分無い。材料も豊富だし寮も結構あるから平気だろう。かちゃかちゃと音を立てながら手際良く進めて行く。彼奴は己の作った料理で喜んでくれるだろうか?そんな事を考えつつも料理の方にも集中して取り掛かり)

三池>

助かる..。(こく、と頷いてそう言えば擦り寄ってくる相手を愛しく思いつつきちんと撫でてやる。此処にいる動物達の中で1番甘え上手であろう。)ん〜..、にゃんこ..(そっと覆いかぶさるように抱きついてあったかいな、と呟いて見たり。己の平熱が低い上に今は寒い時期だから尚更そう感じるのだろう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック