《BL》*…とある館の住人…*《ML》

《BL》*…とある館の住人…*《ML》

案内者  2013-10-13 22:56:58 
通報



---…いらっしゃい、迷ってしまったんですね。

  帰りたいですか?それとも…此処に居てくれますか?---






閲覧感謝です。
最初に言っておきますがBL/MLですので苦手な方はトップに戻る事推奨、是非←


>ルール
pf/ロルテ必須
荒らし成り済まし厳禁 其の他セイチャのルール必読
長期間可能な御相手様募集
寝落/亀レス/置きレス可能


>1 その他補足
>2 主pf


其れ迄レス禁。


コメントを投稿する

  • No.77 by 陽向 柊登  2013-10-17 23:24:20 


( 感想を聞かれても"美味しい"一択。目の前の食事に夢中になり過ぎたか相手からの不意の感覚に其方の方を向いては自分の髪に何かついていたのか、と「何か付いてますか..?」とサンドウィッチを手にしていない空いてる方で頭部に手を置いて。1つ食べ終れば紅茶を手に取り口に含んで。"なんか..優雅だ。"なんて抜けた事を思ったり。

  • No.78 by 琥珀  2013-10-17 23:30:14 


いえ…、随分と可愛らしい笑みを浮かべているなと思いまして。(相手の髪に何かがついている訳ではないのだが静かに相手の髪を撫でていて。”-、嗚呼可愛い、此の侭此処に閉じ込めれてしまえたら良いのに。”等と考えるのだが愛らしい表情も捨てがたい為に無理矢理閉じ込める方法は論外の様で。撫でていた手を下ろしては「困りましたね…。」と小さく独り言の様に呟いて)

  • No.79 by 陽向 柊登  2013-10-17 23:40:20 


( 苦笑を零すも矢張り目の前の彼が考えてる事は到底解らないな、なんて思って。順に相手の呟きが聞こえては思わず小首を傾げてしまうも此の疑問は口には出さないでおこう、と。「"可愛い"とかは女性に向けて言ってあげてください、って言っても此処には居ませんけど。」口をぽかん、と自然と開けていた事に数秒後気付くも慌てて閉じれば乾いた笑みを。

  • No.80 by 琥珀  2013-10-17 23:47:38 


(自分が何で此処に留まらせているのか目の前の相手は本当に理解しているのだろうか、等と本気で疑問に思うくらいに相手の思考は矢張り少しばかり鈍い様で。別に人間の女性が可愛くない訳ではない、今は目の前の相手に興味があると言うだけで。「そんな事無駄でしょう、私が今興味があるのは君なんですから。」とさらりと告げては目の前にある紅茶を一口飲んで)

  • No.81 by 陽向 柊登  2013-10-18 19:43:18 


( 矢張り"お気に入り"らしい。..嬉しいやら何処と無く恐ろしいやら。吸血鬼と言う彼に気に入られ良いのだろうか。「..ありがとう..ございます..?」なんて何故か疑問口調。紅茶を十分に味わい筒頭の中では?マークが飛び交っていて。変な事は考えない事にしよう。と今更乍思えば紅茶のカップを机に置いて一息。

((/ 寝落すみません.....!orz )

  • No.82 by 琥珀  2013-10-18 21:36:21 


(疑問系で此方に返答して来る辺り矢張り分かっていない様で。…次第に分からせれば良いか、等と存外楽観的な思考を持てば紅茶を飲み終わったので立ち上がると「食器は後で返しに来てくれれば良いですから…。…私は本当に貴方の事を可愛いと思っていますよ。」と不敵な笑みを零しては相手の頬に片手を添えて上を向かせると頬を僅かに撫で下ろし、相手の額に軽く口付けて)


( / 大丈夫ですよー!眠い時に寝て、負担の無い様に続けて行きたいので! )

  • No.83 by 陽向 柊登  2013-10-18 21:55:35 


..可愛いって言われて嬉しい男は居ませ――?!_
( "居ませんよ"そう言う筈だったのだが突然の相手の行動に吃驚。額に不思議な感覚、未だ頭が事の状況に追い付かない様で。確か相手の顔が近くなって吃驚して其したら..!?。「..か..かか、帰ります..!!」追い付かない中唯一把握した事が相手への危機感。咄嗟に左記を言って立ち上がれば隅に置いていたリュックを肩に掛けて扉の方へ。「..あ、えっと食器は何時か洗って返しま..じゃなくて..えっと..。」双眸泳がせては焦った口調で視線を迷わせて。

((/ 主様は天使のような優しさの御持ち主なのですね..!(黙) 本当、有難う御座います!* )

  • No.84 by 琥珀  2013-10-18 22:04:20 


…ふふ、額への口付けだけで其処迄とは。随分純粋なんですねぇ。
(其れ迄落ち着いた表情をしていた相手が自分のたったそれだけの行動で激しく動揺するのを見て密かに含み笑いを零して。言動も焦っている様で纏まっていない相手の傍へと落ち着いた様子で歩み寄っていくと落ち着かせる様にふわりと相手の頭に手を置き、髪の流れに沿って優しく髪を撫でては「別に取って食う訳じゃ無いですし。…其れに先程申し上げたでしょう?君は私のお気に入りですから。」と相手の危機感や警戒心はなんのその、と云った様子で)


( / いやいや…何時もgdgdな流れに付き合ってもらって申し訳なくて;;
寝落ち等はお互い様と言う事で...! )

  • No.85 by 陽向 柊登  2013-10-18 22:20:40 


..純粋..た、旅人ですから..。
( _長旅をして来ては居る自分。各場所で挨拶等の仕方は違うも勿論最初は戸惑ったがハグ位は出来る..筈。普段の様に冷静に物事を考える事が出来る訳も無く焦りを隠せない様子。然し撫でられる感覚に"心地良い"なんて思う自分を内心で全否定し筒表情を戻せば「..あの、いや..睡眠十分取りましたし..お気に入りなら街の方にでも出れば見つかりますよ..。」なんて他のお気に入りを探せば済むんじゃないかと思い至った様子。

((/ いえ-、楽しいですよ毎日が!← 了解致しました...! )

  • No.86 by 琥珀  2013-10-18 22:35:42 


(焦りを露わにしたかと思えば自分が撫でると何処と無く落ち着いが表情を見せ、かと思えば表情を変えたりなどころころとかわる其の表情を楽しそうに見詰めていて。「…森の奥に住む私の処に住まわせるには其れこそ誘拐とかになってしまうんじゃ無いでしょうかねぇ。ただでさえ、種族が違うんですから…。」と呟くと瞳には一瞬、何処か寂しげな色を浮かべるが直ぐに半分自嘲気味な笑みを浮かべて緩く首を横に振り)

  • No.87 by 陽向 柊登  2013-10-18 22:44:55 


( なら自分は誘拐されている身なのだろうか。なんて疑問に思うも元々自分は此の辺の街の子では無い為、そして単なる旅人な為誘拐にはならないか。と珍しく思考を働かせては納得した様。..今度街に言って吸血鬼について調べてみよう。なんて考えたりしては「..分かりましたよ、俺居ますから此処に。」相手の表情を見ては半ば投げやりで左記を言ってしまい少々後悔やら何やら。

  • No.88 by 琥珀  2013-10-18 22:55:20 


(投げやりに、何処か後悔している様な表情で"此処に居る"と云う相手に少しばかり目を見張って。自分が吸血鬼だと言うのに居なくならないとは、寧ろ警戒心を抱くが怯える様な様子は一切見られなくて。元々此処に留まらせるつもりだったがまさか此処迄はっきり言われるとは思って居なくて。目の前にいる相手が来てから予想外の事の事が多く、「…君は本当に変わってますよね。」と呟くが無意識にも其の表情は嬉しそうに笑みを浮かべていて)

  • No.89 by 陽向 柊登  2013-10-18 23:46:48 


...旅、飽きましたし。
( 何て変な言い訳を思い筒口に出しては相手の表情に眉を下げて笑えば「普通の人間ですよ。」と。..言ってしまった。なんて今いう事でも無いが。何時まで此処にいる、と適格に云えば良かっただろうか。まあ、目の前の彼は嬉しそうなので悪い気もしない自分。リュックを下ろしては相手を見「改めて御願いします..。」と控えめに小声で言えば軽く頭を下げて。

  • No.90 by 琥珀  2013-10-19 00:49:42 


旅人である事を名乗っていたのに、ですか。
(_…日中日差しの中を旅するとはどんな感覚なのだろうか、一度聞いて見るのも悪く無いのかもしれない。そんな事を考えてはまだ暫くは此処に居そうな相手の控えめな挨拶を聞いては「此方こそ…、…何を御願いされてる訳でもないと思いますけどね。」現に自分は自分の満足の為に相手を逃がさない様にしている訳で、其処で改めてお願いしますと口にする辺り少しばかりズレてる様な気がしないでもない)


( / わー…、レス返が遅れてしまい申し訳無いです;;一応返事しておきますね!! )

  • No.91 by 陽向 柊登  2013-10-19 12:11:22 


数年も旅していれば、此の辺じゃ行く宛も無くなるんです。
( 若干苦笑を浮かべ筒上記を述べては"途中からは親探しになりましたが"と続けて言い。..確かに自分は何を御願いしたのか。まあ、「色々です、俺に出来る事が有れば言って下さい..、出来る限りの事はします。」暫く此の館に御世話になるのに何もしない訳には行かず左記を言えば先程頂いた紅茶等の盆を手に持てば「..俺に洗わせて下さい..食器。」ゆるりと首を傾げては述べて。

((/ いえ-、此方も遅れた挙句落ちていたので..orz )

  • No.92 by 琥珀  2013-10-19 13:25:27 


親探し、ですか…。
(旅をするのは分かるが何故親を捜していたのか、不思議そうな表情をして小首を傾げて。然し同居人が出来たのは初めてかもしれない、「多い訳ではないですが…。」元々一人でもこの家に住めているのだからやる事が多い訳でもなく、自分も退屈だからこそ相手を此処に引き止めている訳で。そうこうしている内に食器を洗う、と告げる相手の言葉に甘えてみることにしてはゆるりと口角を上げて「じゃあ…、宜しくお願いします。」と云って)


( / よ、よかったです…;; )

  • No.93 by 陽向 柊登  2013-10-19 18:11:54 


..はい。16..17歳位の時に勝手に旅に出たので..、今更ですが親孝行の1つでもしたいんです。
( 改めて口に出せば"馬鹿だな、俺"と苦笑を零して。「洗濯とか..掃除とか..出来ますよ、調理は苦手ですけど..。」実際此処の森奥に来るまで食べれそうな果実やら綺麗そうな川の水やら生で飲み食いして来た為か料理なんて事はした事が無い。「..はい。」少しは相手の役に立つだろうか。盆を其の侭キッチンへと持って行けば袖を捲って食器を洗い始めて。

  • No.94 by 琥珀  2013-10-19 22:30:43 


...随分破天荒な事をしてきたんですね。
(一人で若い頃から放浪とは、其れならば親孝行をしたいと言う気持ちも理解出来る..気がする。「そうですか...まぁ無理のない程度に。」と言っては健気にも手伝うと言ってくれた相手に目を細めてはポンポン、と相手の頭を撫で、一緒にキッチンへと戻って行き。自分は居間の椅子に腰掛けつつ、食器を洗う相手の姿を何をするでもなく眺めて。思えばこんな風に人が居るのは初めてかもしれない)

  • No.95 by 陽向 柊登  2013-10-20 11:33:34 


( 相手の言葉に乾いた笑みを零せばくしゃ、と頭を掻いて。"無理のない程度に"と言われてはこく、と頷いて。..此の人は人を撫でるのが好きなのだろうか。なんて思うも気にしない事にしようと。食器を丁寧に洗っていくも元々数が少なかったからか、直ぐ終えて。「..終わりました。」と相手に一言声を掛けてはポケットからハンカチを取り出し自分の手を拭いて。

((/ 遅れて(寝落)すみません! orz )

  • No.96 by 琥珀  2013-10-20 23:42:38 


(既に時刻は昼過ぎ。明日買い物に行くか今から行くか少し迷っては、既に今日の晩御飯から相手の食材がない事に気付いて。外は晴れ渡ってる訳ではなく曇が掛かっており、今の内に行くのが得策か、と考えるも外に出る事に溜息をついて。終わった様で戻って来る相手を見ると穏やかに頬を緩ませては「お疲れ様でした。」と労いの言葉を掛け。立ち上がると、一度背伸びして相手の方をチラリと見ると「..少し出掛けますが、来ますか?此処に居ますか?」と問い掛けて)



( / 此方こそ、夜にしか返信出来ずすみません;; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック