《BL》*…とある館の住人…*《ML》

《BL》*…とある館の住人…*《ML》

案内者  2013-10-13 22:56:58 
通報

---…いらっしゃい、迷ってしまったんですね。

帰りたいですか?それとも…此処に居てくれますか?---

閲覧感謝です。
最初に言っておきますがBL/MLですので苦手な方はトップに戻る事推奨、是非←

>ルール
pf/ロルテ必須
荒らし成り済まし厳禁 其の他セイチャのルール必読
長期間可能な御相手様募集
寝落/亀レス/置きレス可能

>1 その他補足
>2 主pf

其れ迄レス禁。

コメントを投稿する

• No.41 by 陽向 柊登  2013-10-14 22:51:18 

( 相手に対して申し訳無い一点に限る。部屋に戻って反省して眠りに付こうと考えていると突然暗転されたかの様に視界が暗くなって。相手の手だと考える暇も無く相手の囁きと視界の暗さに睡魔に耐えれなくなったのか「すみま..せ..ん..」と段々声が小さくなっていけば瞼を閉じて数秒後には眠りに付いて。

• No.42 by 琥珀  2013-10-14 23:05:05 

(そっと手を退けてみれば大人しく眠りについた様子の相手を見ては僅かに妖笑を口許に浮かばせて。「…久し振りですね、本当に。気に入った者を見つけたのは…。どうやったら手に入れる事が出来るでしょうかねぇ…。」と呟き乍らも相手の額に顔を寄せては前髪を払う様に片手で相手の前髪を掬い取るとそっと額に口付けを落として。す、と手と身を引くと傍に置いてあった毛布を手繰り寄せて相手の膝にそっと掛けてやり。相手の髪を優しく何度か撫でれば自分も少し眠気に当てられたのか欠伸を一つ零して、明日の事は起きた時に考えれば良い、と考え乍ら足と腕を組んで一時の浅い眠りについて)

( / 一旦流れ的には一区切りつきましたが…、この後は翌朝展開で大丈夫でしょうか?
…上手く引き止めれるか心配ですがががが←)

• No.43 by 陽向 柊登  2013-10-14 23:16:09 

( _翌朝。目を覚ませばソファの上で毛布が掛けてあり。未だ覚醒し切って無い脳内を無理矢理覚醒させる。記憶は曖昧だが確か紅茶を飲み乍人間が如何のこうの..。途中から思い出す事も面倒になれば背伸びを1つ。..良く寝た。此れで此れから充実した旅が出来そうな気がする。旅と云っても数年旅し続けて来て最早旅する所等無い。云えば宿探しか。静かに立ち上がって荷物にでも取りに行こうと客室へと足を進めて。

((/翌朝にしましたたた! 大丈夫ですy、意地でも引き止まります!← )

• No.44 by 琥珀  2013-10-14 23:21:36 

(相手が起き上がる前に起きてはいたのか外に出てぼんやりと沈んで行く月と昇って来る太陽を眺めていて。漸く目の赤色も収まっただろうか、と考えつつも昇って来た朝日に眩しそうに眼を細めて。そろそろ室内へ入ろうと玄関から屋内へと入ると客席へ向かう相手の姿をちょうど良く見つけて。此の侭再び旅に出るであろう相手の姿を見ては困った様な笑みを浮かべて「…小さな旅人さんはもう出かける時間ですか?」と冗談混じりに声を掛けて)

( / ありがとうございます!!引きとまって下さいorz← )

• No.45 by 陽向 柊登  2013-10-14 23:30:26 

( リュック背負って客室を後にしては相手の姿を捉えて。"小さな旅人"という言葉に少々疑問を感じるも「はい..何処に行くか決まってないですけど。..昨晩は御世話になりました。」と深々と頭を下げて。此の館を後にする事は少し惜しい気がする。旅人として、人間として。目の前の彼はまた一人なのか。無論自分も旅人なので一人だが何かが違う。大体森奥に迷い込む人はそう居ないんじゃないか。なんて様々な疑問を抱えつつ顔を上げては眉を下げ微笑んで。

((/頑張ります..!← )

• No.46 by 琥珀  2013-10-14 23:40:26 

御世話をしたつもりは余りないのですけどねぇ…。
(御世話をした、と其処迄自分は親切に振る舞っただろうか、などと苦笑混じりに返答して。自分の私利私欲の為に行った行動をそう捉える相手はさぞ素直なのだろう、と何となく考えてしまって。何となく玄関の扉に凭れ掛かっては「…そういえば人間かどうか、昨夜聞きましたよね。」と穏やかな笑みを浮かべて此方に微笑む相手を見詰めて。…自分の正体を明かしたら目の前のお気に入りは怯えてしまうだろうか。然し此処に引き止めて置くならばいずれは知れてしまう事実だろうと何処か達観していて)

• No.47 by 陽向 柊登  2013-10-14 23:48:13 

十分..、良くしてもらいました。
( 相手は世話焼き..なのだろうか、其れとも自分が考え過ぎなのだろうか。自分は今から外へ出ると言うのに玄関を塞ぐ様に凭れ掛かる相手。彼の質問に「..嗚呼、そういえば..聞きましたね。」昨日の会話を思い出し筒不思議そうに相手に目を遣れば見詰られていて。「其れが如何かしましたか?」小首を傾げては思った事を訊ねて。

• No.48 by 琥珀  2013-10-14 23:57:34 

そうですか…、其れはよかった。
(穏やかに何処となく微笑むとその表情の侭相手の事を少し観察して。扉を塞ぐ様な行為に気付いただろうか、と少々悪戯っぽくも口角を上げては「例えば…、私が人間でないとしたら君はどうしますか?」と緩りと首を傾けてあくまでも優しく問い掛けてみて。何処迄も優しくするが自分の性格は把握している為気に入った目の前の相手を逃がす気はさして無くて)

• No.49 by 陽向 柊登  2013-10-15 00:02:54 

( 口角を上げて笑みを浮かべる相手に此方も不自然な笑みを向けて。元々余り笑わない性格だからか慣れないものだと感じ筒相手の問いに思わず首を傾げるも「吃驚はしますけど...気になりますね、如何言う者か。」と。改めて考えるがあり得る事なのだろうか、なんて考えたり。

• No.50 by 琥珀  2013-10-15 00:13:15 

(ずっと無表情だったからか相手の笑みは何処か不自然で思わずクスクスと笑ってしまい。矢張り色んな所を旅して来た相手でも噂や言い伝えで聞いたぐらいで本当に存在するかどうかは言うまでもなく否だと思っているだろう。「旅人である君でも実際に見た事は無いでしょうね…、本物の吸血鬼と呼ばれる生物には。」と云っては口許に緩りと笑みを浮かべて相手を伺う様に目を細めて)

• No.51 by 陽向 柊登  2013-10-15 00:24:13 

( 相手の言葉を聞けば..彼は吸血鬼か。と直ぐ理解できた。然し彼は如何見ても誰が見ても人間だろう。なんて抜けた思考を回し筒「吸血鬼ですか..。初めましてですね。」と相手を見つめるも己の想像する吸血鬼とは違う様で思わず首を傾げていたり。え。「..あ、琥珀さんが吸血鬼なんですか..!」今更何を言うまでもなく気付いたように相手を見ては唖然。

• No.52 by 琥珀  2013-10-15 00:30:59 

ふっ、…っくく…。やっぱり君は面白いですね。
(呆然と述べて来たかと思えば急に何を言っているかを把握した様に唖然とした表情で確認をする相手に思わず軽く吹き出して其の侭笑ってしまい。久し振りに此処迄笑った様な気がする、というか昨晩から笑ってばかりだ。「しっかりしていると思えば抜けてたり…、察しがいいと思えば鈍かったり。本当によく分からない不思議な方ですね。」と暫し優しげな目で見つめて)

• No.53 by 陽向 柊登  2013-10-15 00:50:07 

( 突然と相手が笑出したのを見揃えれば不思議と首を捻って。「面白い..?」相手の言葉は己にとって理解し難い。笑われたと思えば穏やかな、優しげな表情を浮かべる相手に無表情の侭未だ驚いている様で。「俺は、普通に人間ですけど..。」何の否定にもならない左記を言うも苦笑を浮かべていて。

• No.54 by 琥珀  2013-10-15 00:56:58 

(理解していない様で不思議そうに首を捻る相手は自分の言葉の意図を理解していない様子。「別に君を人間じゃないと疑っている訳ではありませんよ。…それより。」苦笑を浮かべ乍らもよく分からない否定の言葉を述べる相手に肩を竦めては片手で扉に触れては「私は扉に凭れ掛かっている。それでいて私は気に入った人間を逃がすつもりは最初から無いんです。…さて、此れがどういう意味か分かりますか?」と笑みを浮かべたままだが細めた目には何かを企む様な色が浮かんでいて)

• No.55 by 陽向 柊登  2013-10-15 17:33:42 

( 相手の問いかけに暫く腕を組んで考えるも相手を見詰めては「俺は..琥珀さんに気に入られた..という事でしょうか。?」と。其れでいて己を此処から出さないつもり、という考えは曖昧なので敢えて口にせず。相手の表情に比べて大して表情を変えない侭如何しようか、と思考を廻す。自分的に眠れる場所さえ有れば何処でも良いし寧ろ此の館の寝処は結構気に入った。昨晩はソファで寝てしまったが客室にあったベットとを思い浮かべて。

((/ 寝落してました..!orz レス返しておきます! )

• No.56 by 琥珀  2013-10-15 23:41:46 

まぁ…、此れ程楽しい相手も久し振りですので。
(現に今迄の人間なら怯えるなりなんなりしそうなものだが目の前の相手は自分の正体に驚きこそすれどさして表情は変えずに何やら考え事をし始めて。変な人間と思う同時に興味深くて、何やら考え込む相手の挙動を扉に凭れ掛かった侭観察していて。「…其れでも小さな旅人さんは外に出たいですか?」などと考え事している最中の相手に問い掛けて)

( / いえいえ、無理の無い程度で大丈夫ですよー!眠かったら寝た方がいいですし...! )

• No.57 by 陽向 柊登  2013-10-16 00:03:26 

( 相手から見た自分の印象な何なんだろうか。褒め言葉か唯の冗談かよく解らない相手の言葉に頭を悩ますも何かに吹っ切れた様に全て放り捨てては「少しだけ..、素敵な館で十分な睡眠を取らせてもらいます..。」と。相手から背を向けては先程出たばかりの客室へと向かって歩き。上記の言葉は己なりの褒め言葉と承諾の意。"あのベットが悪い..!"と内心寝処の所為にしてはスタスタと客室へと。

((/ 何と御優しい方...! 有難う御座います、と今日は落ちさせて頂きますね! )

• No.58 by 琥珀  2013-10-16 00:21:03 

(終始表情を極端に変えぬ相手は感情の起伏が緩やかなのか、と思っていれば意外にも次に聞こえたのは承諾と取れる言葉。"睡眠"目的とも聞こえて取れるが此れで暫くは退屈をしのぐ事が出来るようで思わず頬を緩ませては「其れはよかったです。…二度寝でもして来るんですか?」と客室へ早足で向かう相手の背中を見詰めつつクスクスと忍び笑いを零してはゆったりとした足取りで相手を追い掛けて)

( / いえいえそんな…;; 了解しました!又御相手宜しくお願いしますね* )

• No.59 by 陽向 柊登  2013-10-16 18:17:30 

( _其れにしても、と不意に思い出した事。何故"小さな旅人さん"なのだろうか。名前は教えた筈。若干"陽向"は名前と捉えられがちだが此れでも苗字。自分には"陽向柊登"という親が付けたであろう名前がある。少々疑問に思い筒相手の問いに振り返ってこくり、頷けば客室へ入って行って。ベットの元まで歩いていき其の侭倒れ込めば緩々と頬を弛め一息。"ふわふわだ..。"なんて内心思い筒相手の存在など忘れる位寝処の居心地は良い様。

((/ レス返です...! )

• No.60 by 琥珀  2013-10-16 21:19:22 

(頷いた様子では恐らく相手は此の侭二度寝をするのだろう。一度暇になってしまったがどうやら暫くは滞在人が保証出来た様で取り敢えず一安心。自分は此れから読書でもするか、と考えつつ居間へと歩み始めて。空腹具合から考えるとまだ動物の血は吸わなくても良いか、などと考えているとふと相手の食事はどうしようかと考えて。森の奥から自分で出て買い物のも悪くはないのだが其れ相応に準備はしなければならない。先の事を考えながら今迄に無い様な考え事が少しばかり新鮮で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック