【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

一条 夜・聖川 陽  2013-10-13 21:59:47 
通報
陽「閲覧有難う御座います、
此方は私、聖川 陽(ひじりかわ ひなた)と、」

夜「俺、一条 夜(いちじょう よる)がOPENさせた
ホスト・キャバ嬢クラブ『夜の蝶』~night butterfly~だ。」


陽「夜、貴方は本当に愛想の無い・・・(はぁ、」

夜「うるせェな、やるならさっさとやれ」

陽「フフ、分かっていますよ。此方は参加型ホスト・キャバ嬢クラブになっております。

当店に入店される方は、以下の項目をお守り下さい・・・

・荒らし様、成りすまし様は当店ではお相手出来ません。入店されても、お引き取り頂きます。
・当店は3Lですので、他人のCPへの暴言、口出し等々はお止めください。
・・・あぁ、他の方への嫉妬なら、大歓迎ですが・・・フフッ、
・過度のスキンシップ(唇へのキスや、それ以上)を行う場合は、個人への移動をお願いします。
・ホスト・キャバ嬢での参加希望の方はホスト・キャバ嬢の注意事項
>2を、
お客様としての参加をご希望の方はお客様の注意事項
>3をご覧頂けると、嬉しく思います。」

夜「この店では、ホスト×ホスト、ホスト×客、キャバ嬢×客、ホスト×キャバ嬢でも何でもOKだ。
あと、ロルは自由。恋愛も自由。
置きレス・亀レスは構わない。
・・・精々甘美な一時を楽しむんだな。ククッ・・・」

陽「>1には、主が担当致します、キャバ嬢とホストの名簿を記載させて頂きますね。・・・良い夢を。」

コメントを投稿する

  • No.121 by 八神八千代  2013-10-21 00:12:04 

何言ってんだろ自分・・・。
(一人になって自己嫌悪に陥れば、よし・・・!と顔を両手で叩き、正気に戻る。仕事仲間として好き。それでいい。笑われているとは露知らず、一人納得すれば、用具を戻し、自らも準備をするため控え室に戻り

  • No.122 by 春宮 潤  2013-10-21 00:12:16 


>陽、

何か陽には勝てそうに無いな。
(毒舌を言っても笑顔で返されると流石に諦める。「うひょひゃにゃい。」引っ張られても尚否定し続けて。「バカは嫌い、」ぎゅ、と抱き付いたまま睨んで。「はいはい、拗ねないでよ。」ぽんぽん、と頭を優しく撫でれば何でもするからと言い。「確かにね。」兄様がホストだったら驚きね。

( /今日は落ちます、お相手感謝でした。)

  • No.123 by 篠崎羚  2013-10-21 00:13:14 

いらない……
そろそろ帰る…
(立ち上がるもののフラフラして)
>一条夜

  • No.124 by 聖川 陽  2013-10-21 00:14:06 

八千代様

・・・・フフ、矢張り、可愛らしく、面白い方だ・・・
(クツクツと笑って相手の照れた顔を思い出せば、また愉快そうに笑んで愛おしい人だ、全く・・・と呟いてテーブルに足を組んで座り

  • No.125 by 琴原乃々  2013-10-21 00:14:06 

夜くん

夜くん…ッ…(自分だけを写せと言われた刹那、その相手が行ってしまって狂乱状態になり。カッターで切り刻んだ手の甲を掻きながら傷を広げれば滴り落ちる血をコップに貯めて。“やだ。夜くん。乃々だけの夜くん。“と言いながら何度も掻き

  • No.126 by 聖川 陽  2013-10-21 00:17:47 

潤様

そうですか?・・・何故か貴方の言葉には頬が緩んでしまって、
(いけませんね、と苦笑して「ふはっ、子供らしいですよー?」とクスクス笑い
「ほぉ・・・なら貴方は僕が嫌いなのですね?」と肩を竦めて見せて
「・・・本当ですね?」と少しじとり、と相手を見て「確かに。」珍しく面白そうに口元を抑えてフフ、と笑い

(お疲れ様でした!)

  • No.127 by 一条 夜  2013-10-21 00:19:06 



おい、・・・・ったく、(溜息をついて相手を支え、「・・・途中までだ。」とコートを羽織って相手をおんぶしてどうやら送って行く、という意図らしく

  • No.128 by 一条 夜  2013-10-21 00:21:56 

乃々

・・・・ックク、(ドアの外で狂乱の相手の音を心地よさそうに聞けば、口元を隠して笑い、呼びに来た後輩に「客は追い返せ。こっちが優先なんでな、」と笑んでは
其処らの女を引っ張って抱き締めたかと思えば突き飛ばしてまたガチャリとドアを開けて部屋へ戻り

  • No.129 by 篠崎羚  2013-10-21 00:21:59 

いいよ〜
夜仕事あるんだし
(遠慮をしていて)
>一条夜

  • No.130 by 八神八千代  2013-10-21 00:23:32 

ちょっとごめん、陽。私の口紅知らない?
(しばらくして、基本いつも持ち歩いていた口紅がなくなっていたことに気がつく。そこで、さっき転びそうになったことを思い出し、熱が顔に集中するもすぐに落ち着かせ、またフロアに足を運べば、彼の姿を見つけあたりを探しながら尋ね

  • No.131 by 一条 夜  2013-10-21 00:23:51 



・・・・途中で倒れて翌朝には冷たくなられちゃ困るんでな、
(へっ、と笑いながらもガチャリと店のドアを開けて外に出て、背中に乗せた相手に上記を述べて

  • No.132 by 聖川 陽  2013-10-21 00:25:40 

八千代様

おや・・・何処でしょうかね?
(先程の姿はまるで無く、いつの間にかテーブルからも降りていて
せっせとグラス等の準備をしているフリをしてとぼけてみれば

  • No.133 by 琴原乃々  2013-10-21 00:26:17 

夜くん

…(ドアの音に振り返れば安堵の様子で瞳に涙を貯めながら抱きつき、“乃々の側にいて。何処にも行かないで。乃々は夜くんしか要らない“と言い。貯めた血はコップの半分程で、すでに手の甲は血色が悪くなっているがいつものことなので放置して

  • No.134 by 篠崎羚  2013-10-21 00:26:58 

すぅ…すぅ
(相手の背中で寝てしまい)
>一条夜

  • No.135 by 一条 夜  2013-10-21 00:29:28 

乃々

あー・・・約束はしねぇけど。
(と無愛想に言って相手の手の甲を掬い上げてまた包帯を巻き、
手の甲にキスをしては女の香水が移っている事に気づき、さてどうするだろうかと相手に視線を向けて

  • No.136 by 八神八千代  2013-10-21 00:31:54 

それは残念・・・と、あ、陽、足元。
(しばらく体勢を低くして胸元など気にせず探せば、相手の足元に光る物体を見つけ、『とってくれない?』と低く体勢のまま上目遣いで苦笑いしながら頼み

  • No.137 by 琴原乃々  2013-10-21 00:32:52 

夜くん

……ねぇ、誰?乃々の夜くんに手出した女はだれ?(もともと大きい瞳をさらに開き瞳孔も開けば、“殺してやる…そんな女…“と言いながら何かを思いついたように笑い出せば、“やっぱり夜くんを殺さないとダメかなぁ?夜くんを乃々だけのものにするにはそれしかないよねたと問いかけ

  • No.138 by 春宮 潤  2013-10-21 18:19:27 


>陽、

何それ、そんなに私面白いかな-…。
(自分を見下ろしながらう-ん、と振り返ってみる。「も-、はにゃひて!」引っ張られたままの頬、相手の手に自分の手を重ねれば手を退けようとする。「ぅ、…ひ、みつっ」上記を言えば此方を見る相手からふぃ、と顔を逸らす。「ほんとほんと、だから。」もう、許してよ。と頷きとともに相手に言って見せて。「じゃ、今度からお兄様って呼んでみようか?」クスリ、と笑えば楽しそうに口許を緩めて。

( こんばんわ、一応レス返しますね。)

  • No.139 by 一条 夜  2013-10-21 21:23:53 


寝るの早ッ・・・(相手の寝る早さに目を見開いて少し驚けば、フッ、と少し笑っては背負い直して、歩き始めて

乃々
あ?・・・・お前・・・(真剣な顔で相手を見つめれば、「酒飲んでねぇじゃねぇか」と見当違いな事を言っては相手の減っていないグラスを指差して

  • No.140 by 琴原乃々  2013-10-21 21:30:23 

夜くん

そんなこと今はどうでもいいでしょ!!(自分の気持ちに歯止めが効かなくて血を貯めたコップをもち、それを飲み干して。自分の行動の真意がわからなくて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック