【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

一条 夜・聖川 陽  2013-10-13 21:59:47 
通報
陽「閲覧有難う御座います、
此方は私、聖川 陽(ひじりかわ ひなた)と、」

夜「俺、一条 夜(いちじょう よる)がOPENさせた
ホスト・キャバ嬢クラブ『夜の蝶』~night butterfly~だ。」


陽「夜、貴方は本当に愛想の無い・・・(はぁ、」

夜「うるせェな、やるならさっさとやれ」

陽「フフ、分かっていますよ。此方は参加型ホスト・キャバ嬢クラブになっております。

当店に入店される方は、以下の項目をお守り下さい・・・

・荒らし様、成りすまし様は当店ではお相手出来ません。入店されても、お引き取り頂きます。
・当店は3Lですので、他人のCPへの暴言、口出し等々はお止めください。
・・・あぁ、他の方への嫉妬なら、大歓迎ですが・・・フフッ、
・過度のスキンシップ(唇へのキスや、それ以上)を行う場合は、個人への移動をお願いします。
・ホスト・キャバ嬢での参加希望の方はホスト・キャバ嬢の注意事項
>2を、
お客様としての参加をご希望の方はお客様の注意事項
>3をご覧頂けると、嬉しく思います。」

夜「この店では、ホスト×ホスト、ホスト×客、キャバ嬢×客、ホスト×キャバ嬢でも何でもOKだ。
あと、ロルは自由。恋愛も自由。
置きレス・亀レスは構わない。
・・・精々甘美な一時を楽しむんだな。ククッ・・・」

陽「>1には、主が担当致します、キャバ嬢とホストの名簿を記載させて頂きますね。・・・良い夢を。」

コメントを投稿する

  • No.81 by 一条 夜  2013-10-20 22:39:23 

羚様

・・・だから、俺は高いんだっつの、お前に払えんの?(立ち止まってはじと、と相手を見下ろして←

  • No.82 by 一条 夜  2013-10-20 22:41:25 

乃々様

・・・・また来たのか、(はぁ、と溜息をつきつつも礼儀として「ようこそいらっしゃいました、ご来店感謝致します」と恭しく一礼をして、相手の手をするりと取ってエスコートし

(了解です!夜は大変失礼な奴ですが宜しいでしょうか・・・←)

  • No.83 by 篠崎羚  2013-10-20 22:41:32 

うん!払える
払えるから夜を指名するよ
(ニカッと笑って「よろしくな」と言って)
>一条夜

  • No.84 by 一条 夜  2013-10-20 22:44:13 



・・・・ハァ、分かった分かった、ほら行くぞ(ぶっきらぼうに言いながらも、相手の手を優しく引いて、席へとつけば相手に座れ、と言い自分も足を組んで座り

  • No.85 by 琴原乃々  2013-10-20 22:45:45 

夜くん

夜くんに会えないと死にそうだから(さらりと病み発言をしては相手の手をしっかりと握り、“乃々だけの夜くんになればいいのに…いっそころしたい“と呟いて

(大丈夫ですよ!逆にヤンデレ過ぎてごめんなさい…本体は病んでませんので!(((

  • No.86 by 春宮 潤  2013-10-20 22:46:11 


>陽、

ありがと、ございます…?
(良く分からないけど褒められたらしくお礼を疑問系に言ってみて。「嫌じゃ、ないよっ…」ぎゅ、と彼の服を掴んで。「大丈夫、陽は格好良いよ。」クスリと笑うと彼の頭を撫でる。「じゃ、陽も私に溺れて。」近づけられた距離な為、彼の頬にキスして見せる。「ほんと、ごめんね。」しょぼん、と凹んで。

  • No.87 by 篠崎羚  2013-10-20 22:51:51 

うれしいな〜
あ!なんか飲む?
(嬉しそうについていき案内された席に座り上の言葉を言って)
>一条夜

  • No.88 by 一条 夜  2013-10-20 22:54:34 

乃々様

・・・・殺せるモンなら殺してみな。(にやりと口角を上げて、「っつーか、いっそ殺される前に俺がお前を愛して、食い殺してやるよ・・・」と耳元で囁き、さりげなく手を離せばVIPルームのドアを開けて

(ヤンデレ美味いでs← えっ、本体様は病んでらっしゃらないのですかそうですかそれは残念←ぇ)

  • No.89 by 琴原乃々  2013-10-20 22:59:01 

夜くん

乃々はいつでも夜くんを殺せるよ?乃々も一緒にしんで、ずっとずーっと一緒に居るんだ(死を語るときの恍惚とした表情のまま言えば、手を離されたことに不安を覚え爪でガリガリと自分の手を引っ掻きながら部屋に入って

(ヤンデレいいですよね! 本体はヤンデレを愛してるヤンデレでs((( すいません、結局は本体もヤンデレでs((((

  • No.90 by 聖川 陽  2013-10-20 22:59:02 

潤様

フフッ、不思議な人ですね?(何故お礼を言うのだか、と首を傾げ
「・・・ならば、僕と一緒に溺れましょうか・・・」とふんわり柔らかく微笑んで「・・・・例えば、こんな時?」と呟けば相手の頬をぺろり、と舐めてみて
「ッ・・・、え、」先手を取られるとは思っておらず、顔を赤くして「いえいえ、フフ、貴方の母親でしたら構いませんよ?」と相手の頭を撫で

  • No.91 by 一条 夜  2013-10-20 23:00:48 



あ?・・・酒。一番高い酒。(偉そうにふんぞり返っては相手の隣は俺のモンとでも言いたげに座って、ヘルプが寄ってくるのを睨んで帰し

  • No.92 by 篠崎羚  2013-10-20 23:03:49 

いいぞぉ!
俺も呑むぞ
(一番高い奴を何本か入れ気合いが入っていて) >一条夜

  • No.93 by 一条 夜  2013-10-20 23:04:56 

乃々

っは、無理だね。(お前に、俺は、殺せない・・・と甘く囁いては
「俺はお前に殺されねぇが、お前は俺に殺される。・・・悔しいだろ?」と口角を上げて歪んだ笑みを見せて
「お前と一緒になんか、死んでやるかよ。」と視線を逸らして席に座り、足を組んで手を引っ掻く相手を見ればニィ、と悪どい笑みを浮かべ

(それはヤバい、可愛いすぎまs← ではお相手様に合わせて、夜もかなり歪ませて頂きます・・・)

  • No.94 by 八神八千代  2013-10-20 23:05:08 

あ、いや、その・・・嫌だなんていってないわよ。
(相手の反応に誤解を解こうとあわてふためく。そして顔を相手から背けながら、『・・・むしろ、嬉しかった、といいますか・・・。』赤い顔を隠しすため俯きながら言うがだんだんと尻すぼみになっていく。『な、何言ってんだろうね!じゃあ、用具片してくるわ!』恥ずかしさに耐えられず、ごまかしながら店の奥に戻ろうとし

  • No.95 by 一条 夜  2013-10-20 23:06:26 



おう。・・・好きなだけ飲め。(にやにやと相手を見つめて酒を持って来させれば、珍しく相手に注いでやり、自分も一気飲みをして

  • No.96 by 春宮 潤  2013-10-20 23:06:31 


>陽、

どうせ、変人ですよ-。
(拗ねたように顔を逸らして。「陽となら…、」視線をさ迷わせながら答えて。「ん、…っ」舐められた感触に驚きながら声が出てしまい。「ダメ…?」攻められるだけじゃつまらない、とやり返してみて。「私のお母さんは、厳しいから無理ね。」ニコリと微笑みながら撫で受ける。

  • No.97 by 篠崎羚  2013-10-20 23:09:07 

夜が注ぐなんて珍しいねてかこの酒うめぇ〜
(微笑んでは酒の上手さに感動して一瓶を10分で呑んで)
>一条夜

  • No.98 by 琴原乃々  2013-10-20 23:09:45 

夜くん

ふはッ…悔しいなぁ…(常に持っているカッターで手の甲を刻みはじめれば、相手の首にカッターを置き、“これで勢いよく引いたらどうなるかなぁ“と笑いかけ。本気で楽しいのか自らの手の甲から流れる血をコップに貯めはじめ

(可愛いくないですよ!!← りょかです!

  • No.99 by 聖川 陽  2013-10-20 23:29:23 

八千代様

?・・・あ、あぁ、はい・・・(暫く放けていれば、相手の言葉の意味に気づいたのか、「・・・・フフッ!」と吹き出してそのまま腹をかかえて笑い始め

  • No.100 by 聖川 陽  2013-10-20 23:33:14 

潤様

そうですか?普通じゃない、というのは面白いものですよ?(首を傾げつつくすくすと笑い
「・・・・フフ、それはどうも有難う御座います?」とにこにこ微笑んでは相手の首筋をするりと撫でて
「・・・こんな僕も、たまにはいいでしょう?」と悪戯に笑って見せて
「し、刺激が強い、です・・・」顔を赤くして、後退り「成程。じゃあ貴方の兄、ですかね?」と笑って相手にフルーツを切って渡し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック