【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

一条 夜・聖川 陽  2013-10-13 21:59:47 
通報
陽「閲覧有難う御座います、
此方は私、聖川 陽(ひじりかわ ひなた)と、」

夜「俺、一条 夜(いちじょう よる)がOPENさせた
ホスト・キャバ嬢クラブ『夜の蝶』~night butterfly~だ。」


陽「夜、貴方は本当に愛想の無い・・・(はぁ、」

夜「うるせェな、やるならさっさとやれ」

陽「フフ、分かっていますよ。此方は参加型ホスト・キャバ嬢クラブになっております。

当店に入店される方は、以下の項目をお守り下さい・・・

・荒らし様、成りすまし様は当店ではお相手出来ません。入店されても、お引き取り頂きます。
・当店は3Lですので、他人のCPへの暴言、口出し等々はお止めください。
・・・あぁ、他の方への嫉妬なら、大歓迎ですが・・・フフッ、
・過度のスキンシップ(唇へのキスや、それ以上)を行う場合は、個人への移動をお願いします。
・ホスト・キャバ嬢での参加希望の方はホスト・キャバ嬢の注意事項
>2を、
お客様としての参加をご希望の方はお客様の注意事項
>3をご覧頂けると、嬉しく思います。」

夜「この店では、ホスト×ホスト、ホスト×客、キャバ嬢×客、ホスト×キャバ嬢でも何でもOKだ。
あと、ロルは自由。恋愛も自由。
置きレス・亀レスは構わない。
・・・精々甘美な一時を楽しむんだな。ククッ・・・」

陽「>1には、主が担当致します、キャバ嬢とホストの名簿を記載させて頂きますね。・・・良い夢を。」

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-10-13 22:02:46 


No.1
一条 夜(いちじょう よる)
あだ名:夜帝(やてい)、帝王など
一人称:俺、俺様、王

歳:20代後半に見えるが・・・?

容姿:
身長179で体重68
肩までの黒髪で、前髪は右側を耳にかけている。
右耳に金のリングピアス、切れ長の黒い目。ナンバーワンホストだけあって、
鼻筋の通った色気フェロモン十分の大人。
黒いロングコートに深い青のネクタイ(チェーン付き)
シルバーチェーンのネックレス、黒のベルトブーツに
ダメージジーンズを愛用。接客の時はコートを脱ぎ、暗い藍色のワイシャツを胸元を開けてよく腕まくりをしている。暑いのだとか。
ベルトはシルバーでこだわりのブランド。
筋肉がしっかりついているが、シャープにしか見せない。

特徴:ナンバーワンホスト。兼オーナー(代表)。頭の回転が早く、気が利く。
超絶俺様主義で、新人の頃から客に尽くす事は無い。のに、ナンバーワン。
横暴で冷酷な時もあるが、ホスト仲間を大事にする兄貴肌な所も。
スキンシップが好きで、よくやりすぎて陽に怒られる。
基本的に出来ない事は無い。煙草はLAR〇を愛用。(客の前では吸わない)
趣味は新人弄りと煙草を吸いながらの創作料理、B〇W(バイク)でのドライブが好き。
基本的にドS、鬼畜、の割に面倒見が良い。ちなみに陽とは血の繋がった双子、麩魅とは血の繋がった兄、愛深とは血の繋がってない兄。
施設出身で相当辛い過去だった様だが、本人は陽にしか話した事は無い。

相性:デレデレ→〇 ツンデレ→◎ ヤンデレ→◎ 無口→◎

CP:BL.NL

No.2
聖川  陽(ひじりかわ ひなた)
あだ名:ひーちゃん、陽王子(ひだまりおうじ)
一人称:僕、私、(たまに俺)

歳:20代後半

容姿:
身長は170で体重は60程度
肩までのふわふわ金髪で前髪はピンでサイドに止めている
左耳に銀のリングピアス、目尻の下がった蒼眼で如何にも王子様。
その優しさや気の使い方から初見のお客に好かれる。
白のベストに大人しい青のワイシャツに白のネクタイ。タイピンは金細工で、
白のズボンに白のレザーブーツ。ベルトは夜と同じシルバーで、夜にプレゼントされたものを愛用。
細身で物腰柔らかだが、筋肉はそれなりについている。

特徴:フロアー支配人で裏での支配者。基本は笑顔でにっこり、実は腹黒・・・?
誰にでも優しく、ふわふわとしているが締める所はキッチリ締める。
会計は全てこの人。表面上は面倒見が良いが、実は面倒臭がり。
甘えるのが好きだが、夜の保護者という立場上、滅多に甘えない。
夜は平気だが、朝が弱い。寝起きは機嫌が悪く、口調も荒くなる。
トラブルや緊急対処に弱く、すぐにおろおろとする。妹たちや、年下が好きで
夜への劣等感を持ち、同時に夜を尊敬。
趣味は昼寝と、食べる事。曲を作るのが好きで、ピアノも嗜む。
作った曲は夜に歌って貰う。(日曜の夜にクラブ内でライブを行う)
基本は王子様で優しい、が腹黒。ちなみに夜とは血の繋がった双子、麩魅とは血の繋がっていない兄、愛深とは血の繋がった兄。
有名な資産家の息子だったが、夜たちと出会って・・・?

相性:デレデレ→△ ツンデレ→〇 ヤンデレ→× 無口→◎

CP:NL.BL


No.3

一条 麩魅(いちじょう ふみ)
あだ名:姫(ひめ)、ふぅちゃん、ふみ
一人称:わたし、ふみ、ふぅ

歳:十代後半

容姿:
身長は148で体重は「言わないでぇ!」
ふわふわの茶色の腰までの髪に、丸い緑の眼。肌は白く、ふにふにと弾力がある。
髪はくるりと毛先をカールさせている。
純白の膝上の肩出しのドレスに、黒のチョーカーをつけている。
ふわふわのコートを羽織っている時もある。白のニーハイブーツで中に黒のオーバーニーを履いている。左手首にシャラリと鳴る金のブレスレットを愛用。

特徴:ナンバーワンキャバ嬢。ふにゃりと笑う天然純粋お馬鹿さん。
胸が大きいのがコンプレックスであり、悩み。それを言われると恥ずかしがる。
身長が低いのを馬鹿にされると怒る。怒るとすぐ頬が膨らむ。
辛いものと甘いものが好きで、お菓子大好き。特に好きなのがポッ〇―
趣味はダンスとお菓子作り、そして陽弄り。
夜とは血の繋がった兄妹で、陽とは血の繋がっていない兄妹。
基本的にふにゃふにゃとしているが、緊急事態、アクシデント等があると
リーダーシップや本領を発揮する。そこは兄譲り。
だが自分に自信が無く、愛深を凄い人だと思っている。
お客様が大好きで、お客様は唯一自分を選んでくれる人だと思っている。
若干ドジっ娘。お菓子作り以外の家事が何故か出来ない。
スキンシップが好きで、撫でられたりすると甘える。
一般家庭出身だが、最近事故で両親と弟を亡くす。

相性:デレデレ→◎ ツンデレ→△ ヤンデレ→◎ 無口→〇

CP:GL.NL


No.4

姫来 愛深(きき まなみ)
あだ名:愛(まな)、お嬢
一人称:私(わたくし)、自分

歳:十代後半

容姿:
身長157で体重は「秘密です」
深い藍色の髪に青の眼。肩甲骨までのポニーテールで
色白。痩せているため、全体的に細い。
黒のゴシックドレスに、ストッキングを履いていて、淡い青のレザーブーツを
愛用。黒のコートを羽織る時も。潔癖なのか、黒の手袋を着用。

特徴:裏方での料理人No.1。キリッと厳しい辛口お嬢。
ツンデレで兄の夜を敬愛、そして崇拝している。
その為血の繋がった麩魅を羨ましく、そしてNo.1である麩魅に劣等感を持つ。
ツンツンしているが、心を開けば結構デレる。
料理を得意とするのは、兄の夜を超えたいから。陽は良き兄だと思っている。
趣味は料理、洋服作り、機械弄り。夜とは血の繋がっていない妹、陽とは血の繋がっている妹。
基本的に無表情無愛想だが、心を開くと笑ってみせたり、慌ててみせたりする。
スキンシップに慣れておらず、触られると拒絶反応を起こす。(男性限定)
相手を罵倒するのが癖だが、それも愛。
胸が小さいのがコンプレックスであり、それを指摘されると暫く落ち込んで机の下
に潜り込んだりする。得意料理は和食。煮付けは大の得意。
名のある名家の令嬢だったが、陽に付いて行き、この世界へ

相性:デレデレ→◎ ツンデレ→× ヤンデレ→△ 無口→〇

CP:GL.NL

(長くなりまして、申し訳ありません;)

  • No.2 by 主  2013-10-13 22:04:04 

【店員における注意事項】
第一条
何方に対しても、無下にしない事
第二条
出来ないCPを言う事。
第三条
一週間以上の放置はキャラリセになります。
第四条

入室時に
①氏名 ②あだ名 ③一人称 ④歳 ⑤容姿 ⑥特徴 ⑦相性 ⑧CPの限定(GL,BL.NLから選ぶ)⑨役職
を名乗る事。

役職について・・・ホストorキャバ嬢、幹部(支配人、主任)、調理、
ヘルプ(ホスト・キャバ嬢の補助)

第五条
恋愛は自由。度が過ぎる場合は個人への移動を命ずる。

第六条
指名があるので、指名される立場である限り、出来る限りの早レスを心がける。

第七条
ご意見・ご要望には出来る限り答える事。


以上、7カ条!!

  • No.3 by 主  2013-10-13 22:04:31 

【お客への注意事項】

①ご指名相手 ②お客様の氏名 ③年齢 ④特徴 ⑤容姿
⑥ご希望・ご要望

の上記を述べてからの入室をお願い致します。

他CPへの詮索、仲介はお止め下さい。

貴方様の愛を、お待ちしております・・・

  • No.4 by 匿名  2013-10-13 22:16:09 

・過度のスキンシップ(唇へのキスや、それ以上)を行う場合は、個人への移動をお願いします。

上記の書き方ですと、個人トピでの裏行為を容認しているかのようです。
セイチャット規約では、裏行為(R18禁行為)は禁止されています。それは、個人トピであったとしてもです。
裏行為(R18禁行為)は個人トピであってもやめてください。
また、トピ主として、禁止であることをきちんと訂正していただきたいと思います。

  • No.5 by 主  2013-10-13 22:22:17 

匿名様

ご丁寧な訂正有難う御座います。
誤解を招く表現が御座いました事、大変お詫び申し上げます。
此方では裏行為を容認している訳では御座いません。
只プレイヤーが多数をお相手する場合に不快にならない様に、
CP成立の確認が成された場合に、個人への移動をお願いしたい、と思っております。
裏行為推奨とも読み取れる文章に成ってしまった事に
再度お詫び申し上げるのと同時に、ご指摘有難う御座いました。

引き続き参加者を募集させて頂きます。

  • No.6 by 希望者  2013-10-13 22:55:10 

①八神八千代
②八千代、八、姉さん
③私
④20歳
⑤黒髪ストレート、黒のつり目。顔立ちははっきりとしている美人。スタイルがよく、身長も168㎝と割と高い。体重は「秘密よ。」胸も割とある。バランス型。痩せすぎではないが、スラリと見える。蝶のネックレス、ブレスレットをしている。ドレスは黒や紺、藍色などシックな色使い、背中が大きく開き、太ももの部分でチャイナドレスのように切れているものを愛用。くるぶしくらいまで長さがある。黒のヒール。
⑥店のナンバーツー。有名大学在学中の大学生。奨学金で生活中。賢く、勘がいい、人間関係に聡い。ただし自分の色恋には鈍感な節がある。見た目に反して庶民的でスーパーの安売りに若干の命をかけている。客の扱いには手慣れたもの。武術の心得がある。そのため、セクハラな客を追い出すことも。女の子を守るヒーロー。料理は得意。向上心もあり、ナンバーツーであるが、武術をたしなむものとして、勝負は真っ向からと決めている。
⑦デレデレ→◎ ツンデレ→◎ ヤンデレ→△ 無口→◎
⑧NL
⑨キャバ嬢

(参加希望です!ナンバーツーいいですか?)

  • No.7 by 主  2013-10-13 22:57:47 

八千代様
(参加希望有難う御座います!勿論です!
ちなみに、夜か陽、どちらで絡めば宜しいでしょうか・・・;)

  • No.8 by 八神八千代  2013-10-13 23:21:40 

(個人的な好みは陽さんです!あ、でも俺様も捨て難いry((黙
では陽さんでお願いしてもいいですか?)

  • No.9 by 聖川 陽  2013-10-13 23:26:41 

八千代さん
(了解致しました、)
ふふ、今日からOPENですね・・・。お客様がいらっしゃると良いのですがね、(苦笑しつつ、お店のシャッターを開けながら「ねぇ?」と相手に微笑み

  • No.10 by 篠崎羚  2013-10-14 00:00:59 

指名
一条夜
名前
篠崎 羚
年齢
17
特徴
一条夜がいつも通っているBLaT(ブラット)の店長
容姿
銀髪でピアスをしている左耳
3つ
右耳
4つ
シルバーの髑髏のネックレス
希望
BL

((不備な点はございませんか?))

  • No.11 by 八神八千代  2013-10-14 00:08:02 

そうね。客が来てくれないと困るもの。
(相手の笑顔に済ましたように答えれば、『まあ面倒なことが起きなければいいのだけれど。』とぽつりと前を見ながら漏らし

  • No.12 by 春宮 潤  2013-10-14 00:23:06 

*指名/聖川 陽
*名前/春宮 潤 ◇ Harumiya Uru.
*年齢/22y.
*特徴/歌が上手い。ツンデレで大人しい。
*容姿/髪は赤茶色のストレート、瞳は焦げ茶色。右耳に紫色の蝶のピアス。唇は朱。細身で華奢、色白。身長は160㎝。青のワンピースに薄い紫の上着。シルバーチェーンの黒のクロスが付いたネックレス。
*希望/NL

( 参加希望です、不備な点は御指導願います。

  • No.13 by 主  2013-10-17 21:14:30 

羚様
(店長、との事で御座いますが何店かを記名して頂けると有り難く思います;)

潤様
(申し訳御座いません、御返事が遅くなりました、
了解です、次から陽をお呼び致します。)

  • No.14 by 聖川 陽  2013-10-17 21:17:05 

八千代様
何を仰いますか、貴方の様な気高く、お強い女性が居らっしゃるのですから、
(女性の皆さんは頼りにしておられますよ、と柔らかく微笑んでは「さぁ、準備しましょうか、」と掃除道具を何処からか取り出し

  • No.15 by 主  2013-10-17 21:18:06 

(亀レスすみませんでした;面倒であれば、新規絡みでも良いので、お願い致します、)

  • No.16 by 八千代  2013-10-17 21:31:19 

おだてても何もでないわよ?
(相手の言葉にクスリと微笑み、上記を言えば、『そうね。』と自らも掃除のための準備をし始め

(お気になさらず!私もここ最近忙しいので、亀レスになってしまうかと・・・。)

  • No.17 by 聖川 陽  2013-10-17 21:36:27 

八千代様
おや、貴方の笑顔一つで十分ですよ?
(フフ、と独特の笑みを浮かべてはさも美しい、と言わんばかりに相手を見つめて

  • No.18 by 主  2013-10-17 21:37:28 

(いえいえ!構いません!此方こそ遅くなると思いますが、気軽にしてくださって構いませんので、それでは)

  • No.19 by 八神八千代  2013-10-17 22:33:42 

・・・ほんと、あなたは女をその気にさせるのが得意ね。
(夜よりもホストに向いてると思うのだけれど。そう呟くように言えば、ありがと。と柔らかい笑みを向け
(わかりました!そう言っていただけると嬉しいです(笑))

  • No.20 by 聖川 陽  2013-10-17 22:46:37 

八千代様
そう、ですか?・・・貴方がそう言って下さるだけでやっている甲斐があるというものです。
(夜よりも、という単語を聞けば吃驚した様に目を見開くも、瞬時に普段の柔らかな表情に戻り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック