【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

一条 夜・聖川 陽  2013-10-13 21:59:47 
通報
陽「閲覧有難う御座います、
此方は私、聖川 陽(ひじりかわ ひなた)と、」

夜「俺、一条 夜(いちじょう よる)がOPENさせた
ホスト・キャバ嬢クラブ『夜の蝶』~night butterfly~だ。」


陽「夜、貴方は本当に愛想の無い・・・(はぁ、」

夜「うるせェな、やるならさっさとやれ」

陽「フフ、分かっていますよ。此方は参加型ホスト・キャバ嬢クラブになっております。

当店に入店される方は、以下の項目をお守り下さい・・・

・荒らし様、成りすまし様は当店ではお相手出来ません。入店されても、お引き取り頂きます。
・当店は3Lですので、他人のCPへの暴言、口出し等々はお止めください。
・・・あぁ、他の方への嫉妬なら、大歓迎ですが・・・フフッ、
・過度のスキンシップ(唇へのキスや、それ以上)を行う場合は、個人への移動をお願いします。
・ホスト・キャバ嬢での参加希望の方はホスト・キャバ嬢の注意事項
>2を、
お客様としての参加をご希望の方はお客様の注意事項
>3をご覧頂けると、嬉しく思います。」

夜「この店では、ホスト×ホスト、ホスト×客、キャバ嬢×客、ホスト×キャバ嬢でも何でもOKだ。
あと、ロルは自由。恋愛も自由。
置きレス・亀レスは構わない。
・・・精々甘美な一時を楽しむんだな。ククッ・・・」

陽「>1には、主が担当致します、キャバ嬢とホストの名簿を記載させて頂きますね。・・・良い夢を。」

コメントを投稿する

  • No.21 by 春宮 潤  2013-10-17 22:51:43 


・・・。
(カラン、と扉に付く鈴が鳴ると慣れたように中へと入る、「・・陽、いるかな。」と静かに呟けば、店内をグルリと見渡し彼の姿を探す。

( お返事、遅くなりました。 )

  • No.22 by 八神八千代  2013-10-17 22:58:35 

そう?・・・まあ貴方は貴方だから。
(上記を相手に視線を送りながら言い、さてと、と入口から店の奥の方に歩きだし相手の肩をトンッと叩けば、『・・・だから、別に・・・劣等感なんて感じる必要ないんじゃない?』と通りすぎざまに若干耳元に口をよせ、左記を呟く。そのまま店の奥に進む途中、顔だけ振り向けは、『あ、金勘定とか、事務仕事なら手伝えるわよ?』と笑顔で告げれば

  • No.23 by 聖川 陽  2013-10-17 23:00:04 

潤様
フフ・・・・今晩は、(相手の後ろに回り込んで、相手の目を手で覆っては「誰だか、分かります?」と優しく問うて

(此方こそ申し訳ありません、レス有難う御座います)

  • No.24 by 聖川 陽  2013-10-17 23:02:57 

八千代様
・・・・左様で。(フフ、と何時もの笑みで少し口元を抑えながら嬉しそうに微笑めば、「そうですねぇ・・・では、昨日夜が飲み明かした酒瓶四本の支払いについて、勘定をお願いします、」と何やら背後に黒い雲を纏わせて

  • No.25 by 春宮 潤  2013-10-17 23:03:00 


/陽

・・、今晩は。
(その一瞬の声に、クスリと口許が弧を描く。「陽、でしょ…?」と己の手を相手の手に重ね、振り向けば笑みを溢す。

( いえいえ、これから宜しくお願いします。 )

  • No.26 by 八神八千代  2013-10-17 23:12:50 

ん、オーケイ。やっとく。(また夜は店の物を呑んだのか・・・と呆れたが顔には出さず、店の奥に入り金勘定を済ませれば、『・・・陽を手伝えばいいかしら。』と唇に左手の人差し指を添え一人思案し呟けば

  • No.27 by 聖川 陽  2013-10-17 23:14:09 

潤様
おやおや・・・分かってしまわれるなんて、ね・・・
(残念、と言う様に掌をひらりとさせては「よくお分かりになられましたね、」と嬉しそうに微笑みつつも相手をさりげなく席へとエスコートをして

(勿論で御座います、此方こそ・・・では、)

  • No.28 by 聖川 陽  2013-10-17 23:16:22 

八千代様
フフフフ・・・・(内心では相手に見せられない様な半ば怒りに身を任せた自分が暴れていながらも、平静を装っては「さて、掃除、しますかね・・・」とモップに水を含ませて

  • No.29 by 春宮 潤  2013-10-17 23:22:32 


/陽、

ふふ、
(楽しそうに笑えば、席にふわりと座る。「だって、声が陽だったから。」と思ったことを素直に言って、

  • No.30 by 八神八千代  2013-10-17 23:24:56 

・・・あら、陽。・・・随分と荒れてるようね。
(手伝いをしようと再び戻ってくれば、相手の様子を見て感じとったのか、上記のように話し掛ければ、『・・・無理に取り繕ろわなくてもいいんじゃない?』今は誰もいないし。と相手の方は見ず、近くにあったフキンでテーブルを拭きはじめれば『・・・貴方の取り繕ったような笑顔は、余り好きになれないわね。』・・・嫌いじゃないけど。と一度手を止め、目を伏せながら呟き

  • No.31 by 聖川 陽  2013-10-18 18:39:11 

潤様

・・・・僕はそんなに分かりやすい声をしていますかねぇ・・・(くすくす、と苦笑をしながらも「あぁ、何かお飲み物を?」と首を傾げてメニューをスッと渡し

  • No.32 by 聖川 陽  2013-10-18 18:43:44 

八千代様

おや。八千代様・・・。(ふと相手を見つけては「僕の代わりに、なんて申し訳有りません・・・とても助かりました、」と微笑んでは相手の言葉を聞いて「無理に等・・・。これが、僕の『精一杯』なのですよ・・・」と寂しそうに弱々しく微笑んでは、キュッと雑巾を絞って、
「・・・・すみません、僕はどうも笑顔、というものが苦手な様で・・・」と呟いては何も思っていないかの様な表情で機械的に作業を続け

  • No.33 by 春宮 潤  2013-10-18 18:59:33 


>陽、

さぁ、どうかな。
(首をゆっくりと傾げては、目を伏せて。ただ、温もりが彼の物だと分かったかだけ、本当は声じゃないんだけど…。「ん-、じゃ、梅酒の炭酸割りが良い。」基本、さっぱりとした飲み物を好むらしく、メニューを見ずに彼を見る。

  • No.34 by 聖川 陽  2013-10-18 19:06:56 

潤様

・・・・?・・・・あぁ、でも、(僕だったら貴方が後ろに立つ前に気づいてしまうかもしれません、と可笑しそうにフフッ、とご機嫌そうに笑って
「貴方を目で追っていますから、」と微笑んで相手を見つめて
「了解です、」と言いながら指を鳴らし、補助に持って来させては振り向くと、相手が自分を見ている事に気づいて「何か・・・?」と首を傾げて

  • No.35 by 春宮 潤  2013-10-18 19:22:01 


>陽、

そうなんだ…、
(相手の言葉に苦笑いを浮かべては上記を述べる、それと反対に“私を見てる”と言った彼に反射的にズササ、と離れれば「じょ、冗談は嫌いなのっ…!」と逃げるようにする。「なんだ、陽が作ってくれないんだ。」つまんない、と顔を歪めると目を伏せる。

  • No.36 by 聖川 陽  2013-10-18 19:33:21 

潤様

そりゃあ、ね・・・(くすくす、と笑っては離れた相手を見てあれ?と首を傾げて相手の言葉を聞けば
「・・・貴方は、僕の言葉が偽りだと思っているんですね・・・」と俯き、顔を上げれば少し目尻を下げて悲しそうに
「・・・・申し訳ありません、お時間を取らせては、と思いまして・・・」くすりと笑めば補助に目線をやって、
炭酸水と梅酒を持って来させて

  • No.37 by 春宮 潤  2013-10-18 19:39:30 


>陽、

からかってる…?
(むぅ、と笑う相手に睨みを効かせる。「そんな、訳じゃない・・けど。」悲しそうに視線を緩める彼を見て罪悪感が出てくる。そっ、と彼に近づけば彼の服の袖をくぃ、と引っ張り「ご、めん。」と謝る。「陽の為なら待ってあげるんだから。」と、素直に言った言葉には偽りが無く。

  • No.38 by 聖川 陽  2013-10-18 19:58:45 

潤様

・・・・ほらね、貴方は僕を信じて下さら無い・・・。(少ししゅん、とした様子で微笑んで謝った相手に目を丸くして
「・・・・本気で、貴方には目を惹きつけられるんです、」と少し顔を赤くして目を逸らせば、「こんな時はどう対応すればいいのか、・・・分かりません・・・」と呟き
「フフ、それがどうか僕だけであって欲しい、と思うのですがね・・・」とちらり、と相手に視線を向けて見せながらグラスに梅酒の炭酸割りを注ぎ、氷をコロン、と入れてはすっと相手の前に出して

  • No.39 by 春宮 潤  2013-10-18 20:13:11 


>陽、

信じてる。
(ちょっと、顔を振れば「陽こそ、信じて。」と見つめる。「恥ずかしい事、言わないでよ…たと、此方も少し照れたように頬を火照らせる。「素直に許して、」と請うように口では言うものの俯いており。「それは、陽次第…ね。」クスッ、と笑えば相手から梅酒を受け取り、「ありがと、」と言う。

  • No.40 by 聖川 陽  2013-10-18 20:26:35 

潤様

・・・・本当、に?(不安そうに相手を見つめては「僕は・・・」と歯切れ悪そうに言葉を止めては目を逸らし
「す、すみません・・・可笑しい事を言いましたね、」と慌てて相手の頭をぽんぽんと撫でて
「・・・・許すも何も、僕は・・・」と相手の顎を掬い上げて目線を合わせ
「・・・・成程、お上手なお嬢様ですね」と苦笑してはこれは一本取られた、と悔しい筈が何処か楽しそうに笑い「いいえ。」と微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック