【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

【3Lご指名】夜蝶の時間【参加型】

一条 夜・聖川 陽  2013-10-13 21:59:47 
通報
陽「閲覧有難う御座います、
此方は私、聖川 陽(ひじりかわ ひなた)と、」

夜「俺、一条 夜(いちじょう よる)がOPENさせた
ホスト・キャバ嬢クラブ『夜の蝶』~night butterfly~だ。」


陽「夜、貴方は本当に愛想の無い・・・(はぁ、」

夜「うるせェな、やるならさっさとやれ」

陽「フフ、分かっていますよ。此方は参加型ホスト・キャバ嬢クラブになっております。

当店に入店される方は、以下の項目をお守り下さい・・・

・荒らし様、成りすまし様は当店ではお相手出来ません。入店されても、お引き取り頂きます。
・当店は3Lですので、他人のCPへの暴言、口出し等々はお止めください。
・・・あぁ、他の方への嫉妬なら、大歓迎ですが・・・フフッ、
・過度のスキンシップ(唇へのキスや、それ以上)を行う場合は、個人への移動をお願いします。
・ホスト・キャバ嬢での参加希望の方はホスト・キャバ嬢の注意事項
>2を、
お客様としての参加をご希望の方はお客様の注意事項
>3をご覧頂けると、嬉しく思います。」

夜「この店では、ホスト×ホスト、ホスト×客、キャバ嬢×客、ホスト×キャバ嬢でも何でもOKだ。
あと、ロルは自由。恋愛も自由。
置きレス・亀レスは構わない。
・・・精々甘美な一時を楽しむんだな。ククッ・・・」

陽「>1には、主が担当致します、キャバ嬢とホストの名簿を記載させて頂きますね。・・・良い夢を。」

コメントを投稿する

  • No.189 by 篠崎羚  2013-10-25 23:10:52 

な…なんで舐めんだよ…(悲しい顔をして)
>一条夜

  • No.190 by 一条 夜  2013-10-25 23:14:17 


あ?・・・美味そうだから?
(クク、と笑っては「ほらよ、」と袖があまる程のパーカーを相手の頭に被せて「気になるなら着ろ」と呟いてキッチンへ戻り

  • No.191 by 篠崎羚  2013-10-25 23:25:35 

もういいよ…バレちゃったし
(落ち込み)
>一条夜

  • No.192 by 一条 夜  2013-10-26 11:30:14 



・・・・その程度の傷で何言ってる。
(落ち込んだ相手を見ては頭をぽん、と撫でて

  • No.193 by 篠崎羚  2013-10-26 13:30:17 

程度って
これでも浅いほうだぞ
>一条夜

  • No.194 by 一条 夜  2013-10-26 18:23:46 



・・・・まだあんのか、(じと、と相手を見るもまぁいい、と自分の部屋へ向かって
「あぁ、玄関は開けてあるから、何時でも出てって良い。」と手をひらひらとさせて

  • No.195 by 篠崎羚  2013-10-26 18:50:09 

住んでいいの?
(問いかけ)
>一条夜

  • No.196 by 一条 夜  2013-10-26 18:51:29 



お前が居たいなら好きなだけいればいい。
(ふぁ、と欠伸をすればガチャリと自室のドアを開けて

  • No.197 by 春宮 潤  2013-10-26 20:35:29 


>陽、

そうだ、陽、私の良い所言ってみて。
(嬉しそうに笑う相手に首を傾げながら聞いてみて。「…っ、座らな、い」と言えば耳を塞いで俯けば、相手と距離をとって。「わ、分かってるくせに!」と、赤面しながらも、もうしたら許さないんだから。と睨みを利かせて。「兄様、それじゃあシスコンじゃない、駄目よ。」額を相手から離せば、相手を胸に抱き寄せてぽんぽん、と髪を優しく撫でる。

  • No.198 by 篠崎羚  2013-10-26 20:44:14 

ほんとに!?
(びっくりして)
>一条夜

  • No.199 by 聖川 陽  2013-10-27 16:45:13 

潤様

照れ屋で、積極的な割に相手から来られるとすぐ赤くなる所とか、強気でいらっしゃるのに、希に凄く寂しそうな、甘えたそうな顔をなさいますし、(どんどん相手の長所を述べていき
「そう、ですか?それは、残念です」と苦笑して足を組み直して
「僕は馬鹿ですので、分かりませんねぇ・・・」と含んだ笑みを浮かべて
「そうだね、少し・・・距離を置くべきかな、」と相手から離れてにこり、と

  • No.200 by 一条 夜  2013-10-27 16:46:30 



・・・・・あぁ、家のモンは好きに使え。(俺は寝る、と呟けば欠伸をして自室の扉を閉めてベッドにうつ伏せになり

  • No.201 by 春宮 潤  2013-10-27 21:29:53 


>陽、

や、もう良いッ、聞きたくない!!
(ばばッ、と耳を塞げば次々と述べられる自分の長所らしき物になんだか恥ずかしさを覚える。「乗って欲しかったの?」と首をゆったり傾げればおずおず、と問うて。「そんなの卑怯よッ!」ずるい、なんてむくれればふいっと拗ねて。「その通りよ。」にこり、と笑えば頷いて。

  • No.202 by 匿名  2013-10-31 21:20:05 

支援

  • No.203 by 篠崎羚  2013-10-31 23:35:11 

一緒に寝おうぜ
(部屋に入り)
>一条夜

  • No.204 by 聖川 陽  2013-11-16 15:53:17 

潤様

・・・・?貴方が仰ったんですよ?(首を傾げてはくすり、と笑い
否、と言えば嘘になりますが・・・やはり女性に無理強いは良くないですし、(にこりと微笑んで「はしたない格好はさせられませんから。」と
甘い口付けは、お口に合いませんでしたか?(口元に手を当てて、苦笑してみればするりと相手と指を絡め
ふふ、手厳しいね。僕もそろそろ妹離れしなくては、ね(ちらりと時計を見つつ、フロア内の状況を確認して

(遅くなってすみません!と言ってももうご覧になってないですよね・・・;また何時でも気軽にお越し下さいね)

  • No.205 by 一条夜  2013-11-16 15:55:02 



・・・・あ?勝手に・・・はぁ、隣にも部屋はあるだろ・・・(苦い顔をしながらも、身体を起こす気は無い様で

(遅くなってすみませんでした!また何時でもお越し下さい!)

  • No.206 by 一条 夜・聖川 陽  2013-11-16 16:08:58 

陽「えー、主があまりの多忙故に、中々来れないでいます。」
夜「主が来れないなら要求するのはナシだろ、ってことで」
陽「一週間でキャラリセ制度を停止させて頂きます。」
夜「・・・悪いな、俺等の主が馬鹿だからよ、常連サンは何時でも来い。・・・待っててやる」
陽「また、引き続き新規のお客様も大歓迎させて頂きます。」

夜・陽「「これからも、『夜の蝶』~night butterfly~を宜しく(お願いします)。」」

  • No.207 by 春宮 潤  2013-11-16 19:25:28 


>陽、


それ、長所じゃないし!というか、私の恥ずかしい所じゃない!!
(赤面した顔で相手に訴えればぽこぽこ、と彼を弱い力で叩く。「仕方、ないなぁ…。」遠回しにも彼は私に乗って欲しかったと言っている。私はそのまま、彼に抱き着く様に膝に座る。「べ、別に!…どうせなら、口にしてくれれば良かったのに。」前者は否定の意、後者は冗談で彼の態度への当てつけで、誘うようにその手を絡め返す。「兄様、…何か陽、楽しんでるわね。」演技とも言える彼との会話に終止符を打てば、コクリと飲み物を飲んで。

( 遅くなって大変スライディングごめんなさい-!!! )

  • No.208 by 聖川 陽  2013-11-21 21:06:00 

潤様

何を仰るのですか?十二分に可愛らしい長所ではありませんか。(クックッ、と喉で笑っては可愛い可愛い、と頭を撫でて
おや・・・随分積極的ですねぇ・・・(フフ、と面白そうに様子を眺めては「有難う御座います、」と余裕満面の笑みで眉を下げてみせて
ふむ、・・・お嬢様はどうやら甘いモノがお好きな様で。(フフッ、と楽しそうにしつつ、絡めた手にキスを一つ、落として
存外、楽しいものですねぇ・・・。フ、手の掛かる可愛い妹を思い出しまして、ね。(頭に可愛い妹を思い浮かべては、またお菓子作りでもしているのだろうか、と考えては頬を緩めて

(いえいえ!此方こそ来て頂いて有難う御座います!これからも宜くお願い致します・・・!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック