白ウサギ。 2013-10-10 23:15:42 |
|
通報 |
>なじみ
ん、バッチリだよ(親指ぐ、)わざわざ書き直してくれたんだね、ありがとう。何だかいちいち姑っぽくてごめんね?(やれやれ)主も今ちまちまレス作成してるからまた後でお相手お願いするよ。君と絡めるのを楽しみにしてる(ふふ)
>真
やあ、参加希望ありがとう。不備等見当たらないから大歓迎さ。本体が黒バス好きみたいだから嬉しいよ(にこにこ/私情乙)きっと主の方が亀だからその点は気にしなくていいよ?現にまたレスを貯めちゃってるしね…(遠い目)という訳で君には絡み文の投下をお願いするね?参加希望の際の一言を使ってくれてもいいから、また時間のあるときに来てくれると嬉しいな(にこ)
(参加許可ありがとうございます!では、一言を使わせて頂きますねー)
ALL
…は?何処だよ、此処。(ふと気付いて周りを見渡せば見覚えのない場所。きょとりとした表情を浮かべた後に眉間に皺を寄せて怪訝な表情を浮かべては口元に手を持ってきて考える様な仕草をするも回らない思考、「…人って、混乱すると真面に考えれないんだな。」と目を伏せて溜息を吐くと歩み始めて
(うわわ;;レスが見当たらなくなってしまいましt((殴/申し訳ありません;レスを蹴らせていただきます;;なんなら切腹してきまs((ヤメロ/)
―――・・・うん、だいぶ歩いたけど俺の知ってる人はいないようだね・・・あーぁ、今頃、鬼男くん怒ってるだろうね、仕事溜まってるだろうし、帰ったら刺されちゃうかなぁ(深い森の中を1人ぼーっと歩き、未だ己の知っている人物には会えず、ため息混じりにブツブツと呟き、はぁ・・・とため息をつき
球磨川君
確かに、僕のたった一京しかないスキルを使えば、脱出なんて、亀を二足歩行の生物にするくらい簡単なことだけど…(球磨川の顔を見ながら少し考え込み「僕が今調べたところ、此処は僕達が本来居るべき世界じゃ無いみたいだ…面白そうだとは思わないかい?」珍しく心の底から楽しそうな笑みを浮かべながら問いかけ)
そうだね、君の努力なんて、焼け石に水よりも意味のないものだもん(球磨川に対し小馬鹿にするようにはなす)
>染宮
レスラー?アンタが?(信じられないと言いたげな口調で目を丸くし「やってる女がいるらしいって噂は聞いたことあるけど…」と時代が噛み合わない一言を呟き)
(/お恥ずかしながら染宮ちゃんの参加を知ってからググって参りました…)
>キノ
……オーノー、そんなコワイ顔しないでよォ。ちょーっと分けて?って言っただけじゃねーのよケチ!(不貞腐れながら「ハイハイこれで良い?」と両手を上げて。しかし背中に波紋を流した二対のアメリカン・クラッカーを忍ばせ此方も戦闘態勢)
>エルメス
モトラド?知んねーなぁ、どっかの地名?もしかして此処らってモトラドってゆーワケ?(相手二人に両手を上げながらも能天気に答え、「此処の人らってこんなにブッソーなのかよ、やんなっちゃう」とぼやき)
ジョセフ・ジョースター!イギリスはロンドン生まれ!チョーモテ期の18歳でぇ、ガールフレンドは今はいないけど今だけね!好みのタイプは明るくってー、ちょっとバカでもいーかな?そんで…(相手のアドバイスを聞くや否やどうでもいい情報までペラペラと喋り出し、尚趣味はマンガ集め、好きな俳優は…と続けようとし)
>沖田
なんかゴッツそうじゃね?筋肉モリモリで3メートルくらいありそう。そんでめっちゃ鼻息荒いの、前とか立つとこっちの髪が靡くぐらい。(未だ見ぬ『ヒジカタトーシロー』に勝手なイメージを付け)
勉強してねーのと馬鹿なのは別だろ!?学はねえけど策は作れるって!(気に障ったらしく此方が鼻息荒く、己のこめかみを指でつついて)
>なじみ
―――……三兆ねェン?え、えーっと『柱の男』共が寝っこけたのが二千年前で、アイツ等が生まれたのは…アレ?知らねーや。宇宙誕生は何兆、ん?何億だっけ?(相手が通り過ぎた背後の物陰で盗み聞きをしていたらしく。使えるレベルの数ではないのに指を曲げたり伸ばしたりし、自分の倒すべき敵であり此方も相当長生きなはずの『柱の男』の名前を出すも桁が違い。声をかけるのも忘れて終了しないであろう計算を熱心に続け)
(/初めまして!安心院さん、有り得ないレベルの長生きですね… これから宜しくお願いします~)
>江ノ島
超高校級、っつーことは高校生なのか。それにしちゃあ随分背伸びしたカッコしてんじゃなァい?(下世話な笑みで相手の身体をじっと見つめ/ヤメ)
……でもギャルってなーに?(馴染みのない言葉の様で、一転困り顔でこてん、と首傾げ)
>花宮
もー帰る!何だよ無駄にメルヘンな背景しやがって、メルヘンすんならフライドチキンの畑にコーラの泉とかよぉ置いとけっつーの!不親切!バーカバーカ、サイテー!(既に相当歩いており疲れ果て道上に寝そべり駄々をこね、一頻り叫んだ後は気力尽き果てたのか上げていた手足をバタンと下げて動かなくなり)
(/初めまして!絡みづらい文章になってしまいすみません、宜しくお願い致します)
>閻魔大王
(/たくさんの方がご参加下さって楽しいですけど、レス追うのは大変ですよね;/改めてお話したいのはやまやまなのですが、このままファーストコンタクトを繰り返す感じで絡ませていただいて大丈夫でしょうか…?)
閻魔大王さん
…凝った格好してらっしゃいますね。あ、初対面で申し訳ありません。(暫くひたすら歩いていては唐突に聞こえた聞き覚えの無い声の主を探す為に辺りを見渡しては、これまた見覚えの無い姿。直ぐ様猫を被ると、にこりと好青年の様な笑みを浮かべて声を掛けてみたり
ジョセフさん
こんなところで寝てたら風邪引きますよ。貴方も何時の間にか此処へ?…あぁあと、駄々こねてても何も始まりませんよ。(宛ても無くふらふらと歩いている所、何やら叫びながら手足を上げている相手を暫く遠目で眺め、力尽きた様子の相手にゆっくりと近付くと顔を覗き込み、猫を被ってふわりと微笑んだり、きょとりとした顔を浮かべたりと様々な表情を浮かべながら話し掛けて
>白うさぎさん
こんな感じでいいのかな?
わざわざ確認して、すみません。本体が心配症なので。
>花宮さん
どうやら…ここにはたくさんの人がいるみたいだ(冷静に一人で、ゆっくりと歩き回りながらそう呟き。「さてと…、誰か人がいるといいな」と言うとなんとなく歩みをとめ
>ジョセフ・ジョースター
そこにうさぎがいます。焼いて食べたらいかがですか?(相手の足すれすれを撃ったかと思えばそう言い。もちろんうさぎなど、生で食べられる訳ないのだが、捌けるだろうと思っている様で
>閻魔大王
ねぇ!そこに人いるの?
ちょっと来てよー!(モトラド(注:自動二輪。空は飛ばない)は目が良いのか、かなり遠い位置から相手に声をかけ。側に運転手は居らず、「キノってば…」と言っている辺り置いてきぼりをくらった様で
>ジョセフ・ジョースター
んーと、アレだよ。おっちゃんは人間でしょ?それとおんなじでさ、僕はモトラドなんだよ(相手の間違いを楽しげに正し。「キノー!この人悪い人じゃないと思うよー」と相手を少し観察してから近くのキノに大きな声でそう言い
>>球磨川くん
…面白味の無い事を云うんだね、君は。 絶望に底なんて無いんだよ?
うぷ、そんな絶望にどっぷりと浸かりたいよ。( モノクマ人形抱き締め乍もにまにま、とした笑みを浮かべては )
>>花宮くん
はいはーい!
そーゆー時は甘い物を食べながらゆっくり考えれば良いんだよ。
……うぷぷ、勿論ゲロ甘のね?( 不意にチョコレート差し出しては嫌がらせとしか取り様の無い行為してやり乍も人当たりの良い笑みを浮かべては )
( ゲスみy…げふん、花宮君だ!← 頭のネジぶっ飛んでる女の子ですが宜しくしてやって下さい!! )
>>ジョセフくん
そーだよー?
…まあ、世界で一番絶望を望む女の子でぇす!! きゃははッ( 特に相手の視線気にする事無く笑み浮かべては 「んーっとねぇ…、ほら、雑誌の此処!」 とあるファッション誌の己が載っている処見せ付けては )
…何此処。( 先程迄己は迫り来るトラックの前に棒立ちしていた筈だ、なのにも関わらず自分は生きており、其の上見知らぬ土地に突っ立っている。 …此処が天国、と云う事ならば話は別なのだが。 取り敢えずは人を探す為に歩き回ろうか )
(/ 一言から取らせて頂きますね! ヒヨリたん始動させますです← )
>朝比奈
あ、人だ(冷静に状況を判断し、無駄に動かない事にした訳だが、やはり暇で。隣にエルメスは居るものの、彼は熟睡中で。動く人を銃のスコープ越しに見た時は、表情こそ変わらないが、少し嬉しげな声色に変わり
▼白ウサギ
対応お疲れ様。…ああ、僕みたいなのに言われたって嬉しくも何ともないだろうけd(殴)
キミの丁寧な対応にいつも感嘆してばかりだよ!忙しい中来てくれてるんだよね…本当にありがとう。
無理だけはしないで、これからもたくさん絡んでいけたら嬉しいな。(微笑み)
▼染宮さん
へえ…僕みたいな低脳で劣悪であまつさえ存在意義のない人間にそんな言葉をかけてくれるなんて...キミは“良い人”だね。(自身を卑下する表現並べ溜息交じりに双眸薄めて見せるものの、彼女の明るい言動へ少なからず癒され良い人だと印象ぽつり。然し次なる所作へ驚いたように一寸身体の動きが止まり握られた手をぎこちなく握り返し。)そ、そこまで期待される才能じゃないいと思うけど…。(困ったように苦笑すれば何やら考え込む仕草)
▼ジョセフ君
アハッ、やだなあ。こんな見るに堪えない下等生物が寛大になれるわけないよ!器っていうのは生まれた時に決まってるようなものだしね。...だからさ、キミは僕の憧れであって欲しいかな。(晴れやかな笑みと共に人差し指立て自分には不可能である事を主張した後、ニコニコっと胡散臭い笑み深め)
うーん…まあ、外国と日本では感覚が違うからハッキリとは言えないけど...そうかもしれないね(彼の台詞へ数分黙り込むと眉下げ困ったように微笑み返し)
よしッ!さっそく探索開始だね!ワクワクするなぁ...と、友達と一緒に何処かを歩き回るなんて初めてで…ああいや、僕なんかが勝手にトモダチって決めつけるのも烏滸がましい、か。(未だうだうだ独り言めいた言葉を連ねつつ相手の示した方向へ歩き始め)
(/食い違いなんてとんでもありません…!!寧ろ話を展開して下さり感謝してもしきれませぬ!うちの狛枝は卑下ばかりで自分から動き出せないので…笑、明るいジョセフ君に癒されっぱなしです!←)
▼沖田クン
わあ、優しいんだね!…そういえば何処が森の奥なんだろう。本だと泉や神殿みたいなのがあったりするよね。此処でも同じなら何か大きな目印になるものがありそうだけど...。(振り返った彼と目が合えば記憶を辿り深々考え込み、上記つらりと口にして再び顔を上げ)歩いていく内に見つかるんじゃないかな?
▼球磨川クン
――…?(捻じ伏せるという表現から相手が殴りかかってくるのでは、と両目瞑り覚悟していたものの一向に近づく気配はなく、そのかわり己の頭上へ何かの影がポツポツと浮かび不思議そうに顔を上げ)そう、か…でもこういう考え方は出来ない?希望になれないならせめて希望の踏み台になろう...って。(小さく溜息吐き自分の肩を両手で抱けば安定のキチガイスマイル/希望厨乙)
(/何だと!流石緒方様ですね…!!急に親近感g/黙)
▼江ノ島さん
言っておくけど僕はキミのような悪趣味極まりない趣向なんて持ち合わせていないけどな…希望は絶望なんかに負けないんだ。人類の希望である超高校級の皆が揃えば世界はきっと素晴らしい進化を遂げるんじゃないかな...僕はそのためなら何でもするつもりだよ。(冷淡嫌々な声色にて彼女から視線を外せば自論を語りゆったりと瞳閉じ。次なる返答に対してはニコっと微笑み単直にご返答)悪いけど理解する気も起きないな。
(/女神から生まれた天使様ですか!狛枝が大変失礼しております!/土下座/アハッ、その絶望すら僕の信じる打ち勝つことは出来ないんだよ!/黙←/それでは背後はこのあたりで失礼します!くそ生意気なヤツですが仲良くしてあげて下さると泣いて喜びます故…!)
▼ALL
(/絡ませて頂いている方にレスをお返ししましたが蹴って下さっても構いません!皆様に向けての絡み文を投下しますので良ければ話かけてやって下さいませ!/土下座/本当は自分から絡みに行きたいのに申し訳ないです…;、遅れましたが新規様どうぞよろしくお願い致します!/深礼)
うーん…困ったな。希望はおろか人の気配すらしないなんて…絶望的だね。(まるで漫画のような展開。急速に視界が暗転したかと思えばいきなり見ず知らずの世界へ放り出されてしまった…なんて誰が信じてくれるだろう、等と脳内にて一人考え込めば溜息交じりに己の額へ指を添え上記の言葉を呟き。暫しその場で苦悶した後思考を絶ち、とりあえずは探索がてら森を進んで行くことに。)
>柏枝さん
小鹿一匹か…(森の奥から、ずるずると獣らしき何かを血の匂いを撒き散らしながら運んできて。「これで少しは大丈夫」と、師匠の教えを思い出しながら呟き
(素晴らしい絡み文…!自分などが申し訳ないのですが絡みますね。
こちらこそお願いします。)
> ジョセフさん
.. 、ほんと 、本当だよ 、!! ( 信じて 、なんて瞳で相手の事を見詰めては 。( ← ) 携帯のデータフォルダから 、自分がレスラー服を着ている姿の写真を見せて 。
(/ おお 、そうなんですか 、!
繰繰って頂けるなんて有難いです 、( )
> 朝比奈さん
それはボクもわからないんだよね .. 、( 相手の姿を見つけては 、どうやら同様しているであろう ( ← ) 相手に上記の言葉を述べて 。
> 狛枝さん 、
.. ええ 、!? 良い人 、かなあ 。( 相手の言葉を聞いては 、『ぼ 、ボクは人を傷つけちゃう事が在るんだよ 、?』 なんて 。迚吃驚している様子でいては思わずぽつり 。なんて上記の言葉呟いて 、
いやいや 、幸運ってね 、とぉ - っても凄いんだよ 、!! ( 苦笑いする相手に 、引かれているのだろうか 。なんて事を思い乍も笑顔で上記の言葉を述べ 。
(/ ええっと 、絡み文を投下しますね - 、! )
.. ううん 、( ぽつん 、森であろう場所の中に一人で座っていれば 、『誰かと一戦 、交えたいなあ 。』なんて呟いてみたり 。
>染宮さん
人…!(食料を調達する為に何時間か銃のスコープを覗いていて。すると人が見えた為、驚いた様に呟き「移動するかな」とのそりと、銃を片手に立ち上がり
(はじめまして、宜しくお願いします。)
> キノさん
.. ああぁ 、( 誰かと闘いたいあまりに 、思わず声を漏らしては 、そして急に立ち上がっては技の練習を始めて 。(
>染宮さん
あのー(技の練習をする相手にある程度の距離をとりつつ、話し掛け。片手には銃を持ったままだが、まあ大丈夫だろうと言う楽観的な思考を持ち。
| トピック検索 |