冒険者学園【3L/途中参加歓迎/人数無制限】

冒険者学園【3L/途中参加歓迎/人数無制限】

あるじ  2013-10-08 11:50:16 
通報
世界各地に広がる未開の地『ダンジョン』
そこには数多くの未知なる宝や伝説の武器が眠るとされ『ダンジョン』の踏破を達成した者のみが栄誉と共にそれらを手にすることを許されるという…
そんなロマンを追い求める者達を『冒険者』と呼び、彼等に憧れて『冒険者』を志す見習いを教育する機関こそここ『冒険者学園』だ。
君達は冒険者見習いとしてここの生徒ととなり学ぶもよし、生徒を見守り指導する先輩冒険者として教師という道を歩むもよし、好きな方を選んでもらおう。



ここからは少しルールや主のpfになるので暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.21 by 瀬能 ユウイ   2013-10-08 21:27:21 



>ヒーナさん

…瀬能ユウイ…6-Bだよー(相手のをじぃっと見ては興味深そうな顔に変わり妖精さん…と内心で呟き「…んーでもソロしかやっ
た事にないから…他の人に迷惑良くないから…」少し寂しそうな表情をするも左記云い

主さま
(/すいません…性別はどちらでしょうか…?一応ですが…)

  • No.22 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-08 21:35:27 

>ユウイ

そ、ユウイというのね(相手の名前を聞けば素っ気なく言い「あなたいつもソロなの?命知らずというかなんというか…」生徒がダンジョンに単独で挑むというのは珍しいため、驚き半分、呆れ半分といった様子でため息をつく


(/すみません!牝ですっ。不備だらけの主で本当申し訳ないです…

  • No.23 by 菊  2013-10-08 21:36:46 


名前:井口 菊
種族:鬼
専攻学科:魔法使い
学年:2年C組
性格:シャイ。妹キャラ。はぐれた兄がいるため、接しようとしても冷たい。優しい時もある。
容姿:ショートカットで濃い紺の髪。赤い角がでこから少し出ている。紅い瞳。赤フリルと黒い布、紺の糸で「鬼と右下に書かれたドレス着物。紺の帯。靴はわらじ。
武器:日本刀「紅鬼神」長めの刀で、絵には鬼の絵が書いてある。刃には「鬼神」と掘ってある。
能力:鬼の力を借り、相手の技を封印する・青い炎を纏う。前者はあまり使えない。
備考:生き別れた鬼族の兄を募集!!

  • No.24 by あるじ  2013-10-08 21:38:15 

>菊様

(/参加ありがとうございます。よろしくおねがいします

  • No.25 by リゾット  2013-10-08 21:39:56 

ALL>>
………よろしくお願い申し上げます。

  • No.26 by 菊  2013-10-08 21:40:48 

↑(うわあああ恥ずかしい…上記は私で名前ミスりました…)

  • No.27 by あるじ  2013-10-08 21:41:32 

>リゾット様

(/pfの提出をお願いします

  • No.28 by あるじ  2013-10-08 21:42:33 

>菊様

(/ああ、なるほど了解しました

  • No.29 by 瀬能 ユウイ   2013-10-08 21:43:28 




…う…うん…パーティに入れてもらえないんです…(素っ気ない態度の相手にまたやってしまったと内心で反省しては上記を云い。教室では自分は浮いた存在で猟民だったため初対面相手に騙されない様に自然に相手と警戒心むき出しで話てしまうため皆に避けられていてそれに生徒会役員と言うこともあり話しかけらずらいのかあまりクラスメイトから話しかけられた事もなく、パーティ誘えば断られるのがオチで。相手を見れば悲し気な顔して)


>主さま
(/いえいえ!)

  • No.30 by 菊  2013-10-08 21:44:53 

ALL>>
………(一人でダンジョンに行こうか迷いつつチラチラと日本刀をダンジョンへの入り口を交互に見つめ

  • No.31 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-08 21:50:57 

>ユウイ

ふぅん…、なら私とパーティ組まない?丁度ダンジョンへ行くところだったのだけど、その同行者を探していたところなの(悲しそうな顔をしている相手の事情は敢えて深く探ろうとはせずにそれだけを言えば「ソロで戦ってきたあなたなら足手まといということはないでしょうしね?」とニヤリと笑い

  • No.32 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-08 21:53:12 

>菊

あら、あなたも一人?(ダンジョンの前で一人で居る相手を見つければ自分と同じく組む相手が居ないのだろうかと思い声をかけて

  • No.33 by 菊  2013-10-08 21:54:33 

>>ヒーナ
あ……えと……………(戸惑いつつも受け入れ「じゃあ…」と呟き

  • No.34 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-08 21:58:26 

>菊

そうね、一人での行動は望ましくないもの(一緒に同行してくれる意志を見せた相手へとこちらも乗り気になって「そういえば、ちゃんとアイテムのストックはしてあるかしら?」と尋ねて

  • No.35 by 菊  2013-10-08 22:02:23 

>>ヒーナ
え…あ………と、持ってきます!!(焦った様子で急いで回復用・攻撃用を持ってきて

  • No.36 by 匿名  2013-10-08 22:05:18 

(/参加希望です!)

名前 日向 侑渡(ひなた ゆうと)
性別 牡
種族 悪魔と人間の中間(?)
専攻学科 剣士
学年 4-B
性格 基本は明るいが、何かあると結構すぐ落ち込む
容姿 少し長めの明るい茶色の髪に、同色の瞳
一応悪魔であるためこうもりのような羽があるが飛ぶことはできず、マントのような役割になっている
服は黒を基調としたコート
武器 黒い剣で、闇の力をこめることが出来る
能力 あまり強くないが、闇の下級魔法が使える
備考 特にないです!

参加よろしいでしょうか?)

  • No.37 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-08 22:07:03 

>菊

ふ~ん、上出来ね(相手の持ってきたアイテムを確認すればキチンとバランスよく揃えられており、感心して

  • No.38 by 菊  2013-10-08 22:08:40 

>>ヒーナ
有難うございます……(褒められたのが少し嬉しく、微かに頬を染め

  • No.39 by 瀬能 ユウイ   2013-10-08 22:09:07 



>ヒーナさん

えぇ!?いいんですか…?(心底驚いた表情をしオズオズといった感じに聞き返し「ぇ…でもパーティでダンジョンやったこと無いので…連携取れませんよ?それでも良いなら是非ご一緒させていただきたいです」左記云えば相手を見据え嬉しそうに尻尾をブンブン振って

  • No.40 by あるじ  2013-10-08 22:09:19 

>侑渡様

(参加どうぞ。絡み文だして入ってきてくださいな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック