冒険者学園【3L/途中参加歓迎/人数無制限】

冒険者学園【3L/途中参加歓迎/人数無制限】

あるじ  2013-10-08 11:50:16 
通報
世界各地に広がる未開の地『ダンジョン』
そこには数多くの未知なる宝や伝説の武器が眠るとされ『ダンジョン』の踏破を達成した者のみが栄誉と共にそれらを手にすることを許されるという…
そんなロマンを追い求める者達を『冒険者』と呼び、彼等に憧れて『冒険者』を志す見習いを教育する機関こそここ『冒険者学園』だ。
君達は冒険者見習いとしてここの生徒ととなり学ぶもよし、生徒を見守り指導する先輩冒険者として教師という道を歩むもよし、好きな方を選んでもらおう。



ここからは少しルールや主のpfになるので暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.131 by 鳴神刹那  2013-10-09 17:08:35 

>>130

((あー、ついこの前でたばかりで、というのを書き忘れていましたね…こちらこそ申し訳ありません。改めて絡んでくださって大丈夫です!))

  • No.132 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-09 17:30:52 

>理事長

…あんな方向にダンジョンなんてあったかしら…?(武器を持ち、ダンジョンへ向かうと思しき相手を見れば自分の知る情報ではその方角にはダンジョンは無く「今からダンジョンへ…?そちらにはダンジョンは無かったと思うのだけれど」と疑問を抱きながら話しかけてみて

  • No.133 by 日向 侑渡  2013-10-09 18:02:44 

>ヒーナさん
ああ…そう言うことなら協力しますよ!こう見えても剣の扱いには慣れてるので!(相手を見てはにこにこと微笑み「楽しみだなあ…」と呟いて)

  • No.134 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-09 18:10:34 

>侑渡

引き受けて貰えるのはありがたいけれどなかなか過酷な仕事よ?覚悟はしておいてね(やる気になった相手をわざと不安にさせるようなことを言ったと思えば「実際前衛は大変だと思うのよね、傷は絶えないし、自ら死地に赴くことになる訳だし」と少し申し訳無さそうに呟いて

  • No.135 by 鳴神刹那  2013-10-09 18:50:58 

ヒーナ

…ん?(相手に気がつけばくるりと振り向き、制服を着ていることから生徒だと判断し。「新出の第121ダンジョンだ。まだ誰も行っていないだろうからな、私がサクッと攻略して他の教師の給料を上げてやるのだ。」と若干自慢げに言い

  • No.136 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-09 18:57:48 

>理事長

なるほど、道理で情報に無いわけだわ(新出だと聞けば自分が知らなかったのも納得だと頷き「私も同行してもいいかしら?当然宝や武器には私は手を出さないという条件で」と少しウズウズした様子で尋ねて

  • No.137 by 三廻部 虚偽  2013-10-09 20:19:32 

ヒーナ

転移魔法か…楽だな(自分も一応使えるがそこまで長い距離は転移出来ないため、少し興味湧くと同時に感嘆する)

all

…っと、こんなもんだな(ダンジョン内で材料を集め終わり、出ていこうとするが、ボス級のモンスターに見つかる)
はぁ…普通に帰らせてくんねぇかな(少し呆れたように呟き、モンスターと対峙する)

(上げますねー)

  • No.138 by 鳴神刹那  2013-10-09 20:33:58 

ヒーナ

好きにしろ。ただしやられたらそこで置いていくがな。(と改めてダンジョンの方に向き直りながら言えば、「まあやられる程ヤワな輩に育てた覚えは満更ないが。」と少し無に近い感じで言って

((今更ですが、名前を鳴神刹那→鳴神竜胆 に変更してもいいでしょうか⁇))

  • No.139 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-09 21:11:09 

>虚偽

そうね、まあ、逆に言えば行ったことのある場所にしか飛べないのだけどね(相手の言葉に肩を竦めて答えれば「さて、準備はいいかしら?次の瞬間には魔物のテリトリーよ」魔法陣が激しい光を放ち始めて


>理事長

わかってる、足手まといにはならないわ(これでも数多くのダンジョンを踏破してきた身である、確かな自信を持って頷けば相手の後ろに続き

  • No.140 by あるじ  2013-10-09 21:12:04 

>刹那様

(/はい、大丈夫ですよ。他の設定の変更はありませんよね?

  • No.141 by 三廻部 虚偽  2013-10-09 22:21:59 

ヒーナ

問題ない(魔方陣のなかに入る)

  • No.142 by 鳴神竜胆  2013-10-09 22:26:17 

ヒーナ

((はい、ありません))

……(それ以上は何も言わずにしばらく歩き続け、ダンジョンの入り口に到達すれば立ち止まることなく中へと入っていき。まだこの学園が無かった頃からダンジョンを攻略し続けてきたため、何か確信のようなものを思いながら奥へと進んでいき

  • No.143 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-10 01:02:14 

>虚偽

…思ったより良くない状況ね…(転移先に降り立てば周辺に軽く10体は居るであろう魔物の気配を感知して「まあ、こいつら片付ければ素材も揃うんじゃないかしら」などと最悪な状況にも関わらず軽口を叩く余裕を見せて


>理事長

中から強い冷気を感じる…、永久凍土のダンジョンかしら?(内部から漏れ出している冷気に一度身体をブルッと震わせればそう推測をして

  • No.144 by 瀬能ユウイ  2013-10-10 09:04:25 



>ヒーナさん

そ…そうなんですか…(見せ技と聞いてはシュンとするもやはり先程の光が綺麗に見えたのか見せ技でもいっか…と内心で思えば相手が信頼してくれていたとは知らず驚いた表情見せれば「ぇ!?私そんな強くないですよ!?」と手を前に出しワタワタするも相手を仲間だと認めたのか相手に抱きつき人懐っこい表情見せれば「ありがとうございます!」と)

  • No.145 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-10 16:17:04 

>ユウイ

あなたがあまりにも魅せてくれるから私も少し対抗意識が出ちゃったわ(敢えて派手な技を選んだ理由をそう述べれば「謙遜なんてしなくていいわ。今までソロでダンジョンを攻略してきた、それだけの実力は誇ってもいいと私は思うけれど」謙遜する相手へと優しい表情でそう言えば抱きついてきた相手の頭を優しく撫でてやり「あら?さっきの小龍型の魔物が何か落としたみたいね」と倒れる魔物の側に何か光っているのを見つけて

  • No.146 by 瀬野 ユウイ  2013-10-10 16:44:13 

>ヒーナさん

魅せるだなんて…(少し恥ずかしそうに顔を赤く染めては「でも本当に凄かったです!」再び相手を褒めては尻尾をブンブン振り「謙遜なんてしてませんよ…ソロでやって来たのは仕方なかったからですよ…」とまた手をワタワタさせ誉められなれてないため居心地悪そうにするが尻尾はそうは言ってなく相手に優しく撫でれれば喉をゴロゴロならし小さい獣みたいに相手の体に頬擦りしては「何ですかね…?」相手の言葉を聞けば光物を持ち相手近くまで持っていけば相手に見せてみて


  • No.147 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-10 17:42:27 

ふふ、ありがとう(凄かったと言われれば素直にお礼を言って「なにはともあれ、これからも頼りにさせてもらうわ」甘えるような仕草を見せる相手を抱きしめてやれば頬を緩めて優しい表情を向けて「これは…腕輪ね。素早さを高める魔力が込められてるみたい」相手の持ってきたソレに手のひらをかざして軽く魔力を流して正体を判別すれば相手へと説明をし

  • No.148 by 瀬野 ユウイ  2013-10-10 17:52:08 



>ヒーナさん


はい!…私も頼りにしても良いですか…?(オズオズといった様に相手に聞いては不安そうな表情を浮かべ相手に抱き締めてもらうと嬉しそうに尻尾をブンブン振り「…ぇ?そういうアイテムあるんですか?てっきり武器だけしか能力が付いているのは無いと思ってました…」良く見れば此方が着けている武器は上級アイテムの武器で風魔法の恩恵が付いているが防具に関しては学園を入学時に貰える装備で)

  • No.149 by ヒーナ・ライトロード  2013-10-10 18:16:15 

>ユウイ

ええ、勿論よ。二人で協力してこのダンジョンを抜けましょ(不安そうな顔をする相手を安心させるようにしっかりと頷いてみせて相手から手をそっと離して頭にポンと一度手を置いてやり「ええ、ごく稀にだけど特殊な加護や魔力を持った装飾品があるわ。今回のはあなたにピッタリな装備品ね、装備してみたらどうかしら?」殆ど初期装備のままの相手を見ればそう提案してみて

  • No.150 by 瀬野 ユウイ  2013-10-10 18:26:32 

(/すいません……少し落ちます!また後から来た時に返しますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック