黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.241 by 黒子テツヤ  2013-10-06 13:42:17 

黄瀬君

君が作ったんですから遠慮なく飲んでも良いんですよ?(相手にシェイクを渡す

  • No.242 by 赤司征十郎  2013-10-06 13:47:03 

>テツヤ
そういう愛じゃないけど…僕も皆のこと愛してるよ(釣られてニコリと微笑み、勿論テツヤもね?と言い

>涼太
っ…り、涼太、それはワザとなのか?(耳元もダメらしく、ビクンと小さく跳ねて

  • No.243 by 黒子テツヤ  2013-10-06 13:53:08 

赤司君

僕は君たちのことを'親友'だと思っていますから...
もちろん桃井さんや先輩たちも含めてですがね...

  • No.244 by 黄瀬涼太  2013-10-06 13:53:37 

>黒子っち
ありがとうっス!(容器を受け取るとひとくち飲んでみて『あ、結構美味しいっスね!隠し味の醤油がうまく効いてるっス!』と笑って
>赤司っち
へ?わざと?(きょとんと首を傾げると『ふふ、半分わざとかもしんないっスねぇ』と少しイタズラに微笑んで

  • No.245 by 赤司征十郎  2013-10-06 14:01:49 

>テツヤ
親友か…良いな、特別な感じがして(ふっと笑い

>涼太
半分ワザとって…頭が高いぞ、涼太……(自分の首と耳を撫でて

  • No.246 by 黒子テツヤ  2013-10-06 14:02:09 

黄瀬君

隠し味に醤油いれたんですか...?(少し考え『良いかもしれませんね...醤油...』と呟き飲む

  • No.247 by 黒子テツヤ  2013-10-06 14:02:53 

赤司君

そうですね.....特別...って感じします....

  • No.248 by 黄瀬涼太  2013-10-06 14:07:51 

>赤司っち
ふふ、すませんっス!でも、赤司っちが可愛らしい反応するからダメなんスよ〜(謝るも、首と耳を撫でている相手を見ると微笑んでいて

  • No.249 by 黄瀬涼太  2013-10-06 14:13:08 

>黒子っち
そうっス!醤油入れてみたんス!バニラエッセンスと迷ったんスけどねぇ…意外性に期待してみたっス!(相手の呟きを聞くと微笑んで『あ、内緒にして先に飲ませちゃってごめんね』と謝っておき

  • No.250 by 赤司征十郎  2013-10-06 14:28:37 

>テツヤ
…敦に会いたくなったよ…(そんな話をしていると、ふいに紫原のことを考えて

>涼太
全く、お前って奴は…可愛らしいと言われてもあまり嬉しくないぞ(困ったように笑って

  • No.251 by 黄瀬涼太  2013-10-06 14:35:11 

>赤司っち
え〜、そうなんスかぁ?(可愛いのに、と小さく呟くと『じゃあ、やっぱり赤司っちはかっこ良いっスね!』と無邪気に笑って

  • No.252 by 赤司征十郎  2013-10-06 14:40:57 

>涼太
んー…まぁ、ありがとう(やはり褒められると恥ずかしく、照れたように微笑して

  • No.253 by 黄瀬涼太  2013-10-06 14:50:51 

>赤司っち
どういたしましてっス!(えへへ、と微笑むと『そういえば赤司っち、向こう(京都)では何して過ごしてるんスか?』と興味深そうに聞いて

  • No.254 by 赤司征十郎  2013-10-06 15:01:24 

>涼太
…バスケと勉強かな。でも偶に散歩をしたりもするかな…?(考える素振りして

  • No.255 by 黄瀬涼太  2013-10-06 15:05:36 

>赤司っち
バスケでの活躍はよーく知ってるっスよ!勉強もちゃんとしてるんスね、さすが赤司っちっス(自分の勉強の様子と比べて感心し『京都の街散歩って良いっスねー!今度行った時案内して欲しいっス!』とはしゃいで

  • No.256 by 黒子テツヤ  2013-10-06 15:10:37 

赤司君

紫原君ですか....僕も会いたいです....

黄瀬君

別に気にしてませんから大丈夫ですよ...
それに美味しいですし...

  • No.257 by 黄瀬涼太  2013-10-06 15:16:06 

>黒子っち
美味しいっスね、良かったっス!(にへ、と微笑むと思い付いたように『あ!黒子っちも、シェイク手作りしてみて欲しいっス!俺が試食するっスから!』と言って木べらを強引に差し出し

  • No.258 by 黒子テツヤ  2013-10-06 15:22:28 

黄瀬君

わかりました....僕も独自の隠し味を入れてみます....
(相手から木べらを受けとり3分クッキングみたいな感じで調理をはじめ「黄瀬君あと10分くらい待っててもらえませんか?いろいろしないといけないことがあるので完成にはあと10分位かかりそうです...すいません...」と言い何処からかいろいろな専門的な用具を出してきて自分なりに工夫を施す

  • No.259 by 桃井さつき  2013-10-06 15:23:47 

テツ君~!!入ってもいいかな?あ!!きーちゃんに赤司君もいる~!!
久しぶり~!!(やけに一人だけテンションが高い

  • No.260 by 黒子テツヤ  2013-10-06 15:27:17 

うっ.....桃井さん...どうぞ...
桃井さんはいつもどうりテンションが高いですね.....(相手の登場でどんどん影が薄くなっていき「あ..桃井さんこのアイス...どうすればいいんですか.....?」とアイスの入っている箱を相手に見せる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック