黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください


コメントを投稿する

  • No.261 by 黄瀬涼太  2013-10-06 15:29:21 

>黒子っち

10分っスか!?そんなに手間掛けなくても良いんスよ〜?でも、大丈夫っスよ、全然待つっス!(相手が専門的な用具を取り出しているのを見ながら『ちゃちゃちゃっちゃっちゃ〜♪』と3分クッキングのBGMのようなものを歌い出し

  • No.262 by 黄瀬涼太  2013-10-06 15:30:49 

>桃っち
桃っち〜!久しぶりっス!!(相手の声に顔を上げると嬉しそうに微笑んで

  • No.263 by 桃井さつき  2013-10-06 15:34:51 

テツ君

ちょっと~なんか冷たいなぁ~...あれ?青峰君は...?
(周りをキョロキョロと見て
一緒にいるんじゃなかったの?
(電話の時を思い返しそういえば声聞こえなかったなぁ~と思いだし


きーちゃん

きーちゃん~!!久しぶり~!(相手の声を聞き嬉しくなり相手の方へ走っていく
元気にしてた?みどりんとテツ君の試合は見たんだけど...きーちゃんとテツ君の練習試合は見に行けなかったんだァ~....(少しさみしげな表情を浮かばせ相手の方を見る

  • No.264 by 黒子テツヤ  2013-10-06 15:38:13 

黄瀬君

いえ...君に食べさせるものなので...丁寧に作らないといけません...
(と言うと丁寧にアイスをくだいていき


10分経過


黄瀬君!出来ました....僕の力作ですよ....(そう言うと達成感がこみ上げてきて嬉しそうな表情をし
相手に丁寧に入れられたシェイクを渡し
多分...美味しいと思います...(と一言付け足し

  • No.265 by 赤司征十郎  2013-10-06 15:38:35 

>涼太
まぁね…(コクリと頷いて、京都を案内して貰いたいと言われると、あぁ勿論。いろんなところに連れて行ってあげるよ。と笑顔で言い

>テツヤ
元気だと良いんだけどね…(遠い目をして

>桃井
やぁ、久し振りだね。元気そうで何よりだよ(相手を見て

  • No.266 by 黄瀬涼太  2013-10-06 15:39:53 

>桃っち

元気っスよ〜!桃っちも、相変わらず元気そうで良かったっス!(駆け寄って来てくれた相手に満面の笑みを浮かべると『黒子っちたちには絶対リベンジするっスから、その時は是非見てて欲しいっス!」と強気な笑顔を見せ
俺は、黒子っちたちと青峰っち、桃っちたちの試合見たっスよ!緑間っちも一緒だったっス!(試合を思い出したのか少し大きな声で話して

  • No.267 by 黒子テツヤ  2013-10-06 15:41:07 

桃井さん

そうですか...?いつもと同じ対応をしてると思います...
(と暗めに対応し
青峰君なら僕の携帯を持ってどこかに行ってしまいました...
桃井さんに電話をかけようとしたら...全力でそれを阻止してきました...
なので..結局黄瀬君の携帯を借りて電話させてもらいました...
桃井さんアイス食べますか?(何処からかアイスを取り出し相手の目の前に出す

  • No.268 by 黒子テツヤ  2013-10-06 15:43:42 

赤司君

絶対に元気ですよ...(何故か自信アリげに言い
赤司君君も飲みませんか?黄瀬君特製シェイク....(相手にシェイクを渡し
信じていれば...大丈夫ですよ...


  • No.269 by 黄瀬涼太  2013-10-06 15:45:00 

>黒子っち
黒子っち、俺のために…!!ありがとうっス!(感激して受け取ると『いただきます!』と早速飲んでバンッと机に突っ伏し
黒子っち…これはもはやシェイクの域を越えてるっス…これは…これは…オニオングラタンスープっス!!!(顔を上げたと思うと大声で叫び

>赤司っち
わあ、ほんとっスか!?嬉しいっス〜!!舞妓さんとかにも会えるんスか?(京都美人を思い浮かべながら尋ねてみて

  • No.270 by 礼  2013-10-06 15:49:28 

(今吉さんあいていたら参加希望です!)

  • No.271 by 桃井さつき  2013-10-06 15:50:52 

赤司君

久しぶり~!元気にしてた?(テンションが上がり


きーちゃん

リベンジかぁ~!その時は楽しみにしてるからね(テンションが一段と上がり
見に来てくれてたんだ~ありがと!(テンションが上がって抱きつく
まぁ..私たちもリベンジかなぁ....(少しテンションが下がり


テツ君

絶対いつもとは違うよぉ~!でもテツ君に会えて嬉しいな(抱きつく
アイス?くれるの..?(あの時のことを思い出す
ありがとう...テツ君

  • No.272 by 黒子テツヤ  2013-10-06 15:53:47 

黄瀬君

...僕はシェイク作れなかったんですね...(地味に落ち込み道具を片付け始める
残念です...黄瀬君に美味しい...シェイクを飲ませてあげたかったんですが...
すいません...

(/礼さま空いてますよ~!ご参加感謝です/)

  • No.273 by 黄瀬涼太  2013-10-06 15:56:21 

>桃っち

黒子っちたちにはもちろん、桃っちと青峰っちにもリベンジするっスからね!お互い、頑張ろうっス!!(抱きつかれると微笑んで、少し悲しそうな相手の頭をよしよしと撫でて

  • No.274 by 黄瀬涼太  2013-10-06 16:00:48 

>黒子っち
あっ、黒子っち!ちゃんとシェイクっスよ!俺の言い方が悪かったっスね、オニオングラタンスープ味のシェイクっス!(悲しそうな相手の両手を取って『こんなの初めて食べるっス!すっごく美味しいシェイクっスよ!ありがとう!』と目をみて言っては微笑んで

  • No.275 by 桃井さつき  2013-10-06 16:01:20 

きーちゃん

もちろん!私たちも頑張るから!きーちゃんもインターハイ頑張ってね?(にこっと笑い撫でられると心地よさそうに目をつむり抱きついていた手に少し力を入れる

  • No.276 by 今吉翔一  2013-10-06 16:04:22 

黒子主様>

(ありがとうございます!非似な今吉さんですが宜しくお願いします!)

ALL>

この後どないしよか~(部活も終わりその辺の道をぶらぶら歩き)

(非似な今吉さんですが宜しくお願いします!)

  • No.277 by 黒子テツヤ  2013-10-06 16:04:23 

桃井さん

もちろん...あげますよ...
あんなに残っているんですから...桃井さんにも消費してもらわないと...(箱を指差し抱きつかれていても無関心


黄瀬君

そうですか...それなら良かったです...でもどうしてでしょうか...隠し味に...唐辛子を入れたんですが...それがなぜオニオンスープに...(シェイクの中を確認してみるとオニオンスープだとは思えないくらい赤色をしていた

  • No.278 by 赤司征十郎  2013-10-06 16:04:32 

>テツヤ
まぁ、敦のことなら大丈夫だろうね(クスッと笑い
これは涼太が作ったものか?(受け取って飲んでみると、何を入れたんだ…?と問い掛け

>涼太
あぁ、舞子さんもいるよ。…涼太が街を歩いたら、沢山の舞子さんが寄って来るだろうね?(冗談っぽく言ってみて

>桃井
僕は元気だよ、やけにテンションが高いようだけどどうかしたのか?(相手見をてふっと笑い

  • No.279 by 黒子テツヤ  2013-10-06 16:07:24 

今吉さん

....青峰君みませんでしたか?(影を薄くしている自覚はなく相手に近づいていき携帯を取り戻そうと青峰君を探している


(/大丈夫ですよ~自分も非似な黒子なので....黒子らしくない発言をする時もたまに...そんなこともありますが...どうか見逃してあげてください.../)

  • No.280 by 赤司征十郎  2013-10-06 16:07:31 

>今吉さん
…こんにちは、大輝と同じ高校の先輩ですよね?(相手を見つけるとゆっくりと歩み寄ってお辞儀して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック