【BL】私立桜ノ宮学園高等部【途中参加歓迎】

【BL】私立桜ノ宮学園高等部【途中参加歓迎】

学園案内  2013-10-05 17:58:30 
通報
大きな門を抜けるとそこには、楽しい学園生活が待っています…

此処は小等部・中等部・高等部に分かれている大きな学園。
こちらでは高等部・先生方を中心にキャラを作り、なりきりをしていただきます。
BLですので、女性キャラは募集しません。
ロルは短~ですが、豆ロルはできるだけ避けてください。
多くの個性的な生徒様のご参加、お待ちしております!

>1
学園案内

>2
キャラシ

コメントを投稿する

  • No.41 by 犬童湊  2013-10-05 19:35:37 

>水無月先生
へぇ、先生植物とか好きだったんだ…知らなかったよー(意外そうにそう言うと立ち去ろうとする相手に「なんていうんですか?この花」と相手の見ていた花を指差すと

>祐乃
えーと……名前なんていうの?(名前を思い出そうとするも一年生は多いため思い出せず、素直にそう聞いて

>楓
おお、俺も同じ!じゃあ後輩だな。よろしく、楓!(相手につられ笑顔でそう言うと給水等から飛び降りて相手の横にくると手を差し出し

  • No.42 by 幾島 祐乃  2013-10-05 19:35:44 

>楓

いってぇな…(と、軽く頭を打ったらしく頭を抑えては呟いて。そして、足を引っ掛けた当本人は自分を睨んでいるため、悪いのは俺じゃねぇし、と心の中で言ってやって

  • No.43 by 幾島 祐乃  2013-10-05 19:38:00 

>湊
幾島 祐乃って…いいます(と、一瞬タメ語になりそうだったが、先輩なので一応敬語で。そして、自分も「あんたは?」と、なんとも雑な聞き方で聞いて

  • No.44 by 水無月海斗  2013-10-05 19:39:12 

楓くん≫
……それで、こんな所でどうしたの?
(相手の隣に座り、相手の方を向いて再びそう問いかけ

祐乃くん≫
……それは…申し訳ないことをしたね…
(相手の後ろからそう言い、にっこりと微笑み「でも許して…一応教科書通りに進めてるから」と付け足し

  • No.45 by 犬童湊  2013-10-05 19:41:14 

>祐乃
祐乃?よろしくなー!俺は犬童楓(機嫌よく答え、握手を求めて手を差し出し

  • No.46 by 幾島 祐乃  2013-10-05 19:42:30 

>水無月せんせ
うおふっ(と、先生がいたことに気づいてなかったらしく変な声を出しては驚いたような顔で振り返り。「えっとぉ、聞いてたんすか?まぁ…それはわかってるんすけど」と、教科書通りという言葉にわかってはいるんだけどな…と、思いながら

  • No.47 by 幾島 祐乃  2013-10-05 19:44:00 

>湊
あぁ、よろしくお願いします(と、相手の名前を聞けばお願いします、と、握手に応えて手を握り。そして、少し口角を上げて



>all
((一旦飯落ちします

  • No.48 by 一ノ瀬 楓  2013-10-05 19:44:33 

>犬童先輩
…あ、先輩か…じゃあもしかして敬語で話してほしかったりします?(少し考えながら呟き、飛び降りた相手に吃驚しながらも首を傾げ握手をして。

>幾島
もしかして頭打った?(頭を抑える相手に少し笑いながら言うと、「同級生の癖に身長が高い罰だよ、」と自分が低い事は認めずに小さな声で呟き睨みのをやめ。

>水無月先生
別に何もしてないけど(素っ気なく答えると隣に座る相手をジッと見て。

  • No.49 by 犬童湊  2013-10-05 19:46:38 

>祐乃
そうそう、祐乃は何してたの?(相手の表情にまた更に笑顔になり、廊下を歩いていたのでどこかに行くのだろうかと思い

(/いってらっしゃいませー!

  • No.50 by 犬童湊  2013-10-05 19:48:18 

>楓
ん?いや別に!好きにしたらいいよー(手を離すと相手の隣に腰掛け「あ、でも他の先輩には敬語使ったほうがいいかも」と付け加え

  • No.51 by 一ノ瀬 楓  2013-10-05 19:53:08 

>犬童先輩
ん、じゃあ普通でいいや(相手の返事に頷くと呟き、「他の先輩?あぁ、敬語とか面倒じゃん」となんで先輩には敬語なんだ、と言うような言い方で相手を見て。

  • No.52 by 幾島 祐乃  2013-10-05 19:59:53 

((ただいまです

>楓
お前のせいでな(と、少し不機嫌そうな表情で言って。「高1の平均身長よりは高いが、俺は日本人男子の平均身長だから、決して高くも低くもない」と、知っている情報を言っては、お前が低すぎんだよ、と心の中で言ってやり

  • No.53 by 狐火夏妃  2013-10-05 20:00:07 

キャラシ

名前: 狐火夏妃(きつねび、なつき)
年齢: 16
学年: 1
コース: 国際科。
性格: 一見クールで偉そうで上から目線のお坊ちゃんにも見えるが、実は寂しがりやな典型的なツンデレ。若干天然で子供っぽいところもあり、身長のことを指摘されると怒る←
容姿: 黒髪で肩につくくらいの長さ。前髪は結構長く、全体的に幼い顔立ち。
制服のズボンにワイシャツ、ネクタイにブカブカのカーディガンを着用。首には常時ヘッドフォン。身長は158.5から伸びていない(本体と同じ←)
備考: そこそこ名の知れた名門家の御曹司で、小さい頃からなんでもやらされてきた。なんでも出来るが故口癖が「暇」で、友達と呼べる人も少ない。

((基本弄ってくれるとデレる可能性有りです←ガンガン構ってあげてください、参加希望です←順序逆))

  • No.54 by 水無月海斗  2013-10-05 20:00:37 

犬童くん≫
…鬼百合…っていうんだって、花言葉は賢者…ちょっと模様が不気味だよね
(再び花のところに戻るとその花についてを話し始め

祐乃くん≫
…安心して、今やってる単元は明日で終わる予定だからさ……多分
(その後少しニコッと微笑み、上記を言うと「……多分次の単元の方が面倒だとは思うけど…」と呟き

楓くん≫
…そう……あ、この頃寒くなってきたから風邪を引かないようにね?
(相手の言葉に少し首を傾げると、思い出したように上記を言い

  • No.55 by 犬童湊  2013-10-05 20:01:06 

>楓
ダメだよ!敬語って大切なんだからなー?(相手の言葉にそう言うと「敬語がないと生きてけないぞー」と苦笑して

>all
(/すみません、用事落ちです!

  • No.56 by 犬童湊  2013-10-05 20:02:46 

>夏妃
(/キャラシ提出・ご参加ありがとうございますー!これからよろしくお願いしますね^^

  • No.57 by 幾島 祐乃  2013-10-05 20:02:59 

>湊

なんか、授業疲れたんで、屋上にでも行こうかなと(と、屋上に向かっていたことを言って。そして「いまから屋上行くっすけど、先輩もいきますか?」と、そこまで親しいわけではないが一応聞いてみて。

  • No.58 by 幾島 祐乃  2013-10-05 20:06:30 

>水無月せんせ

マジすか!よかった(と、よほど今やってる単元が嫌いらしく。そして、次の方が面倒だと聞くと「あの、授業って、サボってもいいですか?」と、自分なりに笑顔で聞いてみて

  • No.59 by 一ノ瀬 楓  2013-10-05 20:08:08 

>幾島
謝ってほしい?(笑顔を浮かべながら聞いてみて。「ふーん、でも平均あるんだろ?僕なんか…小学生…平均…」と気にしている為だんだんと声を小さくしながら言い。

>水無月先生
うん…そういえば寒い…(呟くと頷き、相手に近付くと顔が見えないように相手の背中にピタッと引っ付いてみて。

>犬童先輩
大切かどうかなんて知らないし(素っ気なく言うと、「敬語ご無くても生きていけますー」と不機嫌そうにいい
(了解しました!

  • No.60 by 幾島 祐乃  2013-10-05 20:08:21 

>湊

((お相手感謝でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック