【BL】私立桜ノ宮学園高等部【途中参加歓迎】

【BL】私立桜ノ宮学園高等部【途中参加歓迎】

学園案内  2013-10-05 17:58:30 
通報
大きな門を抜けるとそこには、楽しい学園生活が待っています…

此処は小等部・中等部・高等部に分かれている大きな学園。
こちらでは高等部・先生方を中心にキャラを作り、なりきりをしていただきます。
BLですので、女性キャラは募集しません。
ロルは短~ですが、豆ロルはできるだけ避けてください。
多くの個性的な生徒様のご参加、お待ちしております!

>1
学園案内

>2
キャラシ

コメントを投稿する

  • No.314 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:40:48 

>楓くん

んーとね、こう、グッとやってババッとやればできるよっ!(と言いながらやって見せて

  • No.315 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:42:49 

>楓くん

(乙です!お相手してくださってありがとうございます!)

  • No.316 by 桜川 李柚  2013-10-07 19:43:42 

(私も落ちますね!またきますね!)

  • No.317 by 一ノ瀬 楓  2013-10-07 20:26:21 

>桜川
グッとやってババッと…?(相手の行動を見ながら不思議そうな顔をして見よう見まねで自分も真似してみるが出来ず。

  • No.318 by 犬童湊  2013-10-07 23:04:35 

夜の学校…いやー、雰囲気でてんねー(忘れ物を取りに校舎前に来てみたものの、昼間とは違う姿を見せる校舎に若干怯えながら。怖くない怖くない、と自分に言い聞かせると鍵が壊れている窓の場所を思い出しながら歩みを進め

(/上げです!この夜中に誰かいらっしゃれば遅レスですがお相手していただきたいです!

  • No.319 by 茂串琉々  2013-10-07 23:18:58 

名前/茂串琉々 (もぐし るる)
年齢/22
コース/美術科(デザインコース)の教師
性格/明るく無邪気。わからない子にはわかるまで優しく説明してあげる優しい一面があるが、どこか影があり、自分のことは語らないタイプ。甘えるのが下手で、悩みを言えなくて一人で考える。多彩なセンスと的確なアドバイスがウリ。
容姿/低身長で童顔。スーツを着ると生徒のようになるのが悩み。肩まで伸ばした髪を二つのしばっていて、伸ばしきった前髪は目にかかるぐらい。邪魔なときはピンでとめたりするがだいたいは横に流してる。集会時はスーツ、普段はラフな格好が多い。作品の制作になると食事をしなくなるので平均よりは細め。
備考/デザインコースでは主にファッションを得意としていて、2つ上の兄はブランドを立ち上げている。だが、自分に別にどうでもいいらしい。

(参加希望です!

  • No.320 by 犬童湊  2013-10-07 23:25:34 

>茂串先生
(/プロフ提出ありがとうございます!ぜひご参加ください!これから宜しくお願いします^^

  • No.321 by 茂串琉々  2013-10-07 23:28:43 

犬童さん

(はい!こちらこそ、よろしくお願いします!

  • No.322 by 犬童湊  2013-10-07 23:30:12 

>茂串先生
(/それでは、絡み文を出すか↑の絡み文に絡んでいただいてもよろしいでしょうか?

  • No.323 by 高槻 匡輔  2013-10-07 23:30:50 


>一ノ瀬
(/わぁぁああ闇落ち申し訳御座いません…!!)

…これ160cm目安だから御前着れそうだろ。
(身長を聞くと怒るのは予想の範疇であった為に目的を言うと更に怒らせるのでは無いかと思い暫し躊躇うように黙り込み。然しもし言って相手が要望に応じてくれるならば良いか、と相手とワンピースを見比べつつ述べ)


>犬童
うわ、暗…っ!?
(ついデザインに没頭してしまえば気付けば時間は大分遅く。慌てて荷物を纏め帰ろうと緩慢なペースながら走り出すも、足下にあった何かに躓き体制を崩しては派手に転び)

(/あまり長時間居られないかもしれませんが…宜しければお願い致します!!

  • No.324 by 茂串琉々  2013-10-07 23:34:57 

犬童くん

侵入者発見(相手を見つければ二つにしばった髪をゆらしながら相手に近付き、“夜間徘徊とは感心しないなぁ“と笑ってみせて。かくゆう自分は先程まで制作に取りかかっていたのか前髪をピンでとめていて

  • No.325 by 犬童湊  2013-10-07 23:40:40 

>匡輔さん
……っ!!(遠くで何か物音がしてびくりと肩を震わせると恐る恐る音の方へ歩き出し、ひょっこりと壁から顔を出すと「……あれ?」と素っ頓狂な声を出して

(/こちらこそ宜しくお願いします!短時間でもお話できれば幸いです^^

>茂串先生
うはぁ!?(声をかけられると叫んで、相手の姿を見つけると「え…誰……?」と目を凝らし。生徒だろうかと首を傾げて

  • No.326 by 茂串琉々  2013-10-07 23:43:35 

犬童くん

…あぁ、君は普通コースだったね。美術科でデザインコースを教えてる茂串です。(相手に向い一通り自己紹介すれば、相手の目的はなんだろうと暫く思考するも夜の学校に忍び込んでまでやる目的なのかという結論に至り

  • No.327 by 犬童湊  2013-10-07 23:48:37 

>茂串先生
あ、先生だったんですか?ごめんなさい…忘れ物しちゃって(相手の紹介に安堵すると頭を掻いて苦笑いし、自分の目的を告げると。ふと気になって「先生はお仕事ですか?」と聞いて

  • No.328 by 茂串琉々  2013-10-07 23:50:41 

犬童くん

忘れ物しそうな感じはするよ(さらりと失礼なことを言うが、悪意はなく。相手に聞かずとも目的が聞けたので“教室までお供するよ。“と相手の質問には答えなくて

  • No.329 by 高槻 匡輔  2013-10-07 23:51:57 


>犬童
い、ってぇ…。
(相手が同じ場所に居合わせている等知る由も無く、ゆっくりと起き上がっては目尻に涙を溜めつつ床に強打したのだろうと思われる額を擦り。ふと視線を感じて座り込んだ侭其方に視線を向ければ暗闇の中相手の顔だけが見え、咄嗟に浮かんだのは生首であり。まさかこんな所で心霊現象に遭遇してしまうとも思わず目を見開いては冷や汗を掻きながら硬直してしまい)


>茂串
…せんせー、何やってんの?
(そろそろ帰ろうかと廊下を歩いていれば前方に相手の姿を発見し。普段相手の授業を受けているだけあり直ぐに誰かを判断すれば半分驚かせようと思ってか後ろから唐突に声を掛けてみて)

(/初めまして!!勝手ながら絡ませて頂きましたっ。失礼な態度で申し訳御座いませんが宜しければお相手お願い致しますっ)

  • No.330 by 茂串琉々  2013-10-07 23:55:53 

高槻くん

…ッわ、高槻くん(肩を跳ねさせてビックリした様子を見せれば、相手から何をしているのか、と問いかけられ。何をしていた訳でもなく、ただ次の制作はどうしようかというどうでもいいことをぼけーっとしながら思考していたため、“次の授業でどうやって高槻くんをいじろうか考えてた“と笑い

(こちらこそ、よろしくお願いします!!

  • No.331 by 犬童湊  2013-10-07 23:57:09 

>茂串先生
で、ですよねー…(はは、と苦笑すると付け足された言葉に「本当ですか!?」と嬉しそうな顔で。

>匡輔さん
えっ……と、大丈夫ですかー?(暗い中ではあるが見覚えがある顔にもしかして、と思い声をかけてみて。相手から自分がどう見えているかも知らずに一歩ずつ近づいていき

  • No.332 by 茂串琉々  2013-10-08 00:01:05 

犬童くん

二年生でしょ?オレもその階に用事があるんだ(笑いかけて言えば、相手のが目線が高いことに気付き“最近の高校生はでかいなぁ“と

  • No.333 by 犬童湊  2013-10-08 00:04:16 

>茂串先生
へぇー、どんな用事ですか?先生も忘れ物?(呑気に笑ってそう聞くと相手の方へ視線を向け、「先生って生徒みたいですよね」と思ったことを口に出し

  • No.334 by 高槻 匡輔  2013-10-08 00:04:38 


>茂串
…うわ、さいてー。
(少なからず驚かせる事には成功したのであろう相手の反応を見れば内心喜びながらも表情には一切出さず、驚かすつもりは無かったかのような風情で。問いに対する返答にジトッとした目で相手を見据え棒読みで言うが、本当の事では無いとわかっている為に少し経てば「嘘吐け馬ー鹿」等と子供染みた暴言を吐きつつべぇっと舌を出し)


>犬童
……てめぇ…ふざけんなよ。
(相手が此方に近付いてくれば反射的に“殺られる”と体は危険信号を発し。慌てて立ち上がるも相手の顔をまじまじと見れば以前見覚えがあり、そう言えば以前己を苛立たせた奴か、と思い出し。相手に悪気が無かったのはわかっているものの黙って居られず不機嫌そうに睨むと低い声で述べ)

  • No.335 by 茂串琉々  2013-10-08 00:06:12 

犬童くん

まさか、君と同じにしないでくれ(ふはっ、と吹き出せば相手からの痛い言葉。慣れてはいるがまさかこのタイミングでくるとは、と思いながら“なんで?“と問いかけてみて

  • No.336 by 茂串琉々  2013-10-08 00:09:20 

高槻くん

…高槻くんには嘘が通じないから騙しがいがないよ(やれやれ、といった様子で相手を見れば“次の制作、高槻くんはなにがいいと思う?自由制作がいいかなって思ってるんだけど“と言えば子供じみた相手の行動に笑ってしまい。同じように“バカじゃないし“と舌を出して

  • No.337 by 犬童湊  2013-10-08 00:14:54 

>匡輔さん
へっ!?ご、ごめんなさい…!?(睨まれると肩を震わせ冷や汗を垂らし謝ると。苦笑しながら「まさかここで再開するなんて思ってなかってです」と言って、そういえば名前を聞いてなかったなと思ったがまた拒否されそうで口を塞ぎ

>茂串先生
違うんですか?……お仕事?(首を傾げて考え答えると。もしかして気に障っただろうかと「ごめんなさい、さっき見間違えちゃったから」と謝り。

  • No.338 by 茂串琉々  2013-10-08 00:17:20 

犬童くん

普通コースの先生から、課題プリントを取ってきて欲しいと言われたんだよ(パシリだよね、と笑えば素直に謝る相手に対して、“慣れてるから大丈夫だよ。こんな髪型だし、仕方ない仕方ない“と

  • No.339 by 高槻 匡輔  2013-10-08 00:23:14 


>茂串
え、まじ?自由制作が良いー。
(相手の言葉を勝手に褒め言葉と受け取り得意げな笑みを浮かべるも、相手の口から何とも魅力的な提案が出されれば途端目を輝かせて頷き。己と同様に舌を出してくる相手に思わず吹き出すと「せんせーかわいー」なんておどけた調子で言っては幾分か低い位置にある頭を撫でてみて)


>犬童
…そうだな。もっと普通な再会の仕方しろよ。
(謝られれば特に何も言わず溜め息を吐くだけに止まり。相手の言葉に小さく頷いては相手に言った所で仕方が無いのだが、理不尽にも不機嫌そうに文句を言い。相手が口を塞いだのに気付けば何を言いたいのか勘付き小さな溜め息の後に「高槻匡輔。美術科、デザインコースの3年だ」と先日相手が言ったように名前以外も含め簡潔な自己紹介をし)

  • No.340 by 犬童湊  2013-10-08 00:25:16 

>茂串先生
ふーん、自分で行けばいいのにね!…です!(相手の身長につい敬語が外れてしまい慌てて付け足せば。そう言われても少し罪悪感が残り「でもほら、若々しくていいじゃないですか!」と自分なりにフォローしたつもりで

  • No.341 by 犬童湊  2013-10-08 00:27:35 

>匡輔さん
はっ!?はい、気をつけます…?(どうやって気を付けようと言ったあとになって考え、まぁ後から考えたらいいやと思考を放棄し。相手の自己紹介にぱっと顔を明るくし「ありがとうございます!匡輔さんって呼んでいいですか?」と早速馴れ馴れしく

  • No.342 by 茂串琉々  2013-10-08 00:28:23 

高槻くん

誉めてないからね。自由制作なら個人の力伸ばせるし、いいよね(相手がやる気になってくれれば自由制作でいい、と考えていたのか今度の制作は自由制作にしようと決めて。テーマを決めてしまうと面白みがなくなってしまうのでテーマから作品から何から自由にしよう、と難題を出そうと考えて。“かわいい“と言われれば、男の自分にかわいいと形容するのは可笑しいだろう、と首をひねり

  • No.343 by 茂串琉々  2013-10-08 00:30:41 

犬童くん

あはは、タメでいいよ。敬語なんて堅苦しい(相手の反応が面白くて笑い出せば、まさかのフォロー。“まぁ、バイキングとか外食を子供料金で食べられるのはお得だよね“と笑い

  • No.344 by 犬童湊  2013-10-08 00:34:30 

>茂串先生
えっ!?いいんですか!?(思ってもみなかった返答に驚きを隠せずそう言うと。あぁ、と納得して「それは便利ですよねー」とへらりと笑い

  • No.345 by 高槻 匡輔  2013-10-08 00:36:11 


>犬童
っ、何を気を付けんの?
(要求を出したのは此方にも関わらず相手の反応に小さく笑みを零すと、ついからかいたくなってしまい薄く笑みを浮かべながら問い掛け。此方が名乗った途端変わる表情から図星かと悟り、同時に心中“分かり易い奴”なんて呟いて。まるで尻尾を振っている犬のようだ、等と考え頬を緩ませていれば問い掛けに「あぁ、別に良い」と小さく頷き)


>茂串
うわーどんなの作ろ。超楽しみー。
(最早相手の話等聞いて居らず、近いうちに課題となるのであろう自由制作に向けてのテーマを考え始めては一人はしゃいでおり。何やら首を捻る相手にクスクスと可笑しそうに笑んでは@「せんせーにはまだ早すぎたな」なんて自分の方が年下であるにも関わらず立場が逆転したかのような事を呟き)

  • No.346 by 茂串琉々  2013-10-08 00:36:56 

犬童くん

いいよ?デザインコースの人達は皆そうだし、中には琉々ちゃん呼びの人もいるから(素直な反応がとても面白いのか第一印象は純粋、で。“そやねー“と

  • No.347 by 茂串琉々  2013-10-08 00:41:43 

高槻くん

テーマも作品も自由にするから、よーく考えておいてね(課題に対する相手のやる気にはいつも感心してしまい、自分の制作ペースはいつも遅いので参考にしてみようか、と考えながら相手を見つめれば頬が緩み。“可愛くないし、オレのが長く生きてるからね“と強めに言えば、身長延びないかなぁ、と切実に思い

All>
(寝落ちです!続きから返したいと思います!
遅くまで、お相手感謝でしたノシ

  • No.348 by 犬童湊  2013-10-08 00:45:37 

>匡輔さん
え?えーと…話しかけ方…とか?(相手に問われると戸惑いしばし考え、しかしまともな答えは出てこなくてそう答えると首をかしげ。相手が了承すると嬉しそうに微笑み、「じゃあ改めて宜しくお願いします!」と手を差し出し

>茂串先生
へー、なんかフレンドリーでいいなぁ…先生って琉々って言うんだ(自分の科が真面目な教師が多いため羨ましげにつぶやけば、相手の名前が出てきたことに反応して。はっと気がついたように「じゃあ今度一緒にバイキング行きましょうよ!」と提案して

  • No.349 by 犬童湊  2013-10-08 00:46:25 

>茂串先生
(/了解です、お疲れ様でした!こちらこそ遅くまでありがとうございましたー^^

  • No.350 by 水無月海斗  2013-10-08 19:59:33 

ALL≫
……♪~…っわあぁあ!
(何やらご機嫌そうに鼻歌を歌いながら歩いていると何故かいきなり何もない平地で転び、その後誰もいないかを確認するために辺りを見渡し

  • No.351 by 一ノ瀬 楓  2013-10-08 20:09:43 

>絡み文
…(校舎の屋上、ベンチに座り膝を抱え、スマホを食い入るように見つめひたすら文字を打ち込んでいて。パーカーのフードを被っていて寒さなんて気にならないのか暫く経ってもその場から動かず。

  • No.352 by 水無月海斗  2013-10-08 20:14:31 

楓くん≫
……あいてて…あれ?
(ついさっき転んだところが痛いのか少し表情を歪め、屋上まで来ると相手を見つけて

  • No.353 by 一ノ瀬 楓  2013-10-08 20:19:15 

>水無月先生
…(屋上へ来た相手には気付いていないのかスマホを触ったまま動かず

  • No.354 by 水無月海斗  2013-10-08 20:23:12 

楓くん≫
………
(相手にゆっくりと近づくと、なにを見てるのかなぁ?と気になったのか相手のスマホの画面を見ようとして

  • No.355 by 一ノ瀬 楓  2013-10-08 20:27:05 

>水無月先生
…ッ!(相手が近づいてくるとバッと顔を上げスマホを隠しポケットにしまうと「あれ、水無月先生どうかした?」と振り返り笑顔浮かべ

  • No.356 by 水無月海斗  2013-10-08 20:34:01 

楓くん≫
……何見てたの?
(スマホを隠されると少々残念そう無表情をして相手にそう尋ねると、「いや?なんとなく来てみたら楓くんが居たから…」と笑顔を返しそう言い

  • No.357 by 一ノ瀬 楓  2013-10-08 20:40:41 

>水無月先生
別に何も見てないよ(相手を見ながら変わらず笑顔で答え、「そっか、そろそろ中に入ろうと思ってたけど先生はどうする?」とベンチから立ち上がり校舎内へと入って行き。

  • No.358 by 水無月海斗  2013-10-08 20:45:58 

楓くん≫
おやぁ……そう?
(笑顔で答える相手をやや疑わしそうな表情でじーっと見て、「うん、ちょっと寒いし俺も入ろっかな…」と言い自分も校舎内に入り

  • No.359 by 一ノ瀬 楓  2013-10-08 20:52:03 

>水無月先生
うん、本当だってば(相手を見ながら呆れたように笑いながら言い、「んー…この後何しよっかな、」と廊下を歩きながら考え

  • No.360 by 水無月海斗  2013-10-08 20:56:17 

(/わわ…もうこんな時間ですね、弟の迎えがあるので落ちます、お相手感謝です!)

  • No.361 by 一ノ瀬 楓  2013-10-08 20:57:12 

(了解しました、お相手感謝です!

  • No.362 by 犬童湊  2013-10-09 20:39:17 

やっと終わったよー……あの店長人をなんだと思ってるのか……(バイト帰り、普段登下校で使っている道をケータイを弄りながらとぼとぼと歩き

  • No.363 by 茂串琉々  2013-10-09 22:25:31 

…(手にはココアを持っていて、なぜかそれが似合っている。甘党がゆえにポケットにも飴がたくさん入っていて

  • No.364 by 犬童湊  2013-10-11 19:14:47 

(/お久しぶりです!

はーっ、さむさむー(薄着で来たことを後悔しながら教室の扉を開けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック