- 魔術師の日常 - .人数制限有.3l

 - 魔術師の日常 - .人数制限有.3l

支配人.  2013-09-29 09:38:50 
通報


 「 我々、魔術師が世界を変えるのだ 」

 Story.

 20▼▼年、"魔術師"が誕生する。
 厳選された者達14名がその力を受け取り、街の平和を守る仕組
 其の魔術は多種多様で有り、"戦闘"を行う事も出来る
 魔術師達には1つの"城"を設けられており其処で生活をする

 Rule.

.▼ ロル中₋長 / 2行₋
.▼ 基本的ルール守ってください / 最強設定無等
.▼ 無断5日放置=キャラリセ
.▼ 戦闘有 / 戦闘場が城に設けられています
.▼ 恋愛有 / 友情を深めても可 裏行為等絶対禁止
.▼ 先着ですのでkeep無 / PF内容不足=書き直し要求
.▼ 取りあえず、皆様楽しみましょう。えぇ。←

 >レス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by 藤堂 暁  2013-09-29 14:18:03 


>天瀬

…で?
てめぇはさっきから何見てんだ。気づかねぇとでもおもったかよ。

(住人たちを上手く追い返すと掴んだままの輩に思い出し「二度と俺の視界に入んな」と告げ手を離せば住人とはあきらかに違う視線にイラついた様に周囲見回して場所を特定すればその場で不機嫌そうに睨み付けて)

(よろしくお願いします。ロルの件了解です。)

>all

あー…めんどくせぇ。

(城内の一室にて椅子に深々と座って机の上に足投げ出せば憂鬱そうに天井仰ぎ見て。‘街での一件の報告書でも書くべきか’と考えるも結局いつも通り面倒だなという考えに辿り着いて乱暴に頭を掻き乱して)

  • No.62 by 雨宮 零一  2013-09-29 14:19:25 

>天瀬

まだ、余裕はありますね(運ばれてきたコーヒーを飲みながら腕時計を確認する、いつも自分が休憩時間と決めているタイムリミットまであと30分はある、軽食で頼んだパンケーキを丁寧に切り分けて口に運ぶ、時間があるのでいつもよりペースは遅めだ

  • No.63 by 黒崎 夜美  2013-09-29 14:23:58 

藤堂

変なやつ.....
(フードを被り正体はみせないまま相手から通りすぎては棒付き飴を食べながらイヤホンを耳に指してハスキーな声で呟いて左記を言い

(よろしくお願いしますね、
プロフは
>11

  • No.64 by 天瀬 颯音  2013-09-29 14:29:58 


> 毒島

(/ 了解しました、御待ちしております! )

> 黒崎

( 街中を呑気に散策しているも楽しそうにしている相手が視界に入れば方向を変えて。「..ふ-ん。」何を納得したのかは解らないが眺めてはそう呟き其の侭己も腹が減ったことで近くに良い店は無いかと探して )

> 藤堂

..別に。
( 素っ気無く言い放つも相手の前へと降りてくれば相手を見詰めて。"気付かれたか"なんて見詰乍思うも視線を外せば此の場は日光も当らない為フードを外して。首を振れば髪型を整えて。無表情の侭騒動も終わった事で移動しようと再び町の中へと歩き始め )

> 雨宮

..眩しい。
( 己の座っていた場はやけに日が当たるのか上記を呟けば日陰へと移動。地べたに腰を下ろせば体力が削られたのか休憩がてら一息吐いて。狭い通りだから此処に人は来ないだろ。少し位サボってもいいか。なんて甘い考えを何時の間にか持ってはフードを外して )

  • No.65 by 神楽 翔  2013-09-29 14:33:52 

天瀬さん

((あの、最初にいた逢坂さんは、どうなりました?自分に相談とか....

あいつ....
(目のいろを替えて見つめながら飴を食べていれば、片耳のイヤホンをはずして不思議そうな目で見つめてみては「強そうだけどやめておくか」とビルの建物の上で壁に寄り付きながら片耳のイヤホンをはずしてたのをつけて聞き始め

  • No.66 by 黒崎 夜美  2013-09-29 14:34:59 

65は私です!

  • No.67 by 藤堂 暁  2013-09-29 14:44:26 


>黒崎

あぁ?
てめぇの方が変じゃねーか。
んだよ、その変な服装は。

(相手の一言に乱暴に机蹴りとばして立ち上がると足早に距離をつめるとあくまで笑顔浮かべたまま小馬鹿にしたようにひらひらとしたコート掴んで)

>天瀬

…はぁ?
別に、じゃねぇよ。

(その素っ気ない一言に眉寄せて「うっぜぇ」と吐き捨てるとふいに‘あれ喧嘩売ってるよなぁ?’と自問自答すると口角上げて能力使い小石大の鋭利な塊を作り出し小手調べとばかりに投げつけ)


  • No.68 by 藤堂 暁  2013-09-29 14:45:57 


>黒崎本体様

(此方こそよろしくです。先程のレスに書き忘れてましたので。)

  • No.69 by 黒崎 夜美  2013-09-29 14:49:03 

藤堂

別に自分の好みですが.....
そんな汚い手でさわらないでください

(机を乱暴に蹴り飛ばした音で立ち止まれば振り替えって相手が距離を迫れば斜め下を向きながらフッと笑いながら「そんなキモい顔しながら来ると変な気分になるし。変態かよ」と普通に小バカで言い返せば最後に捕まれたので上記を言いながら振り払い

  • No.70 by 黒崎 夜美  2013-09-29 14:50:08 

藤堂本体様

((そうなんですか!まぁ、大丈夫っすよ~これからもよろしくお願いしますね。ではドロン

  • No.71 by 天瀬 颯音 支配人.  2013-09-29 15:05:37 


> ALL

(/ すみません、主の急私情により1週間..半、程顔出せなくなりましたorz
長らく主が居ないのも如何かと思うので主の代理を何方か御願いしたいのですが。 
  迷惑おかけしまして申し訳御座いません/深礼                   )

  • No.72 by 黒崎 夜美  2013-09-29 15:08:02 

天瀬様

((自分も時々受験生なのでこれないときもあるので、パスで.....ごめんなさいorz

  • No.73 by 黒崎 夜美  2013-09-29 16:50:57 

天瀬 諷音 牡
>4

黒崎 夜美 牝
>11

柊 那雪 牡
>21

神楽坂 雪 牝
>44

風凪 京華 牝
>48

雨宮 零一 牡
>49

藤堂 暁 牡
>50

毒島 綾子 牝
>56

男子 4人【残り3人】
女子 4人【残り3人】

  • No.74 by 毒島 櫻子  2013-09-29 19:14:05 

名前:毒島 櫻子(ブスジマ サクラコ)  
性別/年齢:女/16歳  
魔術:
1.楔を打ち込んだもの(主に人形等)を自由に操る
2.武器に毒の追加効果を与える
武器/装備:
[楔]魔法を掛ける際に使う黒い釘状のもの。個体には特殊な力は無し。人形が切れた際にはナイフ代わりに投げる等の使い方をすることも。  
性格:幼児のように自由奔放、虫だろうが何だろうが気になると口に入れ食べてしまうような不気味な性分。嫌いなものには無関心、好きなものには全身全霊好意を表すという極端な性格で、不可思議な言動や妙に幼い行動から何処と無く不思議っ子気質のように思える。しかし根本は中々のヤンデレで意外に戦闘が大好きだったりと中々掴み所がなく感情の起伏も激しいため一言で言えば扱い辛い。
容姿:身長は155と小柄でひょろりと華奢な体は色白、しかし左腕の装甲の付け根辺りと左足、首回りなどだけ継ぎ合わせたような縫い跡と共に一部青やら紫やらの不気味な肌の色が移植されている。真っ白に近いプラチナブロンドはくるくると天然のパーマが掛かっており長さは地面すれすれまでと異様に長い。前髪は額が出るほど短く軽く斜めに分けており、長い髪のいたるところには紫に黄緑のドット柄のリボンが幾つも結ばれている。爛々と輝く紅色の瞳を縁取る睫毛は長く、目の下には色濃い隈が出来ている。ベビードールを思わせるふわふわとファンシーなワンピースは白で統一されており丈は膝位。その上からざっくりと編まれたベージュのカーディガンを羽織るものの基本肩から落ちており腕に引っ掻けている程度。靴はあまり履きたがらないがどうしても履かなければならない場合はヒールのない黄緑色のストラップシューズを履く。  
弱点:
1.人形に関してはただの物のため燃やせば燃える。  
2.武器そのものが熱を通しやすい金属製や可燃物のため燃やされるとどうにも出来なくなる。
備考:真っ赤なドレスに金髪の長い巻き髪の人形をいつも持っていて「ロゼッタ」との愛称で可愛がっている。とある小国家の王女だったらしいが国家間での戦争により国が滅び、戦争孤児として国外脱出に成功。その際名前を改名し今の名になったとか。その名残かは定かではないものの口癖なのか基本敬語調で語尾は「ですの」。好物はマカロンとレモネード。
ロルテスト:
ーー…ふふ。ロゼッタ、おいしい?…ね、次はこれにしましょ…?
(城の談話室のような広場にて、広いソファの真ん中に陣取り両脇にお菓子やらぬいぐるみやらと私物を散乱させたまま楽しげな独り言で人形との会話を楽しんでおり。手にしたマカロンをぐちゃりと人形の口許に押し付け、まるで食べさせているとでも言いたげな口振りでにんまりと微笑むと指についたマカロンの欠片を舐めとりながら次は箱に詰められたチョコレートに手を伸ばして。)

(/毒島綾子です、勝手ながら名前だけ変更させて頂きました。場所を取ってしまい大変申し訳ありません、ご容赦下さいませ。
また、主様の代理の件ですが私もちょっと難しいかと。参加にむらっ気があるので毎日来られるか確定できず、参加希望の方をお待たせしてしまうかと思います。すみません。

絡み文は次に載せたいと思います。)

  • No.75 by 毒島 櫻子  2013-09-29 19:20:05 

>all
ーー…お揃い、可愛いですの。ねぇ、ロゼッタ…うれしい?
(城の中庭のベンチに腰掛け少女らしい甘い声のトーンで弾むように楽しげに鼻唄を歌いながら人形の髪を弄っていれば、金色に靡く人工的なその髪にきれいなリボン結びで自分のものと同じ紫と黄緑のリボンを留めていて。飾られた人形を持ち上げながら楽しそうに語り掛けるとぎゅっと人形を胸に抱き、軽く頬を擦り寄せながらまた鼻唄を口ずさみ始めて。)

  • No.76 by 黒崎 夜美  2013-09-29 19:23:08 

【暇なので絡み文出しますね】

夜のご褒美.....か
(ゆらゆらと足をぶらついて港にいて高いクレーン車のところに座っていれば見晴らしのよい景色を眺めながら「赤の三日月って.....死者が現れるとか」と三日月を眺めながら言えば少し眉を寄せて睨めば何か思い付いたのかニヤリと笑い

  • No.77 by 黒崎 夜美  2013-09-29 19:36:12 

毒島

・・・・・なにあれ
(一方こちらは建物のビルで近くに変な物がいると思えば「人間じゃん.....へんなの」とフードから顔はみせないまま眉を寄せてため息をすればそのまま相手から視線をそらして景色を眺めながら「今日も平和だな.....」と夜空を眺め

  • No.78 by 毒島 櫻子  2013-09-29 19:43:47 

>黒崎のお姉さん
…なぁに、ロゼッタ?…そう、誰かが覗いてるんですの…不粋な人ね、ロゼッタ。
(相手からの視線を気配か何かで何となく察したのか、人形との会話にそんな彼女のことを織り交ぜながら溜め息混じりに呆れたような声を漏らすと視線の主を探しているのかきょろきょろと辺りを見渡して。)
(/初めまして、これからよろしくお願いいたします。)

  • No.79 by 黒崎 夜美  2013-09-29 19:47:31 

毒島

【御姉さん!?.....少し驚きましたが、よろしくお願いしますね】

・・・・こいつ、俺探してるな
(気配を感じたのか眉を潜めてはイヤホンから流れる曲が代わりjazz系になれば楽しくなったのかビルから飛び降りて素早く飛んで三日月の光を当てながら姿を相手の前に現れ

  • No.80 by 毒島 櫻子  2013-09-29 19:56:09 

>黒崎のお姉さん
…見て、ロゼッタ。お月様から人が降ってきましたの。ーーこんばんは、貴女は月のお使いさんですの?
(月の光を背にして現れた相手はさながら月から舞い降りたお伽噺の使者のようで、爛々と瞳を輝かせながら楽しげな口振りで人形にそれを話すとすっと手を相手の方に差し出し。掌を見せるようにその手を差し出したまま挨拶を口にするとベンチに腰掛けた足をぷらぷらと軽く揺らしながら緩く首をもたげて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック