身長差 、 nl

身長差 、 nl

ヌシ 。  2013-09-24 21:21:09 
通報

「 ー??あ、わりー、小さ過ぎて見えなかったわー。 」
「 ...貴方がおっきいだけですよね??私は小さくありませんから。 」

低身長(150㎝)の女の子と高身長(185㎝)の男の子の恋物語。

――――――――――――――――――

1、/荒し、中傷、成り済まし 禁止
2、/寝落ち、亀レス、置きレス 有り
3、/高身長で口悪で不良っぽい男の子1名募集(先着順にしますがpf、ロルテストを御願い致します。ロルテスト等が短すぎたら駄目です。)
4、/ロルは4行以上~(中~長級者)
5、/出来るだけ長期間来れる方(募集は男性ですが本体が女の子でも全然オッケーです)

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.101 by 蒼霧 奏  2013-10-01 21:54:09 

なんだ、自分でもわかってんのかよ(クスッと微笑みながら言えばツンツンと頭をつついたままで。「あ、あぁ…大丈夫大丈夫…」お前のせいだっつーの、なんて頭の中で考えながら呟いて。「馬鹿っつーなよ、柚ちゃん」舌を出して馬鹿にされ返されればムッとして、顔を逸らす相手にもう一度ちゃん付けで言い。「う…うるせぇ…」撫でる力を少し強めて押すように撫でればそう言って。「別に理由なんてなくてもいいけどさ」考え込む相手を見ては微笑み返しながら述べて。「…う…うん、わかった…」頭を撫でられるとポワッと頬を赤らめて、小さな声で述べ。「いつか聞けるかもだから期待くらいはしとけよ」口許を緩めて薄く笑いながら言い。いつか、言ってやる…。なんて一人で勝手な決心をしてみたり。

(優しいですね♪/いやいや!!柚さんの方が美麗素敵素敵美麗ですよ!!!!/そろそろ疲れてきたんじゃないですかー?w/ツンデレなんかじゃ…ないもん…←オイオイwww/有り得ますよ♪柚さんは可愛らしいです!/イメージ濃いですよーww/直ぐにポイしちゃうんですか?じゃあ俺と勉強したらポイしない…?←ww/ダメダメなんかじゃないですよ!凄く良いトピだと思います!!)

• No.102 by 凪瀬 柚  2013-10-01 22:12:08 

勉強は出来ますけど、運動とか苦手なんで分かってますよ。

(/ クス、と微笑んだ彼を見れば少し馬鹿にされたように感じたが上記を述べ小さく頷いて、何故頭をツンツンされてるんだろう。なんて小さく首を傾げてみたり。「それなら良いんですけど。」と彼を見ながら前記を述べれば少し微笑んでみたり。「馬鹿なのは合ってますよね??馬鹿サン。...柚チャンって言わないで下さいますか??」と小さく首を傾げながら前記を述べてムス、とした表情を浮かべて。「...撫でる力、強くないですか??私の気のせいですかね...。」と彼をチラ、と見ながら前記を述べて撫で受けてみたり。「...無くて良いんですか。」と彼の言葉に小さく頷きながら前記を述べてみたり。「...良く眠れたんですか??」と小さく首を傾げながら前記を述べれば彼の頭から手を離して聞いてみて。「...そうですね、期待くらいしておきますね。」とニコリ、と微笑みながら前記を述べ。 )

(/ いやいや、そんな事無いですよー!/いやいや!!!奏君の方が素敵素敵美麗美麗じゃないですかっ!!/...まだまだいけますよー??(笑。そちらこそ疲れてきたんじゃ??←。/...完璧ツンデレですよ!!なんか、めちゃくちゃ可愛かった←(笑。/有り得ないです!可愛らしく無いですよー!/イメージ濃いですか!?←/直ぐにポイ、しちゃいますね←。...何を...何を言ってるんですかー!!←(笑。かっこ良かったけど←。/そうですかねー??そう言ってもらえて良かったですー!! )

• No.103 by 蒼霧 奏  2013-10-01 22:40:17 

俺も勉強少しはできねーとなー(う"ぅ"ーと呻き声のような声をあげながら言えば緩く微笑み、ツンツンするのを続けて。「お…おぅ…」うんうん、と小さく頷きながら言えばぎこちない微笑みを返して。「馬鹿さん、って言うの止めるならいいけど?柚ちゃん」此方もムッとした表情浮かべるも負けじと馬鹿にし続けて。「あっ…わりぃ……大丈夫か…?」気がつけば相手の頭を強く撫でていたようで。頭を優しく撫で直せば上記を述べて謝り。「無くてもあっても別にいいじゃねーか」ただ理由があったら面倒なだけなのだがそう言って。薄く微笑みながら。「あ、あぁ…よく寝れたよ…」また今度チャンスがあったらもっかいしてもらおっかなー。なんて馬鹿な事を考えながら述べて。「おっ…期待してくれるんだ」此方もニコッと微笑み返せば前記を嬉しそうに述べて。

(優しかったですよ♪/いやいや!!!柚さんの方が素敵素敵素敵美麗ですよ!!!/此方もまだまだ余裕ですよー?/そーゆー柚さんは?結構きてるんじゃないですかー?w/違いますーw。可愛いのは柚さんで充分です!w/有り得ます!可愛いですよ♪/中々濃いですねww/いや、俺と勉強したら直ぐにポイしないかなー、って思いましてーww/カッコよくないですないですw/そうですよ!!これからも宜しくです♪)

• No.104 by 凪瀬 柚  2013-10-01 22:58:44 

...頑張れば出来ますよ。

(/ 呻き声を上げている彼をチラ、と見れば上記を述べてニコリ、と微笑んでみたり、未だにツンツンしている彼をジ、と見詰めてみたり。「...そっちこそ柚チャンって言うのをやめて下さいよ。じゃないと、毎日、馬鹿サンって呼びますから。」とムス、としたような表情をしながら前記を述べれば再びフイ、と顔を逸らして。「大丈夫です。」と小さく頷きながら前記を呟くように述べ薄く微笑んでみて撫で受けて。「まぁ、そうですね。合ったとしても言うのめんどくさいですし。」と彼の言葉に小さく頷きながら前記を述べ薄く微笑んで。「そうですか、なら良かったです。」とニコリ、と微笑みながら前記を述べてみて。「はい、期待しておきますね。」と小さく頷いて微笑みながら前記を述べ。 )

(/ 奏君も優しいです!私なんかより!/いやいや!!!奏君の方が美麗美麗美麗素敵ですよ!!/...マジですか!負けませんよ!/まだまだ余裕です!!!←/違うくいです-!!私は可愛くないですから(笑。/有り得ないですよ!私が可愛かったら世界中の女の子は皆美少女ですよ←(笑。/そんなに濃いですか(笑。何か気になります←。/そうですね、誰かとしたら直ぐにはポイ、しませんがちょっと時間が経てばポイ、しちゃう可能性が...←(笑。/いやいや、かっこ良かったですよ!←。/此方こそあんな生意気ですが宜しくです!! )

• No.105 by 蒼霧 奏  2013-10-01 23:16:07 

まぁ確かに頑張ればできるけどな…面倒なだけで(はぁ…と小さなため息をついて苦笑いをしながら述べれば、ツンツンするのをやめて此方もジーッと見つめ返してみたり。「そっちが止めねーとダメっ…。じゃあ俺も毎日柚ちゃんって呼ぶぜ?」顔を逸らす相手の頭を持ってクイッとこっちを向かせれば上記を述べて小さく微笑み。「大丈夫ならよかった…」ホッとしたのか小さく息を吐いて述べて、よしよし、と呟きながら撫で続け。「そーそー、だから別にいいんだって」自分が思っていたこととあまりにも似ている事を相手がいったため、少し共感するように首を縦に振りながら言い。「柚の背中…結構暖かくて…気持ちよかったぞ…」つい、正直な気持ちが口にでてしまい少し戸惑いながらも上記を述べて、頬を少し赤らめながら微笑み返し。「期待させといて落としたら嫌だからやっぱりもう言っとくわ…」何時もとは違って少し真剣な眼差しを相手に向けて小さく微笑みながら述べて。

(いえいえ、俺なんて優しくないですよw柚さんは優しいですけどね?w/いやいや!!柚さんの方が素敵美麗美麗美麗ですってば!!!/マジですよwこちらも一歩も退きません!/余裕ですかーw中々やりますねーww/違いますって!w。柚さんは可愛いですよーー!!!有り得ます有り得ます!それはないでしょーw/濃いですねw気にならなくてよろしいww/俺と勉強してポイなんてさせねーよ?←キザいwwwww/カッコよくないですってばww/生意気なくらいが可愛らしいんですよーww)

• No.106 by 凪瀬 柚  2013-10-01 23:34:44 

...また一緒に勉強でもしますか??

(/ 小さく首を傾げながら上記を述べれば見詰め返しながら聞いてみて、ツンツンするのを止めたかと思えば次は見詰め返してきて。「...っ、そっちが先に止めてくださいよ。...毎日柚チャンとか、嫌ですね...。」と彼の言葉に軽く首を横に振りながら前記を述べ、自然と彼と目を合わせるような形になり。「...気にしないで下さい...って子供じゃないんですけど??」と彼をチラ、と見ながら前記を述べ、よしよしと撫でてきた彼を見ながら撫で受けて。「...そうですね。めんどくさいですしね。」とニコリ、と微笑みながら前記を述べ。「...そうなんですか??自分では分からないんですけど。」と彼を見ながら前記を述べて小さく首を傾げるようにして言い。「...はい??」と真剣な顔をしている彼を見ながら前記をポツリ、と呟いて彼をジ、と見詰めてこれから何を言うのか緊張して。 )

(/ 奏君、優しいですよ-!!私が優しいですか??自分では分からないんですけど!/いやいや!!!奏君の方が素敵美麗素敵美麗ですからねっ!!!/え-、手強いです-!/余裕ですよ!そちらこそ中々やりますね-!!強敵ですね(笑。/違いませんっ!←。私は可愛くないですよ-だ←(笑。/有り得ない、有り得ない!!(笑。有りますよ!!←。/気になります...←。/ポイなんてする気になれません!←(笑。/かっこいいですよ!!/生意気過ぎてウザクないですか??←(笑。 )

• No.107 by 蒼霧 奏  2013-10-01 23:51:42 

んー…仕方ないよなー…じゃあ今度しよーや(嫌そうな表情をするが勉強はしないといけないからな、と自分に念を押しながら述べて。相手は見つめたままで。「俺は別に馬鹿さんでも構わねーし?止めねーよ?柚ちゃん」クスッと笑いながら述べれば相手と目が合い小さく胸をキュンとさせて。「あっ、ゴメンゴメン、小学生扱いしてたわー」優しく頭を撫でながら意地悪っぽい笑みを浮かべて口許を緩ませながら述べ。「あぁ、そーだな」相手が微笑めば自然と此方も微笑んでおり、上記述べればフフッと笑い。「そりゃ自分ではわかんねーだろ…でも気持ちよかったぜ?なんかありがとな」首を傾けてよくわかっていない相手に対して照れ臭そうにしながら述べて。「………。」心臓がバクバクの中黙って相手を包み込むように抱きしめて。「期待外れか…?」なんて耳元で囁いて。

(柚さんは優しいと思いますよ?少なくとも俺はそー思ってますよ!!/いやいやいや!!柚さんの方が美麗美麗美麗素敵ですよ!!!/流石に疲れてきましたww/強敵のHPもう少ないですwww/違いますっ!!!。柚さんは可愛いです!これは絶対です!/有り得ます有り得ます♪w/有り得ませんーww/気にならなくて結構ですー!ww/ポイしたら無理矢理させちゃうからな★←ww/カッコよくないですー…w/ウザイ!?そんなこと全くありません!!)

• No.108 by 凪瀬 柚  2013-10-02 00:13:26 

...嫌そうな顔しないで下さいよ。じゃあ、また今度勉強しましょうね。

(/ 明らかに嫌そうな表情をしている彼に上記を述べては少しだけ微笑んでみたり、彼をジ、と見詰めたままで。「...馬鹿サンでも、良いんですか...。柚チャンって呼ばれるのだけは嫌なんですけど...。」と彼をジ、と見詰めながら前記を述べればムス、としたような表情を浮かべてみたり。「...中学生なら分かりますけど、小学生は無いですよね??」と彼を見ながら前記を述べ小さく首を傾げて聞いてみたりして撫で受けて。「意外にめんどくさがりや、なんですね??」と小さく首を傾げながら前記を述べれば少し微笑みながら聞いてみて。「そりゃそうですよね。...へ??御礼言われる事なんてしました??」と小さく首を傾げキョトン、としたような表情をしながら前記を述べて聞いてみたり。「....!?...何を、してるんですか??」と急に抱き締めてきた彼に少し驚いたような表情をしたが直ぐにいつも通りの表情に戻して前記を述べ。「...期待外れ??そんな事、無いと思いますけど...。」と小さく首を傾げつつ意味が分からないと言った顔で彼を見ようとして。 )

(/ え-、そうですか??←。やっぱり奏君は優しいです!!!/いやいや!!!奏君の方が素敵素敵美麗美麗じゃないですかっ!!/確かにそうですね-!!←。美麗と素敵が合体しちゃってるしね←(笑。/マジですか、強敵が←。/違うくないで-す!!。私なんかより回りにいる女の子の方が絶対に可愛いですよ!!有り得ないですよ!/有り得ますよ!私が可愛かったら世界中の女の子皆美少女ですよ←(笑。/え??嫌です←。ポイしないようにしよ-と(笑。/かっこいいですよ!イケメン...←。/そうですか??←(笑。 )

• No.109 by 凪瀬 柚  2013-10-02 16:18:01 

(/ 疲れた...←/。取り合えずあげちゃいますっ!! )

• No.110 by 蒼霧 奏  2013-10-02 17:57:33 

また今度な、“今度”な(今度、と言う言葉をやや強調して、苦々しく微笑み返しながら述べて。「じゃあ馬鹿さん、って言わない?柚ちゃん」ジーッと相手を見つめ返してクスッと笑いながら首を少し傾けて述べて。「小学生でもいけるだろ、柚なら」優しく頭を撫でながら笑いそうになるも気持ちを押さえて、落ち着いた感じで言い。「え?あ、御礼ってか…なんか…気持ちよかったしよ」照れ隠しか頭の後ろをポリポリと掻きながら少し頬を赤らめて目を逸らしながら述べ。「……びっくりしたか?」ギュッと相手を抱き締めたまま言えば小さく微笑んで。「期待外れじゃなくってよかった…」抱き締める力を少しだけ緩めて相手を見つめれば小さな笑顔を見せて上記を述べて。

(いや、俺は優しくないですよw柚さんは優しいですけどね/いやいや!!!柚さんの方が美麗素敵美麗素敵ですよー!!/疲れましたがやめませんよー!!w。素敵と美麗が合体とか言葉的にないですけどねw/マジっすねwだいぶやられてきましたw/違いますよ!。周りの女の子<柚さん ですよ!!/有り得ませんて!柚さんが美少女なのになに言ってるんですかー!!←w/ポイしなかったらご褒美あげる★←wwww/イケメン違いますーww/そうですよ!!)

• No.111 by 蒼霧 奏  2013-10-02 18:03:21 

(そう言えば今日も塾なのでいつも通りいませんwすみませんw。)

• No.112 by 凪瀬 柚  2013-10-02 19:01:37 

...そんなに嫌なんですね...。

(/ 今度、を強調した彼に苦笑を浮かべ上記を述べてみたり。「...うー、言いませんから柚チャンって呼ぶのは止めてください。」と彼をジ、と見詰め唸りながら諦めたように前記を述べムス、とした表情をして。「...私ならってどういう事ですか??」と小さく首を傾げムス、とした表情をしながら前記を述べ。「そうですか??それなら良かったんですが。」と薄く微笑んで前記を述べて彼を見詰め。「...そりゃ、急に抱き締められたらびっくりします。」とフイ、と顔を逸らすのは照れ隠しで前記を述べて。「...大丈夫ですよ。」と彼を見上げるように見ながら見詰めニコリ、と微笑んで前記を述べ。 )

(/ 優しいですよー!認めて下さい!!私、優しいですかー??/いやいや!!!奏君の方が素敵素敵素敵素敵ですよ!!←。/私もやめません!!。確かに、そうですね(笑。新しい言葉←。/やられてきましたか(笑。/違うく無いです!女の子>柚、ですよ!!/有り得ますよー(笑。...私が美少女なんて有り得ないー!!!←。/え??ほんとですか!ポイしないからご褒美ちょーだい!(笑←。/イケメンですよー!/それなら良かったです! )

• No.113 by 蒼霧 奏  2013-10-02 19:13:37 

(今から塾行くので帰ってからレスを返しますーw自分が9:30に帰るので今日はもうできないですよね?残念ですけど…、また明日やりましょうね!でわ行ってきます♪)

• No.114 by 凪瀬 柚  2013-10-02 19:16:24 

(/ 今日も塾なんですね!頑張って下さい!あ、今日も全然大丈夫ですよ!奏君が帰ってくるまで待っておきますので!!行ってらっしゃい!! )

• No.115 by 蒼霧 奏  2013-10-02 22:05:43 

あ…柚とするのは楽しいんだよ?勉強が嫌なだけで(相手がどう思ったかは分からなかったが苦笑を浮かべたのを見て手を左右に振りながら上記を述べて。「それならよろしい…!柚」人差し指をピンッと上に立ててニコやかな笑顔を浮かべながら名前をちゃん無しできちんと呼んでやり。「いや、柚なら小学生でもイケるんじゃないかって思って」クスッと微笑みながら言えば楽しそうに笑い始めて。「また機会が合ったらよろしくしていいか?」相手の背中がそんなに気持ちよかったのか少し苦笑いをして見つめ返しながら頼んでみて。「さて!なんで俺が柚を抱き締めたでしょうか?」顔を逸らす相手に問題を出すように問いかけてみて。「嫌がられたらへこんでたし」見つめ返せば苦笑しながら微笑み返して前記を述べて。

(ただいまですー!まだ柚さんとできるなんて嬉しすぎるw/じゃあどっちも優しいってことで!w/いやいや!!!柚さんの方が美麗美麗美麗美麗ですって!!!/そろそろ止めてもいいんですよー?w。新しい言葉作っちゃいましたねーww/やられて来ましたwでも柚さんにやられるなら本望←殴殴ww/違いますってーw女の子<<<柚 ですよ!!/有り得ません!w/柚さんは美少女です(確定)w/じゃあご褒美はなにがいい?ww/イケメンじゃないですーww/はい♪)

• No.116 by 凪瀬 柚  2013-10-02 22:39:05 

ん、それくらい分かってますよ。私と勉強するのが嫌、なんて言われたらヘコミます。

(/ 何を勘違いしたのか彼の言葉にクス、と少し笑ってみては上記を述べてみたり。「やっぱり柚って呼ばれた方が良いです。」と彼に名前を呼んでもらえれば頬を緩めて前記を述べ。「小学生に混ざってても分からないと思いますけど...。」とムス、とした表情をしながら前記を述べ彼を見て。「へ??...あ、はい。いつでもどうぞ。」と彼の言葉に一瞬キョトンと間抜けな声を出しては直ぐに前記を述べ小さく頷いて薄く微笑み彼を見詰め返して。「え??...抱き締めた理由なんて有るんですか??」と彼をチラ、と見れば前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。「嫌がりませんよ??抱き締めた人によりますけど。」と薄く微笑みながら前記を述べて見詰め返して。 )

(/ お帰りなさい!!私も奏君とまだ出来るなんて嬉しいです!!/そうですね(笑。/いやいや!!奏君の方が素敵美麗素敵美麗ですよ!!/そちらが止めるまで止めませんよ!!←。作っちゃいましたね!広がると良いですn←(笑。/やっつけちゃいましょうか??←。/違うくないです!女の子>>>柚、ですよ!!/有り得ます!(笑。/美少女に確定しちゃってる!?←。/んー、何でもいい!←(笑。/イケメンですよー、多分!!(笑。/ )

• No.117 by 蒼霧 奏  2013-10-02 22:57:27 

柚とするんなら、だけどな(首の後ろで手を組み、小さく微笑みながら述べて。「そうか?まぁ柚って呼ぶ方が俺もいいかな」うんうん、と頷きながら言えば少し笑って。「実は柚小学生だったりしてー」クスッとまた笑い、冗談だが相手を馬鹿にするような口調で述べて。「え?マジで?いつでもいいのか?」相手の意外な返答に目を丸くさせて上記を述べて。嬉しそうな表情を浮かべ見つめ返して。「なんも無しにいきなり抱きつくかよ」苦笑いをして小さくため息をつけばそう言って。ドキドキする気持ちを押さえながら。「なにそれ、抱き締めた人によるって」見つめたまま笑みを浮かべればふふっと笑って。

(そういってもらえると嬉しいです!/いやいや!!柚さんの方が美麗素敵美麗素敵ですよーーー!!/うぬぬ…手強いですw。広がりますかねww/柚さんにならやっつけられても構いませんよ?←殴殴殴www/違いますってー!!女の子<<<<<柚 ですって!!/有り得ませんーw/確定しちゃいましたw/何でもいい?じゃあ何でもしちゃうよ?←コラッww/絶対イケメンじゃないですよ!!!w)

• No.118 by 凪瀬 柚  2013-10-02 23:18:32 

はい。ですが、やる気無いですよね。

(/ 彼を見ながら上記を述べれば微笑みながら机に頬杖ついて。「ですよね。あ、そういや私ずっと名前で呼んでいなかったので、呼んで欲しい名前ありますか??」と彼だけ名前で呼ばなかったら何だか可哀想だから前記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみて。「は、い??小学生なわけないじゃないですか。」と彼の言葉にムス、とした表情をしながら軽く首を横に振りながら否定して。「はい、いつでも良いですよ。」と彼の言葉に少し不思議そうな表情をしながらも前記を述べ小さく頷いては見詰め返して。「...抱きつき魔ですか??」と小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて。「だって、知らない人に抱き締められるより仲の良い人に抱き締めてもらった方が良いです。」と頬を緩め彼を見詰めながら前記を述べて。 )

(/ 私も嬉しいですー!!!/いやいや!!奏君の方が素敵素敵美麗美麗ですよーーー!!!/手強いですよ!。広がると良いですね!←。/え??そうなんですか??やっつけちゃいましょうかー??←。/違いません!女の子>>>>>柚、ってなるんですよ!!/有り得ます!!/マジですか...美少女なんかじゃ...←。/うん、何でもいい!へ??←キョトン。/イケメンですよ!。 )

• No.119 by 蒼霧 奏  2013-10-02 23:39:25 

やっぱバレちった?(ペロッと舌を出して言えばあはは、と笑いながら頬杖をつく相手を見つめて。「えっ…呼んでほしい名前…。奏…って呼んで欲しい…かな」少し恥ずかしいのか小さな声で頬を赤らめながら言えば照れてるのか、顔を逸らしながら。「でも小学生に見えないことはねーよ?」ムスッとした表情をする相手を見つめれば頭を撫で始めながら小さく笑って。「おぉー、サンキュー」柚は恥ずかしいって事がねーのかな。なんて思いながら礼を言えば嬉しそうに微笑んで。「抱きつき魔か…」相手を抱き締めたまま呟くように言えば、柚だけの抱きつき魔にならなってもいいな。とか考えながら。「仲の良い人ね…俺は仲の良い人止まりか?」いつになく真面目な態度で少し首を傾けながら問いてみて。

(柚さんが嬉しくて何よりです!/いーやいや!!柚さんの方が美麗美麗素敵素敵ですよ!!!/手強過ぎますよーww。このトピ見られないと広がりませんけどねw/そーですねw柚さんになら、いいですよ←w/違います!!!女の子<<<<<<柚 が絶対なんです!!!/有り得ませんーってw/マジですね、美少女ですね♪/へぇー、何でもいいんだね?じゃあご褒美のキs←オイッ!!ww/イケメン違ーうw)

• No.120 by 凪瀬 柚  2013-10-03 00:11:27 

分かりやすいので...。

(/ ペロッと舌を出した彼を頬杖付きながら見れば上記を述べて少し笑って此方も彼を見詰め返して。「奏...ですか。」と小さく頷いて名前を言えばニコリ、と微笑んで前記を述べれば「...此れから奏って呼んでも良いですか??」と小さく首を傾げながら聞いてみて。「それは小学生に見えるって事ですか??」とムス、とした表情をしながら前記を述べれば撫で受けてみたり。「い、いえ。」と軽く首を横に振りながら前記を呟いて。「はい、抱きつき魔です。あれ??違いますか??」と小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて彼をチラ、と見てみたり。「...それはどうなんでしょうか。」と真面目な彼を見ながら前記を述べて小さく首を傾げてみたり。 )

(/ いやいやいやー!!!奏君の方が素敵素敵美麗素敵ですってー!!!/そちらも手強いですよ!。...あ、そうですね(笑。宣伝でもしようかn←。/えー、でもやっぱり、可哀想なので止めときます←(笑。/違いません!女の子>>>>>>>>>柚、ですからっ!!/有り得ますよー!/私が美少女なら奏君は美少年ですよ!←。/まぁ、何でもいい!...頬でいいかn←コラッ!(笑。/イケメンですよ!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック