身長差 、 nl

身長差 、 nl

ヌシ 。  2013-09-24 21:21:09 
通報

「 ー??あ、わりー、小さ過ぎて見えなかったわー。 」
「 ...貴方がおっきいだけですよね??私は小さくありませんから。 」

低身長(150㎝)の女の子と高身長(185㎝)の男の子の恋物語。

――――――――――――――――――

1、/荒し、中傷、成り済まし 禁止
2、/寝落ち、亀レス、置きレス 有り
3、/高身長で口悪で不良っぽい男の子1名募集(先着順にしますがpf、ロルテストを御願い致します。ロルテスト等が短すぎたら駄目です。)
4、/ロルは4行以上~(中~長級者)
5、/出来るだけ長期間来れる方(募集は男性ですが本体が女の子でも全然オッケーです)

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.115 by 蒼霧 奏  2013-10-02 22:05:43 

あ…柚とするのは楽しいんだよ?勉強が嫌なだけで(相手がどう思ったかは分からなかったが苦笑を浮かべたのを見て手を左右に振りながら上記を述べて。「それならよろしい…!柚」人差し指をピンッと上に立ててニコやかな笑顔を浮かべながら名前をちゃん無しできちんと呼んでやり。「いや、柚なら小学生でもイケるんじゃないかって思って」クスッと微笑みながら言えば楽しそうに笑い始めて。「また機会が合ったらよろしくしていいか?」相手の背中がそんなに気持ちよかったのか少し苦笑いをして見つめ返しながら頼んでみて。「さて!なんで俺が柚を抱き締めたでしょうか?」顔を逸らす相手に問題を出すように問いかけてみて。「嫌がられたらへこんでたし」見つめ返せば苦笑しながら微笑み返して前記を述べて。

(ただいまですー!まだ柚さんとできるなんて嬉しすぎるw/じゃあどっちも優しいってことで!w/いやいや!!!柚さんの方が美麗美麗美麗美麗ですって!!!/そろそろ止めてもいいんですよー?w。新しい言葉作っちゃいましたねーww/やられて来ましたwでも柚さんにやられるなら本望←殴殴ww/違いますってーw女の子<<<柚 ですよ!!/有り得ません!w/柚さんは美少女です(確定)w/じゃあご褒美はなにがいい?ww/イケメンじゃないですーww/はい♪)

• No.116 by 凪瀬 柚  2013-10-02 22:39:05 

ん、それくらい分かってますよ。私と勉強するのが嫌、なんて言われたらヘコミます。

(/ 何を勘違いしたのか彼の言葉にクス、と少し笑ってみては上記を述べてみたり。「やっぱり柚って呼ばれた方が良いです。」と彼に名前を呼んでもらえれば頬を緩めて前記を述べ。「小学生に混ざってても分からないと思いますけど...。」とムス、とした表情をしながら前記を述べ彼を見て。「へ??...あ、はい。いつでもどうぞ。」と彼の言葉に一瞬キョトンと間抜けな声を出しては直ぐに前記を述べ小さく頷いて薄く微笑み彼を見詰め返して。「え??...抱き締めた理由なんて有るんですか??」と彼をチラ、と見れば前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。「嫌がりませんよ??抱き締めた人によりますけど。」と薄く微笑みながら前記を述べて見詰め返して。 )

(/ お帰りなさい!!私も奏君とまだ出来るなんて嬉しいです!!/そうですね(笑。/いやいや!!奏君の方が素敵美麗素敵美麗ですよ!!/そちらが止めるまで止めませんよ!!←。作っちゃいましたね!広がると良いですn←(笑。/やっつけちゃいましょうか??←。/違うくないです!女の子>>>柚、ですよ!!/有り得ます!(笑。/美少女に確定しちゃってる!?←。/んー、何でもいい!←(笑。/イケメンですよー、多分!!(笑。/ )

• No.117 by 蒼霧 奏  2013-10-02 22:57:27 

柚とするんなら、だけどな(首の後ろで手を組み、小さく微笑みながら述べて。「そうか?まぁ柚って呼ぶ方が俺もいいかな」うんうん、と頷きながら言えば少し笑って。「実は柚小学生だったりしてー」クスッとまた笑い、冗談だが相手を馬鹿にするような口調で述べて。「え?マジで?いつでもいいのか?」相手の意外な返答に目を丸くさせて上記を述べて。嬉しそうな表情を浮かべ見つめ返して。「なんも無しにいきなり抱きつくかよ」苦笑いをして小さくため息をつけばそう言って。ドキドキする気持ちを押さえながら。「なにそれ、抱き締めた人によるって」見つめたまま笑みを浮かべればふふっと笑って。

(そういってもらえると嬉しいです!/いやいや!!柚さんの方が美麗素敵美麗素敵ですよーーー!!/うぬぬ…手強いですw。広がりますかねww/柚さんにならやっつけられても構いませんよ?←殴殴殴www/違いますってー!!女の子<<<<<柚 ですって!!/有り得ませんーw/確定しちゃいましたw/何でもいい?じゃあ何でもしちゃうよ?←コラッww/絶対イケメンじゃないですよ!!!w)

• No.118 by 凪瀬 柚  2013-10-02 23:18:32 

はい。ですが、やる気無いですよね。

(/ 彼を見ながら上記を述べれば微笑みながら机に頬杖ついて。「ですよね。あ、そういや私ずっと名前で呼んでいなかったので、呼んで欲しい名前ありますか??」と彼だけ名前で呼ばなかったら何だか可哀想だから前記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみて。「は、い??小学生なわけないじゃないですか。」と彼の言葉にムス、とした表情をしながら軽く首を横に振りながら否定して。「はい、いつでも良いですよ。」と彼の言葉に少し不思議そうな表情をしながらも前記を述べ小さく頷いては見詰め返して。「...抱きつき魔ですか??」と小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて。「だって、知らない人に抱き締められるより仲の良い人に抱き締めてもらった方が良いです。」と頬を緩め彼を見詰めながら前記を述べて。 )

(/ 私も嬉しいですー!!!/いやいや!!奏君の方が素敵素敵美麗美麗ですよーーー!!!/手強いですよ!。広がると良いですね!←。/え??そうなんですか??やっつけちゃいましょうかー??←。/違いません!女の子>>>>>柚、ってなるんですよ!!/有り得ます!!/マジですか...美少女なんかじゃ...←。/うん、何でもいい!へ??←キョトン。/イケメンですよ!。 )

• No.119 by 蒼霧 奏  2013-10-02 23:39:25 

やっぱバレちった?(ペロッと舌を出して言えばあはは、と笑いながら頬杖をつく相手を見つめて。「えっ…呼んでほしい名前…。奏…って呼んで欲しい…かな」少し恥ずかしいのか小さな声で頬を赤らめながら言えば照れてるのか、顔を逸らしながら。「でも小学生に見えないことはねーよ?」ムスッとした表情をする相手を見つめれば頭を撫で始めながら小さく笑って。「おぉー、サンキュー」柚は恥ずかしいって事がねーのかな。なんて思いながら礼を言えば嬉しそうに微笑んで。「抱きつき魔か…」相手を抱き締めたまま呟くように言えば、柚だけの抱きつき魔にならなってもいいな。とか考えながら。「仲の良い人ね…俺は仲の良い人止まりか?」いつになく真面目な態度で少し首を傾けながら問いてみて。

(柚さんが嬉しくて何よりです!/いーやいや!!柚さんの方が美麗美麗素敵素敵ですよ!!!/手強過ぎますよーww。このトピ見られないと広がりませんけどねw/そーですねw柚さんになら、いいですよ←w/違います!!!女の子<<<<<<柚 が絶対なんです!!!/有り得ませんーってw/マジですね、美少女ですね♪/へぇー、何でもいいんだね?じゃあご褒美のキs←オイッ!!ww/イケメン違ーうw)

• No.120 by 凪瀬 柚  2013-10-03 00:11:27 

分かりやすいので...。

(/ ペロッと舌を出した彼を頬杖付きながら見れば上記を述べて少し笑って此方も彼を見詰め返して。「奏...ですか。」と小さく頷いて名前を言えばニコリ、と微笑んで前記を述べれば「...此れから奏って呼んでも良いですか??」と小さく首を傾げながら聞いてみて。「それは小学生に見えるって事ですか??」とムス、とした表情をしながら前記を述べれば撫で受けてみたり。「い、いえ。」と軽く首を横に振りながら前記を呟いて。「はい、抱きつき魔です。あれ??違いますか??」と小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて彼をチラ、と見てみたり。「...それはどうなんでしょうか。」と真面目な彼を見ながら前記を述べて小さく首を傾げてみたり。 )

(/ いやいやいやー!!!奏君の方が素敵素敵美麗素敵ですってー!!!/そちらも手強いですよ!。...あ、そうですね(笑。宣伝でもしようかn←。/えー、でもやっぱり、可哀想なので止めときます←(笑。/違いません!女の子>>>>>>>>>柚、ですからっ!!/有り得ますよー!/私が美少女なら奏君は美少年ですよ!←。/まぁ、何でもいい!...頬でいいかn←コラッ!(笑。/イケメンですよ!! )

• No.121 by 蒼霧 奏  2013-10-03 00:30:46 

そんなに分かりやすかったか??(分かりやすい、と述べた相手を見つめては首を少し傾けながら言い、小さく笑い返してみて。「……呼んでいいよ…」本当はとても嬉しいのだが上手く感情を表せられず緩く微笑みながら述べて。「小学生に見えない事はない、ってことだ」ヘヘッと笑って見せれば小さい子に対してするように、少ししゃがんで相手と目の位置を合わせて優しく撫で続けてやり。「じゃあ、柚がもし寝てたら勝手にするわー」案外あっさりオーケーされたため、勢いで上記を述べて薄く微笑み。「抱きつき魔…か、別にいいじゃん?それでも」相手と同じように首を少し傾けながら前記を述べてみて。「さぁ…どーなんだろうな…。………。」小さく呟くように言い、相手の両頬を優しく包み込むように両手で掴めばそっとオデコにキスをして「俺の気持ち…伝わったか…?」相手見つめれば小さな笑顔で。

(いやいや!!柚さんの方が素敵美麗素敵美麗ですよっ!!/此方は結構限界きてますよーww。宣伝するんですかw/おぉ、優しい柚さん登場ですか?w/違います!!!女の子<<<<<<<<<<柚 ですからぁああ!!!/有り得ませんてーw/柚さんが美少女と認めるなら別にいいですよ!←www/頬でいいの?柚の唇奪ってもいいんだy←ダマレwww/イケメンじゃないですってw)

• No.122 by 蒼霧 奏  2013-10-03 01:26:01 

(落ちちゃいましたか?…おやすみ♪ゆっくり寝てね)

• No.123 by 凪瀬 柚  2013-10-03 07:31:18 

はい、分かりやすいですね。

(/ 彼の言葉に小さく頷いて上記を述べて薄く微笑んでは彼を見詰め返して。「ほんと、ですか??」とパァァ、と彼の言葉に瞳を輝かせれば前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。「小学生にも見えるって事ですよね。」と彼を見詰めながら前記を述べ撫で受けて。腰を屈め同じ目線にしてくれた彼をジ、と見詰めれば薄く微笑んでみたり。「私が寝てたらですか??」と不思議そうな表情をしながらも前記を述べ小さく首を傾げて聞いてみて。「抱きつき魔、でもいいんですか。」と彼をチラ、と見れば前記を呟いて小さく首を傾げて聞いてみて。「私にも、分かりませんよ。」と彼を見ながら前記を述べてみたり。急に両頬を両手で掴まれれば少し驚いたような表情をして、額にキスされれば先程より驚いたような表情をしながら彼を見詰め。「...気持ちですか??」とキスされて頬を少し赤くしながら前記を述べれば小さく首を傾げてみたり。 )

(/ 途中まで打ちながら寝ちゃってました...←。/いやいやー!!!奏君の方が素敵素敵美麗美麗ですよ!/もうちょっとで勝負つきますね!(笑。はい!宣伝するんです!/可哀想だったからで...←(笑。/違いません!女の子>>>>>>>>>>柚、ですよーだ!!/有り得ますって!!/え...、な、なら奏君が美少年って認めるなら私も認めます!!!←。/うん、頬でいいの!じゃあ、私が奏君の唇奪っちゃu←コラ(笑。/イケメンですよー!私的には!! )

• No.124 by 蒼霧 奏  2013-10-03 16:23:50 

だって勉強とかつまんねーんだもん(はぁ…と小さなため息をついて首の後ろで手を組み、微笑み返しながら述べて。「ホントだよ…?俺だって呼んでほしいしさ」嬉しそうな表情を浮かべる相手をみれば小さく笑みを浮かべながら述べ。「まぁ、そーゆー事だな」ニッと口許を緩めながら笑めばジーッと見つめ返しながら微笑み返してみて。可愛い…。なんて思ったり。「ん?ダメか?」問いてくる相手に前記を述べれば同じように首を傾けて逆に問いかけてみて。「柚専用の抱きつき魔にならなっても別にいいわー」半分冗談で半分本気の少しふざけた感じに言えばギューッと抱き締めてみて。「これでもまだわかんねーのか?」キスをし終われば顔を赤らめて少し恥ずかしいのか苦笑いを浮かべながら言えば緩く相手の体を抱き締めて「俺の気持ち…。好きだよ…柚…。」なにいきなり言ってるんだろ俺…。心の中でそう思いながら述べれば相手を優しく見つめて。

(そうなんですか、可愛らしい♪w/いやいや!!!柚さんの方が素敵美麗素敵美麗ですよ!!/うぬぬー…柚さん強いですw/宣伝するんですか!w/可哀想ってーwやっぱ優しいじゃないですかー/違いますっ!!女の子<<<<<<<<<<<柚 ですよーーー!/有り得ません!!/別にいいですよ?柚さんが認めるなら気にしません!!w/なんか可愛いw。唇奪われる前に奪っとかないt←ヤメロwww/ってー、俺はイケメンじゃないですーww)

• No.125 by 凪瀬 柚  2013-10-03 16:49:16 

つまんないですか??勉強、楽しいと思うんですけど。

(/ 頬杖付きながら上記を述べ首の後ろで手を組んでいる彼をチラ、と見てみたり。「そうなんですか??なら、これから奏って呼びますね。」と薄く微笑みながら前記を述べて。初めて名前呼ぶなぁ、ちょっと恥ずかしいかも。なんて思い。「中学生だったらまだ許せましたけど...小学生に流石に見えませんよ。」と軽くブンブン、と首を横に振りながら前記を述べてジ、と彼を見詰め返して。「あ、駄目なんかじゃないですよ。ただ、どうして寝てからなんだろうって疑問に思っただけなので。」と彼を見ながら軽く首を横に振りながら前記を述べて小さく首を傾げてみたり。「...私、専用ですか??」と不思議そうな表情をしながら前記を述べ小さく首を傾げて聞いてみては此方も軽く抱き締め返してみたり。「...??はい、分からないです。」と小さく頷いて前記を述べ小さく首を傾げて聞いてみては彼の言葉に「...へ??」と間抜けな声を出してキョトンとした表情をして彼を見上げるように見て。 )

(/ 携帯を片手にいつの間にか寝ちゃってた←(笑。/いやいや!!奏君の方が上手素敵美麗ですよ!!/私負けず嫌いなんで、負けたくないんです!!←。/はい!「素敵美麗って言葉が新しく出来ましたー!」って宣伝しに行くのです!!←(笑。/いやいや、全然ですよーー!!/違いませんよ!女の子>>>>>>>柚、ですって!/有り得ますよ!/よし、此れから美少年奏君って呼ぼうかな←。奏君が認めるなら私も認めますよ!/え??可愛くないよ!。ダメダメ、私が先に奪うかr←(笑。/イケメンですよ!/ )

• No.126 by 蒼霧 奏  2013-10-03 17:09:23 

柚の脳ミソ分けてほしいっつの(あはは、と苦笑いをしてチラッと見られれば薄く微笑みながら述べて。「ん…わかった」実は人に名前で呼ばれるのは始めてでこーゆー時の反応が分からず返すだけ言葉を返しといて。「見ようと思えば見えるんだっつの」うんうん、と頷きながら一人勝手に満足しながら述べて。「そりゃ、寝てからの方がしやすいからだよ」素直に恥ずかしいから、とは言えずに前記を述べれば小さく微笑み。「あぁ、柚専用だ、悪いか?」抱きしめ返されれば少しドキッとして頬を赤く染めながら述べて。抱きしめ返してくんなって…これだけでもヤバイのによ。なんて思ったりして。「まぁ柚みたいな鈍感は人はわかんなくて当然か…」困ったように眉を曲げながら苦笑いをして言い「まだ分かんないか…?何度も言わせんな、好きっつってんだよ…本気で…」まだ今の状況を把握していない相手に言い聞かせるように言い。しかしとても緊張していて。

(いつの間にかとか可愛いですね、萌えます←w/いやいや!!!柚さんの方が素敵美麗ですって!!/俺も負けず嫌いですけど柚さんになら負けてもいいかな←wwww/おぉーじゃあその宣伝手伝いましょうww/いや、優しいですよ♪/違います!!女の子<<<<<<<<<<<柚 です!!/有り得ません!/えwその呼び方止めてくださいよー美少女柚さん♪←w。認めますよー?w/可愛いじゃないですか!!/えー?俺が奪ってやるかr←ww/イケメン違いますーw)

• No.127 by 凪瀬 柚  2013-10-03 17:35:36 

脳ミソは分けられませんよ。

(/ 彼の言葉にクス、と笑って上記を述べては頬杖付きながら彼を見てみたり。「...奏って良い名前ですよね。」とふと思った事を口に出せば微笑みながら前記を述べ彼を見て。「それなら高校生として見てほしいです。」とムス、とした表情をしながら前記を述べてみたり。「そうなんですか??」と小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて。「いえ、悪くないですよ。嬉しいですよ。」と微笑みながら前記を述べて、普段抱き締められるといった事は無いため結構恥ずかしく頬を少し赤くして、それを隠すかのように抱き締め返して顔を隠して。「...好き??...誰が誰をですか??」と至って真面目に彼の言葉を聞いて真面目に小さく首を傾げて聞いてみて。 )

(/ 全然可愛くないですよ!萌えるんですか...←。/いやいや!!美少年奏君の方が素敵上手美麗ですよ!!/奏君も負けず嫌いなんですか(笑。私も奏君になら負けても良いかなって思ったことはあります←。/手伝ってくれるんですか!(笑。/そんな事有りませんよ!!/違いませんよーだ!!女の子>>>>>柚、ですからね!!/有り得ますよ!/えー、ダメ、ですか??←。美少女柚って有り得ないです!!←(笑。認めるんですか(笑。/何処がですか!?←/ダメー、私が先に奪うかr←(笑。/イケメンですって! )

• No.128 by 蒼霧 奏  2013-10-03 17:53:03 

んなこと分かってるけどよー…(プクゥーっと頬を膨らませてムスッとした表情をすれば上記を述べて。「え…?そうか?ありがとう…」相手の発言に少し頬を赤らめて、照れ隠しか頬をポリポリと掻きながら目を逸らし。「高校生として見てーけどよ、見えねーよ」クスッと笑ってワザと笑顔を見せながら言い。ホントは彼女として見てーよ。なんて思いながら。「まぁ…そーだな…」腕組をして首を上下に小さく動かしながら言い。「そっか…それなら良かった…」嬉しそうに微笑み返せば、相手が顔を隠したため頭を優しく撫でて。ずっとこのままとか無理かなー。なんて馬鹿な事を考えたりして、しかし心臓はバクバクで。「どんだけ鈍感なんだよ…。」やれやれ、とため息を吐きながら言えば少ししゃがんで相手の唇に口付けをして「俺が…柚を、だ。」唇を離せば顔を赤くしながら無理に笑顔をつくって述べ。

(可愛いですよー!萌えちゃいましたw/いやいや!!美少女柚さんの方が美麗上手素敵デス!!!/俺も負けず嫌いですよーw。じゃあ人思いに負けてくれる?ww/手伝いますよ?ww/いえいえ、有り得ます!/違いますよーだ!!女の子<<<<<柚 ですよ!!/有り得ませんーw/えー、ダメですよーw。美少女じゃなですか!美少女柚♪。認めてくれるなら全然認めます!w/何処がって…全部?w/ダーメ、俺が柚の唇奪っちまうかr←ww/違います!断じて違いますw)

• No.129 by 凪瀬 柚  2013-10-03 18:22:05 

頭悪くても大丈夫ですよ。

(/ 頬を膨らました彼を見ればクス、と笑って彼の頭を軽く撫でながら上記を述べて頭から手を離して。「ほんとの事ですから。」と微笑みながら前記を述べてみたり。「...高校生に見えないんですか。ちゃんとした高校生なんですけど。」とムス、とした表情をしながら前記を述べれば彼を見てみたり。「そうなんですか。」と此方も小さく頷きながら前記を呟くように言い。「嫌なんていいませんよ。」と顔を隠したまま前記を述べて薄く微笑んで撫で受けて。「...鈍感じゃないですよ。...!?」と彼を見ながら前記を述べが急にしゃがみこんだ彼を見ながら小さく首を傾げて不思議そうに見て瞬きした瞬間に彼の顔のドアップがあり少し驚いたような表情をしながら口を金魚のようにパクパクと。「へ??あ、はい??」と顔を真っ赤にさせ小さく首を傾げてみたり。 )

(/ 萌えちゃいましたか!←。/いやいや!!美少年奏君の方が素敵美麗ですよ!!/負けず嫌い同士ですね!(笑。え?私が?←。/優しいですね!!(笑。/いやいや、有り得ないですよね!/違いません!女の子>>>>>>>>柚、になります!!/有り得ますよ!(笑。/えー、呼んじゃダメー??←。美少女じゃないです!!美少年奏君!。そちらが認めないと私は認めないですっ!←(笑。/全部!?ないない、有り得ないよ!!←。/ダメダメ、私が先に奪うんだから横取りはダm←(笑。/イケメンです!周りの人に聞いてみたらどうですか!イケメンって言いますよ!!←/ )

• No.130 by 蒼霧 奏  2013-10-03 18:49:12 

柚言われるとホントに大丈夫みたいだなー(笑う相手に釣られて此方もクスリと笑いながら言えば撫で受け少しドキッと反応するも離されて安心するが少し残念そうに。「嬉しいよ…」喜ぶのが苦手なのか少しそっぽを向きながら。「見た目は小学生だもん、仕方ねーよ」ははっ、と笑いながら述べれば無意識に相手の頬をツンツンし始めて。「いや…案外毒舌な柚なら普通に嫌って言うかと思ったけどな」よしよし、と優しく撫でながら冗談っぽく言い、緩い笑みを浮かべ。「鈍感だろ…。」口付けをした直後だったため少し小声になって呟くように言い。相手の表情見れば自然と緊張が解れて緩く微笑んで。「だから…俺と付き合え…。」何時ものように上手く喋れなかったためか命令口調になってしまいながら述べて。しかし真剣な表情で。

(萌えちゃいましたねw柚さんが可愛いからいけないんですよ?w/いやいや!!美少女柚さんの方が素敵美麗ですっ!/また妙な所でお互い合いますねw/はい!貴女がw/俺は優しくないですよw/それが有り得てしまうんです!w/違います!!女の子<<<<<<<<柚 なんです!!/有り得ませーんw/えっ…呼んでいいよ…←ww。美少女ですよ!!美少女柚さん!。此方は認めますから柚さんも認めなさい!w/全部ですよ全部!/ダーメだって、俺が先に奪うんだから黙ってキスさせr←命令口調かwww/イケメンじゃないです!聞きませんよーイケメンじゃない事はわかってるんでーw)

• No.131 by 凪瀬 柚  2013-10-03 19:19:34 

そうですか??大丈夫なら良かったです。

(/ 彼を見ながらニコリと微笑みながら上記を述べて彼の頭をもう1度撫でてみて。「...分かってます、見てたら分かりますから。」と微笑みながら前記を述べれば彼を見て。「仕方なくないですよね。ちゃんとした高校生なんですから。」と未だにムス、とした表情をしながら前記を述べて、頬をツンツンしてくる彼を見てみたり。「案外毒舌??私って毒舌なんですか??」と顔を隠したままだが小さく首を傾げながら前記を述べては撫で受けて聞いてみて。「...。」キスされるとは思っていなかったため未だに驚いたような表情をしながら顔を真っ赤にさせて。「...何で命令口調なんですか...。」と苦笑して前記を述べては顔を真っ赤にさせたまま少し俯いては「...こんな私で良ければ御願いします。」と小さくペコッと頭を下げ真っ赤な顔を隠すように頭を下げたままで。 )

(/ 萌えちゃいましたかって私のせいですか!?←。/いやいや!!!美少年奏君の方が素敵上手素敵美麗ですよ!!/ですね!気が合いますね(笑。/んー、奏君になら負けても良い...かも←(笑。/優しいですよ!!/あり得ないですよーーー!!!!/違いません!!!女の子>>>>>>柚、ですからね!!/有り得ますー!/ほんと!?やったぁ!!←(笑。美少女なんかじゃないですよ!平凡ですよ!(笑。うーむ、しょうがない私も認めます!←。/全部ですか(笑。/ダ-メ、ヤ-ダ、横取りは禁止-、私が先にキスするんだかr←(笑。/イケメンですよ!!え-、聞かないんですか-!←ムス(笑。/ )

• No.132 by 蒼霧 奏  2013-10-03 19:42:34 

あはは…ホントに大丈夫な訳ないだろ?この学力で…(苦笑いを浮かべながら自分の学力をよく知る相手にそう言えば、恥ずかしいが素直に撫で受けて。「また見てたら分かっちまうのかよ」微笑み返しながらも少し苦々しい表情をしながら。「まぁ…高校生には変わりないけど…その身長じゃ言われても仕方ねーって」遠回しに相手を馬鹿にするような言葉を発してクスッと笑えば頬をつつくのを続けて。「意外と毒舌だぜ?」自分では分かって無かったのかよ。と苦笑しながら思えば上記を述べて。しかしやはり撫でられている姿が可愛らしいのか撫で続けて。「えっ…?俺、命令口調だった?」キスをした事で高鳴る鼓動が押さえられずに考えが真っ白になっていたため自分でも気がついておらずに頬を真っ赤にさせてやや慌てながら上記を述べて「俺なんかでいいのかよ…?」相手の返事を聞けば信じられなくて、確認のために聞いてみて。

(萌えたのは柚さんが可愛かったからですよ?そりゃ柚さんのせいですって!w/いやいや!!美少女柚さんの方が素敵上手美麗素敵です!!/気が合いますねー、なんか嬉しい←w/じゃあ素直に負けてくれる…?←上から目線かwww/優しくないでーすw/有り得ますよー!!!/うぅー…仕方ない…←w。美少女ですよ!!俺から見たら完璧美少女です!/やったー♪認めたー!/全部でーすw/ダーメだよ?俺がキスしてやるんだから先にやらせr←また命令口調ww/イケメンじゃないですーw。聞いたらどんな答えが返ってくるか不安なので聞きませんーw)

• No.133 by 凪瀬 柚  2013-10-03 20:21:17 

...勉強したら多分大丈夫ですよ。

(/ 彼の学力を知っているため少し考えるような素振をして上記を述べればニコリ、と微笑みながら彼の頭を優しく撫でて。「大体は分かりますよ。」と彼を見ながら前記を述べてみたり。「...良く間違われますけど...。」とムス、としながら前記を述べれば彼を見てみたり、未だに頬をツンツンしている彼の手を見て。「そうなんですか??」とキョトン、と不思議そうな表情をしながら前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみては撫で受けて少し頬を緩めてみたり。「はい、命令口調でしたよ。」と苦笑を浮かべながら前記を述べ小さく頷きながら彼をチラ、と見てみたり。未だに顔が真っ赤なためブンブンと軽く首を横に振ってみたり。「...それは私の台詞です。私なんかで良いんですか??」と俯いて頭を下げたままだが小さく首を傾げながら前記を述べて聞いてみて。 )

(/ いやいや、私が可愛いなんて有り得ないです!む、私何もしてません!←。/いやいや!!!美少年奏君の方が素敵美麗上手素敵ですよ!!/合いますね!私もなんか嬉しいですっ!!/...うーん、負けてあげようか??←上から目線(笑。/優しいですよ-!/有り得ない、有り得ない!!/やったぁぁ!!!←(笑。平凡ですがね...←。/う-む、認めてしまった-!!←(笑。/全部なんて有り得ない、有り得ない!!/ダーメ、ムーリ、私がキスしてあげるんだから大人しくしなさi←何様(笑。/む、イケメンですよ-!!大丈夫ですよ!絶対にイケメンって返ってきます!!← )

• No.134 by 蒼霧 奏  2013-10-03 20:40:01 

そうかな…なら少し頑張ってみるか(相手の言葉を信じたのかやる気を見せれば微笑み返して。まだ慣れないが頬を少し赤らめつつ撫で受けて。「俺のことなんでも分かってんだな」自分の事を分かってくれている。そう思うと嬉しくて、緩く微笑み。「間違われるのか?」今にも笑いだしそうな言い方で言えばあえて普通の表情のまま頬をつつき続けて。「うん…毒舌柚だな」ふふっと笑いながら撫で続けて、相手を見つめながら上記を述べて。「命令口調だったか…」苦笑をし返せばあはは、と首の後ろを掻きながら述べて。顔が赤い相手を見つめれば自分も赤いのだがクスッと微笑んで。「何言ってんだよ、俺は柚じゃないと嫌だから…」頭を下げたままの相手を見れば頭をクイッとあげさせて此方を見つめさせて述べ。

(それが有り得てしまうんです!!何もしてなくても、だったりしてw/いやー!!!美少女柚さんの方が美麗上手美麗素敵です!!!/わぁー、なんか一緒に嬉しい、って思うって良いですね♪/負けてくれるの…?←上目遣い←ww/優しくないですっw/有り得ます有り得ます!/仕方なくなんだからなっ!←w。美少女ですっ!!!/わーい!認めたー!!/全部なんです!!!/ダーメって言ってるだろ?俺がキスするんだから言うこと聞きなさi←親かwwww/イケメンじゃないはずです!!!イケメンじゃないって返ってきます!!)

• No.135 by 凪瀬 柚  2013-10-03 21:01:18 

やる気出しましたか。

(/ 彼の言葉に嬉しそうに頬を緩めて上記を述べて彼を見ながら優しく撫でて。「まぁ、そうですね。表情に出てますから。」と微笑みながら前記を述べてみたり。「小学生??迷子ですか??って、何回か間違われましたよ。」と少しムス、としながら前記を述べて明らかに笑いを堪えている彼をジ、と見ては頬をツンツンとつつかれたまま。「私、毒舌だったんですね-。」と1人納得したように小さく頷きながら前記を述べ撫で受けて。「命令口調でしたね...。」と小さく頷きながら前記を呟くように言い。真っ赤になっている顔や鼓動を落ち着かせるように深呼吸して。「...っ、でも...やっぱり何も無いです。...私も奏じゃなきゃ嫌ですよ。」と前記を述べれば彼から目をフイ、と逸らして。 )

(/ いやいや、有り得ない!!何もしてませんー!!/いーやーいーやー!!!美少女奏君の方が素敵上手素敵美麗ですよ!!!/ですねー!/...うー、しょうがないっ、負けてあげよう!←超上から目線(笑。上目遣いとか可愛い!!!←。/優しいですよ!!/有り得ない、有り得ない!!!/む-、ツンデレ-、可愛い!!←(笑。/平凡顔です←。/むむ、認めてしまった←。/全部なんて有り得ない!!/そっちこそダメ-、私が先にするの!大人しくしてなさi←(笑。/イケメンですよ!イケメンって返ってきます! )

• No.136 by 蒼霧 奏  2013-10-03 21:27:27 

やる気でたけどー…でも面倒ー…(やはり飽き性、自分が面倒だと思ったため上記を述べ、プクッと頬を膨らませながら撫で受けて。「えっ?表情にでてる?」自分の顔を両手で隠しながら慌てながら述べ。「はははっ、そりゃ流石に可哀想だな」ムスッとした表情を浮かべる相手とは裏腹に今にも笑いだしそうになりながら上記を述べて。楽しそうに頬をつつきまくって。「口は悪くねーのに言葉が重かったりすんだよな、柚は」人差し指をピンッと立てて相手に教えるような口調で言い。くしゃくしゃと頭を撫でて。「命令口調か…でも悪くないだろ?」薄く微笑んで冗談っぽく言い。いや、悪いだろ…。と思ったりして。「柚…大好きだよ…」小声で呟くように言えばギュッと相手を抱き締めて。

(有り得ますよー、何もしてなくても萌えたり…←ww/いやいや!!美少女柚さんの方が美麗素敵上手美麗ですよ!!/やったー!負けてくれたー!!ww。可愛くないですけど、上目遣いしたら負けてくれるかなって思って♪←www/優しくないないーw/有り得ます有り得ます!/なっ…ツンデレじゃないですっ!!/美少女顔ですねー/認めちゃいましたw/全部、が有り得てしまうんです!/ダメだってば、俺からしてやるから黙ってキスを受けr←www/イケメンじゃないですよ!!普通って返ってくるはずです!!)

• No.137 by 蒼霧 奏  2013-10-03 21:28:24 

(今日はまだ時間大丈夫ですか?)

• No.138 by 凪瀬 柚  2013-10-03 21:45:55 

...勉強したら何か欲しいものあげます。

(/ これでつれるかな、なんて思いながら上記を述べればニコリ、と微笑んで撫で続けてみたり。「はい、出てますよ。だから分かりやすいです。」とクス、と笑いながら前記を述べて両手で顔を隠した彼を見て。「...絶対可哀想って思ってませんよね。...小学生に間違える人ってどうかしてます。」とムス、としながら未だに笑いを堪えている彼を見て前記を述べては頬をツンツンつつかれたまま。「...意味が分からないです。」と不思議そうな表情をしながら前記を述べ小さく首を傾げて聞いてみて、グシャグシャに頭を撫でられれば彼を見て撫で受けて。「まぁ...悪くは無いですね。」と小さく頷きながら前記を述べニコリ、と微笑んでみたり。「...うー、それは反則です。」と小さくブンブンと首を横に振りながら顔を少し赤くして抱き締め返して。 )

(/ 有り得ないです!え...何もしてないのに萌えちゃうんですか!?←/いやいや!!美少年奏君の方が素敵上手素敵美麗ですよ!!/あはは-、負けちゃいましたね-!!←。可愛いです!!上目遣いなんて可愛すぎますよ--!!←。/優しいもん-!←。/有り得ない、有り得ないです!!/...ツンデレ!!可愛い-!!←(笑。/平凡顔ですから!←/あ-あ、認めちゃった←。/有り得ないです!全て!。/そっちこそダメ!私からキスするんだから邪魔しないd←(笑。/イケメンなのですよ!!えー、絶対イケメンって返ってきますよ!←(笑。 )

• No.139 by 凪瀬 柚  2013-10-03 21:46:26 

(/ 全然大丈夫ですよー!!! )

• No.140 by 蒼霧 奏  2013-10-03 22:04:55 

マジで!?なら頑張ろっと!(勉強を頑張ったら何を貰おうかと思いニコニコしながら上記を述べれば嬉しそうに撫で受けて。「分かりやすいのかー…」直ぐに顔に出てしまうのは自分でも分かっていたがそんなに分かりやすい事は知らずに顔を隠したまま述べて。「可哀想って思ってるよ?。でもホントに間違われるんだな」腹を押さえて笑いそうになるのを堪えながら言えば笑いそうになりながらもつつき続けて。「毒舌でも可愛いから許すけどな」自分でも何を言ってるんだろうと思いながら少し照れ臭そうに述べて。撫で続けながら。「悪くねーのかよ」未だに相手の思っている事が理解できずに悪くない、と聞けば苦笑いをしながら。「反則?いいじゃんか別に…」抱きしめ続ければ相手の頭に自分の頬をくっ付けながら言い。微笑みながら。

(有り得ます!。何もしてなくても萌えちゃいますww/いやいや!!美少女柚さんの方が素敵美麗美麗上手ですよ!!/わーい!勝ったー←子供かww。可愛くないです!w上目遣いはワザとですー!/優しくないもん←。/有り得る有り得るー/ツンデレじゃないって言ってるだろ!ww/美少女顔じゃないですか!/認めちゃったねーw/有り得ます!全部有り得ます!/ダメダメ!俺がキスするんだから抵抗すんn←www/イケメンじゃないのですよ!!wえー、それはないですーw)

• No.141 by 蒼霧 奏  2013-10-03 22:06:02 

(そーですか!!良かったー♪w)

• No.142 by 凪瀬 柚  2013-10-03 22:25:00 

あ、はい、頑張ってください。

(/ え、あ、つれた。なんて嬉しそうに頬を緩めて上記を述べて彼の頭を軽く撫でてみたり。「分かりやすいですね。」と小さく頷きながら前記を述べて。顔を隠しながら言った彼に笑いそうになり。「...絶対思ってませんよね。笑い堪えてますもんね。...しょうがないじゃないですか。」と笑いを堪えている彼を見ながら前記を述べればムス、とした表情をしつつかれたままで。「...か、可愛くないですけど...。」と可愛いと言った彼にブンブンと首を軽く横に振りながら前記を述べてみたり。「はい、悪くないですよ。」と薄く微笑みながら前記を述べて小さく頷き。「...そ、そうですけど。」と顔を少し赤くしながら前記を小さく呟くように言い彼をチラ、と目だけで見てみたり。 )

(/ 有り得ません!!マジですか-!←(笑/いやいや!!美少年イケメン奏君←、の方が素敵上手素敵美麗素敵ですよ-!!!/負けましたけど諦めません←(笑。可愛かったです!それは分かってますよ-!!←。/優しいもんね-!!←(笑。/有り得ません、有り得ません!!/む、ツンデレに見えるの-!!←(笑。/いやいや、平凡顔ですよ-??←。/むむ、美少年イケメン奏君も認めてる←(笑。/有り得ません!全て-!/ヤーダ、私がキスするんだから抵抗するに決まってるでしょ-。横取り禁s←(笑。/イケメンなのですよ!!!有り得ますよ!イケメンって返ってきますって-!!/奏君もまだ出来ますか??←/ )

• No.143 by 蒼霧 奏  2013-10-03 23:08:30 

んー、頑張るわー(相手につられた、なんてこれっぽっちも思ってなくて純粋に頑張ろうと思いながら言い。「わかりやすくな…分かりやすいのか…」顔を隠したまま少しシュンとしながら言えばちょっぴりヘコンでみて。「あぁーゴメンゴメン、しょうがないよなー」未だにムスッとした表情を浮かべる相手を見れば薄く微笑みながら謝り。頬を優しくつつき始めて。「ん?可愛いと思うけど?」首を横に振るのを見れば少し面白いなと思い追い討ちをかけるような言葉を述べてみて。「じゃあ命令口調でもいいのか?」まるで命令口調でも良いといっている風に聞こえたため疑問に思って問いてみて。「そうですけど?なに?」か…可愛い。なんて思いながら言えば小さく微笑んで抱き締める力を少し強めて。

(有り得ます!!マジですねw/いやいや!!美少女美人柚さんの方が美麗美麗上手素敵ですよ!!!/えー、諦めてくださいよーw。可愛くないです!!!/優しくないもんねw/有り得ます有り得ますw/つ…ツンデレじゃねーってば!!←ww/いやいや、美人顔じゃないですか!/なっwなんかイケメンが入ってるw/有り得ます!!全て有り得ます!!/ダメだっつの、俺がキスしてやるんだから黙って受けr←俺様系になったwww/イケメンじゃないのですよ!!。有り得ません!普通って返ってきます!!/遅れてすみません、お風呂に入ってました。まだできますよ!!!)

• No.144 by 凪瀬 柚  2013-10-03 23:30:24 

はい、頑張ってくださいね。

(/ 何欲しいんだろ。と考えながら上記を述べればニコリ、と微笑み小さく頷き彼の頭を優しく撫でて。「分かりやすくても良いと思いますよ??素直ですし。」と顔を隠したまま何故かヘコンでいる彼を見れば前記を述べ小さく首を傾げながら聞いてみて。「謝らなくても良いんですけど。...しょうがないですよ。」と彼を見ながら前記を述べ小さく頷きムス、とした表情をしたままツンツンとつつかれたままで。「...か、可愛くないですっ。」と彼の言葉にブンブンと軽く首を横に振りながら前記を述べ否定して。「まぁ、別に良いですけど。」と小さく頷きながら前記を述べて彼を見てみたり。「...う、な、何も有りません。」と小さくブンブンと首を横に振りながら前記を述べて。 )

(/ 有り得ませんっ!!マジですか←。/いやいや!!!美少年イケメン奏君の方が素敵美麗上手ですよ-!!/負けたけど諦めるつもりは有りませんよ-!ニコリ←。可愛いですよ-!/優しいも-ん!←(笑。/有り得ません、有り得ません!/...つ、ツンデレ...君←。/いやいや!何処が美人顔何ですか!?平凡顔の間違いですってー!/イケメンを付け足しちゃった!テヘ☆←(笑。/ダメダメー、こんな奴にキスされるより、私がキスするんだから!大人しくしてなさi←何様(笑。/イケメンなのですよー!!!あり得ます!!いやいや、イケメンって返ってきますよー!/全然大丈夫ですよ!おかえりなさい! )

• No.145 by 蒼霧 奏  2013-10-03 23:50:18 

じゃあ勉強頑張ったらご褒美にキス頂戴?(絶対無理だろうな。なんて思いながらふざけ半分で言えば撫で受けて薄く微笑み。「そっかな…ならいいか…」少し相手に励まされれば直ぐに立ち直って緩い顔をすれば気分を直すためか相手の頬をクイーッと引っ張ってみて。「あぁ…身長低くても俺は低い方が好きだからいいんじゃない?」相手を励ますように苦笑いを浮かべながらムスッとした態度をとる相手の肩を緩く叩いて述べ。「可愛いのに…」相手に聞こえるギリギリの声量で言えばクスリと小さく笑い。「ホントにいいんだなー?」何処かの悪役のように悪い笑みをふざけて造りながら言えばニヤリと笑って。「何もないの?なら別にいいけど」抱き締めたまま述べれば相手の髪の毛をクルクルといじり始めて

(有り得ます!!マジですよーw/いやいや!!美少女美人柚さんの方が美麗素敵美麗素敵ですよ!!/うぅー諦めろーwwニコリとか可愛いw。俺は可愛くないーw/優しくないもーんw/有り得ます有り得ます!!/ツンデレじゃ…ないっつの…←ww/いや!絶対美人顔ですよ!!!そんな気がするんです!/テヘッ、ってーwwコラーw可愛いから許すけどw/ダーメだっつの、俺がしたいって言ってるんだから俺にキスさせr←やはり俺様www/イケメン違う!!!有り得ない!!。普通って返ってきます!/やっぱ優しいですねー♪ただいまです♪)

• No.146 by 凪瀬 柚  2013-10-04 00:12:18 

...キス、ですか??...まぁ、ご褒美なんで良いですよ。

(/ 彼の言葉に一瞬頭を撫でる手が止まったが直ぐに彼の頭を撫でながら小さく頷きながら上記を述べ薄く微笑んでみたり。「はい、素直で良いじゃないですか。」と微笑みながら前記を述べて何故か頬を引っ張られていて「...いひゃいです。」と痛いですと言いたいのか前記を呟いて彼をジ、と見詰めてみたり。「...そ、そうですか...。」と彼の言葉に小さく頷きながら前記を述べてみたり。「...可愛くないです。」と聞こえていたのかフルフルと小さく首を横に振りながら前記を述べてみたり。「へ??、あ、はい??」と小さく首を傾げながも頷きながら前記を述べてみたり。「...気にしないで下さい。」と瞳を閉じて前記を述べてみたり、髪の毛をクルクルしていじられていて。 )

(/ 有り得ませんよー!マジですかー、何もせずに萌えられちゃう←/いやいや!!美少年イケメン奏君の方が上手素敵美麗ですよ!!/諦めません!ニコリ←。可愛くないでしょー!奏君は可愛いのだっ!←。/優しいもーん!!/有り得ません、有り得ません!/いやいや、有り得ないわー!平凡顔ですってー!/テヘ←。あ、許してくれるのー、美少年イケメン奏君!←。/ダメダメ、ヤーダ、俺様野郎とキスなんてダメダメー!!私がキスするんだから邪魔しないでー、俺様くn??←(笑。/イケメンなのです!めちゃちゃ有り得ますっ!!イケメンでカッコイイって返ってきますよー、絶対!!/そんな事無いですよ!!おかえりんごです←(笑。 )

• No.147 by 蒼霧 奏  2013-10-04 00:32:51 

へ?マジで?いいのか?(予想だにしなかった相手の返答に胸をドキンと弾ませながら述べれば「勉強頑張ろーっと!」と一人勝手にテンションをあげながら撫で受けて。「素直とか俺には合わねーけどな」苦笑いをして前記を述べ。「んー?いひゃい?なにって言ってるのかな?」本当は分かっているがあえて分かっていないふりをしながらクスッと笑って述べて。頬はつねったままで。「だからあんまヘコむなよ」優しく微笑めばポンポンと相手の頭を撫でてみて。「あ、聞こえてた?柚は可愛いっつの」今度は相手が首を横に振らないようにそっと両頬に手を添えながら述べて。「じゃあ俺の頬に期キスしろよ」命令口調でも良いと言われたためふざけ半分に上記を述べて。まぁ無理だろうけどな。とか考えたり。「ん…気にしないよ…」スゥーッと、シャンプーのいい香りがする相手の髪の毛を匂いながら述べれば微笑んで。

(有り得ますよ!!マジですよー何もされなくても萌えちゃうw/いやいや!!美少女美人柚さんの方が素敵上手素敵美麗です!!/諦めてよーwニコリとか可愛いですからw、俺は可愛くないですけどねーww/優しくないもーん!!/有り得ますよ有り得ますよ!/いや!!美人顔です!!/テヘとか可愛すぎるw許してあげるよー?美少女美人柚さん!!/じゃあ俺の唇にキスして…?←いきなり甘いwww/イケメン違います!!めちゃくちゃ有り得ません!!普通で普通って返ってきます!多分!/優しいですよー♪ただいマンゴーww)

• No.148 by 凪瀬 柚  2013-10-04 00:57:04 

へ??良いですよ??

(/ 彼の言葉に小さく首を傾げながら上記を述べて彼をジ、と見詰めては頭を撫でて、1人テンションが高い彼を見ればクス、と笑ってみたり。「確かに合いませんね。」と小さく頷きながら前記を述べ苦笑いを浮かべて。彼に頬を引っ張られていて「...いひゃいです。」と思うように話せず少しだけムス、とした表情を浮かべてみたり。「...ヘコンでませんから、大丈夫ですよ。」とニコリ、と微笑みながら前記を述べては撫で受けて。「...か、可愛くないのです。」と首を振ろうと思ったのだが彼に両頬に手を添えられているため首を横に振れず前記を述べれば視線をフイ、と逸らしてみたり。「...頬ですか??」と小さく首を傾げながらも彼の頬に触れるだけのキスをし。「そうですか、なら良かったです...。」と小さく頷きながら前記を述べてみたり。 )

(/ 有り得ませんね!マジですかーー!萌えちゃいますか(笑。/いーやーいーやー!!美少年イケメン奏君の方が素敵美麗素敵上手ですからね!!/諦めません!いやいや可愛くないのです!←。奏君は可愛いのだ!←。(笑/優しいじゃないですかーーー!!!!←。/有り得ませんね、有り得ません!/平凡顔ですよ!/全然可愛くないよー!ほんとー??←。ん??なんか美人が増えてる!?←。/...む、奏君の唇にキスー??←(笑。/イケメンなのですよ!めちゃくちゃ有り得ます!イケメンでカッコイイねって返ってきますよー!!/そんな事無いですよー!!おぉ!!おかえりんごって言ったら皆スルーしちゃうんですけど!やっぱり優しいですね!/ゴマー!←しりとり(笑。 )

• No.149 by 蒼霧 奏  2013-10-04 16:38:23 

意外とあっさりオーケーするんだな(あはは、と苦笑いを浮かべて相手を見つめ返せば、絶対勉強してやる…。なんて決心しながら撫で受けて。「だろ?合わねーし、俺素直じゃねーしよ」共感されたため少し嬉しそうな表情浮かべて自分が素直じゃないことを強調して。「いひゃい?ってなんですかー?」頬を引っ張り続けながらクスリと笑って分かってはいるが馬鹿にしたいためか分かってない振りをして。「 そっか、ヘコンでないならいいけど」ポンポンと弾むようなリズムで撫で続ければ大丈夫、と聞いて安心したのか緩く微笑み返して。「可愛いっつの」ヘヘッと子供っぽい笑顔を見せながら述べれば視線を逸らしているのを見て「こっち向けよ」とムスッとした表情浮かべながら。「ちょ…おい、マジでするのかよ…」何の躊躇もなく自分の頬にキスをしてきた相手を見つめれば頬を赤らめながら述べて。「あぁ…。」此方も小さく頷けば髪の毛を触るのが好きなのか抱き締めたまま片手でクルクルと再度髪の毛をいじり始め。

(有り得ますよー、萌えちゃいます(照れ w。/いやいやいやー!!!美少女美人柚さんの方が素敵美麗上手美麗ですって!!/諦めてくださいよーw。いや!可愛いのです!。俺は可愛くないーw/優しくないお?ww/有り得ます有り得ます!!/美少女顔ですよ!!/とっても可愛いよ!!許すよ?w。あっ、いつのまにか増えてた←エヘッ♪w/ほーら、キス頂戴…?←ww/イケメン違います!めっちゃ有り得ません!普通すぎるって返ってきますよ!!/そんなことありますよぉお!!えwスルーされるんですかww/ま…祭りー←しりとりします?ww)

• No.150 by 凪瀬 柚  2013-10-04 20:13:47 

ご褒美ですからね。

(/ 彼を見ながら上記を述べれば薄く微笑み。唇だったら恥ずかしくて無理かも。なんて思いながら撫で続けて。「確かに素直じゃありませんよね。」と小さく頷きながら前記を述べれば薄く微笑み。「...む。」と彼の言葉にムス、とした表情をしながら「はなひてくだしゃい←。」と彼を見ながら前記を呟くように言って。「へこみませんよ。」とニコリと微笑みながら前記を述べ嬉しそうに撫で受けて。「可愛くありません。」と視線を逸らしながら前記を述べ「っ、は、恥ずかしいから嫌です。」と視線を逸らしながら前記を述べてみたり。「...??だってしてって言ってましたから..。ダメ...でしたか??」と不安そうな表情をしながら前記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみて。「髪、触るの好きですね。」と髪で遊んでいる彼をチラ、と見れば前記を述べニコリと微笑んでみたり。 )

(/ 遅れてしまいすみませんー!部活や勉強で来るのが遅れちゃってー!/有り得ませんね!萌えちゃうのですか!←。/いやいやいや!!!美少年イケメン奏君の方が素敵素敵美麗上手ですからねー!!!/諦めません!!いやいや、可愛く無いのですよ!奏君、女装できるんじゃ←。/優しいよー!!/有り得ませぬ!←/平凡顔をですよ!←/全然可愛くあり得ませぬ!←。ほんとー!やったぁ!無意識ですか!(笑。エヘツて可愛いです!!←。/むぅ...←。キスしないとダメー??。コテン←。/イケメンですー!めちゃくちゃ有り得ます!!イケメンでカッコイイって返ってきますよ!!/無いのですよ!されちゃいますー!呆れたような表情で見てきますよー!(笑。/りー、林檎!←します!したいです!!← )

• No.151 by 蒼霧 奏  2013-10-04 20:35:06 

じゃ、俺も勉強頑張ろっと(ホントに頑張る気があるのか小さな欠伸をしながら言えば、キスされるのか…。なんて思いながらどんなキスをされるのかを想像したりして。撫で受け。「素直になんてなれねーし」苦笑いをしながら言えばヘヘッと笑んで。「はなひて?何かな…?その言葉は?」コイツ可愛すぎるだろ…。と思いながらも馬鹿にし続ければ自然と微笑んで。「柚は強いからな、こんな事じゃヘコまねーか」ふふっ、と微笑み返しながら述べれば優しく撫で続けて。「可愛いってーの!」相手に言い聞かせるようにジーッと見詰めながら述べ「…そんな事言われたら俺まで恥ずかしいだろ…」手を離せば少し頬を赤らめながら呟くように述べて、目を逸らしながら。「いや…?ダメなんかじゃねーよ?」手を左右にブンブンと振りながら言えば、ダメな訳ないだろ…嬉しすぎるくらいだよ。と心の中で喋って。「え?あ…柚の髪がスゲーいい香りだったからつい…」抱き締めたまま述べればじゃれるように髪を触り続けて。

(大丈夫ですよ!お疲れ様です!こちらも昨日は寝落ちすみません…←。/有り得ますね!萌えちゃいます//←ww/いやいや!!美少女美人柚さんの方が美麗美麗上手素敵ですよ!!!/諦めてー←w。可愛いじゃん!!。女装ですか…?無理です無理です!!w/優しくないよー!/有り得ます!!/美人顔か美少女顔ですよ!!/凄く可愛いと思います!!。喜び方がぁああ可愛いぃいい←w。無意識に増えてた、エヘヘ♪ww/キスしたくないなら別にいいけど?←www/イケメンじゃないですー!めちゃくっちゃ有り得ません!!普通って返ってきます!!/ありますってー!!スルーされちゃうの?お嬢ちゃん?w/ご…ゴミ!!←じゃあしましょーww)

• No.152 by 凪瀬 柚  2013-10-04 21:50:09 

頑張って下さい。

(/ 欠伸をした彼に続いて此方も小さく欠伸をして上記を述べればニコリと微笑んでみたりして撫で続けて。「素直じゃない方が奏っぽくて良いですよ。」彼を見ながら前記を述べてニコリと微笑んでみたり。「はなひてください」とムス、とした表情をしながら前記を述べて彼をジ、と見詰めてみて。「そうですね、これぐらいではへこみませんよ。」と薄く微笑みながら前記を述べれば彼を見ながら嬉しそうに頬を緩めて撫で受けて。「可愛くなんて無いですから。」と視線を逸らしながら前記を述べて「..??何でですか??」と小さく首を傾げて不思議そうな表情をしながら前記を述べて彼をチラ、と見てみたり。「そうですか??それなら良かったです。」とだんだん自分がしたことに恥ずかしくなり頬を少し赤くして俯いて前記を述べてみたり。「ん??そうですか??まず、匂いなんてしますか??」と不思議そうな表情をしながら前記を述べれば彼を見てみたり。 )

(/ 良かったー!有り難う御座います!いやいや、寝落ちくらい全然大丈夫ですよ!気にしないで下さい!!/あり得ませぬ!萌えちゃうのですかー、私なんかで←。/いやいや、美少年イケメン奏君の方が素敵美麗素敵ですってー!!/諦めませんよー!一生←。可愛くあり得ませぬ!そうです!!女装できるんじゃ??←。えー、出来ますよ、女装←(笑/
優しいです!!/あり得ませぬ!/うむむー、どちらも違いますよー!/全然可愛く無いのですよー!!え...全然ですよ(笑。わーい、嬉しいなー!!←。あーー、可愛いーーー!!!←。/むぅ、私はどっちでもいいもん!←/イケメンだってー!めちゃくちゃ有り得ます!えー、絶対にイケメンって返ってきますよー!/あり得ませんよ!!スルーされちゃうんですよ、お兄さん!!←(笑。/みー、水!←ほんとー!!やったぁ、やったぁ!!/お風呂に入ってましたー!! )

• No.153 by 蒼霧 奏  2013-10-04 22:07:55 

おぅ!頑張るよ(ニッと微笑み返せば撫で受けてしかし口だけなのかやる気はあまり見えず。「そうか?俺っぽい…か…」腕組をしながら小さく頷いて述べれば自分っぽいのがどのような物かよく分からず首を少し傾けて。「はなひて欲しい…?」相手の表情みれば頬を緩めて微笑み、ジーッと見つめ返しながら。「強いな…柚は」たまには弱いとこも見たいけどな。なんて思いながら撫で続けて。「可愛いって俺が言ってんだから可愛いんだよ」視線を逸らし続ける相手の額に人差し指当てながら言えば「なんで…って、理由なんてねーよ…」ホントは恥ずかしくなったから、なんて言いたくなくて、上記を述べれば少し苦笑いをして。「あぁ…ありがとう…」キスをされたヵ所を片手で押さえて少し頬を赤らめながら述べて。「シャンプーのいい香りがするよ…?」スウーッと匂いを嗅げば薄く微笑みながら述べて。

(いえいえ!!。此方こそ有り難うございます!/有り得ます!!萌えちゃいます♪柚さんで♪/いやいや!!!美少女美人柚さんの方が素敵素敵美麗上手です!!!!/諦めろぉーw。/可愛いです!!。女装ですかー…考えて見まーす←www/優しくないってーw/有り得ます!/違いませんー/すっごく可愛いですよっ!!/嬉しがってるのも可愛い…←w。俺は可愛くないですっ!/えー?キスいらない…?←w/イケメン違うー!めちゃ無いです!絶対普通って返ってきます!/有り得ます有り得ます!。俺はスルーしないよ!お、お兄さん!?w/ず…頭痛!←可愛過ぎるーーー←w/おかえりんごー←ww)

• No.154 by 凪瀬 柚  2013-10-05 11:20:07 

...頑張ってやらないとキスしませんから。

(/ 口だけ頑張ると言ってやる気がない彼に上記を述べてニコリと微笑んでみたりしては彼の頭を撫で続けて。「はい。素直じゃない所は奏っぽくて良いですよ。」とニコリと微笑みながら前記を述べれば小さく頷きながら彼を見てみたり。「....む、はなひて欲しいです...。」とムス、としながら前記を述べて彼をジ、と見詰めてみたり。「強いですか??...弱いと思うんですけど、私は。」と彼の言葉に不思議そうな表情をしながら小さく首を傾げて前記を述べて撫で受けて。「うー、か、可愛く無いですからー。」と唸っては軽く首を横に振りながら前記を述べて「...理由なんてないんですか??」と小さく首を傾げて彼を見れば前記を述べてみたり。「へ??あ、いえいえ??」と最後は何故か??マークがついて前記を述べて彼をチラ、と見て。「そうですか??私には分からないですが...。」と小さく首を傾げながら不思議そうな表情をしながら前記を述べて彼を見てみたり。 )

(/ おふー、寝落ちしちゃいましたー!←/いえいえー、全然良いですよ!!/あり得ませぬよ!←。え、私なんかで萌えちゃうのですか!/いやいやー!!!美少年イケメン奏君の方が美麗美麗素敵美麗ですよねー??←。/諦めませんよ!一生着いていきまs←ストーカー(笑。/可愛く無いですから!考えてくれるんですかー!?わぁ、楽しみー!!!←/凄く優しいですよ!!/有り得ます!/違いますよー、絶対!!!/凄く可愛いなんてあり得ませぬ!じゃあ、奏君は凄くカッコイイですね!!←/えー、そんな事ないよー??←。奏君、可愛いですよ!/むぅ、わ、私はどっちでもいいもんね!!←/イケメン君ですよ!!めちゃくちゃ有り得ます!絶対絶対イケメンでカッコイイって返ってきますから!!/あり得ませぬよ、奏君!←。わぁぁ、スルーしないんですね!優しい方!!!←。お兄さんですっ!/うー、ウサギ!!←可愛くないもん!←。ただいマンゴー!!←(笑。 )

• No.155 by 蒼霧 奏  2013-10-05 14:40:37 

えー…頑張らねーとしてくれねーの?(プクッと頬を膨らませてねだるような言い方で述べれば微笑む相手にムスッとした表情を見せて。「そっか、俺は素直じゃないほうが俺らしいのか…」素直では無いことは良いことでは無いのだが相手に言われれば納得したように頷いて。「はなひてあげるー」あまりにも相手が可愛らしかったため甘い口調で言えばパッと手を離して。「だって弱い所なんて見たことねーよ?」小さく頷きながら述べればポンポンと撫で続けて。「かわ……って何回言っても同じだよな」緩く苦笑いをしながら言えば言うのを止めてジーッと見つめ。「理由なんてねーよっ」バチッと相手の額にデコピンをしてヘヘッと笑いながら述べて。「ん?…あぁ…?」相手の反応に自分も?マークを浮かべながら。「俺にはわかるよー…」目を瞑り気持ち良さそうに髪の毛の匂いをスゥーッと吸って。微笑ましい表情で。

(おはようでーす!w/有り得ます!!柚さんだから萌えるのですよ!!/いやいや!!美少女美人柚さんの方が上手素敵素敵美麗ですよ!!!/えっ?着いてきてくれるなら諦めなくていいy…?←ww/可愛いからっ!!/少しなら考えてやってもいいけど…←ww/優しくないない!/有り得ません!!/違うくないですよー!!/凄く可愛いんです!!!俺はカッコよくないですー/そんなことあるよー?←w。俺は可愛くないです!!!/どっちでもいいならしないよ…?ww/普通君ですよ!w有り得ませんーーーw絶対絶対普通普通!!!/有り得ますよ!!柚さん!/スルーしないよ?可哀想だもんw。じゃあ柚さんは妹かな…?w/ぎ…ギミック!!。可愛いじゃんー♪)

• No.156 by 凪瀬 柚  2013-10-05 21:39:03 

...し、しません。

(/ 頬を膨らましムス、とした表情をしながら上記を述べれば軽く首を横に振りながら彼を見てみたり。「奏が素直だったら寒気←、がしますね。奏は素直じゃない方が奏らしいです。」とニコリと微笑みながら何気に酷いことを言っているが気にせず前記を述べて。「あ、有り難う、御座います。」と離してくれた事に御礼を言えばニコリと微笑み。「...そうですかね??」と小さく首を傾げながら前記を述べて頭を撫でている彼をチラ、と見ては撫で受けて。「はい、そうですね。」と小さく頷きながら此方も苦笑いしてはジ、と見詰め返してみたり。「それなら良いですけど。」と前記を述べて何故かデコピンされて額を押さえれば彼を少し睨むように上を見上げてみたり。「...??何でクエスチョンマークがついてるんですか。」と彼の言葉に苦笑いをしながら前記を述べて。「匂っていたら分かりますよね。...軽く変態に見えるのは私だけでしょうか。」と彼をチラ、と見れば前記を述べて1人呟くように最後の方は言い。 )

(/ わ、凄い遅れちゃって申し訳無いです...←。/こんばんわ、ですね!(笑。/有り得ませんよー!私だからですか?嬉しい?ですね!←(笑。/いやいや!!美少年イケメン奏君の方が素敵素敵素敵ですよね!!!/え!?マジですか!じゃあ、一生着いていきまs←/可愛くないですー!/ほんと!?やったぁ!楽しみ♪←/優しいよー!!認めなさい←/有り得ますってー!/ぜーんぜん可愛くないですから!。奏君カッコイイですよー!!/そんな事、ないよー!←。可愛いしカッコイイんです!/む、...どっちでもいいもん!←/いやいや、イケメン君ですから!有り得ますってー!絶対絶対絶対イケメンって返ってきますから自信持ってください!!←/有り得ませんよー!奏君!/わ、やっぱり奏君は優しい!!妹??私お兄ちゃん欲しかったんです!←/くー、クラゲ!←可愛くないもーん!← )

• No.157 by 凪瀬 柚  2013-10-06 10:00:44 

(/ あげますねー!! )

• No.158 by 凪瀬 柚  2013-10-06 23:20:25 

(/ あげますねー!!! )

• No.159 by 蒼霧 奏  2013-10-06 23:53:37 

ったく、じゃあ自分からするからいいや(ヘヘッと小さく笑って相手の膨らませた頬を両手でポンポンと叩きながら述べ、ジーッと見つめてみて。「え…?寒気って…そんなにか…?」やはり毒舌だ…。なんて思いながら言えば少し不機嫌そうにして。「どーひたしまひてー」先程の相手のような口調でふざけながら言えばクスリと微笑んで。「そうだろ」いい子いい子ー、とでも言うかのような表情をしながら撫で続けながらポツリと呟いて。「ジーッ…」相手が頷けば呟くように言いながら相手を見つめたままで。「怒るなよー?」デコピンを止めれば相手が睨んできた事に気づいて苦笑いしながら上記を述べて。「え?いや、わかんねーけど…」自分でもよくわかっていないようで、曖昧な返事をすれば首を傾けて。「俺は変態じゃねーよ!?」パッと相手から離れれば手を左右にブンブンと振りながら否定して。

(此方も凄く遅れてすみません!!/有り得ますよ!!柚さんだから萌えるんです!嬉しいだなんて感激♪←ww/いやいや!!美少女美人柚さんの方が素敵素敵上手美麗ですね!!!/よしっ、なら着いてきなさi←ww/可愛いです!/あんま期待しないでね?←w/優しくないし認めないーw/有り得ません!/凄く可愛いですから!!。此方はカッコよくないです!!!/そんな事あるよ!。可愛くないしカッコよくない!!/ふぅーん…キスしなくてもいいんだね…?←オイww/いやいや!!!普通君ですから!有り得ません!絶対絶対絶対絶対普通って返ってきます!!/有り得ますよ!柚さん!/優しくないけどー…w。おおー!俺は妹がほしかったところです!!!/げ…ゲーム!可愛いじゃんー♪)

• No.160 by 凪瀬 柚  2013-10-07 21:57:57 

....へ?今、何て言いましたか、?

(/ 小さく笑った彼を見ながら不思議そうな表情をして上記を述べれば小さく首を傾げながら聞いてみては此方も彼をジ、と見詰め返してみたり。「そりゃ、そうですよ、?奏が素直になったら寒気しますね。」と彼を見ながら小さく頷きながら前記を述べては不機嫌そうにしている彼の頭を撫でてみたり。「...普通に話して下さい。」とムス、とした表情をしながら前記を述べてみたり。「...弱い所、ですか。」と小さく呟くように前記を述べては撫で受けて。此方を見詰めてくる彼の瞳から目を逸らさず此方もジ、と見詰め返してみたり。「別に、怒ってませんよ。何故デコピンしたのか不思議に思っただけです。」とムス、とした表情で明らかに怒っているが前記を述べてみたり。「...へ?変態じゃ無いんですか?」と間抜けな声をつい出してしまえば苦笑して前記を述べれば小さく首を傾げながら彼を見詰め聞いてみて。 )

(/ いやいや!大丈夫ですよ!一瞬もう来てくれないんかと不安になりましたけど!←(笑。/絶対に有り得ませんよー!う、うむ←。私だからですか!凄く嬉しいですっ!/いやいやー!美少年イケメン奏君の方が素敵素敵素敵素敵ですよー!!/わ、いいのー?じゃあ着いていくー!!←(笑。/可愛く無いでーす!もっと可愛い子なんてたくさん居るのですよー?←(笑。/え?期待しちゃ駄目?←/優しいですっ!!認めなさーい!!←(笑。/有り得ますからねー?←/全然可愛く有りませんよーだ、!!/カッコイイですよ?私からしたら!!!/そんな事無いー!。えー、可愛いしカッコイイじゃん!←(笑。/...え?そ、それも...やd←え(笑。/いやいやー、普通君なわけないじゃないですか!有り得ますからね!絶対絶対絶対絶対絶対イケメンでカッコイイって返ってきますよ!/有り得ませんよー?奏君?←(笑。/優しいよー!凄く!!。マジですかー!よし、此から奏お兄ちゃんって呼ぼうかn←(笑。/ムー、ムカデー!←可愛くないもん← )

• No.161 by 凪瀬 柚  2013-10-09 17:35:10 

(/ あげますねー! )

• No.162 by 凪瀬 柚  2013-10-11 00:49:53 

(/ あげておきますねー!! )

• No.163 by 蒼霧 奏  2013-10-11 01:10:54 

え?してくれねーなら自分からするって言ったんだけど?(聞き取れなかったのかな、と思いながら再度似たようなことを言い、小さく微笑みながら言えばジーッと見つめたままで。「そんなに素直だと可笑しいか?」自身ではそんなことがわかるはずもなく撫で受ければ首を傾けて述べ。「さっきの柚子供みたいだったぞ」ムスッとしている相手とは対象にクスッと笑いながら述べて。「そそ、弱いところ」心は自分より強いんじゃないかな、と思いながら撫で続ければ、何度も見つめ返す相手の目をジーッと見れば顔を接近させてみながら。「いや…気分かな」特にデコピンをした意味はなく、相手の表情みれば小さく微笑みながら。「おい…俺は変態じゃねーよ…」ガクッと肩を落として小さなため息をつけば弱々しく上記を述べて

(またまた凄い遅れてすみません…テスト期間なもので←。/絶対あり得ます!!柚さんじゃないと萌えませn←殴w/いやいや!!美少女美人柚さんの方が美麗素敵素敵上手です!!/よーし着いておいでー←ww/可愛いでーす!もっと可愛い子なんて知りませんw/あ…少しなら期待してもいい…←/優しくないです!!認めませーんw/有り得ませんからーw/凄く可愛いじゃないですかー!!!/カッコよくないないです!絶対ないです!!/そんなことあります!え…可愛くないしカッコよくないですw/じゃあ欲しいか欲しくないかちゃんといっt←ww/普通ですよ!!!超普通!絶対絶対絶対絶対絶対普通です!!/あり得ますよ?柚さん?/優しくないです!!全然!!。マジですねーwじゃあ俺も柚ちゃんって呼ぼうかn←ww/デ…デスクトップ!!。可愛いもん!!)

• No.164 by 蒼霧 奏  2013-10-11 21:53:48 

(あげときますね)

• No.165 by あかさん。  2013-11-11 18:39:55 

(/支援上げしたりまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック