身長差 、 nl

身長差 、 nl

ヌシ 。  2013-09-24 21:21:09 
通報

「 ー??あ、わりー、小さ過ぎて見えなかったわー。 」
「 ...貴方がおっきいだけですよね??私は小さくありませんから。 」

低身長(150㎝)の女の子と高身長(185㎝)の男の子の恋物語。

――――――――――――――――――

1、/荒し、中傷、成り済まし 禁止
2、/寝落ち、亀レス、置きレス 有り
3、/高身長で口悪で不良っぽい男の子1名募集(先着順にしますがpf、ロルテストを御願い致します。ロルテスト等が短すぎたら駄目です。)
4、/ロルは4行以上~(中~長級者)
5、/出来るだけ長期間来れる方(募集は男性ですが本体が女の子でも全然オッケーです)

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.61 by 凪瀬 柚  2013-09-28 22:42:58 

は、い??どんな表情なんですか!?

(/ 彼の言葉に更にキョトンとした表情を浮かべて上記を述べれば彼をジ、と見詰め聞いてみて。「う、子供じゃないので大丈夫です。」と少しムス、とした表情を浮かべて前記を述べ彼を見て撫で受けて。「はい。」と小さく頷いて微笑んでみたり。「...無いならこの手、外してくれますか??」と小さく首を傾げて彼の手をペチペチ叩きながら前記を述べて。「可愛い??全然可愛く無いですけど...」と小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて。 )

(/ 奏君も上手過ぎます!!なんかレス返すの遅くてすみません...(←。 )

• No.62 by 蒼霧 奏  2013-09-28 22:52:06 

なんかガキっぽい顔してる(フフッと笑いながら述べれば此方もジーッと見つめながら。「子供に見えちまうよ、普通に撫で受けるしよ」表情みれば柔らかく微笑んで、撫で続け。呟く相手を見れば緩い表情して微笑み返して。「いや…この手はまだ外せない…」多分まだ自分の顔は赤いだろうと思い、顔を隠す手は離さずに。「あっ…俺そんな事いってた!?」相手の顔を隠したまま目を丸くして述べれば頬を更に少し赤らめて「今のは忘れてくれ」と小さな声で。

(上手じゃないですよw柚さんには敵いませんw/レス遅くても気にしませんよーゆっくり進めて行きましょう♪)

• No.63 by 凪瀬 柚  2013-09-28 23:07:15 

...どんな顔なんですか、ガキっぽい顔って。

(/ 彼の言葉にムス、とした表情をして上記を述べればジ、と見つめ返してみたり。「子供??同い年ですよね、私達。あなたも子供っぽいです...。」と彼を見ながら前記を述べてみたり「撫で受けるのは、気持ち良いからです。」と微笑んだまま前記を述べて撫で受けて。「...う-、そろそろ外してくれませんか??」とペチペチするのは止めて前記を述べながら彼が何処にいるのか探そうとして。「はい、言ってました。今日のあなた可笑しいですよ??」と小さく首を傾げながら前記を述べて。「忘れる??はい、別に良いですけど??」と少し不思議そうな表情をしながら前記を述べ。 )

(/ いやいや、私なんかより奏君の方が!!ほんとですか!良かったです! )

• No.64 by 蒼霧 奏  2013-09-28 23:18:37 

んとなー…そんな顔もガキっぽいぞー(ムスッとした表情をする相手を指差してクスリと笑い、見つめたまま述べて。「柚見て子供っぽいはあるけど俺見て子供っぽいはないだろ」相手の背の高さと自分の高さを比較しながら言い。「そっか、気持ちいいか」微笑み返せば撫で続けて。スゲェ…萌える…なんてバカなことを考えてみて。「ダメだー、まだ外さない」探る相手から避けながらも手を伸ばして顔を隠したままで。「可笑しいかな…まぁ、可笑しいかもな…」最後の方は呟くように小さな声で言い。「お、おう、忘れてくれ」あはは笑いをしながら感情を誤魔化せば、ふぅ…と、片手で胸を撫で下ろして。

(いやいや、柚さんの方が上手ですよ!←無限ループの気が…ww/ホントですよー伸び伸びとしましょう♪)

• No.65 by 凪瀬 柚  2013-09-28 23:36:06 

...ムスっとした顔がですか...。

(/ 自分のムス、とした顔が分かっているのか更にムス、とさせ上記を述べて笑った彼の頬をプニ、と摘んで見詰め。「...なんですか、その馬鹿にした感じは。」と背の高さで子供っぽいか言った彼に前記を述べ「別に小さくても中身は高校生ですから。」とム、とした表情をしながら前記を述べて。「はい、気持ち良いです。」と微笑んで前記を述べれば撫で受けてみたり。「う、何でですか-??」と彼が何処に居るのか探しながら前記を述べムス、として。「はい、凄く可笑しいですよ。どうかしましたか??」と小さく首を傾げ前記を述べれば聞いてみているが表情が分からないため少しだけムス、として。「はい、分かりました。」と小さく頷けば前記を述べて微笑んでみたり。 )

(/ いやいや、奏君の方がうまいですよ!!←ほんとですね(笑。はい!ゆっくり、のんびりやりましょう!! )

• No.66 by 蒼霧 奏  2013-09-28 23:45:39 

もっとガキっぽくなったぞ(クスッと笑いながら言っていると相手が自分の頬を摘まんできたためポワッと頬を少し赤らめて、それでも見つめ続け「別にバカにしてねーけどー?」どう見てもバカにしてるようにしか見えない口調で言えば自分の高さをアピールして。「中身だけ、な」フフッ、と笑いながら言い。「それはよかったな」撫で続ければ述べて。「もー、なんでもい…そろそろいいか」途中まで言えば手を離してやり呟くように言い。「どうもしてないけど?うん、どうもしてない」同じことを二回言って自分に言い聞かせていればムスッとした表情みて少し表情和らげて。「ん、それでよし」苦く微笑み返して。

(いやいや!柚さんの方が上手いです!←でも言い止めませんよーww/のんびり過ぎない程度に、ねw)

• No.67 by 凪瀬 柚  2013-09-29 00:08:14 

...う、ガキじゃないです...。

(/ 彼の言葉にムス、とさせたまま上記を述べ彼の頬をプニ、と摘んだまま微笑んで「...また、顔赤いですよ??」と小さく首を傾げて不思議そうな表情をして彼をジ、と見詰めながら聞いてみて。「嘘ですよね、明らかに馬鹿にしてますよね。身長差で。」とムス、とした表情をしながら彼を見れば自分の背をアピールしていて。「...外見も変わってますから。」と彼を見ながら前記を述べて少しム、としたような表情を浮かべて。「はい、嬉しいですよ。」と嬉しそうに微笑みながら前記を述べて。「...まぶし...。」と彼から手を離してもらえば眩しくて思わず目に手を当てて前記を述べ。「どうかしてますよ。」と小さく頷いて前記を述べれば不思議そうな表情をして。 )

(/ いやいや!!!奏君の方がうまいです!!←まさかの止めないパターンですね(笑。これも面白いので良いですけど!!/あ、そうですね(笑。 )

• No.68 by 蒼霧 奏  2013-09-29 00:19:59 

ガキっぽく見えるぞ(依然変わらない相手の表情みれば微笑むが頬を摘ままれていて「あ…赤くねーっつの」摘ままれたままそう言うが顔は赤くて、しかし見つめたままで。「バカになんてしてないっつのー35cm差だなんてよー」クスクスッと笑いながら述べて。「外見…小学生…」もう一度しゃがんで相手をなめ回すように見つめて一言一言分かりやすく言い。「そっか」嬉しそうな表情見せる相手をみれば薄く微笑み。か…可愛い…なんて思ったりして。「そりゃあんな長い時間目を閉じられてたら眩しいわな」フフッと苦笑しながら述べて。「どうもしてないってば」ムッとした表情をすれば相手に言いきかせるように。

(いやいや!!!柚さんの方が上手いです!!!←どちらかが止めるまで止めませんよーww/まぁ、程ほどにゆっくりやりましょうねw)

• No.69 by 凪瀬 柚  2013-09-29 00:37:54 

み、見えません。

(/ 彼の言葉にブンブン、と首を軽く横に振りながら上記を述べてムス、として頬は摘んだままで「赤いです、今暑いですか??」と不思議そうな表情をしながら前記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみては見つめ返したままで。「は、い??35Cmですよ??凄い差じゃないですか。」と彼を見ればムス、とした表情を見ながら前記を述べてみたり。しゃがんで同じ目線になると何故か舐め回すように見つめられ小さく首を傾げるも彼の言葉に「...外見が小学生ってどういうことですか...。」とムス、とした表情を浮かべ彼をジ、と見れば前記を述べてみたり。「撫でられるの好きです。」と嬉しそうに微笑みながら前記を述べて。「はい、眩しいです...。」と未だに目を隠しながら前記を述べ苦笑して。「いや、気になるんで...。」と彼を見ながら前記を述べれば苦笑を浮かべてみたり。 )

(/ いやいや!!!奏君の方が素敵で上手ですよ!!←え?そちらが止めてくださいな(笑。/ですね! )

• No.70 by 蒼霧 奏  2013-09-29 00:52:31 

それが見えちまうんだよな(首を横に振って否定をする相手を見つめるが頬を摘ままれたままだったため「暑くねーよ…」困ったような表情をすれば顔は赤いままで。「子供と大人ってだけの差だぜ?」クスリと笑いながら遠回しにバカにしてみて。ジーッと舐め回すように見つめ止めれば相手の言葉を聞いて「そのまんまの意味だけど?」首を少し傾けながら言えば、うんうん、と頷いて。「撫でるのが好きな俺には得な事だな」微笑み返しながら言えば、うん…可愛い…と心の声で喋り。「まだ眩しいか…?」顔をグッと近づけて相手に問いかけてみて。「気にならなくていいよ」手を左右に振りながら。

(いやいやいや!!!!柚さんの方が美麗で上手いですよ!!!←美麗ってww此方は止めませんよー?ww)

• No.71 by 凪瀬 柚  2013-09-29 01:12:11 

全然見えません...気のせいですよ。

(/ 首を軽く横に振りながら上記を述べて、気のせいですよと言えば1人納得したように頷いてみたり、彼の頬を外せば微笑んで「面白かったです。...暑くないなら何でですか??」と今までの仕返しに頬を摘んでみたり前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみたり。「...子供じゃ無いです..。」とムス、とした表情を見せながら前記を述べて「馬鹿にしないでください。」そう言ってム、とした表情を浮かべて。ジ、と舐め回すように見つめている彼を見て「...小学生じゃないんですけど...。」と彼をジ、と見詰めれば前記を述べればムス、として。「はい、そうですね。」と嬉しそうな表情をしながらも前記を述べて。「...眩しいですね...。こうしてると眠くなってきます...。」と目に手を当てているため彼が近づいてきた事に気づかず前記を述べてウトウトと。「...気になります。」と彼をジ、と見詰めて前記を見て。 )

(/ いやいや-!!奏君の方が素敵素敵で上手ですよ!!←美麗って何ですか(笑。え?止めないんですか!?私も止めないですよ(笑。 )

• No.72 by 蒼霧 奏  2013-09-29 01:27:54 

見た目からしてガキなのに意地張んなっつの(未だに首を横に振る相手に追い討ちをかけるように言い。頬から手を離されれば摘ままれた所を押さえながら「えーっと…理由はない…」ボソッと呟くように言い。「俺からしたら子供だよ」ヘヘッと相手の表情みれば笑って。「馬鹿にしてないっつのー」バカにしてる感満載で述べて。なめ回すのを止めれば「いや、見えなくもないぞ」うんうん、と頷き、少し笑みを見せながら言い。「あぁ、そうだな」なんでこんな嬉しそうなんだ…可愛すぎる…とか毎度同じことを思いながら述べて。「眠いのか…?」顔を接近させたまま首をコテリと傾けながら問いかけてみて。「言ったら言ったで大変になるから止めとくわ…」苦笑いをしつつ見つめ返せばそう言って。

(いやいやいや!!!柚さんの方が素敵美麗で上手いですって!!!←美麗ってのは美しくて綺麗ってことです♪/僕だって止めませんからーww)

• No.73 by 凪瀬 柚  2013-09-29 02:05:09 

...う、ガキじゃないし意地も張って無いですから。

(/ 軽く首を横に振りながら彼の言葉に上記を述べムス、とした表情をして。「...理由はないんですか...。」と何故か摘んでいた場所を押さえている彼を見ながら前記を述べて。「...私は子供じゃないです...。」と彼を見ながら前記を述べム、とした表情をして。「は、い??してますよね??完璧に。」とムス、とした表情をして前記を述べ彼をジ、と見て。「小学生って...、そんなちびじゃありません。」と彼を見ながら前記を述べて軽く首を横に振りながら述べ。「なんか、この時間好きです。」と微笑みながら前記を述べて。「...ん、眠いです。」と彼が顔を接近させたまま聞いてくること等知らず目を手で隠しながら小さく頷いて前記を述べてカクン、カクンとなりながらも答えて。「..教えてください。」と見つめ返しながら前記を述べ聞いてみて。 )

(/ いやいや!!奏君の方が素敵上手いですからね!!←美麗!いいですね!私だって止めませんから!!(笑。 )

• No.74 by 蒼霧 奏  2013-09-29 02:17:08 

俺にはそう見えたけどな(まだ首振ってるし、と思いながら述べればムスッとしているのを見てクスッと笑い。「理由はないな」そりゃ言えないだろ…と考えながら述べれば自分の頬から手を離して。「子供っぽいって事だよ」人差し指を前に出しながら言い。「してないしてない」フフッと笑いながら言えばジーッと見返して。「ん?チビじゃない?」横に並んで大きさの違いの差を確かめれば「これでもか…?」とバカにするように言い。「あ…?あぁ、俺もこの時間好きだ…」いや、お前が好きなんだけどな、と思いながら言い。「寝るか…?」接近させたままだが首を少し傾けて問いてみて。「教えないっつの…」少し苦い表情をしながら。

(いやいやいや!!!柚さんの方が美麗で上手いですから!!←いいでしょー←ww/粘りますねーww)

• No.75 by 凪瀬 柚  2013-09-29 17:57:16 

知りませ-ん。

(/ 未だに軽く首を横に振りながら上記を述べればムス、とした表情は変わらず。「理由は無いんですか??」と机に頬杖つきながら彼を見ながら前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。「同じじゃ無いですか。」と更にムス、とした表情をすれば前記を述べて彼をジ、と見詰め。「完璧にしてましたよね。」と笑っている彼を見ればジ、と見詰めてみて。「...チビじゃ、無いです。」横に並べばかなりの身長差で、それを見ればム、としたような表情を浮かべ彼を見ず不機嫌そうにして。「...そうなんですか??なんか意外です。」そう彼を見上げるように見ながら前記を述べて薄く微笑んで。「...ん-、寝ます...。」と彼の顔が近くにある事は未だに気づかず前記を述べればそのままウトウト、し机に伏せて。「...まぁ、良いです。」そう言って少し微笑んでみたり。 )

(/ いやいやいや!!!!奏君の方が素敵綺麗ですよ!!!←良いですね!美麗って結構好きです!!←/粘りますよ-!!(笑。あ、寝落ち御免なさい!! )

• No.76 by 蒼霧 奏  2013-09-29 18:47:43 

んだよ、それ(相手の言葉に苦笑いを見せながら困ったように、眉を曲げながら言い。「特にはねーよ」頬杖をついてるのを見ればやり返しなのか相手の頬をキュッと弱く摘まみ返してみて。「んー…同じかもなっ」首の後ろで腕組をして、クスリと笑えば、此方を見つめる相手をジーッと細目で見つめ返してみたり。「してないっつの、何かの間違いじゃね?」未だに笑ったままで椅子をゆらゆらと動かしながら。「チビはチビだろ?」身長差をみればうんうん、と頷きながら述べて。「え?意外か?俺は好きだよ、この時間」何も照れる所ではないが何故か少し照れ臭そうに言い。「ん…わかった。おやすみ…」顔を伏せる相手を見つめれば小さく微笑み、髪をサッサッと滑らせるように撫でて。「あ…あぁ…」と言えば、やっと諦めた。と思い苦く微笑み返して。

(いやいやいや!!!柚さんの方が素敵美麗ですって!!!←おぉ!それはよかった♪/諦めてもいいんですよーww/いえいえ、大丈夫です♪)

• No.77 by 凪瀬 柚  2013-09-29 19:21:57 

そのままの意味ですが??

(/ 苦笑を浮かべ困ったような顔をしている彼を見れば上記を述べてニコリ、と微笑んで小さく首を傾げてみたり。「う...何、してるんですか??」何故か先程自分がやっていた事を彼にやられれば頬杖つきながら少しム、としたような表情をして前記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみて。「ほら、同じじゃないですか-。」とムス、とした表情は変わらず前記を述べ彼を見つめ返して。「間違い??間違いなら良いんですけどね??」と椅子をユラユラと揺らしている彼を見れば前記を述べて。「うるさいです、チビじゃありません。」彼を見ながら前記を述べればムス、としてフイ、と顔を逸らしてみたり。「はい、意外です。私も好きですよ。」と微笑みながら前記を述べてみたり。「はい、おやすみなさい。」と薄く微笑んでそのまま寝息をたてて撫で受けて寝てしまい。「諦めてませんけど...。」そう言って薄く微笑んでみたり。 )

(/ いやいや!!私なんかより奏君の方が素敵ですよ!!←なんか素敵じゃないですか!!/諦めません!そちらこそ諦めても良いんですよ!!/優しい方で良かった!! )

• No.78 by 蒼霧 奏  2013-09-29 19:36:33 

知りませーん、とかやっぱ子供だな(眉を曲げたままで少し笑いながら述べれば苦く微笑み返して。「え?やり返しってやつだよ」ふにゅっと頬を摘まんだままで相手の顔をみれば緩く微笑みながら述べて。「同じ…かな」フフッと笑いながら言い。「間違いなんじゃねー?」未だゆらゆらと椅子を動かしながら言えば相手を見つめた。「チビっ子でもいいじゃんか」顔を逸らす相手の前に立てばニコやかな笑顔でそう言って。「あ、うん…」何故か相手の“好き”と言う言葉に過剰反応してしまい目をそらしながら上記を呟いて。「………。」寝ている相手を見詰めれば自分もウトウトしはじめて。良いかな、と思えば相手の背中に寄り添って寝始め。「諦めろっつの」あはは笑いをしながら微笑み返してみて。

(いやいやいや!!!僕なんて全然!!柚さんの方が美麗で良いですって!!!←確かに、いいですね!!/此方は諦める気なんてないですよ?w/優しくなんてないですよ、別に寝落ちなんていいんですから!)

• No.79 by 凪瀬 柚  2013-09-29 19:56:57 

あなたも子供と同じですから。

(/ やっぱ子供だな、そう言った彼に上記を述べればムス、としてみたり。「じゃあ、私も...。」と頬を摘まれたままそう言えば彼の頬に手を伸ばそうとして。「私は、子供っぽく無いですから。」同じかな、そう言って笑った彼を見ればム、とした表情を浮かべてみたり。「間違いなんかじゃありません。」と未だにユラユラと椅子を揺らしている彼を見ながら前記を述べて彼を見詰めてみたり。「よく無いです。」顔を逸らしながらそう言ってムス、とした表情を浮かべて彼をチラ、と見てみたり。「...何で目を逸らしたんですか??」と何故か好きと言えば目を逸した彼をジ、と見詰めれば前記を述べて不思議そうな表情をして聞いてみたり。「...。」寝息をたて彼が背中に寄り添っていること等知らずそのままの状態で寝ていて。「諦めません。」と頑固なのか前記を述べれば微笑んでみたり。 )

(/ いやいやいや-!!私も全然!!絶対奏君の方が美麗(←、ですよ!!!←ですよね!!いい言葉考えましたね!!(笑。/え?此方も諦めませんから-!!(笑。/優しいですよ!紳士ですね!!(笑。有り難う御座います!! )

• No.80 by 蒼霧 奏  2013-09-29 20:10:35 

少なくとも柚より大人だけど?(毎度のようにムスッとした表情浮かべる相手を見つめ薄く笑いながら述べて。「えっ…ちょっ…」此方の頬を摘まもうとする相手をみてはとっさに頬から手を離して。いきなりされたら心臓持たねぇよ…なんて思ったりして。「誰からみても子供だろ柚は」ヘヘッと笑って見せながら述べ。「間違い間違いー」陽気に笑みをみせながら言えば此方も見つめ返してみて。「俺はいいけどな小さくても」相手を見下げて微笑みながら言えば頭をポンッと撫でてやり。「え!?いや…?別に…」やっちまった、と言うような表情浮かべながら慌てて述べれば落ち着いて目を合わせ。「………。」寝るつもりはなかったのだがあまりにも気持ちよかったため眠ってしまい。「諦めなくても言わねーけどな」苦笑いをしながら述べて。

(いやいやいや!!!美麗は柚さんで十分ですよ!!←ですね!!/はやく諦めなさーいw/紳士ですか?嬉しいです!!/いえいえ、どーいたしまして!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック