身長差 、 nl

身長差 、 nl

ヌシ 。  2013-09-24 21:21:09 
通報

「 ー??あ、わりー、小さ過ぎて見えなかったわー。 」
「 ...貴方がおっきいだけですよね??私は小さくありませんから。 」

低身長(150㎝)の女の子と高身長(185㎝)の男の子の恋物語。

――――――――――――――――――

1、/荒し、中傷、成り済まし 禁止
2、/寝落ち、亀レス、置きレス 有り
3、/高身長で口悪で不良っぽい男の子1名募集(先着順にしますがpf、ロルテストを御願い致します。ロルテスト等が短すぎたら駄目です。)
4、/ロルは4行以上~(中~長級者)
5、/出来るだけ長期間来れる方(募集は男性ですが本体が女の子でも全然オッケーです)

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.146 by 凪瀬 柚  2013-10-04 00:12:18 

...キス、ですか??...まぁ、ご褒美なんで良いですよ。

(/ 彼の言葉に一瞬頭を撫でる手が止まったが直ぐに彼の頭を撫でながら小さく頷きながら上記を述べ薄く微笑んでみたり。「はい、素直で良いじゃないですか。」と微笑みながら前記を述べて何故か頬を引っ張られていて「...いひゃいです。」と痛いですと言いたいのか前記を呟いて彼をジ、と見詰めてみたり。「...そ、そうですか...。」と彼の言葉に小さく頷きながら前記を述べてみたり。「...可愛くないです。」と聞こえていたのかフルフルと小さく首を横に振りながら前記を述べてみたり。「へ??、あ、はい??」と小さく首を傾げながも頷きながら前記を述べてみたり。「...気にしないで下さい。」と瞳を閉じて前記を述べてみたり、髪の毛をクルクルしていじられていて。 )

(/ 有り得ませんよー!マジですかー、何もせずに萌えられちゃう←/いやいや!!美少年イケメン奏君の方が上手素敵美麗ですよ!!/諦めません!ニコリ←。可愛くないでしょー!奏君は可愛いのだっ!←。/優しいもーん!!/有り得ません、有り得ません!/いやいや、有り得ないわー!平凡顔ですってー!/テヘ←。あ、許してくれるのー、美少年イケメン奏君!←。/ダメダメ、ヤーダ、俺様野郎とキスなんてダメダメー!!私がキスするんだから邪魔しないでー、俺様くn??←(笑。/イケメンなのです!めちゃちゃ有り得ますっ!!イケメンでカッコイイって返ってきますよー、絶対!!/そんな事無いですよ!!おかえりんごです←(笑。 )

• No.147 by 蒼霧 奏  2013-10-04 00:32:51 

へ?マジで?いいのか?(予想だにしなかった相手の返答に胸をドキンと弾ませながら述べれば「勉強頑張ろーっと!」と一人勝手にテンションをあげながら撫で受けて。「素直とか俺には合わねーけどな」苦笑いをして前記を述べ。「んー?いひゃい?なにって言ってるのかな?」本当は分かっているがあえて分かっていないふりをしながらクスッと笑って述べて。頬はつねったままで。「だからあんまヘコむなよ」優しく微笑めばポンポンと相手の頭を撫でてみて。「あ、聞こえてた?柚は可愛いっつの」今度は相手が首を横に振らないようにそっと両頬に手を添えながら述べて。「じゃあ俺の頬に期キスしろよ」命令口調でも良いと言われたためふざけ半分に上記を述べて。まぁ無理だろうけどな。とか考えたり。「ん…気にしないよ…」スゥーッと、シャンプーのいい香りがする相手の髪の毛を匂いながら述べれば微笑んで。

(有り得ますよ!!マジですよー何もされなくても萌えちゃうw/いやいや!!美少女美人柚さんの方が素敵上手素敵美麗です!!/諦めてよーwニコリとか可愛いですからw、俺は可愛くないですけどねーww/優しくないもーん!!/有り得ますよ有り得ますよ!/いや!!美人顔です!!/テヘとか可愛すぎるw許してあげるよー?美少女美人柚さん!!/じゃあ俺の唇にキスして…?←いきなり甘いwww/イケメン違います!!めちゃくちゃ有り得ません!!普通で普通って返ってきます!多分!/優しいですよー♪ただいマンゴーww)

• No.148 by 凪瀬 柚  2013-10-04 00:57:04 

へ??良いですよ??

(/ 彼の言葉に小さく首を傾げながら上記を述べて彼をジ、と見詰めては頭を撫でて、1人テンションが高い彼を見ればクス、と笑ってみたり。「確かに合いませんね。」と小さく頷きながら前記を述べ苦笑いを浮かべて。彼に頬を引っ張られていて「...いひゃいです。」と思うように話せず少しだけムス、とした表情を浮かべてみたり。「...ヘコンでませんから、大丈夫ですよ。」とニコリ、と微笑みながら前記を述べては撫で受けて。「...か、可愛くないのです。」と首を振ろうと思ったのだが彼に両頬に手を添えられているため首を横に振れず前記を述べれば視線をフイ、と逸らしてみたり。「...頬ですか??」と小さく首を傾げながらも彼の頬に触れるだけのキスをし。「そうですか、なら良かったです...。」と小さく頷きながら前記を述べてみたり。 )

(/ 有り得ませんね!マジですかーー!萌えちゃいますか(笑。/いーやーいーやー!!美少年イケメン奏君の方が素敵美麗素敵上手ですからね!!/諦めません!いやいや可愛くないのです!←。奏君は可愛いのだ!←。(笑/優しいじゃないですかーーー!!!!←。/有り得ませんね、有り得ません!/平凡顔ですよ!/全然可愛くないよー!ほんとー??←。ん??なんか美人が増えてる!?←。/...む、奏君の唇にキスー??←(笑。/イケメンなのですよ!めちゃくちゃ有り得ます!イケメンでカッコイイねって返ってきますよー!!/そんな事無いですよー!!おぉ!!おかえりんごって言ったら皆スルーしちゃうんですけど!やっぱり優しいですね!/ゴマー!←しりとり(笑。 )

• No.149 by 蒼霧 奏  2013-10-04 16:38:23 

意外とあっさりオーケーするんだな(あはは、と苦笑いを浮かべて相手を見つめ返せば、絶対勉強してやる…。なんて決心しながら撫で受けて。「だろ?合わねーし、俺素直じゃねーしよ」共感されたため少し嬉しそうな表情浮かべて自分が素直じゃないことを強調して。「いひゃい?ってなんですかー?」頬を引っ張り続けながらクスリと笑って分かってはいるが馬鹿にしたいためか分かってない振りをして。「 そっか、ヘコンでないならいいけど」ポンポンと弾むようなリズムで撫で続ければ大丈夫、と聞いて安心したのか緩く微笑み返して。「可愛いっつの」ヘヘッと子供っぽい笑顔を見せながら述べれば視線を逸らしているのを見て「こっち向けよ」とムスッとした表情浮かべながら。「ちょ…おい、マジでするのかよ…」何の躊躇もなく自分の頬にキスをしてきた相手を見つめれば頬を赤らめながら述べて。「あぁ…。」此方も小さく頷けば髪の毛を触るのが好きなのか抱き締めたまま片手でクルクルと再度髪の毛をいじり始め。

(有り得ますよー、萌えちゃいます(照れ w。/いやいやいやー!!!美少女美人柚さんの方が素敵美麗上手美麗ですって!!/諦めてくださいよーw。いや!可愛いのです!。俺は可愛くないーw/優しくないお?ww/有り得ます有り得ます!!/美少女顔ですよ!!/とっても可愛いよ!!許すよ?w。あっ、いつのまにか増えてた←エヘッ♪w/ほーら、キス頂戴…?←ww/イケメン違います!めっちゃ有り得ません!普通すぎるって返ってきますよ!!/そんなことありますよぉお!!えwスルーされるんですかww/ま…祭りー←しりとりします?ww)

• No.150 by 凪瀬 柚  2013-10-04 20:13:47 

ご褒美ですからね。

(/ 彼を見ながら上記を述べれば薄く微笑み。唇だったら恥ずかしくて無理かも。なんて思いながら撫で続けて。「確かに素直じゃありませんよね。」と小さく頷きながら前記を述べれば薄く微笑み。「...む。」と彼の言葉にムス、とした表情をしながら「はなひてくだしゃい←。」と彼を見ながら前記を呟くように言って。「へこみませんよ。」とニコリと微笑みながら前記を述べ嬉しそうに撫で受けて。「可愛くありません。」と視線を逸らしながら前記を述べ「っ、は、恥ずかしいから嫌です。」と視線を逸らしながら前記を述べてみたり。「...??だってしてって言ってましたから..。ダメ...でしたか??」と不安そうな表情をしながら前記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみて。「髪、触るの好きですね。」と髪で遊んでいる彼をチラ、と見れば前記を述べニコリと微笑んでみたり。 )

(/ 遅れてしまいすみませんー!部活や勉強で来るのが遅れちゃってー!/有り得ませんね!萌えちゃうのですか!←。/いやいやいや!!!美少年イケメン奏君の方が素敵素敵美麗上手ですからねー!!!/諦めません!!いやいや、可愛く無いのですよ!奏君、女装できるんじゃ←。/優しいよー!!/有り得ませぬ!←/平凡顔をですよ!←/全然可愛くあり得ませぬ!←。ほんとー!やったぁ!無意識ですか!(笑。エヘツて可愛いです!!←。/むぅ...←。キスしないとダメー??。コテン←。/イケメンですー!めちゃくちゃ有り得ます!!イケメンでカッコイイって返ってきますよ!!/無いのですよ!されちゃいますー!呆れたような表情で見てきますよー!(笑。/りー、林檎!←します!したいです!!← )

• No.151 by 蒼霧 奏  2013-10-04 20:35:06 

じゃ、俺も勉強頑張ろっと(ホントに頑張る気があるのか小さな欠伸をしながら言えば、キスされるのか…。なんて思いながらどんなキスをされるのかを想像したりして。撫で受け。「素直になんてなれねーし」苦笑いをしながら言えばヘヘッと笑んで。「はなひて?何かな…?その言葉は?」コイツ可愛すぎるだろ…。と思いながらも馬鹿にし続ければ自然と微笑んで。「柚は強いからな、こんな事じゃヘコまねーか」ふふっ、と微笑み返しながら述べれば優しく撫で続けて。「可愛いってーの!」相手に言い聞かせるようにジーッと見詰めながら述べ「…そんな事言われたら俺まで恥ずかしいだろ…」手を離せば少し頬を赤らめながら呟くように述べて、目を逸らしながら。「いや…?ダメなんかじゃねーよ?」手を左右にブンブンと振りながら言えば、ダメな訳ないだろ…嬉しすぎるくらいだよ。と心の中で喋って。「え?あ…柚の髪がスゲーいい香りだったからつい…」抱き締めたまま述べればじゃれるように髪を触り続けて。

(大丈夫ですよ!お疲れ様です!こちらも昨日は寝落ちすみません…←。/有り得ますね!萌えちゃいます//←ww/いやいや!!美少女美人柚さんの方が美麗美麗上手素敵ですよ!!!/諦めてー←w。可愛いじゃん!!。女装ですか…?無理です無理です!!w/優しくないよー!/有り得ます!!/美人顔か美少女顔ですよ!!/凄く可愛いと思います!!。喜び方がぁああ可愛いぃいい←w。無意識に増えてた、エヘヘ♪ww/キスしたくないなら別にいいけど?←www/イケメンじゃないですー!めちゃくっちゃ有り得ません!!普通って返ってきます!!/ありますってー!!スルーされちゃうの?お嬢ちゃん?w/ご…ゴミ!!←じゃあしましょーww)

• No.152 by 凪瀬 柚  2013-10-04 21:50:09 

頑張って下さい。

(/ 欠伸をした彼に続いて此方も小さく欠伸をして上記を述べればニコリと微笑んでみたりして撫で続けて。「素直じゃない方が奏っぽくて良いですよ。」彼を見ながら前記を述べてニコリと微笑んでみたり。「はなひてください」とムス、とした表情をしながら前記を述べて彼をジ、と見詰めてみて。「そうですね、これぐらいではへこみませんよ。」と薄く微笑みながら前記を述べれば彼を見ながら嬉しそうに頬を緩めて撫で受けて。「可愛くなんて無いですから。」と視線を逸らしながら前記を述べて「..??何でですか??」と小さく首を傾げて不思議そうな表情をしながら前記を述べて彼をチラ、と見てみたり。「そうですか??それなら良かったです。」とだんだん自分がしたことに恥ずかしくなり頬を少し赤くして俯いて前記を述べてみたり。「ん??そうですか??まず、匂いなんてしますか??」と不思議そうな表情をしながら前記を述べれば彼を見てみたり。 )

(/ 良かったー!有り難う御座います!いやいや、寝落ちくらい全然大丈夫ですよ!気にしないで下さい!!/あり得ませぬ!萌えちゃうのですかー、私なんかで←。/いやいや、美少年イケメン奏君の方が素敵美麗素敵ですってー!!/諦めませんよー!一生←。可愛くあり得ませぬ!そうです!!女装できるんじゃ??←。えー、出来ますよ、女装←(笑/
優しいです!!/あり得ませぬ!/うむむー、どちらも違いますよー!/全然可愛く無いのですよー!!え...全然ですよ(笑。わーい、嬉しいなー!!←。あーー、可愛いーーー!!!←。/むぅ、私はどっちでもいいもん!←/イケメンだってー!めちゃくちゃ有り得ます!えー、絶対にイケメンって返ってきますよー!/あり得ませんよ!!スルーされちゃうんですよ、お兄さん!!←(笑。/みー、水!←ほんとー!!やったぁ、やったぁ!!/お風呂に入ってましたー!! )

• No.153 by 蒼霧 奏  2013-10-04 22:07:55 

おぅ!頑張るよ(ニッと微笑み返せば撫で受けてしかし口だけなのかやる気はあまり見えず。「そうか?俺っぽい…か…」腕組をしながら小さく頷いて述べれば自分っぽいのがどのような物かよく分からず首を少し傾けて。「はなひて欲しい…?」相手の表情みれば頬を緩めて微笑み、ジーッと見つめ返しながら。「強いな…柚は」たまには弱いとこも見たいけどな。なんて思いながら撫で続けて。「可愛いって俺が言ってんだから可愛いんだよ」視線を逸らし続ける相手の額に人差し指当てながら言えば「なんで…って、理由なんてねーよ…」ホントは恥ずかしくなったから、なんて言いたくなくて、上記を述べれば少し苦笑いをして。「あぁ…ありがとう…」キスをされたヵ所を片手で押さえて少し頬を赤らめながら述べて。「シャンプーのいい香りがするよ…?」スウーッと匂いを嗅げば薄く微笑みながら述べて。

(いえいえ!!。此方こそ有り難うございます!/有り得ます!!萌えちゃいます♪柚さんで♪/いやいや!!!美少女美人柚さんの方が素敵素敵美麗上手です!!!!/諦めろぉーw。/可愛いです!!。女装ですかー…考えて見まーす←www/優しくないってーw/有り得ます!/違いませんー/すっごく可愛いですよっ!!/嬉しがってるのも可愛い…←w。俺は可愛くないですっ!/えー?キスいらない…?←w/イケメン違うー!めちゃ無いです!絶対普通って返ってきます!/有り得ます有り得ます!。俺はスルーしないよ!お、お兄さん!?w/ず…頭痛!←可愛過ぎるーーー←w/おかえりんごー←ww)

• No.154 by 凪瀬 柚  2013-10-05 11:20:07 

...頑張ってやらないとキスしませんから。

(/ 口だけ頑張ると言ってやる気がない彼に上記を述べてニコリと微笑んでみたりしては彼の頭を撫で続けて。「はい。素直じゃない所は奏っぽくて良いですよ。」とニコリと微笑みながら前記を述べれば小さく頷きながら彼を見てみたり。「....む、はなひて欲しいです...。」とムス、としながら前記を述べて彼をジ、と見詰めてみたり。「強いですか??...弱いと思うんですけど、私は。」と彼の言葉に不思議そうな表情をしながら小さく首を傾げて前記を述べて撫で受けて。「うー、か、可愛く無いですからー。」と唸っては軽く首を横に振りながら前記を述べて「...理由なんてないんですか??」と小さく首を傾げて彼を見れば前記を述べてみたり。「へ??あ、いえいえ??」と最後は何故か??マークがついて前記を述べて彼をチラ、と見て。「そうですか??私には分からないですが...。」と小さく首を傾げながら不思議そうな表情をしながら前記を述べて彼を見てみたり。 )

(/ おふー、寝落ちしちゃいましたー!←/いえいえー、全然良いですよ!!/あり得ませぬよ!←。え、私なんかで萌えちゃうのですか!/いやいやー!!!美少年イケメン奏君の方が美麗美麗素敵美麗ですよねー??←。/諦めませんよ!一生着いていきまs←ストーカー(笑。/可愛く無いですから!考えてくれるんですかー!?わぁ、楽しみー!!!←/凄く優しいですよ!!/有り得ます!/違いますよー、絶対!!!/凄く可愛いなんてあり得ませぬ!じゃあ、奏君は凄くカッコイイですね!!←/えー、そんな事ないよー??←。奏君、可愛いですよ!/むぅ、わ、私はどっちでもいいもんね!!←/イケメン君ですよ!!めちゃくちゃ有り得ます!絶対絶対イケメンでカッコイイって返ってきますから!!/あり得ませぬよ、奏君!←。わぁぁ、スルーしないんですね!優しい方!!!←。お兄さんですっ!/うー、ウサギ!!←可愛くないもん!←。ただいマンゴー!!←(笑。 )

• No.155 by 蒼霧 奏  2013-10-05 14:40:37 

えー…頑張らねーとしてくれねーの?(プクッと頬を膨らませてねだるような言い方で述べれば微笑む相手にムスッとした表情を見せて。「そっか、俺は素直じゃないほうが俺らしいのか…」素直では無いことは良いことでは無いのだが相手に言われれば納得したように頷いて。「はなひてあげるー」あまりにも相手が可愛らしかったため甘い口調で言えばパッと手を離して。「だって弱い所なんて見たことねーよ?」小さく頷きながら述べればポンポンと撫で続けて。「かわ……って何回言っても同じだよな」緩く苦笑いをしながら言えば言うのを止めてジーッと見つめ。「理由なんてねーよっ」バチッと相手の額にデコピンをしてヘヘッと笑いながら述べて。「ん?…あぁ…?」相手の反応に自分も?マークを浮かべながら。「俺にはわかるよー…」目を瞑り気持ち良さそうに髪の毛の匂いをスゥーッと吸って。微笑ましい表情で。

(おはようでーす!w/有り得ます!!柚さんだから萌えるのですよ!!/いやいや!!美少女美人柚さんの方が上手素敵素敵美麗ですよ!!!/えっ?着いてきてくれるなら諦めなくていいy…?←ww/可愛いからっ!!/少しなら考えてやってもいいけど…←ww/優しくないない!/有り得ません!!/違うくないですよー!!/凄く可愛いんです!!!俺はカッコよくないですー/そんなことあるよー?←w。俺は可愛くないです!!!/どっちでもいいならしないよ…?ww/普通君ですよ!w有り得ませんーーーw絶対絶対普通普通!!!/有り得ますよ!!柚さん!/スルーしないよ?可哀想だもんw。じゃあ柚さんは妹かな…?w/ぎ…ギミック!!。可愛いじゃんー♪)

• No.156 by 凪瀬 柚  2013-10-05 21:39:03 

...し、しません。

(/ 頬を膨らましムス、とした表情をしながら上記を述べれば軽く首を横に振りながら彼を見てみたり。「奏が素直だったら寒気←、がしますね。奏は素直じゃない方が奏らしいです。」とニコリと微笑みながら何気に酷いことを言っているが気にせず前記を述べて。「あ、有り難う、御座います。」と離してくれた事に御礼を言えばニコリと微笑み。「...そうですかね??」と小さく首を傾げながら前記を述べて頭を撫でている彼をチラ、と見ては撫で受けて。「はい、そうですね。」と小さく頷きながら此方も苦笑いしてはジ、と見詰め返してみたり。「それなら良いですけど。」と前記を述べて何故かデコピンされて額を押さえれば彼を少し睨むように上を見上げてみたり。「...??何でクエスチョンマークがついてるんですか。」と彼の言葉に苦笑いをしながら前記を述べて。「匂っていたら分かりますよね。...軽く変態に見えるのは私だけでしょうか。」と彼をチラ、と見れば前記を述べて1人呟くように最後の方は言い。 )

(/ わ、凄い遅れちゃって申し訳無いです...←。/こんばんわ、ですね!(笑。/有り得ませんよー!私だからですか?嬉しい?ですね!←(笑。/いやいや!!美少年イケメン奏君の方が素敵素敵素敵ですよね!!!/え!?マジですか!じゃあ、一生着いていきまs←/可愛くないですー!/ほんと!?やったぁ!楽しみ♪←/優しいよー!!認めなさい←/有り得ますってー!/ぜーんぜん可愛くないですから!。奏君カッコイイですよー!!/そんな事、ないよー!←。可愛いしカッコイイんです!/む、...どっちでもいいもん!←/いやいや、イケメン君ですから!有り得ますってー!絶対絶対絶対イケメンって返ってきますから自信持ってください!!←/有り得ませんよー!奏君!/わ、やっぱり奏君は優しい!!妹??私お兄ちゃん欲しかったんです!←/くー、クラゲ!←可愛くないもーん!← )

• No.157 by 凪瀬 柚  2013-10-06 10:00:44 

(/ あげますねー!! )

• No.158 by 凪瀬 柚  2013-10-06 23:20:25 

(/ あげますねー!!! )

• No.159 by 蒼霧 奏  2013-10-06 23:53:37 

ったく、じゃあ自分からするからいいや(ヘヘッと小さく笑って相手の膨らませた頬を両手でポンポンと叩きながら述べ、ジーッと見つめてみて。「え…?寒気って…そんなにか…?」やはり毒舌だ…。なんて思いながら言えば少し不機嫌そうにして。「どーひたしまひてー」先程の相手のような口調でふざけながら言えばクスリと微笑んで。「そうだろ」いい子いい子ー、とでも言うかのような表情をしながら撫で続けながらポツリと呟いて。「ジーッ…」相手が頷けば呟くように言いながら相手を見つめたままで。「怒るなよー?」デコピンを止めれば相手が睨んできた事に気づいて苦笑いしながら上記を述べて。「え?いや、わかんねーけど…」自分でもよくわかっていないようで、曖昧な返事をすれば首を傾けて。「俺は変態じゃねーよ!?」パッと相手から離れれば手を左右にブンブンと振りながら否定して。

(此方も凄く遅れてすみません!!/有り得ますよ!!柚さんだから萌えるんです!嬉しいだなんて感激♪←ww/いやいや!!美少女美人柚さんの方が素敵素敵上手美麗ですね!!!/よしっ、なら着いてきなさi←ww/可愛いです!/あんま期待しないでね?←w/優しくないし認めないーw/有り得ません!/凄く可愛いですから!!。此方はカッコよくないです!!!/そんな事あるよ!。可愛くないしカッコよくない!!/ふぅーん…キスしなくてもいいんだね…?←オイww/いやいや!!!普通君ですから!有り得ません!絶対絶対絶対絶対普通って返ってきます!!/有り得ますよ!柚さん!/優しくないけどー…w。おおー!俺は妹がほしかったところです!!!/げ…ゲーム!可愛いじゃんー♪)

• No.160 by 凪瀬 柚  2013-10-07 21:57:57 

....へ?今、何て言いましたか、?

(/ 小さく笑った彼を見ながら不思議そうな表情をして上記を述べれば小さく首を傾げながら聞いてみては此方も彼をジ、と見詰め返してみたり。「そりゃ、そうですよ、?奏が素直になったら寒気しますね。」と彼を見ながら小さく頷きながら前記を述べては不機嫌そうにしている彼の頭を撫でてみたり。「...普通に話して下さい。」とムス、とした表情をしながら前記を述べてみたり。「...弱い所、ですか。」と小さく呟くように前記を述べては撫で受けて。此方を見詰めてくる彼の瞳から目を逸らさず此方もジ、と見詰め返してみたり。「別に、怒ってませんよ。何故デコピンしたのか不思議に思っただけです。」とムス、とした表情で明らかに怒っているが前記を述べてみたり。「...へ?変態じゃ無いんですか?」と間抜けな声をつい出してしまえば苦笑して前記を述べれば小さく首を傾げながら彼を見詰め聞いてみて。 )

(/ いやいや!大丈夫ですよ!一瞬もう来てくれないんかと不安になりましたけど!←(笑。/絶対に有り得ませんよー!う、うむ←。私だからですか!凄く嬉しいですっ!/いやいやー!美少年イケメン奏君の方が素敵素敵素敵素敵ですよー!!/わ、いいのー?じゃあ着いていくー!!←(笑。/可愛く無いでーす!もっと可愛い子なんてたくさん居るのですよー?←(笑。/え?期待しちゃ駄目?←/優しいですっ!!認めなさーい!!←(笑。/有り得ますからねー?←/全然可愛く有りませんよーだ、!!/カッコイイですよ?私からしたら!!!/そんな事無いー!。えー、可愛いしカッコイイじゃん!←(笑。/...え?そ、それも...やd←え(笑。/いやいやー、普通君なわけないじゃないですか!有り得ますからね!絶対絶対絶対絶対絶対イケメンでカッコイイって返ってきますよ!/有り得ませんよー?奏君?←(笑。/優しいよー!凄く!!。マジですかー!よし、此から奏お兄ちゃんって呼ぼうかn←(笑。/ムー、ムカデー!←可愛くないもん← )

• No.161 by 凪瀬 柚  2013-10-09 17:35:10 

(/ あげますねー! )

• No.162 by 凪瀬 柚  2013-10-11 00:49:53 

(/ あげておきますねー!! )

• No.163 by 蒼霧 奏  2013-10-11 01:10:54 

え?してくれねーなら自分からするって言ったんだけど?(聞き取れなかったのかな、と思いながら再度似たようなことを言い、小さく微笑みながら言えばジーッと見つめたままで。「そんなに素直だと可笑しいか?」自身ではそんなことがわかるはずもなく撫で受ければ首を傾けて述べ。「さっきの柚子供みたいだったぞ」ムスッとしている相手とは対象にクスッと笑いながら述べて。「そそ、弱いところ」心は自分より強いんじゃないかな、と思いながら撫で続ければ、何度も見つめ返す相手の目をジーッと見れば顔を接近させてみながら。「いや…気分かな」特にデコピンをした意味はなく、相手の表情みれば小さく微笑みながら。「おい…俺は変態じゃねーよ…」ガクッと肩を落として小さなため息をつけば弱々しく上記を述べて

(またまた凄い遅れてすみません…テスト期間なもので←。/絶対あり得ます!!柚さんじゃないと萌えませn←殴w/いやいや!!美少女美人柚さんの方が美麗素敵素敵上手です!!/よーし着いておいでー←ww/可愛いでーす!もっと可愛い子なんて知りませんw/あ…少しなら期待してもいい…←/優しくないです!!認めませーんw/有り得ませんからーw/凄く可愛いじゃないですかー!!!/カッコよくないないです!絶対ないです!!/そんなことあります!え…可愛くないしカッコよくないですw/じゃあ欲しいか欲しくないかちゃんといっt←ww/普通ですよ!!!超普通!絶対絶対絶対絶対絶対普通です!!/あり得ますよ?柚さん?/優しくないです!!全然!!。マジですねーwじゃあ俺も柚ちゃんって呼ぼうかn←ww/デ…デスクトップ!!。可愛いもん!!)

• No.164 by 蒼霧 奏  2013-10-11 21:53:48 

(あげときますね)

• No.165 by あかさん。  2013-11-11 18:39:55 

(/支援上げしたりまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック