身長差 、 nl

身長差 、 nl

ヌシ 。  2013-09-24 21:21:09 
通報

「 ー??あ、わりー、小さ過ぎて見えなかったわー。 」
「 ...貴方がおっきいだけですよね??私は小さくありませんから。 」

低身長(150㎝)の女の子と高身長(185㎝)の男の子の恋物語。

――――――――――――――――――

1、/荒し、中傷、成り済まし 禁止
2、/寝落ち、亀レス、置きレス 有り
3、/高身長で口悪で不良っぽい男の子1名募集(先着順にしますがpf、ロルテストを御願い致します。ロルテスト等が短すぎたら駄目です。)
4、/ロルは4行以上~(中~長級者)
5、/出来るだけ長期間来れる方(募集は男性ですが本体が女の子でも全然オッケーです)

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.41 by 凪瀬 柚  2013-09-28 17:17:47 

はい、そうですね。

(/ 彼の言葉に小さく頷いてみたり。何故か見つめ返してくる彼を此方も負けじと見つめ返して。「...う、だって...。」と小さくブツブツと呟きながら俯いたまま撫で受けて。恥ずかしい。なんて思い彼に聞こえないように小さく息を吐いて。「ほんと、ですか??」と不安そうな表情をしながら彼の額にゆっくり手を伸ばして額に触れて「熱は、無いですね。」そう言ってホッと安心したような表情をしながら彼をジ、と見詰め。 )

(/ わわっ、昨日は来れなくてレスを返せなくて御免なさい!! )

• No.42 by 蒼霧 奏  2013-09-28 17:31:02 

ふぅーん…(頷く相手を見れば首の後ろで腕組して。此方を見つめ返してくる相手をジーッと薄く微笑みながらも負けずに見つめて。「だって…なんだ…?」撫で続けたままで首を傾けながら述べて。耳を近づけてもう一度「だって…なんだー?」と一言言い。「ほ、ホントだっつーの」自分の額に相手の手が触れればぽわっと更に顔を赤らめて「熱なんてねーっての」と見つめてくる相手から目を逸らして。そんなことされたら誰でも赤くなるだろ、と頭の中で呟いてみて。

(大丈夫ですよー)

• No.43 by 凪瀬 柚  2013-09-28 18:01:58 

...。

(/ 興味無さそうに首の後ろで腕組している彼を無言で見て。薄く微笑みながらまだ見詰めてくる彼を此方も負けじと見つめ返し。何で微笑んだの。と疑問に思い。「...な、何でも無いです。」とフルフル、と首を軽く横に振りながら前記を述べ。もう一度聞いてきた彼に「だ、だから...」と言いかけて、チラ、と彼を見てその後の言葉は何も言わず。「...でも、顔が真っ赤ですよ??」と何故か己が触れた瞬間更に頬を赤く染めた彼を見ながら前記を述べて小さく首を傾げ不安そうな表情をして。「ほんとにありませんか??」と心配なのか顔を覗き込みながら聞いてみて。 )

(/ 良かったです!! )

• No.44 by 蒼霧 奏  2013-09-28 18:12:41 

ジーッ………(腕組をしたまま細目になって相手を見つめ続け。いつまで見つめてくるんだよ、と思いながら。「何でもあるだろ」首を横に振る相手をため息混じりの言い方で言い。「だから………?なんなの…?」相手からの言葉が無いため更に首を傾けながら問いて。「真っ赤なのは…ちょっと疲れてるからだっ!」ぎこちない笑顔を浮かべながらわかりやすい嘘を述べて。「ホントにねーって」顔を覗き込まれれば目を丸くして赤くなっているままの顔を懸命に逸らし

(ご飯落ちです!)

• No.45 by 凪瀬 柚  2013-09-28 18:31:56 

...い、いつまで見詰めるんですか??

(/ そろそろ見詰められるのも恥ずかしくなってきたため上記を述べればフイ、と顔を逸らして。「な、無いです。」と首を横に振りながら前記を述べれば彼をチラ、と見て。「...う、何もありません。」と軽く首を横に振りながら前記を述べて。「...疲れてても真っ赤にはなりませんよね??」と小さく首を傾げて不思議そうな表情をしながら前記を述べてみたり。「...なら、良いんですけど。無理しちゃ駄目ですよ??」と未だに不安そうな表情をしているが薄く微笑んで前記を述べて、いつも撫でられる側だが今回は彼の頭に手を伸ばして軽く撫でれば直ぐに手を離して。 )

(/ 了解です!! )

• No.46 by 蒼霧 奏  2013-09-28 18:42:04 

あっ、逸らしたー俺の勝ちっ!(相手が顔を逸らせば片手を前にだしてピースをしてニッと微笑み、述べて。「ホントに何もねーの?」相手の額に人差し指当てて眉を潜めながら述べ。「ないんですかー?」と、額に当てている人差し指を少し強く押してクルクルと額で指を動かしながら言い。「ぅ…それはそうだけど…なんでもいいだろ!」その通りの発言に返す言葉を失い、結果曖昧な言葉を返して。「無理なんてしねーよ…」フイッと相手に背を向けながら言えば、頭を少し撫でられて「……っ!?」ピクッと反応すれば未だ真っ赤になったままの顔でチラッと相手をみて

(ただいま戻りましたー)

• No.47 by 凪瀬 柚  2013-09-28 19:03:43 

...勝負、してたんですか??

(/ 俺の勝ち、そう言ってピースした彼に少しムス、としたような表情をしながら上記を述べれば聞いてみて。「ほんとに何もありません。」と何故か額に人差し指を当てられていて少し疑問に思いながら前記を述べてみたり。「...無いです。」と軽く首を横に振りながら前記を述べ、クルクルと人差し指を額に押されて少し眉を潜めて「...痛いです。」と小さく呟いてみて。「まぁ、良いんですけど...無理して欲しく無いだけですから。」そう言って薄く微笑んでみたり。「...何ですか??」何故か頭を撫でれば未だに赤い顔をしながら此方を見た彼に小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて。 )

(/ おかえりなさい!! )

• No.48 by 蒼霧 奏  2013-09-28 19:18:03 

いや、どっちが長く見つめていられるかなーって思ってさ(ニッと微笑んだままもう一度ジーッと見つめて述べて。「信じられねーよっ」指を押し当てながらムスッとした表情をして言い。「だから信じられねーっつの」首を横に振り続けて言う相手を見て苦笑いをしながら述べれば「あっ…わりぃ」痛い、と言われたためスッと指を離せば申し訳なさそうに、しかし少し軽い口調で謝って。「ん、なんも無理はしねーよ」此方も薄く微笑み返して。「なっ…何でもねー…」座っていた椅子から立ち上がってそっぽを向きながらそう言えば、相手を見下ろして顔を赤くしながらもポンポンと撫で返してやり

(なんか凄いこっちが好きな状況になっちゃいました…(汗汗w))

• No.49 by 凪瀬 柚  2013-09-28 19:37:55 

勝負、してたんですね。

(/ 彼の言葉に小さく頷いて上記を述べればまたジ、と見詰めて来た彼を此方も見つめ返して。「...信じなくても、いいです。」とムス、としている彼をチラ、と見れば此方もムス、とした表情を浮かべて前記を述べて。「...だから、信じなくても良いですから。」と軽く首を横に振りながら前記を述べて「...別に、大丈夫です。」と軽い口調で謝ってくる彼を見れば前記を述べてみたり。「それなら良いんです。」と微笑んで前記を述べれば彼を見詰め。「ん??そうですか??」と小さく首を傾げれば急に立ち上がった彼を不思議そうに見上げるように見れば何故か頭を撫でられて彼をジ、と見て。 )

(/ いやいや、大丈夫ですよ!! )

• No.50 by 蒼霧 奏  2013-09-28 19:48:32 

まぁ…そーなる、かな(また見つめ返された、と心の中で喋ればジーッと此方も見つめたままで。「信じてやるけどさ…」同じようにムスッとした表情を浮かべる相手をみては小さなため息を交えて述べて。「大丈夫ならいいけどよ」と自分が押し当てていた額のヵ所を片手で撫でながら言い。「そうだっつの…」頬を赤らめたままで相手の頭をポンポンと撫で続けていればジと見られたためフイッと照れ隠しか顔を逸らして。だからそんな目でみてくるなっつの…と思いながら。

(そーですか?本能の赴くまま書き込んでいるんでww変だったらいってくださいよ?w)

• No.51 by 凪瀬 柚  2013-09-28 20:09:27 

面白い事しますね。

(/ 彼の言葉に少しクス、と笑って上記を述べ彼をジ、と負けじと見詰めてみたり。「...ほ、ほんとですか??」と彼の言葉にムス、とした表情をしていたが直ぐに少し嬉しそうな表情をして前記を述べ小さく首を傾げて聞いてみて。「はい、大丈夫、ですよ。」と何故か額で押された場所を撫でている彼をチラ、と見ながら前記を述べて。「そうですか。」頬を赤らめたままの彼を見ればクス、と少し笑って前記を述べて。頭を撫でられれば撫で受けて彼をみていると顔を逸した彼を見れば不思議そうな表情をしながら小さく首を傾げて。 )

(/ そうですよ!!あ、そうなんですか(笑。いやいや、全然変じゃないので!! )

• No.52 by 蒼霧 奏  2013-09-28 20:25:06 

面白いか…?(クスッと笑う相手をジーッと首を傾けながら見つめては述べて。「ホントだよ?」嬉しそうな表情を浮かべる相手に微笑みながら言い。「その様子だと大丈夫そうだな」撫で続ければ首を少しだけ傾けてクスッと笑いながら言い。「わ、笑うなよ…」顔を赤らめたまま笑う相手をチラッと見れば苦笑いをしながら言い。頭を撫で続けるが顔は逸らしたままで顔を隠すように片手を広げて相手の顔に当てて見えないようにして相手見つめ。

(変じゃないですか?それならよかったww)

• No.53 by 凪瀬 柚  2013-09-28 20:46:03 

はい、面白いです。

(/ 彼の言葉に小さく頷いて薄く微笑みながら彼をジ、と見詰めて上記を述べて。「...良かった-。」とホッと安心したような表情を浮かべ前記を述べれば彼を見て。「はい、全然大丈夫だったんですが。」と撫で続けて少しだけ首を傾げて笑いながら言った彼を見て前記を述べれば微笑んで。「だ、だって。」と少しクスクス笑いながら前記を呟いて。撫で受けてるが何故か彼の手で顔を隠され彼の顔が見えなくなり「...み、見えないんですが...。」と彼の手を軽く引っ張りながら前記を述べ。 )

(/ 全然変じゃないですよ!!はい!素敵です(笑。 )

• No.54 by 蒼霧 奏  2013-09-28 20:57:28 

面白くねーよっ(苦々しく笑いながら言えば見つめたままポカッと相手の頭を優しく叩いて。「そんなに嬉しかったか?」安心したような表情を見せる相手をふふっと笑いながら述べて。「いや、痛いっつったからよ」笑いながら述べれば微笑む相手をみて、ホントに大丈夫そうだな。なんて思ったりして。「だってなんだよ…てか笑うなっつの」笑う相手を見つめれば恥ずかしそうに述べて。自分の顔を見えないように相手の顔を隠したまま「見えなくていいんだよ…」手を引っ張られるが我慢してそのままで。可愛い過ぎんだよお前…。と聞こえないように小声で呟いて。

(素敵だなんてーーー!!!←www嬉しいですw)

• No.55 by 凪瀬 柚  2013-09-28 21:19:03 

面白いですよ。

(/ 彼をジ、と見詰めたまま上記を述べ頭を優しく叩かれればキョトン、とした表情をして。「はい、嬉しいですよ。」彼を見ながら前記を述べて微笑んで。「あ、痛かったですけど、大丈夫です。」と微笑みながら前記を述べて。「いや、何もないですよ...だって、面白いんですもん。」と彼を見ながら前記を述べクス、と笑って。彼の手で周りが見えなくて隠されたままで「...何でですか??」と小さく首を傾げて聞いてみては軽く手を引っ張るが彼は外してくれなくて。「...え??何か言いました??」と小さく首を傾げ聞いてみて。 )

(/ ホントの事を言っただけですよ!! )

• No.56 by 蒼霧 奏  2013-09-28 21:27:00 

面白がんなっつの(ジーッと細目になりながら見つめては、もう一度ポカリと頭を優しく叩いて。「そっか、嬉しいか」ニコやかな笑顔をすれば此方も自然と微笑んでいて。「痛かったんじゃねーかよ」眉を潜めて少ししゃがみ相手と高さを会わせながら述べ。「面白くても笑うなっての」クスッと笑う相手を見れば未だに恥ずかしそうにして述べて。「何でもだ…」小さな声で呟くようにすれば相手の顔を隠したままで。「え…?あ?いや!?なんでもねーよ?」まさか少し聞こえていたなんて、と慌てながら思えば焦りながら上記述べて。

(ありがとです♪柚も素敵ですよー!)

• No.57 by 凪瀬 柚  2013-09-28 21:43:11 

面白いんですから。

(/ ジ、と見詰めながら、何故かまた頭を優しく叩かれればもう一度キョトンとした表情をして。「はい、嬉しいですよ。」自然に微笑んでいる彼を見れば此方も微笑んで。「へ??痛かったけど大丈夫ですよ??」と小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみてはしゃがんで高さを合わせてくれた彼をジ、と見詰めて。「どうしてですか??面白いんですもん。」そう言って微笑みながら小さく首を傾げ前記を述べ。「...う-、そろそろ外してください。」と顔を隠している彼の手をペチペチ叩いて前記を述べて。「へ??そうですか??何か聞こえたんですけど...。」と小さく呟くように前記を述べて。 )

(/ いえいえ-!!え??私もですか!? )

• No.58 by 蒼霧 奏  2013-09-28 21:50:51 

俺は柚のその表情が面白いけどな(ジーッと見つめたまま相手のキョトンとした表情をみれば薄く笑って。「なんか俺も嬉しいわー」ニコッと笑って見せれば嬉しそうな表情みせて。「でも痛かった事に変わりはないだろ?」高さを合わせたままでそう述べればもう一度相手の額を優しく撫でてやり。「なんか恥ずかしいだろ…」ムスッとした表情浮かべながら呟いて。「やーだ、外さねーよっ」手を叩かれるが叩く力が弱いためクスッと笑い、手は離さないままで。「気のせい気のせい!なんも言ってねーよー」恥ずかしさを紛らわせるような口調で言えば。危なかった、と小声で呟いて。

(そうですよ!柚も十分素敵です♪)

• No.59 by 凪瀬 柚  2013-09-28 22:08:03 

え??面白くないですよ。

(/ 彼の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べてみたり。ジ、と見詰めたまま何故か薄く笑われればキョトンとした表情をして彼を見て。「まぁ。だけど、もう大丈夫ですよ??」高さを合わせてくれたまま前記を述べ小さく首を傾げ、何故かまた額を撫でられれば彼を見て。「...そうですね。」と小さく頷いて薄く微笑んで。「う、な、何でですか??」と手で顔を隠されているため彼の顔が見えず前記を述べれば先程と同じように彼の手をペチペチと叩いて。「それなら良いんですけど。」と顔を隠されているため彼の顔は見えなく前記を述べれば薄く微笑んで。 )

(/ 有り難う御座います!!(笑。 )

• No.60 by 蒼霧 奏  2013-09-28 22:17:38 

その表情が面白いんだって(首を横に振る相手を見つめればキョトンとした表情をまたみせる相手をみてクスクスっとまた笑い。まぁ可愛いなんて言えねーよな、なんて思い。「大丈夫ならいいんだよ」相手を子供扱いするように額を撫でていた手を頭に移してポンッと撫でて。「だろ?」と此方も薄く微笑んで。「理由は特にないけど」実際顔が赤くなってるのが見られたくないだけで。ペチペチと緩く叩かれるが全く反応せずにそのまま隠したままで。それなら良い、と聞けばふぅ、と安堵の息をついて。相手の顔は見えないが自分も微笑んで。「可愛いやつだな…」と自然と口に出して。

(いえいえwどーいたしましてっw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック