身長差 、 nl

身長差 、 nl

ヌシ 。  2013-09-24 21:21:09 
通報

「 ー??あ、わりー、小さ過ぎて見えなかったわー。 」
「 ...貴方がおっきいだけですよね??私は小さくありませんから。 」

低身長(150㎝)の女の子と高身長(185㎝)の男の子の恋物語。

――――――――――――――――――

1、/荒し、中傷、成り済まし 禁止
2、/寝落ち、亀レス、置きレス 有り
3、/高身長で口悪で不良っぽい男の子1名募集(先着順にしますがpf、ロルテストを御願い致します。ロルテスト等が短すぎたら駄目です。)
4、/ロルは4行以上~(中~長級者)
5、/出来るだけ長期間来れる方(募集は男性ですが本体が女の子でも全然オッケーです)

>1 レス禁 。

コメントを投稿する

• No.81 by 凪瀬 柚  2013-09-29 20:42:37 

...そうですね。でも、私も大人ですから。

(/ 彼の言葉に納得したように小さく頷くも気に入らないのか上記を付け足すように言い少しムス、として。「...む、何してるんですか??」彼の頬に手を伸ばそうとしたのだが何故かとっさに頬から手を離されればムス、としたような表情をしながら前記を述べて。「ひどくないですか??誰から見ても子供って...。皆さんに聞いてみてくださいよ、私はこどもじゃないですから。」そう長々と彼を見ながら前記を述べてみたり。「間違いじゃありません。」と彼を見つめ返しながら前記を述べて。「は、い??どうしてですか??」と小さく首を傾げて前記を述べて名で受ければ聞いてみて。「...そうですか??少し様子が可笑しいですが...。」と目を合わせてくれた彼を見ながら前記を述べれば薄く微笑んでみたり。「...ん。...なんか重い...。」とあまり寝ていないがやっくりと瞳を開ければ述べれば起き上がろうとしたが彼が上に寄り添っているため起き上がれず。「はい??教えてくださいよ??」と彼を見ながら前記を述べて。 )

(/ いやいや!!奏君の方が美麗ですよ-だ!!←美麗って使いやすいです!!/嫌で-す!そちらこそ諦めたらどうですか??←/紳士です!カッコイイですね!!(笑。 )

• No.82 by 蒼霧 奏  2013-09-29 20:55:17 

見た目は誰よりも子供だけどな(クスッと笑い、相手を小バカにするように述べて。「い…いや?なんでもねーよ???」ふぅ…と小さく息を吐けばムスッとした表情みてあはは笑いをすればもう一度落ち着いて頬をむにゅっと摘まみ。「いや………多分皆が子供って答えると思うぞ…」相手の肩をポンポンと叩いて苦笑いをしながら述べて。「間違いだっつーの」ため息をついてジーッと相手を見つめたまま言い。「えっ?だって小さい方が可愛らしくていいだろ?」撫で続けながら述べれば薄く微笑んで。「様子?いつも通り変わらねーけど!?」目を合わせるがおろおろとしながら変な声で述べて。「………。」相手が目を開けたことなど知らずに静かに眠っていて。「教えねーよ、教えたら柚、困るから」眉を曲げて苦々しく微笑みながら。

(いやいやいや!!!柚さんの方が美麗ですって!!←それ思いましたーw/此方は一歩も退きませんよー?/かっこいいは余計ですよーww)

• No.83 by 凪瀬 柚  2013-09-29 21:22:44 

あなたの脳の方が子供ですから。

(/ 彼をジ、と見ながら上記を述べれば此方も馬鹿にしたように言い。「...そうですか??」と小さく首を傾げるも不思議そうな表情をしながら彼をジ、と見詰めればまた頬を摘まれ此方も彼の頬を摘もうと手を伸ばしてみたり。「...そうだったら落ち込みますね...。」と肩を叩かれれば少しムス、としたような表情をしながら前記を述べてみたり。「間違いじゃありませんから。」と此方も小さく溜め息つきながら彼を見れば前記を述べて。「...そうですか??可愛くないと思いますけど...??」撫で受けながら前記を述べれば小さく首を傾げて聞いてみて。「いいえ、いつもと少し違いますよ...。」と彼を見ながら軽く首を横に振りながら前記を述べてみたり。「...起こしたら悪いね...。」そう言えば机に伏せたままボーとしてみたり。「...そんなに困ること何ですか??」と小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみたり。 )

(/ いやいや-!!奏君の方が美麗ですって-!!←ですよね!(笑。/え-、私も一歩も退きませんよ!!/カッコイイですもん!!←(笑。明日学校なので寝ますね-!!明日、また御相手お願いします!! )

• No.84 by 蒼霧 奏  2013-09-29 23:49:44 

それを言われると言い返せねーんだけど(相手にバカにされ返されると返す言葉がないため上記を述べて。「そうだって」頬を摘まんだまま小さく微笑んで言い、相手に頬を摘ままれそうになるが自分を落ち着かせ、そのままで。「ごめんごめん、多分数人は違うって答えると思うよ」ムスッとした表情をみれば少し焦りながら述べて優しく微笑み。「俺は小さい方が好きだぞ」撫で続けながら少し恥ずかしそうに言い。「え?いつも通りだっつの」自分でもそれくらいわかってるっつの、なんて思いながら誤魔化すように言い。「………。」未だ自分は眠ったままで相手の背中に顔を埋めたりして。「うーん…多分困るんじゃねーの?」此方も同じように首を傾けながら述べて。

(いやいやいや!!!柚さんの方が美麗ですよー!!/そろそろ諦めてもいいんじゃないですかー?w/照れるからやめてください←ww/柚さんは可愛らしいですよ!!←/了解しました!ゆっくり寝てくださいね、また明日です♪おやすみなさいー)

• No.85 by 凪瀬 柚  2013-09-30 17:25:58 

そりゃそうでしょ。

(/ 彼に初めて勝った、なんて思いながら上記を述べて薄く微笑んでみたり。「それなら良いんですけどね。」彼を見ながら前記を述べれば薄く微笑んでは彼の頬をプニ、と摘んで。「ホントですか!?それならまだ嬉しいです。」と嬉しそうな表情を少し浮かべれば前記を述べてみたり。[.....そ、そうですか。」と彼の言葉に少し恥ずかしそうに前記を述べて撫で受けて。「...自分で分かってないなら良いですけど...ね??様子が可笑しい事には変わりないですが...。」と軽く首を横に振りながら前記を述べれば薄く微笑んで。「...何か、くすぐったい...。」と机に伏せた状態で小さく呟くように言って彼の頬を少しツンツン、としてみたり。「質問したのは私なんですけど...。疑問形で返さないでくださいよ。」と少しムス、としたような表情をしながら前期を述べて「...私はそんなに困るんですか??」と小さく首を傾げてもう一度聞いてみて。 )

(/ いやいやいや-!!奏君の方が素敵美麗です!!/い-や-!!諦めませんよ-だ!!(笑。/嫌です-、照れちゃって下さい!!カッコイイ奏君!!←/こんにちは??いや、こんばんはかな??←/ )

• No.86 by 蒼霧 奏  2013-09-30 19:08:12 

なんかそこまで言われると腹立つー(相手の勝ち誇ったかの様な笑みに少し腹を立たせ、机に頬をつけながら述べ。「お…おう…」やはり頬を摘ままれるとドキンとするようで、此方の摘まむ手を少し緩めて高鳴る鼓動を抑えつつ言い。「まぁ数人っつっても、いるかいないかだろうけどな」意地悪でもしてやろうか、と思いながら馬鹿にするように述べ。「ちっさい方が…なんつーか、可愛いじゃん」少しニコやかな表情を浮かべながら言えば撫で続け。「いやいやいや、可笑しくねーよ??」明らかに可笑しい態度で苦笑いをしながら。「…ん………。」頬をつつかれれば小さな声をあげるが起きる気配はなく、そのままで。「あぁ、悪い悪い、でも俺もどーなるかわかんねーしさ」苦々しい表情を浮かべながら述べて。「わかんねー…困るかも、だな」此方も首を傾けながら答えて。

(いやいやいや!!!柚さんの方が素敵美麗ですって!!/粘るなー、でも俺も諦めませんよー!/そんな言われるとガチで照れちゃいますよ!?!?ww可愛い柚さん!←/此方はこんばんわーwでも今から塾なんで帰るの9:30くらいになっちゃいます…、それ以降の時間にできるんなら今日もよろしくお願いします!でわ、俺は塾に行ってきます!!)

• No.87 by 凪瀬 柚  2013-09-30 19:54:43 

ふふ、何か初めて勝ちました。

(/ いつもは負けてばっかりだったが今回は言い返して来ない彼を見て笑を溢せば上記を述べて嬉しそうな表情をして。「...プニプニしてる。」と自然と頬を緩め彼の頬をツンツンとつついたりして前記を述べて。「...いますよ、数人は絶対。」そう彼を見ながら前記を述べればムス、としたような表情をして。「可愛く無いですけど...。あなたは、カッコイイですよ。背が高くて。」と未だに彼の名前は呼んだ事は無くずっとあなたと言っており。撫で受けながら前記を述べてム、としたような表情をしてみたり。「可笑しいですよ、動揺しすぎです。」と彼をジ、と見ながら前記を述べて少し苦笑を浮かべて。「...起きない。」と少しム、としたような表情をしながら先程より少し強めに彼の頬をツンツンしてみたり。「まぁ、そうですよね-。」と此方も苦笑いを浮かべれば前記を述べて。「...困りませんから、教えてください。」と彼をジ、と見詰めて前記を述べて小さく首を傾げて彼に少し無意識に顔を近づけて。 )

(/ いやいやいや!!私なんて全然-!!奏君の方が素敵美麗!!/粘りますよ-、負けたくありませんから-!!←(笑。/ガチで照れちゃって下さい!(笑。...はい!?可愛くなんてありえませんよ!!←/こんばんわ-!!塾なんですか!?大変ですね-...←。今日も9時に寝るのでそれ以降御相手出来ないんです...。明日なら何時でもOKですので!!塾頑張ってください!! )

• No.88 by 蒼霧 奏  2013-09-30 22:39:05 

柚に負けるとなんかへこむー(机に頬をつけて横を向き、相手を見つめながらムスッとした表情を浮かべて述べて。「プ、プニプニなんかしてねーよ!」相手が摘まんでいる手を持って少し慌てながら言い。「いればいいけどなー」バカにするかのような口調で小さく微笑みながら言い。「俺はカッコよくなんかねーよ…てかなんで俺のこと“あなた”って呼ぶの?」自分も名前で呼んでほしいのか、首を少し傾けながら問いてみて。撫でるのは止めないで。「動揺なんて…しっ、してねーよ?」いかにも動揺している言い方で述べれば、そりゃ動揺くらいしちまうよ…。なんて思ったりして。「…痛いよ………。」頬を強めにつついてくる相手の手をとってその手を緩く握りながら言い。しかし眠ったままで。「教えても…いいけどよ…」見つめ返すが相手の顔が近かったため少し弱々しく述べて。顔…ちけぇよ……。とか思ってみたり。

(いやいやいや!!!柚さんの方がずっとずっと素敵美麗ですって!!/うぬぬ、此方も負けませんよー!!/て…照れてなんか…ないんだからな…←wwww/えー…可愛いのに…←オイw/そうですか…残念です。明日はたくさんしましょうね!!俺は明日夕方か8:30くらいからはいつでもいるので!多分w。7:20から一時間の間は塾でいませんのでご了承くださいなwwでわ今日もお疲れ様です、ゆっくり寝てくださいね!お休みなさいー♪)

• No.89 by 蒼霧 奏  2013-10-01 16:34:06 

あげときますねー

• No.90 by 凪瀬 柚  2013-10-01 17:19:19 

...へこみますか??

(/ 彼の言葉に小さく首を傾げながら上記を述べて、なんか可愛い。なんて思いながら彼をジ、と見てみたり。「プニプニしてますよ??」と何故か摘まんでいた手を彼に掴まれれば少しムス、としたような表情をして前記を述べて不思議そうな表情をしながら彼を見てみたり。「...居ます...多分。」と少しムス、としたような表情をしながら彼をチラ、と見れば小さく呟くように前記を述べ。「カッコイイですよ??私的にはですが。...あ、いや、それは何となくですよ。」と小さく頷きながら前記を述べて苦笑を浮かべて撫で受けて。「...見ただけで分かりますけど。」と少しクス、と笑いながら前記を述べてみたり。「...起きた??...起きてないや。」と少しシュン、としたような表情をしながら彼をチラ、と見て前記を述べ。「良いんですか!?」とパァァ、と瞳を輝かせれば前記を述べて嬉しそうな表情をして。 )

(/ いやいやいや!!!奏君の方が素敵美麗ですってー!!/私も絶対負けません!!/...可愛い...←(笑。可愛くないですよー!私なんて全然!!←。/こんにちわ、かな??今日も塾なんですか!?大変ですねー、私塾なんて習ってないので...←(笑。今日も御相手御願いしまーす!! )

• No.91 by 蒼霧 奏  2013-10-01 17:36:43 

そりゃ柚に言われたらへこむっつーの(ムスッとした表情を浮かべ頬をプクッと膨らませながら述べて。「し…してねーっつの!」何度も同じことを言われれば自然と頬を赤らめながら言い聞かせるように言い。「ま、俺は絶対チビ、って思うけどな」クスッと嫌味のような感情を込めてふざけながら言い、薄く微笑んでみせて。「んなことねーっての…」お前にそんなこと言われると調子狂うっつの…とか思ったりして。手を左右に振りながら前記を述べて。撫でるのは止めずに。「違うっつの!動揺なんてしてねー…」少し諦め口調で弱々しく述べ。「……。ん…起きたよー…」相手の言葉に反応したのか小さな声で言えば薄目を開けた。「こんなタイミングで言うことじゃねーけどな」嬉しそうな表情をする相手を見つめればあはは笑いをしながら述べて。

(いやいやいや!!!!柚さんの方がめっちゃ素敵美麗ですよ!!!/中々粘り強いですねー、ですが此方も負けません!/え…w可愛くないですよーw/いえいえ!柚さんは可愛いです♪/まだこんにちわーかな?w大変ですけど帰ったら柚さんと出来る!って思えば余裕ですよ!w/此方こそ宜しく御願いしますー!)

• No.92 by 凪瀬 柚  2013-10-01 18:21:32 

はい??私に言われたらへこむのですか??

(/ 彼をジ、と見ながら上記を述べ此方もムス、とした表情を浮かべみて。「...してます。それより手、離して貰えますか??」とまだ彼に掴まれたままの手をチラ、と見れば前記を述べてみたり。「...チビ、じゃないです。」とムス、としたような表情を浮かべれば前記を述べて。「...何でですか??ほんとの事ですよ??」と彼を見ながら前記を述べれば小さく首を傾げ不思議そうな表情をしながら聞いてみては撫で受けて。「...もう、良いですよ。」とクス、と笑いながら前記を述べれば、諦めろ、
みたいな視線を送り。「あ、おはようございます??」と彼をチラ、と見ながら前記を述べ小さく首を傾げてみたり。「...ん??そうなんですか??」と小さく首を傾げ聞いてみて。 )

(/ いやいやいや!!!奏君の方が素敵素敵美麗ですって!!/私、粘り強いですよー←(笑。/今のは可愛かったですよ!!ツンデレですね!!!/私なんて全然可愛くないですよ!/もう、こんばんわ、ですね!ほぇ!?私と出来る、なんて思ったら余裕なんですか!?凄いです...←(笑。/ )

• No.93 by 蒼霧 奏  2013-10-01 18:34:58 

当たり前だろ?(小さく笑いながら言えば頬を机につけたままゆらゆらと顔を動かして。「あっ…わりぃ…」相手の言葉を聞けばパッと手を離せば述べて、少し顔を赤らめながら。「はいはい、チビじゃねーよな」クスッと笑い、相手の肩を優しく叩きながら言い。「わかったよ、あんがと…」いちいちドキッとするんだよ、そんなこと言われたら…。とか考えながら落ち着いた表情をみせながら言い。「んだよそれ…」相手の視線を感じれば、はぁ…とため息をつきながら。「ん…おはよぅ…」緩い声で言い、相手に寄り添ったままで。「タイミング違いすぎるっつの」胸を少し高鳴らせて、何故か顔をポワッと赤らめながら。

(いやいやいや!!!柚さんの方が素敵美麗美麗です!!!/奇遇ですねー俺もです←ww/ツンデレじゃないですっ!!←ww/柚さんは可愛いのに…。←/余裕です余裕です!この時間が癒しなんですからー←www)

• No.94 by 凪瀬 柚  2013-10-01 18:52:34 

へ??何でですか??

(/ ユラユラ、と顔を動かしている彼を見ながら上記を述べれば小さく首を傾げながら聞いてみて。「いえ、別に大丈夫ですよ。」と彼を見ながら軽く首を横に振りながら前記を述べ薄く微笑んでみたり。「はい、チビじゃありません。」と小さく頷きながら前記を述べ少し嬉しそうな表情をして。「いえ、ほんとの事ですから。」と微笑みながら前記を述べてみたり。「いや、特に理由は有りませんけど??」と彼を見ながら前記を述べ小さく首を傾げてみたり。「...はい、おはようございます。あの、どいてくれませんか??」と彼をチラ、と見ながら前記を述べて小さく首を傾げながら聞いてみて。「...へ??そうなんですか??」とキョトン、と不思議そうな表情をしながら聞いてみて。 )

(/ いやいやいやー!!!奏君の方が素敵美麗素敵ですからねー!!!/マジですか(笑。/いやいや、さっきのはツンデレでしたよ!!!←。/可愛くないですよー!←。/私、勉強なんて10分も経たない内にポイ、ですからね←(笑。/癒しですか!!私、毎日癒されてます←(笑。 )

• No.95 by 蒼霧 奏  2013-10-01 19:04:18 

だって柚に負けるなんかありえねーもん、勉強以外な(ムスッとした表情を浮かべながら上記を述べれば相手の頭をツンツンとつつきながら。「え?あ、大丈夫か、よかった」微笑み返そうとするが顔がひきつってしまいできず、顔を赤らめたまま述べて。「そうだな、チビじゃない…」嬉しそうな表情する相手を見つめればチビと言うのは可哀想だと思い、上記を言い。「わかったからそれ以上言うなっ」ドキンとするのがこのままでは収まらないため言い聞かせるように相手の頭をくしゃくしゃと撫でながら。「理由ねーのかよ」あはは笑いをしながら述べて。「ん?あ…ごっ、ごめん!!」寄り添っていたのは知っていたが寝てしまっていたため気がついておらず、慌てながら謝れば早急にその場から離れて。「だから…言うときがきたら言うことにするわ」心の中では今言っておくべきだと思ってはいたが上記を述べてしまい。

(いやいやいや!!!柚さんの方が素敵美麗素敵美麗ですからっ!!/マジですよw/そ…そんなことないけど…←www/可愛いですよー!!/俺も家では全然しないから塾行ってるんで、柚さんと変わりませんよw/マジっすかwどんどん癒されてくださいw/でわ今から塾行ってきます!頑張ってきますねー←wwじゃ、また後で!)

• No.96 by 凪瀬 柚  2013-10-01 19:59:51 

馬鹿にしてるんですか??勉強以外って...

(/ ムス、とした表情を浮かべている彼を見れば此方もムス、とした表情を浮かべて上記を述べて、何故か頭をツンツンされていて。「はい、大丈夫ですよ。」と微笑みながら前記を述べて小さく頷き。何故か顔が赤い彼を見れば小さく首を傾げ不思議そうな表情をしながら彼をジ、と見詰めてみたり。「え??あ、はい。チビじゃないです。」と小さく頷きながら前記を述べは彼の言葉に少し驚いたような表情をして。「う、分かりましたから髪の毛グシャグシャにしないで下さいー。」とムス、とした表情をしながら前記を述べてみて。「はい、ありませんね。」と小さく頷きながら前記を述べて少し苦笑をして。「全然大丈夫ですよ。少し重かったくらいですから。」とニコリ、と微笑み前記を述べゆっくりとグッ、と伸びをして。「...??はい、分かりました??」と小さく首を傾げながら少し気になっているが前記を述べてみて。 )

(/ いやいやー!!奏君の方が素敵美麗美麗素敵ですよ!!/ほぅ、気が合いますねー!←(笑/ツンデレって可愛いです...←。/こんな私の何処が可愛いんですかー!?←。/え??家で勉強めちゃくちゃしてそうなのに!意外ですね!(笑。でも、塾行ってたら頭、良いですよねー??←。私、テストとかヤバイですよー...(笑。/マジですよー!私、こうやって話してる時好きなんですよー!!癒されます!!←/塾頑張ってー!!行ってらっしゃいー!!!← )

• No.97 by とくめ 、  2013-10-01 21:10:13 

(( 素敵トピ!!支援あげさせていただきます!! ))

• No.98 by 凪瀬 柚  2013-10-01 21:11:53 

(/ >97、とくめ、様。素敵なんかじゃ有りませんよー!!ダメダメトピです!/支援あげ有り難う御座います! )

• No.99 by 蒼霧 奏  2013-10-01 21:19:56 

でも、事実だろ?(頭をツンツンとつついている状態のままクスリと薄く笑いながら述べて。「お…おぉ…」大丈夫、と聞けば少し安心するが見つめらられば更にドキンとして頬は赤らめたままで。「うん、チビじゃないよなー柚ちゃん」ワザと相手の名前をちゃん付けで呼んでみればバカにするかのような表情浮かべ。「ん…ならいいけどよ」分かった、と聞けば安心したのか相手の頭を優しく撫ではじめて。「あはは、ねーのかよ!」此方も苦笑しながら述べれば自然と微笑んで。「ごめんな、そんなつもりはなかったんだけど…」少し恥ずかしそうに頭をポリポリと掻きながら述べ。「ん…わかったならよし!」いつかこの思いが伝わるといいな…なんて思い。人差し指を前に出しながら述べて。

(ただいまですー、遅くなってすみませんw/いやいやいや!!!柚さんの方が素敵美麗美麗美麗ですよ!!/気が合いますね!ww変な所でw/ツンデレじゃないですー!w/え?全部ですけど?w/そんなイメージでしたか!?!?ww/あー、でもテストはまぁまぁですねw。柚さんも勉強ファイト!!w/そんな風にいってもらえるとこのトピに来た甲斐がありました!!)

• No.100 by 凪瀬 柚  2013-10-01 21:38:55 

...まぁ、そうですね。

(/ 未だに頭をツンツン、としながら言ってきた彼を見ながら上記を述べれば小さく頷いてみて。「...??顔、赤いですけど、大丈夫ですか??」と小さく首を傾げながら前記を述べれば不思議そうな表情をして聞いてみて。「...柚チャンって言わないで下さい。馬鹿。」と此方も彼を馬鹿扱いして彼をジ、と見ながら前記を述べればベー、と舌を出してフイ、と顔を逸らしてみたり。「...からかい過ぎましたね...。」と小さく呟くように前記を述べれば撫で受けて少し微笑んでみたり。「...理由が思い付かないんですよねー。」と考え込むように前記を述べながら少し微笑んでみて。「...大丈夫ですよ??気にしないで下さい。」とニコリ、と微笑みながら前記を述べれば彼の頭を軽くポンポンと撫でてみたり。「ですね、少し気になりますが、諦めます。」と彼の言葉に小さく頷きながら前記を述べて少し微笑んでみたり。 )

(/ お帰りなさいー!全然大丈夫ですよ!/いやいや!!奏君の方が素敵素敵美麗美麗じゃないですか!!/確かに変な所で気が合いますね!←(笑。/いやいやー、ツンデレでしたー!←。/...有り得ないですよ...←。(笑。/はい!そんなイメージでした!/まぁまぁ...いいなぁ←。勉強頑張ればテストの点も上がりますよねー!だけど私、勉強直ぐにポイ、しちゃうから←。/いやいやー、こんなダメダメのトピに来てくれて凄く嬉しいですよー!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック