妖ーアヤカシー学園 【BL】

妖ーアヤカシー学園 【BL】

主  2013-08-22 13:10:46 
通報

ー閲覧感謝

『…ねぇ、あの学校何…?』
『知らないの?……あそこは…』


―此処は人間ではないモノが通う学園。勿論普通の人間も通う事は出来ますよ、
喰い喰われは当たり前。

弱肉強食 弱いモノは必要ナイ
さぁ、学園生活を楽しんで…

―学園の規則―

此処はBLです。女性の方はご遠慮願います
妖と云えど人間も入学可能、
ロル、pf必須、ロルは中~長
受け受けしいのはご勘弁、極端に伸長が低い等女々しいのは入学拒否させて頂く事も。
>1は主のpfと学園の説明なのでレス禁




コメントを投稿する

  • No.120 by 泡沫 棗  2013-08-23 20:44:05 


(/。 生徒、教師、理事長秘書募集致します

  • No.121 by 暁月 千里  2013-08-23 21:04:48 

棗サン


 ...眼...?...あぁ...そうですか?(初めて己の眼の色を誉めてくれる人を見ては少し戸惑い前髪に触れられるとビクッと驚き一度目を閉じてはまたゆっくりと開け。「..あ..バレバレでしたか?」と薄く微笑み,己の事を話さない相手をまたもう一度見つめては両手で相手の頬を包むように触れれば己と相手の額を引っ付ければ「..へぇ..ヤタガラスなんですか...理事長さん....か...。」と相手が言っていない事まで口にしそっと相手から離れては「...あなたの事知らせていただきました。」と,ニコリと微笑み

  • No.122 by 泡沫 棗  2013-08-23 21:32:40 


暁月君

嗚呼、
(相手の言葉に小さく頷けば其の反応に小さく笑みを溢して。頬に手が当てられ額が合わせられれば微か、驚いたように双眸を開いて「…あ―、百目か、」などと納得したようにすればバレたかと小さく息を付いて「今は私生活モードでな、普段はこんなんじゃないぞ」と念のためか云えば相手に視線を合わせて「他の奴等に話すなよ」と

  • No.123 by 暁月 千里  2013-08-23 21:39:11 

棗サン

 ...すみません..つい知りたくなりまして..(己の頬を掻けば上記を述べ「...大丈夫です...誰にも話しません。」と頷きながら小さく呟き普段はこんな姿ではないと聞けばもっと興味が沸いたのか興味津々な表情を浮かべるが初対面の相手にそこまで漬け込むのは失礼だと思いまたいつもの表情に戻れば「...じゃあ今はoffモードですね...。」とだけ言えばクスリと微笑み

  • No.124 by 泡沫 棗  2013-08-23 21:46:35 


暁月君

好奇心が旺盛なのは悪い事じゃない、
(相手が謝れば片手で大丈夫だ、とでも云う様にして「嗚呼。そうしてくれると助かる、」普段の己の堅苦しい様子からは想像できるはずの無い此の姿は余り他人には晒したくないのか苦笑気味に述べて、「…そうだな、完璧に、」offだ、と呟く様に云えば下ろしている前髪を横に退けて目頭を押さえつつ溢し

  • No.125 by 暁月 千里  2013-08-23 21:53:34 

棗サン

 ...疲れてるんですか?(目頭を押さえている相手を見ては心配するように相手の顔を覗き込み。普段とは違う今の己を知られたくないのか苦笑いを浮かべる相手を見ては「..普段は今とは真逆なんですか?」と尋ねては首を傾げて

  • No.126 by 泡沫 棗  2013-08-23 22:01:01 


暁月

少し、
(短く上記を述べれば己の顔を覗きこんできた相手の頭を片手伸ばしクシャリと撫で。真逆かと聞かれればそうなのかもしれない「もっと堅苦しいな、」と普段の己思い出せば左記を相手に告げて、ふと相手の右目の包帯へと手を伸ばせば其処を指で軽くなぞり「…此れは、取らないのか、?」少し不謹慎だっただろうか、しかし気付けば己は相手に疑問を投げ掛けていて

  • No.127 by 暁月 千里  2013-08-23 22:08:09 

棗サン

 ...ん...少し休まれたらどうですか?(頭をクシャリと撫でられれば気持ちよさそうに目を閉じ,疲れている相手に気を使うようにポンポンとベッドを叩けば横になったら少しは楽になると説明し
 ...あぁ..これですか...?(右目の包帯を巻いているところを軽くなぞられれば少し曇ったような表情をし己もそっと右目に触れては「..右目は百目の力が強くて..相手が思っている事,考えていることが全てわかってしまうので...」それが嫌だから包帯を巻いていると説明し

  • No.128 by 泡沫 棗  2013-08-23 22:17:33 


暁月君

そうだな、折角側にいいベッドがあるんだからな、
(相手の言葉に頷いてボスリとベッドに横になれば双眸を静かに閉じて。己の質問で相手の表情を曇らせてしまったか。此処で変に言葉を投げ掛けたり綺麗事を並べるのは性に合わないのかさまん、と小さく謝るようにすれば其のまま相手の包帯から手を離し「…きっとこっちの色も綺麗なんだろうな、」と小さく口許に笑みを湛えて左記述べたら相手を見遣り

  • No.129 by 暁月 千里  2013-08-23 22:23:14 

棗サン

 ....おやすみなさい...。(ベッドに横になり瞼を閉じた相手を見ては小さな声で上記を述べれば此方はベッドから降りようとたし。
 ...あ...棗サンが謝ることはないです。(と,先程とは違くニコリと優しく微笑めば「..此方の目ですか...?...貴方くらいです..こんな目を誉めてくれるのは...。」と嬉しそうに呟けば見ますか?...と問いかけ

  • No.130 by 泡沫 棗  2013-08-23 22:29:56 


暁月君

別に降りなくていいだろ、
(何時にも無く珍しい。人肌が恋しいのか相手を引き留める様な言葉を溢してしまう己がいて。眼を見るか、と云われれば微かいいのだろうかなどという疑問が出てしまうが相手がいいと云っているのだから此処は素直に相手に従おうか「君が良いのなら見せてくれるか、?」と小さく首を傾げるようにして

  • No.131 by 暁月 千里  2013-08-23 22:36:33 

棗サン

 ...わかりました。(引き止められればベッドから降りるのを止め相手に背を向けた状態でまた座り直し
 ..大丈夫ですよ...貴方なら信用できますから...。(と,呟けば包帯の留め具に手を当て外せばシュルシュルと包帯が取れていき己の膝の上に包帯が全て落ちれば相手の方を向き,包帯が外された瞳は真っ赤に染まる紅色で全てを見透かすようなオーラを放ちその瞳で相手を見つめ

  • No.132 by 泡沫 棗  2013-08-23 22:44:12 


暁月君

厭、引き留めて悪い。嫌ならば其処の椅子にでも…、
(己の発言に微か戸惑っていたのか直ぐに片手を振り上記を述べて。「…嗚呼、やっぱり、」…綺麗だ、と相手に聞こえるか聞こえないかの声量で呟けばそっと相手の目元を指先でなぞり「…勿体無いな、」と口の端に笑みを浮かべるも此で相手が苦労しているのだと考えれば其の言葉は徐々に薄れてゆき

  • No.133 by 暁月 千里  2013-08-23 22:55:43 

棗サン

 ...いや..此処で大丈夫です。(と,返事をすればベッドに腰かけたままで
 ....この眼の力は頭が思っているような綺麗なものではないですけどね...。(相手の綺麗だ...と言う思いを目で見透かせばこんな目を綺麗だと言ってくれる人が居ると嬉しそうな表情を見せるがすぐにまたいつもの顔に戻ったと思えば何故か悲しい表情をし上記を述べ

  • No.134 by 泡沫 棗  2013-08-23 23:01:28 


暁月君

そうか、
(ベッドに腰掛けたままの相手見遣れば紡がれた言葉に「…俺が綺麗だって云ってるんだからそれでいい、」などなんとも素の性格か自己中心的な考えを述べてみせれば、だからそんな顔するななど双眸を細めて

  • No.135 by 暁月 千里  2013-08-23 23:06:42 

棗サン 

 ...ありがとう..ございます...。(相手の言葉に嬉しそうに微笑み,そろそろ包帯を巻こうといつものように巻いていこうとするがどんなに巻いてもシュルシュルと緩んで落ちていき<...あ...鏡がないからか..。>と,いつも自分が鏡を見て巻いているのを思い出せば後ろに寝転んで居る相手に申し訳なさそうに「...すみません。...包帯巻いて貰えますか?」と包帯を手に持ったまま上記を述べ

  • No.136 by 泡沫 棗  2013-08-23 23:13:19 


暁月君

ん、嗚呼、
(お礼を云われる様な事を己はしただろうか、疑問に思うも相手からの巻いてくれないか。との願いに上半身起こせば相手から包帯を受け取り相手の背後に座る様にして丁寧に包帯巻いていけば「…ん、出来た」と留め具をパチリと留めて

  • No.137 by 暁月 千里  2013-08-24 04:01:12 

棗サン
 ..ありがとうございます。(包帯を巻き終わるとクルリと軽く相手の方を振り替えればニコリと微笑み
 ...ヤタガラスってどんなの何ですか?(相手の正体を見透かした際に知った事を口に出せば相手に問いかけ

  • No.138 by 泡沫 棗  2013-08-24 11:06:49 


暁月君
(/。すすすみません←寝落ちしてましたorz

どういたしまして、
(微か、首を傾げる様にして云えば相手の問いに「…あ―、道案内する三本足の烏だとでも思っててくれ、 」など大変ざっくりと説明すれば述べて。そんな大層なもんでもないな、と

  • No.139 by 暁月 千里  2013-08-24 12:48:11 

(/此方も寝落ちすみません!((土下座

棗サン

 ....三本足...。(相手の言葉を聞けば想像するもなかなか理解することができずう-ん,と悩み。これからどうしようかとも考えれば特に何もすることがなく外を見ると若干薄暗くなりつつあり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック