妖ーアヤカシー学園 【BL】

妖ーアヤカシー学園 【BL】

主  2013-08-22 13:10:46 
通報

ー閲覧感謝

『…ねぇ、あの学校何…?』
『知らないの?……あそこは…』


―此処は人間ではないモノが通う学園。勿論普通の人間も通う事は出来ますよ、
喰い喰われは当たり前。

弱肉強食 弱いモノは必要ナイ
さぁ、学園生活を楽しんで…

―学園の規則―

此処はBLです。女性の方はご遠慮願います
妖と云えど人間も入学可能、
ロル、pf必須、ロルは中~長
受け受けしいのはご勘弁、極端に伸長が低い等女々しいのは入学拒否させて頂く事も。
>1は主のpfと学園の説明なのでレス禁




コメントを投稿する

  • No.81 by 金鵄 柊  2013-08-23 11:10:10 


(/大変申し訳ありません。勝手なのですが、こちらのスレから抜けさせていただきます…!私事で、参加を維持するのが難しくなってしまいまして。唐突にすみません。素敵な学園になること、祈っております!)

  • No.82 by 泡沫 棗  2013-08-23 11:25:07 


市来君

…厭、何でもありませんよ、
(深く頭を下げる相手、双眸を細め見遣ればゆるゆると首を左右に小さく振り。ふと相手から視線を逸らし登校する生徒達を眺める様にすれば唐突に「市来君は、よく本等に出てくる妖の類いなどが現代に居ると云われたら信じますか、?」とまるで世間話をするかのような口調で軽く問うように相手に声を掛け

  • No.83 by 主  2013-08-23 11:28:05 


金鵄様、

(/。 わざわざ有り難う御座いますorz大変優秀な秘書様の役割、主感動致しておりました←はい、是非また機会があればご参加下さいね!お相手有り難う御座いました

  • No.84 by 主  2013-08-23 11:30:13 


(/。 と、なると理事長の秘書募集ですね…、生徒、教師加え理事長の秘書を募集致します!出来ればロルテスト等を添えて頂ければ光栄です!

  • No.85 by 市来爽吾  2013-08-23 11:43:17 


>泡沫理事長
妖…ですか?そうですね、…俺、目に見えないものは信じてないですけど居るって言われたら少しは信じるかも…。あ、でも悪さなんかしたら許しませんよ。
(突然、投げ掛けられた言葉に目を丸くしパチクリと瞬かせては相手に視線を向け。まさか相手の口から″妖″などという言葉が出てくる何て誰も思いはしないだろう、思わず弟達に読んだばかりの妖の絵本を思い出しては口元に手を当てくすりと笑みを洩らし。もしこの世界に居たらと考えを巡らせては少し楽しそうに話して)

  • No.86 by 泡沫 棗  2013-08-23 11:47:45 


闇野先生
(/。すみません←っ!見逃してしまっていました←基本チャットですが置きレスでも構いません!

誉めてませんか、
(微か、残念そうな口調になるも其の様子は対して残念そうではなく。問題を起こさないと言う相手の言葉に期待しています等の言葉を返し、相手の其の笑みに心中対した教師だと感心するも決して表情には出さず

  • No.87 by 泡沫 棗  2013-08-23 11:55:31 


市来君

そうですか、普通の考えならそうですよね、
(やはり急に言い出したのはまずかったか。クスリと笑む相手見遣れば此方も双眸を細め口許に笑みを湛えて。何処か意味深長な言葉を述べれば相手の言葉に暫し考えるかのような素振りを見せるも「流石、風紀委員の言葉ですね」と面白そうに左記述べ「…まぁ、人間というものは例え見えていたとしても錯覚や幻聴などと云う様に脳が勝手に解釈してしまうものですから」と微かに肩を竦めれば楽しそうに話す相手から視線を外し

  • No.88 by 市来爽吾  2013-08-23 12:23:06 

>泡沫理事長
…は、はぁ…。理事長は信じているんですか、?
(普通に会話をしているようで何処と無く引っかかる所があり、違和感を感じながらも元々この学園にあった噂がたまたまこのタイミングで理事長の耳に届いただけだと言い聞かせている自分がいて。人間の仕組みについて話し出す相手に困ったように頬を掻き、曖昧な声を洩らすも視線を逸らす様はやはり何か可笑しいと感じていて。妙な雰囲気に何か話を変えようと口を開くも出てきた言葉は上記の様なもので)

  • No.89 by 泡沫 棗  2013-08-23 12:31:07 


市来君

…信じていませんよ、…でも確かに居たら面白いでしょうね、
(口許に薄く笑み浮かべては、生徒達が噂しているので気になりまして、と言葉を紡いで双眸を細め上記を述べれば「すみませんね、朝からこの様な噺をしてしまい」など邪魔してしまいましたか、と授業の始まりが近いのかバタバタと慌てて登校してくる生徒を見遣り何処と無く残念そうな表情浮かべるもそれはほんの一瞬、直ぐに本来の表情に戻れば

  • No.90 by 市来爽吾  2013-08-23 12:44:44 


>泡沫理事長
いえ、理事長でもそんな話をするんだなって…なんか嬉しいです。
(邪魔だなんてとんでもない、と左右に首を振り手の届きようもないと思っていた相手もこのような話をするんだという安心感に満たされ嬉しそうに微笑んで。一瞬浮かんだ残念そうな表情は鈍感な己に気づくはずもなく名簿にチェックをし終えては相手に一礼し急ぎ足で登校する生徒の最終尾につくように去って行き)

( すみません!きれがいいのでこれにて落ちさせていただきます!睡眠をとってないので寝てきますね←またお相手お願いします。ではおやすみなさいっ

  • No.91 by 泡沫 棗  2013-08-23 12:59:03 


市来君

(/。了解です、!お相手感謝です

  • No.92 by 主  2013-08-23 13:11:02 


(/。生徒、教師、理事長秘書募集中です

  • No.93 by 七宮凪紗  2013-08-23 13:44:21 

>>理事長(主様)

((あれ?また理事長秘書募集してるんですか⁇))

…遅刻だ…(スタジオのような建物から変装した姿で出て来て大急ぎで自宅に帰り、若干女っぽくも見える服装に大きめの白衣を羽織って駆け出していき。その辺でタクシーを拾おうにも学校には行ける筈もなく、仕方なく脚力を全開にして音速で学校に向かい

  • No.94 by 主  2013-08-23 13:47:53 


七宮様、

(/。はい、えと。著事情で此処のスレに来られないとの事で募集致しております←

  • No.95 by 泡沫 棗  2013-08-23 13:51:06 


七宮先生

お早いですね、
(背の低い相手の姿身遣れば何処か感心したように上記を述べて。普通の生徒も居ますので成るべく人外な行動は慎むように、と念のため釘を刺すようにすれば「この後授業をお持ちですか、?」と首をゆるりと傾げて

  • No.96 by 七宮凪紗  2013-08-23 14:34:05 

理事長

…皮肉をどーも。(と言って時計を見れば職員会議の時間を1時間は過ぎていて。「すいませんでした」とペコっとお辞儀すれば職員室へと向かい歩き出して。「一応授業はないです」と去り際に付け加えれば早々と職員室へと歩を進め

  • No.97 by 泡沫 棗  2013-08-23 14:44:01 


七宮先生

厭、私は正直な感想を述べたままですよ、
(職員会議の内容は掲示板を見てくださいと双眸を細め相手見遣れば面白そうに口許を緩め職員室へ足早に向かう相手を見送り

  • No.98 by 主  2013-08-23 15:08:14 


(/。 生徒、教師、理事長秘書募集致します、

  • No.99 by 榊 狸茶  2013-08-23 15:24:31 

棗さん

ちわっ(と、挨拶のようなものをしては少し頭を下げて、「自分は…暇やから、なんかないか~思うて歩いてただけですわ」そういえば少し笑って見せて


柊さん

おぉ、こんにちは(と、関西弁といった感じのなまった言い方で挨拶すれば「そやで。あんたは確か…柊さんや!」少し考えたところ記憶にあったので思い出した!というように、少し大きめの声で言って

  • No.100 by 七宮凪紗  2013-08-23 15:38:46 

理事長

はーい…(と返事をすればてくてくと職員室へと歩いていき、振り返ることはせずに職員室へと入っていき

((いい秘書さんに巡り会えることを祈ってますw←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック