→endlessgame←

→endlessgame←

主サン  2013-08-17 18:48:46 
通報




俺達、変なゲームの中に入っちゃったらしい。

____________________________

これ、永遠に続くゲームだってさ。

____________________________

クリアするには皆で協力するしかないって。

____________________________

だから、行こう。

____________________________


___未知の世界へ。


____________________________


>1 ~ >3 レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.121 by 宮藤嶺  2013-08-18 18:20:38 

>暁サン

まぁね?
(相手の言葉にハハッと笑って。「あれ見られたら本当の僕がバレちゃうし...ね」と聞こえないくらいボソボソと喋って。「え?ほんとーに?」焦り気味の相手をキョトンとしながら見てそう言い。

  • No.122 by 暁 月華  2013-08-18 18:28:21 

>宮藤

…?
(何か相手がボソボソと言っているのを見て首を傾げ。これはバレるわけにいかないとナイフを隠したまま大鎌を突き立てて「お、女の子には秘密があるものよ。」と少し睨み付けて

  • No.123 by 宮藤嶺  2013-08-18 18:28:25 

(/今からご飯食ってきます!
戻ってきたらレス返しますね

  • No.124 by 宮藤嶺  2013-08-18 18:46:38 

(/飯かと思えばちがかったみたいでしたw

>暁サン

ん?どうしたの?
(首傾げてる相手を見てニコッと微笑みながら問い掛けてみて。「い、いきなり突き立てるの辞めてよぉ」相手が大剣を突き立ててくるのを察知して己も大剣をバッと苦笑いしながら突き付けて「ま、女の子だもんね」ニコッと微笑みながら言い。いつもと雰囲気が違う

  • No.125 by 暁 月華  2013-08-18 19:06:26 

>宮藤

いや、何でも。
(首を横に振って上記を述べ。己が大鎌を突き立てると相手も大剣を突き立ててきたので少し驚くが「そうよ、女の子だから。」と相手が納得してくれたのだと思いホッと胸を撫で下ろして、いつもと雰囲気が違う事など気づかずにいて。

  • No.126 by 宮藤嶺  2013-08-18 19:25:39 

>暁サン

そっか。
(何でもないと相手は言っていたが己はしばらく不思議に思っていて。でも納得したようにニコッと微笑み上記述べ。「女の子は大変だねぇ」なんて呑気に笑いながら述べては大剣を突き立てるのを辞めて「ま、それはどうでもよくて...」と目を細めながら言ってはスッと相手に手を付き出して

  • No.127 by 暁 月華  2013-08-18 19:46:48 

>宮藤

そうよ、大変なの。
(呑気に笑いながら話している相手に上記を述べて。まぁ、これで良いだろうと心の中で思っていると、急に相手が目を細め手を突き出して来たので「な、何!?」と戸惑いを隠せずあからさまに驚き

  • No.128 by 宮藤嶺  2013-08-18 19:52:04 

>暁サン

男で良かった-。
(ケラケラお腹を抑えながら笑って言い。しばらく手を差し出したまま固まっていたがいきなり表情を険しく変えて「俺のナイフ、返してくんない?」と隠していた手をグイッと引っ張っては相手が隠していたナイフが露わになり。自称が僕から俺に変わり

  • No.129 by 暁 月華  2013-08-18 19:59:57 

>宮藤

…!?
(急に表情が険しく変わり更に驚いて隠していた手を引っ張られ「最初から分かってたの?」と腕を引っ張られたまま握りしめていた血の付いたナイフを見てから相手へと目を移し

  • No.130 by 宮藤嶺  2013-08-18 20:05:48 

>暁サン

最初は分かんなかったけど、よそよそしかったから、さ?
(ニコッと微笑みながら上記述べたが目は笑っておらず、ギギキと相手の腕を強く絞め上げて。「俺、これないと困るんだよねぇ」なんて苦笑いしながらそう言えば相手から強引にナイフを奪い取って、相手を離せば踵を返して歩き始めて

  • No.131 by 暁 月華  2013-08-18 20:11:19 

>宮藤

そう…。
(相手の表情を見て笑えず、腕を強く締め上げられて苦しそうな表情になるがナイフを奪い取られ解放されたので相手を少し睨みつけ。「一体どうなってるのよ…。」と歩き始めた相手を見て呟き

  • No.132 by 宮藤嶺  2013-08-18 20:22:09 

>暁サン

これが俺の本性って感じ、かな?
(相手の声が聞こえたのか立ち止まってそのままそのまま突っ立っていて。クルリと振り返れば少し考え込んで、何か思いついたようにニコッと微笑み。上記述べて。「兎が狼に狂変って感じかなぁ?」と顎に指を当てて言い。

  • No.133 by 暁 月華  2013-08-18 20:31:09 

>宮藤

本性…。
(相手の言葉を聞くが全く理解できず。7「この世界に来て頭でも可笑しくなったのかしら…。」と其処から相手の話しは聞かずに考えて

  • No.134 by 宮藤嶺  2013-08-18 20:41:37 

>暁サン

まぁ、のんびり考えてよ。
(何て笑いながら言えばタッタッと池に駆け寄ってはビシャンと池に飛び込んで髪を掻き上げて呑気に泳いでいて「そこのお嬢様。考えつきましたかぁ?」なんて泳ぎながらふざけ混じりに問い掛けてみて。

  • No.135 by 暁 月華  2013-08-18 21:03:07 

>宮藤

んー…。
(必死に考えるも全く分からず、必死に考えているにも関わらず呑気に泳いでいる相手を見て苛立ち「ゲームに入ったショックかなんかで頭が可笑しくなっているとしか考えられない。」と苛立ったまま今考えられる一番可能性の高いものを言ってみて

  • No.136 by 宮藤嶺  2013-08-18 21:13:37 

>暁サン

お-。考えまとまったのか-。
(なんて笑いながら言っては拍手して。「だが残念。それは違うんだなぁ」なんてドヤ顔みたいな表情をしながらチッチッチッと指を立てては左右に動かして「これは、可笑しくなったとかではなくて、本当のお、れ」ニカッと笑いながら言えば池から出てきて

  • No.137 by 神凪里緒  2013-08-18 21:17:54 


ALL

はぁ、はぁ。・・・・・・ふぅー。
(たった今、ゾンビの群れを振り切ったところで、地面に座って刀を地に突き刺し、荒くなっている呼吸を整えて、「どうしたものか」と永遠と続くゲームについて考え始める。最初は冷静に対処したものの、まだまだ不安に思っており

  • No.138 by 暁 月華  2013-08-18 21:22:20 

>宮藤

…。
(相手が拍手してきたりドヤ顔したりと相手の行動にはいちいち腹が立つ。腕を組んで苛立ちを抑えるが相手の言葉がどうにも理解できず「意味分からない。」と投げやり気味に述べて相手を睨み

  • No.139 by 宮藤嶺  2013-08-18 21:22:50 

>里緒

あ、昨日の!
(道を進んでいくと、そこには人影が。ゾンビかと大剣を構えたが見覚えのある人で。記憶を探れば昨日あっていたことを思い出して。「考え事?」相手に近づいては首かしげて問いかけ

  • No.140 by 神凪里緒  2013-08-18 21:25:55 

宮藤

あ、お前は!・・・・記憶喪失じゃなかったのか?
(歩く音が聞こえればとっさに身構えるが、昨日あった者だったので警戒を解き、相手の質問に対して、「この状況・・・いったいどうしたものか、と思ってな」と苦笑交じりにそう答えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック